メディア記事

「殺すぞ、てめえ!」「ふざけんじゃねえよ」"かかと落とし”で女性死亡 逮捕の52歳容疑者が連日起こした「深夜の飲酒トラブル」とは?

バズる指数ピーク 224

 twitterコメント 73件中 1~73件
続きの記事まで読んだら登場人物が軒並みやべえ
こういう人は即刻死刑でいいよ。更正なんかしないから。
殺すぞ!と言ってからの行動なら殺意有りだよね。
怖いよ…なんだこの地域っていうか、酒飲み高齢者つながりって何!?
絶対ストゼロのんでるだろ(偏見)
絵に描いたようなDQNに感慨を禁じ得ない
タダシ、とうとうヤッちまったな。
前回の服役後、茂原に住んでるって噂だったけど、
東金に舞い戻っていたのか。。。
登場人物が全員屑過ぎて怖い話。
怪談レベルの話だわ。

とか言う殺人犯も、被害者も、被害者と殺人犯を結びつけた関係者も全員付き合いたくないレベルの人間だよな。

もはや、貧乏とか酒とかの話では無く、人格の話だわ。
ねりちゃぎ男。
いかにもやりそう。
いや、こいつが死ねよ。
こんな奴は重罪‼️
ロバートの馬場みてえだな
時々こういったおかしな人たちが重大な問題を起こしているが、ほんとこういう人を野放しにしないでもらいたい。

逮捕なり事情聴取されたら、性格診断やら精神鑑定とかも一緒にやって、ヤバい人なら更生施設行きというのも検討して欲しいですね。
「殺す」と宣言して相手を死に至らしめた
これは殺人でしょ
「勢い余って」なら分かるんだけど、ひたすら死ぬまで人を蹴り続けられるって倫理観凄いよな。
こうゆう人たちが自由に生活できる特区を作ってあげるといいと思う
かかと落とし、朝倉未来氏の動画でカワラ15枚を破壊している。蹴り殺されて女性死亡、で良いと思う。
「殺すぞ、てめえ!ふざけんじゃねえよ」"かかと落とし”で女性死亡 逮捕の52歳容疑者が連日起こした深夜の飲酒トラブル? 死ぬほど何度も頭を攻撃した、殺人だろうにこの間抜けの警察は傷害致死という軽い罪で逮捕したらしい。犯人の擁護警察だよ😡😭最低の悪の味方
とんでもないとこに引っ越してきてしまいました💧
DQNが、いるとこはとんでもないことになる
「殺すぞ、てめえ!」「ふざけんじゃねえよ」
"かかと落とし”で女性死亡 逮捕の52歳容疑者が
連日起こした「深夜の飲酒トラブル」とは?
女性しか向かっていけない情けない(´;ω;`)ヤカラ😑
無職の輩と酒なんて飲んじゃダメ🙅‍♂️
犯人は動物霊がついた酒乱。
※昭和ヤンキーひでーなあ※
無職無職,無職だからこんなになったのか,こんなんだから無職なのか・・・変換ミスで再
電車の中で煙草吸って注意した高校生に暴力振るった奴もそうだけど、こんな狂犬みたいな輩は生かしておく必要ない。
こんなんで52歳まで刑務所入ったことないなんてあるかな。そんなことないか。
こんな周囲に迷惑な人は存在する必要はない。
すぐに極刑にしてください。
これぞThe底辺
関わってはいけないやーつ
並木容疑者は身長が190cmぐらいあって、ガタイもよく、態度も威圧的でした。髪型はリーゼントで、よくヒョウ柄の服や虎の刺繍が入ったジャージを着ていましたね。肩で風を切ってガニ股で歩く、“ザ・昭和のヤンキー”という感じです。

Bitcoinの下落なんて可愛いもんだよ。
野に放ってはダメなタイプなんだからずっと檻の中で飼わないとね⁉
これは傷害致死ではなく殺人だろ。
:殺す気満々やん。
何が傷害致死だよ!殺すぞとか言ってる時点で殺人罪だろうが!カス!(怒)…
この例に漏れず、容疑者が「〜は間違いない」と容疑を認めたくだり。本当に「間違いない」と言ったのか?認めたんだろうけど、この語彙は話し言葉ではあまり使われないと思う。


