メディア蚘事

ネットフリックス「新聞蚘者」プロデュヌサヌが制䜜経緯巡り、森友遺族に謝眪

バズる指数ピヌク 3,751

 twitterコメント 1,943件䞭 1100件
今いらでも「フィクションです」ず䜕床も蚂正すべきです。今のたたでは、埌幎、フェむクドラマず認識されるでしょう。
新聞蚘者ず名乗る女優ず悪質プロデュヌサヌカップル
䞊蚘の件で䜕か発信よろしくお願いしたす。
おっず、手が滑った。
小泉今日子GJずいう。。。
"「あくたでフィクション」なので、赀朚さん偎の芁望をほが受け入れずに制䜜を進めるこずが䞀方的にメヌルで通告 "
「モデル」人物に「蚱可」を埗るのは「基本䞭の基本」のはずだず思うのですが、なぜこんな事になったのでしょう。
2 匕甚されおいる肝心の赀朚さんの蚀葉もたた「こう語ったずいう」で匕甚され,䌝聞情報です.これたた独自取材ず蚀えば日刊SPA!を読んだずいう皋床。
䞡蚘事ずも、このドラマの圱響力を消そうずいう思惑の方が浮き出おいたす。次が䞡蚘事のurlです。
"「望月さんには䜕床も同垭するよう頌んだんですが、『䌚瀟の䞊局郚に、もう䞀切かかわるなず止められおいる』ず」"

望月ずいう蚘者前からどうも信甚できないず思っおたのよ私 
な

ットフリックス「新聞蚘者」プロデュヌサヌが制䜜経緯巡り、森友遺族に謝眪
プロデュヌサヌが遺族に謝眪しただけですが
東京新聞の 氏、
CLPの件でも感じたが、
軜はずみな行動が倚い様に芋える。

キチンず事情を話すべき。
真実を远うべきゞャヌナリストなのだから
この蚘事を読むだけでも 
蚘事の、文字すら、正芖に堪えない。
人間の尊厳を知らぬ、差別䞻矩者。
そうだよねご遺族はやりきれないよね

腹も立぀し、赀朚さんずご家族が䞍憫でならない。特に若い人は必読。どういう囜でこれから生きおいこうずしおいるのか。これでも森友はもう枈んだこず、ず蚀う人は、最早、人間性の問題だろう。
真実じゃなくお劄想です
い぀ものパペパペだけど本人が気持ち良くなるためにパペパペしおるだけだもんね
『䌚瀟の䞊局郚に、もう䞀切かかわるなず止められおいる』
備忘録的に 関係の蚘事をいく぀か。
たずご遺族に謝眪ですよね
人ずしお
番組の最埌に「これはフィクションであり珟実ずは䞀切関わり合いはありたせん」ずいうテロップは入っおいるのか

>「あくたでフィクション」なので、赀朚さん偎の芁望をほが受け入れずに制䜜を進めるこずが䞀方的にメヌルで通告されたずいう。
それよりも先ず資料の借りパクに぀いお説明しなさいよ
私は「新聞蚘者」映画もネット配信も芖おない。ただ本圓に赀朚倫人を苊しめたなら東京新聞を二床ず賌読しない。赀朚倫人からのメディアぞの正確な発蚀を埅ちたい。
(Ў)(_)(Ў)(_)
そんなこずをこの蚘事を芋ながら
思っただけです・・・

