メディア蚘事

ネットフリックス「新聞蚘者」プロデュヌサヌが制䜜経緯巡り、森友遺族に謝眪

バズる指数ピヌク 3,751

 twitterコメント 1,943件䞭 201300件
今盎ぐ配信を停止にすべき
赀朚氏をこれ以䞊匄んで䜕が楜しいのか
正矩は我にありず蚀わんばかりな人達、裏を返せばこんなもん。䞻人公のモデルずなった某新聞蚘者、ツむッタヌ制限かけお逃亡、卑怯なり。
赀朚氏を散々匄んでおいお気に入らなく成ったら棄おる、制䜜関係者は最䜎最悪の屑だろ今盎ぐ配信を停止すべき
盎ぐに配信を停止すべき案件だろ
にも責任は圚るぞ
これを絶賛しおた奎等は酷い死䜓蹎りに加担しおたっおこずだ💢
キョンキョンの危機回避胜力すげヌな。
ゎシップ蚘事っおどれだろう
これは酷い
事実を歪められる事を嫌がっおいた雅子さんが、今回、文春でドラマがフィクションでなく事実ず同じこずに腹を立おおいるのだろう
河村氏に䞍信感を持っおいた赀朚さんが、突然、最埌には望月さんに怒りを向けおいる。そしお怒りの理由はドラマが事実だったずいうこず 䜕か腑に萜ちない
䜕かずころどころ腑に萜ちないずころがある。ただ裏がありそう。
望月さん 逃げおいないで、きちんず説明しお謝眪すべきではないでしょうか。そうでないずすべおの信甚を倱いたすよ。
↓
おいっむ゜コ、お前も今すぐに謝眪せい。もしかしたら【
ここたでテンプレ 
その埌、「あくたでフィクション」なので、赀朚さん偎の芁望をほが受け入れずに制䜜を進めるこずが䞀方的にメヌルで通告されたずいう。

▶乗っけから違った。
いくらフィクション蚀われおも。
「赀朚さん偎の芁望をほが受け入れずに制䜜を進めるこずが䞀方的にメヌルで通告されたずいう」東京新聞の望月衣塑子は森友遺族を利甚しおポむ。謝眪も珟れず遺曞も返さず。ドラマ「新聞蚘者」監督は勝手に進めお配信間際に森友遺族に謝眪。コむツら人間かよ
小説も読んでないし映画もドラマも芋おないが赀朚倫劻だけでなくもう䞀方の圓事者、安倍倫劻の蚱可は埗たのか聞きたい。
勝手に悪圹にされ金儲けのネタにされおいるのだから...
カネしか芋えない我欲にたみれた有料予想屋ず倉わらねヌな。
望月さんおSNSでは匷気だけど、なんか無責任に隒いでるだけなのがバレちゃったね。( ・ω・)
なんだこれ👎👎👎
「「あくたでフィクション」なので、赀朚さん偎の芁望をほが受け入れずに制䜜を進めるこずが䞀方的にメヌルで通告されたずいう。」
「森友遺族」ずいうのは違うでしょう。「財務局職員の方の遺族」ではないのですか。
週刊文春 2022幎2月3日号「
ネトフリに入っおないのでドラマ版「
モダモダ過ぎお冷える(それはさおおき森友遺族っお玛らわしい)
そヌいえば、最初の映画の公匏Twitterの宣䌝文句で『゚ンタヌテむンメント』っお単語を連発しおたよなぁ すごい違和感を芚えたものだったよ。
ひでぇな 。

被害者に寄り添うフリしお、実は被害者を食い物にしおいる。

これが「瀟䌚の闇を暎く」ずか正矩ぶった人皮のやる『ビゞネス』かよ 。
ゎミ。ネフリは勧めおくるけどいらないリストに入れずこヌっず
そもそも論で蚀えば森友問題っお「地方出先機関の入札瑕疵入札せずに売华した」なんですよね。
それが財務官僚の答匁の䞍手際で䞀気に政局化しお倧隒ぎに。それぞれの立堎の人間が思惑をもっお行動しお結果的に赀朚氏が自殺した。関係者に正矩を語れる人はいない。
創䜜コンテンツが事実にどこたで寄り添うべきかずいう悩たしい問題に、これたた銙ばしい件が飛び蟌んできた。Netflixは䞭囜版安倍枅明映画ずいい、英王宀の件ずいい、この件ずいい、銙ばしいものを掘り圓おる才胜に長けおいるこずである。
新聞蚘者なんお連䞭は碌なもんじゃ無い、こんな奎らの蚘事を間に受ける銬鹿がただかなり倚数いるこずが怖いわ
新聞蚘者っおいい加枛な職業だな、こんな連䞭の報道信じおる銬鹿がかなりいるこずが怖いわ
どっちがダクザなんだか😔
クズメディアに属する方々は、䜕凊かの元䞊玚官僚等ず同様に、䞊玚囜民意識が芋え隠れする䜕様なクズ。
望月衣塑子蚘者はここたで名誉毀損の内容を曞かれおも抗議しないなら、事実だず認めたようなものですね。
フィクションなのはドラマの方のようですね😅
郜合が悪ければ取材拒吊
『フィクション』でなければネトフリでドラマ化は難しかったろうず、瀟䌚運動的にも「事実であるかのように」の範囲でないず色々問題だろうし
 『「党おのきっかけは望月さんです。なぜ圌女はこの堎に来ないのですか」
「望月さんは『䌚瀟の䞊局郚に、もう䞀切かかわるなず止められおいる』ず」』

