メディア蚘事

悲鳎を䞊げお逃げた望月衣塑子蚘者 「取材続けお」ず手を差し䌞べる赀朚雅子さんの声は届くか

バズる指数ピヌク 257

 twitterコメント 305件䞭 1100件
巊掟・リベラル掟にもおはやされおいる望月衣塑子だが、その正䜓は単なる“埡甚マスコミ人”だったずいうわけだ。
雅子さんが「望月さん」ず声をかけるず望月蚘者は「きゃあっ」ず声を䞊げ瀟内ぞ駆け蟌んでいった。「悲鳎を䞊げお逃げられたした 」「取材をしないのなら枡した倧量のデヌタを消しお欲しいず䌝えたいだけなんです」
これ読むずむ゜コさんは赀朚さんにきちんず説明しないず
人間のクズ
赀朚雅子さんから声かけられお、悲鳎䞊げお逃げた望月む゜コさんが「共感し、寄り添う力」
>
匱者を喰い物にした挙げ句に逃げ回っおちゃ駄目でしょ ( Ž・ω・) 
>>雅子さんは「望月さん」ず声をかけた。するず望月蚘者はさっずあたりを芋回し「きゃあっ」ず声を䞊げお、瀟内ぞ駆け蟌んでいった。

こんな掻動家に頌るから  。
赀朚雅子さんからネタだけ奪っお逃げ回っおる癖によくもたあヌケヌケず¬_¬恥知らずっおのは䜕凊たで行っおも自己瀌賛しお他人にどう芋られおいるか気づかない愚物だな
悲鳎を䞊げお逃げた望月衣塑子蚘者 赀朚雅子さんの声は届くか
・別件

望月衣塑子っお借りパクしおいる人ですよね
この様な人を高評䟡しおいるような蚘事を曞いおいるpresidentっお 🀷‍♂
きゃあっ、ずいっお逃げるこず
ではないのか
面癜い新手のブンダさんですね⁉🥺

「悲鳎を䞊げお逃げた望月衣塑子蚘者」 👇

.
 
> 癟戊錬磚の有名蚘者
> シリアスな話には笑いを入れる
> 吊定的な意芋は受け入れ、枩かく返す
> 立堎の違う盞手をリスペクト
👇
赀朚雅さんから逃げ回っおるくせによく蚀うよ。本圓に卑怯者だなあ。唐沢俊䞀アンチかよ。
゜ヌスはこちら👇👇
被害者利甚しお誠実な察応をせず逃げ回るクズのどこが最匷なんだか。
ずりあえずネガティブな盞手を芋たら「きゃあっ」ず叫んで建物の䞭に逃げ蟌みたしょう(Ž・ω・)
悲しくなりたすね。
蚘事には「盞手の事情を考えればリスペクトが生たれる」っお曞いおありたす。赀朚奥さんを袖にしおどの口が蚀うのか䞍思議です。
虚蚀癖だけかず思ったら泥棒もやるんですね。倚角経営かな(・×・)
珟圚、赀朚雅子さんから逃げ続けおいる「望月衣塑子蚘者東京新聞」は、郜合が悪くなる床に逃げ出す卑怯者です🔥
「きゃあ」
そしお望月蚘者は人民日報に向けお逃げ出した 
あわせお読みたい
珟圚、赀朚雅子さんから逃げ続けおいる「望月衣塑子蚘者東京新聞」は、郜合が悪くなる床に逃げ出す卑怯者😂
赀朚雅子さんから逃げ続けおいる、最䜎な望月衣塑子蚘者東京新聞😂
癟戊錬磚の逃げ足っおこずか



癟戊錬磚の有名蚘者が教えるネガティブな盞手の態床も䞀瞬で和たせる最匷の切り返し方ずは
こんな奎のいう事を聞く必芁もないですよ。
取材方法から倧いに問題のある自称「新聞蚘者」
だけど業界人たちは沈黙しおいたす。
望月衣塑子さんは、䜕故赀朚さんから逃げおいるのでしょうか
説明責任を果たさない望月衣塑子もロシア流ずいうわけですね

本文抜粋
東京新聞玄関前の階段で赀朚雅子さんは「望月さん」ず声をかけた。するず望月蚘者はさっずあたりを芋回し「きゃあっ」ず声を䞊げお、瀟内ぞ駆け蟌んでいった。
『内容蚌明付きの文曞でも来ない限り察応する぀もりはない』ずの東京新聞瀟の姿勢は、今埌他の取材も同様の姿勢で取材拒吊するべきでしょうね
赀朚さん「ただ䌚っお、誀解を解いお、取材を続けおほしいっお䌝えたい。ただそれだけです」
赀朚さんの垌望を叶えおいただきたいですねぇ。
玄関前の階段で雅子さんは「望月さん」ず声をかけた。するず望月蚘者はさっずあたりを芋回し「きゃあっ」ず声を䞊げお、瀟内ぞ駆け蟌んでいった。
こういうモラルのないメディアがいるから、芏制が厳しくなるんじゃないんですか
寄り添うずは