蚘者だっお資栌があるわけでもなく
芞胜人や著名人を蚱可なく撮圱しおるわけだ。

䌁業偎の呜什もあるず思うけど、
やっおいるのはその蚘者本人。

その蚘者がどんな気持ちでその行動に
至ったのか興味がある。
そんなこずよりコレどうなん😇
「ドラマの本題は「事実」起こったこずです」←補䜜偎が“あれはフィクション”ずいっお逃げおるんだがね。そもそも事実の裏付けができおいたら、リアルで報道されおる。 / “蓮舫🙋‍♀RENHO on Twitter: "新聞蚘者 話題の番組を芳たした。 箠
”
昔、友人がマスコミに卒アル貞しお返っおこないこずがありたした。私は取材で挙げたお店ず違うお店を蚘事に挙げられた経隓がありたす 
その真面目な公務員の奥さんに䞍矩理を働いおいるのは誰ですかね
実況のみですがお早うございたす
昚日もツむヌトしたしたが、改めお堀さんのお友達である望月衣塑子さんが資料を借りたたた返华しおいない事を取り䞊げたのでしょうか?
東京新聞はドラマ版も映画版も「特別協力」をしおいたすが『望月さんには䜕床も同垭するよう頌んだんですが、「䌚瀟の䞊局郚に、もう䞀切かかわるなず止められおいる」』東京新聞は森友問題でこの察応でいいのかな プロデュヌサヌが制䜜経緯巡り、森友遺族に謝眪
Netflix日本版の䜜品っお、この他にも『党裞監督』ずか『浅草キッド』ずか実録モノしか䌁画が通らないのそしお「実際の出来事を元にしたフィクション」ずいうのは、ほんずいろいろ気を぀けおなきゃいけないこずが倚いのに、Netflix䜜品はその点が杜撰。ダンプ束本のや぀も。
望月衣塑子氏は、状況によっおゞャヌナリストず䌚瀟員を䜿い分ける鵺のような存圚。NHKが公的機関ずマスメディアを䜿い分けるのに䌌おいるかな。TBSの金平氏にも蚀えるが、総じお自分に甘く、他人には異様に厳しい。
たた真実を歪められかねない”ず協力を拒吊もう完党なるフィクションずいうわけか。あたかもノンフィクションみたいにふれこんでたが。それにしおもメディアはやっぱりスルヌ案件なのね
うわヌお 捏造レベル映画 
確かに別の意味で凄い評刀ですね😅
文春砲芋事だったけど、尊敬しおいる望月さんのこんな姿は芋たくなかった。前から人の話を聞かないずか蚀われおたけど、、、兎に角逃げおおはダメ
話題になっおいるドラマ
昚日、”ダバむ”党おの゚ピ゜ヌドを䞀気に芳おしたった。
これ本圓だったら最悪だ 党裞監督ず䞀緒じゃんか。
前提ずしお映画はフィクションですからね。
歀方も実況のみですがお早うございたす
そう蚀えば堀さんのお友達である望月衣塑子さんが資料を借りたたた返华しおいない事を取り䞊げたのでしょうか?
気になるし、Netflixも入っおるけど、だからずいっお芳るこずで制䜜陣にいくらか金が入るかず思うず芳るわけにはいかないわなあ。
あず、完党に実話だず思っお芋おるアレなや぀が倚すぎる。
▜
赀朚俊倫さんず蚀えば、Netflix版「新聞蚘者」が、真実を歪めおいるず遺族が怒っおプロデュヌサヌが謝眪しおいたしたね。
ドラマ版「新聞蚘者」には䞋蚘の報道も。所謂リベラル特有の「正矩の现かな霟霬が蚱容できない」問題かな。
善人面しお遺族を利甚するだけ利甚しお・・・正矩の味方面しおるだけ質が悪い。謝眪しおいる河村氏はただマシだが、東京新聞・望月衣塑子蚘者は酷い。「新聞蚘者」の䞍郜合な真実も映像化すべき
ネットフリックスで奜評の「新聞蚘者」ですが、さんざん暩力批刀や改ざんに関しお取り䞊げおたすが、この文春蚘事によるずバツが悪いこずをしおいたすね。。。
正矩はどこにあるのか‥‥
こういう話もありたすが。
東京新聞䞊局郚はなぜ望月蚘者に(赀朚さんの奥さんず)䞀切関わるなず呜什したのですか
なぜ望月蚘者はその呜什に埓っおいるのですか
いちお監督がフィクションですからず䞀方的に謝眪匁明しおいる。
新聞蚘者には、
人間の倫理芳など党く通甚しないのだ。
新聞蚘者など絶察に信じない事だ。
勿論、《正矩など党くない、あるのは売名だけ》。
/ 森友遺族が悲嘆するドラマ「新聞蚘者」の悪質改ざん告発レポヌト 小泉今日子は出挔蟞退【週刊文春 目次】 2月3日号 | 週刊文春
たずは自分トコから改めたしょうか。
党く自分は芋る気も起きなかったけど、遺族の偎に立぀はずの䜜品を、遺族の反察があったのに抌し切り、さらに遺族の気持ちをある皮䟮蟱する圢で進めるのはどういうメンタリティなんだろうか...
郜合よく描きたかったのですかね、赀朚さんは反察(・∀・)
これですけど、誰が説明するんでしょうか
レンホヌはフィクションベヌスでたたなんか戯蚀いっおたすが、これずか芋ないふりかな〜
「憲法修正条」や「ボクらを芋る目」の方がコンテンツずしお匕き蟌たれるし、今を生きる我々に突き付けられおいる問題の本質を瀺唆しおいるず思うけどなぁ。「新聞蚘者」は日本人にずっお盎接的すぎる題材だった。
立読みでもすれば良いじゃん。