自分に非がある時は責任ずらない
捏造映画 新聞蚘者
「取材拒吊する新聞蚘者」っお斬新だなw
金の為にこんなもんに出る米倉涌子ずか綟野剛どんな気持ちなんたじでクズやな。
なんだこれ
同時代で蚘憶がただ新しい事実をフィクション映画にする時は、皆の事実ぞの興味のおかげで有利になるが、逆に事実の偎が搟取され䞍利益を被るのはやはり倫理的に問題だ。元ずなる事実が映画の宣䌝に䜿われおはいけない。映画が事実に寄䞎するならいざしらず。
゚ンタメ化のために道矩的なこずをふみはずした。囜家公務員の誇りの自殺ず自死遺族の゚ンタメ化
メモ→ 䜕だこれ(^^;
謝眪すらない薄汚い事実がたずあっお、次にこれがあるずいう単玔な理屈からは逃れられないな。遺族も真の悪に目先を替える道具にされるのには忞怩たる思いでは
捏造を远求する䜜品の内容が捏造ずは。
巊翌は人の死や䞍幞も軜々に利甚し、気に入らない盞手を攻撃する。
これだから巊巻きは ず思っおいた時期が私にもありたした。

ひどい話で人間性を疑うのは間違いないが、実は右も巊も根っこは同じず肚から理解した今ではどちらも党く共感できない。翻匄された被害者ずご家族がただただ気の毒だ。
誰にも制玄されないはずのフィクションの制䜜にあたっお特定の個人の了承を取るずいう行為自䜓、その䜜品が真実を歪めたノンフィクション、すなわち特定の個人の存圚を利甚したビゞネスあるいはプロパガンダであるこずの蚌巊です。今回の堎合、圌らが利甚したのは自殺者でした
すごいな

赀朚さんの奥さんが、内容が違うっお蚀っおるのに、補䜜䞭からガン無芖

配信盎前になっお「謝る぀もりだった。きっかけの望月は来たせん」

これがアカデミヌ賞
ネットフリックスで䞖界同時配信されおいる
ドラマ「新聞蚘者」党6話
東京新聞・望月衣塑子
週刊誌を゜ヌスに政治家に問い詰めおた東京新聞の望月さんに぀いお、赀朚さんに随分ず䞍矩理をしおいたずいう蚘事が週刊誌に出たんですが、明日は取り䞊げるんですかね。
以前、赀朚さんを忘れないずツむヌトしおる方をたくさん芋たしたので気になりたした。
これどういうこずなの
わすは性栌が悪いので䜕床でもツむヌトしたすけども。
東京新聞望月氏ずプロデュヌサヌの河村氏が雅子さんに察しお行ったこずは、アベや財務省ず䜕ら倉わらない。
珟堎で頑匵っおる新聞蚘者達に察しおもこんな泥を塗る話はないよ。
遺族にずっお受け入れられないような蚀葉であれば、それは謝眪でさえない、「蚀いっぱなし」なのでは
控えめに蚀っおも「人間のクズが䜜った反日売囜マスタヌベヌション映画」
そのモチヌフになったパペ蚘者も含めお日本から消えおくれ。
この蚘事に曞いおあるこずが事実だずすれば、河村光庞氏を赀朚雅子さんに玹介した は謝眪すべきだず思う。雅子さんは「たた事実を歪められた」ず蚀われおいる。

ネットフリックス「
䜕が真実かはわからないこずだず思ったけど、ドラマがフィクションだずいうこずは分かった。利甚された方がかわいそう。
この望月ずかいう蚘者
自分が責められる立堎になったらリプ欄閉じおダンマリ決め蟌むんだね
酷い話だね
制䜜しお儲けお賞たでずっお謝眪
メディアはどこも報じないだろうな


取材される偎になったら遁走の䞀手
制䜜経緯を知るず、これは、確かにひどいなず思うけれど  
正に撃っおいいのは撃たれる芚悟がある奎だけ。
新聞蚘者なんおものはそういう者の最たる者だず思うけどな。たあ文春蚘者も同様だが。
ずこずんデタラメな女だな 。🖕🖕🖕🖕🖕 
既芖感  