悲鳎を䞊げお逃げた望月衣塑子蚘者


癟戊錬磚の有名蚘者が教えるネガティブな盞手の態床も䞀瞬で和たせる最匷の切り返し方ずは
少䜐「悲鳎を䞊げお、日本蚘者クラブから飛び出しおきた新聞蚘者をMGでなぎ倒した時など、胞がすくような気持ちだった 」
赀朚さんから遺曞を含む資料を預かっおいながら、赀朚さん事件を远求しない望月いそこ氏。
远求しないなら、資料は赀朚さんに返すべきだ。
さすが「新聞蚘者」様。
4月で東京新聞の定期講読をやめた。ある蚘事の事実誀認を指摘した所、口頭回答では開き盎り、文面回答芁請には黙殺。暩力には芁求する説明責任を自身は果たさない新聞。
こんなゎミ蚘者を持ち䞊げたり評䟡しおいた人間は、倖を歩いおほしくないなぁ。
菅官房長官ぞのツッコミで有名なったこのお方、この蚘事が事実ならダブスタもいいずこだな。
利甚されるだけ利甚されお、、、
同情したす。
確かに衝撃だ
赀朚さんから逃げ回るむ゜子。取材しないなら預かった遺曞、家族の写真など䞀切のデヌタを返せ。暪領眪だ。たた第䞉者にデヌタを枡したのは蚘者倫理に悖る。
この蚘事なんかを芋るず、たさにそのずおりに思えるのですよね。

あの人たち、やっおるこずめちゃくちゃのくせに、『新聞蚘者』みたいな自画自賛には䜙念が無いので。
誀字倱瀌したした。
文春によるず赀朚倫人が声をかけたら悲鳎を䞊げお逃げおしたったずか 
望月いそこ、ちゃんず察応しお欲しいよ
くるくるパペクどうするの
備忘録。
蚘者じゃなく
䞻人公になりたかったんでしょうね
東京新聞はクズ䞭のクズだな。政暩に厳しく自分に甘い。
恥を知れ。
マスコミは他人を远及するだけではなく、自身にも厳しくあるべき
たずは自分の襟元を正そうぜ。
東京新聞の蚘者っおクズだな。
これは 
赀朚さん、瀟䌚勉匷になったかい
📢望月衣塑子蚘者、いずれは野党から立候補しお囜政に参政するのではず思っおいたけど  。
憲法がどうのこうのず䞊から目線で偉そうなこずを蚀うよりも、蚘者を名乗るこの方は遺族に真摯に察応する方が先ではないでしょうか
東京新聞の瀟屋の近くで偶然赀城雅子さんが望月蚘者に声をかけたら悲鳎を䞊げお逃げたずいう。卑劣な巊翌蚘者。
ダブスタここに極たれり( Žヌ)y-~~
>玄関前の階段で(赀朚)雅子さんは「望月さん」ず声をかけた。するず望月蚘者はさっずあたりを芋回し「きゃあっ」ず声を䞊げお、瀟内ぞ駆け蟌んでいった。

雅子さんは呆然ずした顔぀きで぀ぶやいた。
「私、悲鳎を䞊げお逃げられたした  」
東京新聞望月か いずれ捕たるだろうな
郜合が悪くなるず逃げ回る卑怯者
資料を返さず、自分や自瀟がモデルのドラマにずか 報道蚘者ずいうより人ずしお颚䞋にも眮けんわ。

元々個人的に奜かんのよ、「匱者代衚」的な発蚀は。
䞀方だけの話、情報で真実は芋えない。望月氏が悲鳎を䞊げるのもわかる気がするよな。
これが日本のメディアの質。キャンペヌンを匵り、既埗暩にあぐらを掻き、個人の人暩も個人情報も思うがたた。
望月はきちんず察応すべき
マスコミは自分にも厳しくあるべきでは
この停善蚘者のこず
こういう堎所にはノコノコ珟れおるんだね。その前に赀朚さんに取材資料早く返しなよ。
「米囜に蚀われるたたに、戊える囜に倉えられようずしおいく」東京新聞の望月蚘者が譊鐘(山陰䞭倮新報)
資料を提䟛された取材盞手から走り去るっおどゆこず 

悲鳎を䞊げお逃げた望月蚘者
「取材続けお」ず手を差し䌞べる赀朚さんの声は届くか
「政暩を批刀したいあたり、事実かどうかより政暩に䞍利になるかどうかで考えおいる。そしお、そういうものは実は政暩にずっお倧しお怖くはない。だっお、事実じゃないのだから」

悲鳎を䞊げお逃げた望月衣塑子蚘者
東京新聞たたやらかし  おか倧きく問題になっおないだけで垞にやらかしおるむメヌゞしかないけど
望月衣塑子の為人が分かる良い蚘事。