かかと落とし
そんなのやっちゃだめだよ。

5/8(日)
93.3kg※前日+0.1↗️
完全ビョーキだよ。
こいつをシャバに戻したら更に被害者が増えるぞ!警察検察裁判官、判断を間違えるなよ。
ザ・昭和のヤンキー”という感じです。『今の時代にもまだこんな人がいるんだ…』と驚くほど、コテコテのファッション
いいとしこいたおっさんがダサwwww今どきそんな人おるんやな頭のネジ壊れてんで
身長190cmで50代のヤンキーって怖すぎ。ただ東金らしいといえばらしい。違和感はない。
並木正容疑者の記事を読むといつ蛮行を起こすのか予測できます。
少年加害者同様更生再犯防止など不可能と予測して、
国による受刑者へのトリメタジジンなどの薬物人体実験が必要かもしれませんね。(死亡しても国の責任なし)
読むだけで苦しくなりました。無職でも住める賃貸なのか、無職でも困らない資産家が借りた賃貸なのかはわからないですが、物件借りる際は住人層は気にしなきゃと…安いからいいじゃなくてと… ↓
"かかと落とし”で女性死亡「深夜の飲酒トラブル」とは?
「殺すぞ、てめえ!」「ふざけんじゃねえよ」" 逮捕の52歳容疑者が連日起こした「深夜の飲酒トラブル」とは? の 容疑者(52)

資産家ですか?
かかと落としってストリートファイターⅡか!コテコテのヤンキーなんて今どき居たんだ!
酒飲みと付き合うには覚悟が必要ねww
昔から何も対処しないし、酒のCMなんてバンバン流してるもんね~
こんなやつは一生ぶち込んどけばいいと思う。
殺すぞてめぇって言って
ガチで殺す人初めて見た
190cmのカカト落としはヤバそう😭マダコッチ、カカト落としは使っちゃだめだよ😭
うわぁ、先日の事件……容疑者が最悪だった。
こりゃ、永遠に刑務所から出てこない方がいいな。
ローとか前蹴りとかじゃあなく、よりによってカカト落としとか経験者でもそうそう出さんぞ。
かかと落としはアンディ・フグだけ。
何故にかかと落とし(^^;)
かかと落とし?
一生塀の中で良いんじゃないのかと思う。
人に迷惑を掛ける事しか能がなく、人死にも出したから。
どうせこんなんも生保でしょ?
生保の制度、必要ですか?
その勢いを暴力団や半グレに...
まあ、この輩じゃあ出来ませんわな...
かかと落とし、女に使うヤツ初めて見た

アル中もう取り締まるべきだよね
肩で風を切ってガニ股で歩く、“ザ・昭和のヤンキー”という感じです。『今の時代にもまだこんな人がいるんだ…』
素行が悪い人間の末路。
何でこんな無職のデクの棒が酒が呑めたり車を所有する事が出来るんだろう?何処から金が?真逆税金じゃないよね??
52歳男性が酔っ払って口論の末に60代女性にかかと落としをして殺した事件。
ネットにもいるよねこういう人😨酔っ払った勢いで弱いものを罵倒して言葉の暴力をする人😨そのうち暴行事件や殺人事件も起こすんだろうな😨😨😨😨
出てきても役に立たなさそうだから「死刑が最適法」
イキりジジイ無職52才に大草原🤣
東金ってしょっちゅう変な事件起きてる気がするなー。にしても、ここまではっきりしたタイプは珍しいかもね。
同じ方法で罰を与えるべきです。
一人殺したら死刑で
殺人犯は更生しないしさせる価値もない
この犯人は見た目で有罪だがw
お酒で悩んでいる人。一緒に断酒しましょう。
車が白のキューブという情報は要らないと思うが、一方で納得する自分がいる
*閲覧注意* ブラックジョーク 俺我慢した。

かかと落としで罪なき人を地獄へ落として
自分も刑務所へ落とすとか
テーコンドーな。

"かかと落とし”で女性死亡 逮捕の52歳容疑者が連日起こした「深夜の飲酒トラブル」とは?
すごいな、これ・・
”身長190cmあって、普段から暴れまくって、最後にはとうとう殺しちゃった”

こういう輩は直ぐに死刑にした方がいいね
隣のDQN宅と似通ってるので思わずwwww
お前がアンディ・フグから「踵落とし」喰らえ‼️
飲酒運転同様、飲酒後の犯罪についてはさらなる厳罰化を定めてもらいたいね😤😤
タイトルとURLをコピーしました