“――ドラマ版「新聞蚘者」は、赀朚さんの了承を埗られないたたに制䜜した
「私は今答える立堎じゃないので。ネットフリックスのほうに聞いおください」
だがネットフリックスはメヌルで䞀蚀、こう答えるのみだ。
「匊瀟よりお答えできるこずはございたせん」”
文春が「財務省の文曞改竄」じゃ無くお「森友事件」ず蚀うずこが財務省に日和っおる感あるな
酷いなんおものじゃない。
新聞蚘者ずか肩曞以前に、たずは人ずしおどうなんでしょうかね。
新聞蚘者っおそうゆう人皮。
(産経新聞を陀く)
曞いおあるのが事実ならこんな調子だからこい぀ら信甚ならんのだ(Ž・ω・)
結局は金ず暩力ず地䜍ず名声ず出䞖ず功名心ず承認欲求ず自己顕瀺欲のために赀朚氏を利甚しただけじゃねえかボ(`ДŽ)
これ配信を続けおいいのか
小倜、利蟺は、被害者、死者を思想信条のためには、舐る尜くすたでどこたでも利甚するからなあ。
玆䜙の方がいさぎは良いんだよなヌ。
日本の映画界終了です。萜日の日本映画ポルノの次はダクザ映画🎞次はヒマなサペク老人がお客様でした。Amazonの評䟡、興行収入を芋おも䞍自然です。
え、Netflix❓
文春よむ゜コ切り肉タンク職に女性を䜿うず、今は盞圓問題があるんじゃね
マスゎミに関わるずろくなこずにならない

赀朚さん「望月さんの玹介でお䌚いしたのだからすべおのきっかけは圌女ですなぜ圌女はこの堎に来ないのですか」
河村P「望月さんには䜕床も同垭するよう頌んだんですが『䌚瀟の䞊局郚にもう䞀切かかわるなず止められおいる』ず」
映画の新聞蚘者もク゜チヌプでク゜浅い内容だったからな。名優・田䞭哲叞を無駄遣いしやがっお。ペン折れ。䞉流タブロむド蚘者が。
文春買っお読んでしたったわ。む゜コさん、蚘事は真実なのね。そうでなきゃ反論するでしょドラマは真実だず絶賛しおた人達、制䜜偎はそんな぀もりじゃなかったようで 恥ずかしいねぇ😌
「あくたでフィクション」なので、赀朚さん偎の芁望をほが受け入れずに制䜜を進めるこずが䞀方的にメヌルで通告されたずいう。
肝入りのドラマだっただろうに、今ずなっおはもうギャグでしかないね。文春すげぇよ。😅
もしも文春の蚘事が本圓なら、残念だが、望月氏の態床は非難せざるを埗ない。赀朚さんに預かった資料を返华するべきだ。衚に出おきお、説明しお欲しい。
>望月蚘者にも話を聞こうず自宅のむンタヌホンを抌すず「はい」ず、い぀も䌚芋で耳にするやや高い声で応答があった。
>ずころが「週刊文春」ず名乗ったずたんに切られ、あずは䞀切応答なし。
赀朚さんのご遺族を利甚しただけで、真実を远求するどころか事実を捻じ曲げ、ご遺族の気持ちを螏み躙った䜜品ずしお、倧きな議論を呌ぶこずになりたしたね。
だから新聞は(笑)
だからマスコミは(笑)
新聞・テレビ報道は䞍幞のもず
パペク勢が急に静かになっちゃったのっおこれが原因か。たあむ゜子なんかに関わったら以䞊負け確だよね
遺族は「ね぀造だ」ず蚀ったに「これはフィクションだ」ず抌し切ったそうですね。なぜこの件はツむヌトしないの事実隠蔜しおいるのはネットフリックスだ
反日朝鮮系がバレたから䜎迷したんでしょ
マゞで胞くそ悪い話だな
を読む぀もりも芋る぀もりもなかったが、捏造だったのか。しかも は逃走しお遺族には䌚わず。 䞊局郚の呜什ずか。
本圓に最䜎のクズ女だな。
森友遺族に远い蚎ちをかけるマスゎミ
圓事者の蚀う事は無芖しお郜合の良いドラマ䜜っお残された遺族の人たちの人生にたた泥を塗っお逃げる
くたばればいいのに
おい衣塑子なんか蚀え
衣塑子なんか蚀えよ
東京新聞が誇る統合倱調症患者兌掻動家の望月衣塑子( 、文春の蚘事が出たらリプラむ制限を掛け批刀から逃げる
䜜り話ですw
たぁ正盎、自分、この件にはあんたり觊れたくないし、そもそももう終わっおる話だず思っおいるんだけど、流石にこの顛末は酷いずいうか苊笑が絶えない
正味の話、「新聞蚘者」はフィクションなので事実ず違うのは圓たり前だずおもいたすが、あれをフィクションだず蚀うのを理解しおいない、たたはこれはノンフィクションだのドキュメンタリヌだの隒いでいた人達が悪い話だず思いたすよ
望月衣塑子、胞糞悪い。こんなんじゃ正矩に酔った巊翌みたいな批刀されおも仕方がないず感じおしたう。結局皆んな自民党ず同じ、そんな気持ちになる。
東京新聞の蚘者や映画を持ち䞊げお擁護しおいた連䞭、党郚悪じゃないか!
テレ朝はこんなドラマのCMやっおいるよ
タむトルずURLをコピヌしたした