自分のこずだず利甚した遺族からも逃げ回る姿、私には滑皜に芋える。
倖亀努力を重ね、話し合いによる解決を暡玢する姿勢を、今こそ持たないずいけない」ず蚎えた。

雅子さんは「望月さん」ず声をかけた。するず望月蚘者はさっずあたりを芋回し「きゃあっ」ず声を䞊げお、瀟内ぞ駆け蟌んでいった。
興味が無かったから今読んだけど 
きゃぁず悲鳎を䞊げおっお  
む゜コちゃん啞然ずするわよ  
望月ね。。。
私なら筆も折りたすが。。。
九族祟っおやりたすが。。。寛容な赀城さんは優しいず蚀うより怖いかな
Netflixだったっけ。。。どうする぀もり
取材ず称しお手に入れた資料を無断䜿甚したたた逃げ回る"こそ泥"みたいな奎を"蚘者"ずは笑えるw

自称ゞャヌナリスト
正䜓は売名掻動家
東京新聞も読みたくなくなるね。。。
立憲民䞻党ず望月氏はたず赀城倫人に謝りたしょうか
私はメディアによる政治の監芖の圹割に期埅しおいたす。
今回の盞柀氏による望月衣塑子氏の件の蚘事にある、「暩力が恐れるのは事実」ずいうのはずおも重芁ず思いたす。
代々契玄しおいた朝日新聞を東京新聞にかえお半幎

望月蚘者の態床も解せないが東京新聞の察応も誠実さに倧いに欠ける

望月さん
改めるに悔い無しだ
貎方が䞀人政暩ず闘っおきた非難しおきた発蚀ず貎女の今の察応は完党に矛盟しおいる
ゞャヌナリストずしお倱栌では
貎方がゞャヌナリストだ、蚘者だず蚀っおるのが心底腹立぀わ(怒) よくしれっずTwitter 続けられるな。
東京新聞は、取材源から預かった資料を、取材以倖の目的で本人の蚱諟なく流甚するこずを恥ず思わないらしい。
職業倫理ずか、人暩ずか日ごろうるさい人ほど、自分の倫理をないがしろにするこの颚朮䜕なんですか?
逃げちゃダメ
む゜コの説明責任
刑事問題にはならないのかな
↓
本屋に行くず、望月衣塑子氏の顔写真掲茉の垯をたずった本をよく芋かけるこの写真の印象ずは違う。
むレギュラヌ察応ができない神茿なのか
赀朚さんの奥様を芋お
悲鳎を䞊げ、逃げるむ゜子さん。
䜕が䞍郜合なの

単玔に奥様に察しお䞍誠実ですよ。
悲鳎を䞊げお逃げた望月衣塑子蚘者 今や自らが䞍郜合な事実を“なかったこず”にしようずしおいる。
新聞瀟、新聞蚘者ずしおのありようが問われる。

もう「問うおたせん」けど。

『 ず 氏の発信には䟡倀が無い』

これが結論です。
人間こんなものだず思いたす。自分が他者より高朔であるず誀解するのが誀り
赀朚さんの奥様に声をかけられるず逃げた望月蚘者。
サペクのダブスタずいうコメントがトップにあったが、ただのモラルの問題。サペクがどうのっおのは関係ない。
確かに望月蚘者の察応は冷たいず感じるけど、法的にも倫理的にも問題があるようには思えないのだが。
郜合が悪くなるず逃げるや぀がゞャヌナリストっお 望月衣塑子は間違いなく関わるものを䞍幞にする人間だから関わらないが正解。
コダツの無責任な察応で、ドラマの䟡倀が真っ逆さた。
あゝあのクズ蚘者のドラマな‌のレッテル。
奥様には、圓然にしおもドラマ関係者にも土䞋座もんやで。
みんなのために、ずか蚀いながら、自分の利益のこずしか考えない人たちぞ
色県鏡をかけ野次銬根性䞞出しで拝読。先入芳ずは異なりずおもよい蚘事だった。フェアトレヌドに䟋えた考え方が秀逞。森友でもロシアでも䞀緒だ。
赀朚氏ずの話し合いを避けおいる方に蚀われたしおも。
玄関前の階段で雅子さんは「望月さん」ず声をかけた。するず望月蚘者はさっずあたりを芋回し「きゃあっ」ず声を䞊げお瀟内ぞ駆け蟌んでいった

これが本性か。
Σ(Ў)
゚ラそヌな事を抜かす前に、赀朚さんから借りパクしたものを、ちゃんず返還しお謝眪しろや💢

赀朚さんを芋かけた途端、悲鳎を䞊げお瀟屋に逃げ蟌んだ分際で、䜕を蚀っちゃっおんの
これは酷い・・・
盞柀さんずトラブっおるっおのは想像出来るけど、赀朚さんには誠実に向き合っお欲しい。
を 望月 衣塑子 「取材続けお」ず手を差し䌞べる 赀朚 雅子 さんの声は届くか

「今は䞀切、連絡しおも電話も取っおくれない」
「もう取材しないなら、私が枡した玠材は消しおほしい。それを䌝えたい」
今曎
赀朚さんの旊那さんの自殺なんお自身の蚘者の立堎株䞊げに利甚出来ればいいだけで、䜿い終われば甚無し。女蚘者なんおそういうもんよ。
タむトルずURLをコピヌしたした