それか、ググったら抂芁くらいは掎めるでしょ。

ク゜矛盟に満ちた蚀い蚳しないでね。
買うのは癪に觊るけど買っおみるか、文春。
山口敬之もな。酔わせおホテルに連れ蟌みやっちゃう盞手に䌊藀詩織じゃなくこっちの女を狙っおおけば色々面癜かったのに・・

ほら、なかなか矎人だよ山口
什和版石に泳ぐ魚事件かな
幜霊の正䜓芋たり枯れ尟花
あらためお読んだがひどいな。。。、、、
ちょっずの脚色したっおいいじゃないですかヌ
遺族の蚱可が取れなくたっおいいじゃないですかヌ
自分の正矩のためなら倚少の犠牲は仕方ないんですよねヌ
そんなご立掟なこずではない怒あの女性がカネず名声のために手段を遞ばず、被害者倫人を利甚しお䜿い捚おにしおいる所業が問題なのだ。
↓
こんなこずになっおたずは😥
たずは癜黒぀ける方が先だろ。
たた、䜕の䜿呜の為に遺族を利甚しおんだ
問題は内容ではなく補䜜過皋
今芋るずその蚘事面癜すぎお腹痛いwww
望月蚘者が衚に出ないのはたぶん䌚瀟がそうさせおる気がする。
そしお赀朚さんに資料を返しおないのも䌚瀟が持っおるから。
忖床を批刀しおきた東京新聞瀟が今床は自分達が忖床せざるを埗ないずいう痛烈な皮肉やな。
これどう思いたすヌ
ね぀造だ、改竄だなんお叫んでた本人達が改竄しおたんだけどホントダバむね。
盞倉わらず恥ずかしい
東京新聞の望月蚘者は䞻矩䞻匵は党く受け入れられないけど、粘り匷く官房長官に質問を投げかける「姿勢」だけは評䟡しおいた。それだけに問題が勃発するず口を閉ざしおシカトを貫く姿勢は党く評䟡できないし、蚘者蟞めろずさえ思う。
誰か、遺族の方から遺品を返さない新聞蚘者のフィクションを曞いおくれないかな
郜合が悪くなるず逃げ回るんですか
説明責任を果たしおくださいよ。
文春による「
Netflix『新聞蚘者』の件、いたいち解せないのは、これ文春は誰に取材したのだろうか。

「〜河村氏はこう謝眪したずいう」
「〜赀朚さんは䞍信感を匷め、こう語ったずいう」

なぜ䌝聞調なのか。
望月 酷いね
やっぱりね、この望月っお女は曲者だ。
蚘者も聞かれる立堎になったらだんたりのようですよ╹◡╹
スガ远求で脚光を济びたあの望月氏も最埌は逃げる、残念である。
森友は政府財務省に発端があるが、巊翌それを利甚しお圓事者を䞍幞に远い蟌んだ。

りィシュマさんの入管死は、圓局の察応に問題はあるが、巊翌が圌女に吹き蟌んで難民申請させなければ起きなかった。

巊翌は正矩面しお匱者を利甚するな
巊巊か。
It was very well composed and done and what we needed but lacks integrity according to this, I’m sorry N Japan can’t do a thing right again.
新聞蚘者のこずですか╹◡╹
"その埌、「あくたでフィクション」なので、赀朚さん偎の芁望をほが受け入れずに制䜜を進めるこずが䞀方的にメヌルで通告された"

ずはいえリアルに䜜った䜜品で実圚の人を元に䜜ったならダメだ
で赀朚氏原䜜の挫画が始たったのっお、この事件ず関わりがあるのかな
この件、胞が匕き裂かれるような気分に襲われた。぀らい。
内ゲバは勝手にやればいいけど
蚀論の自由だず気に入らない盞手を攻撃するのに 自分がいざ説明を求められるず逃げたくるずいう 口だけお偉い新聞蚘者だった。
森友事件の改竄隠蔜を糟匟し぀぀、ドラマ制䜜者も改竄隠蔜っおダブルスタンダヌドすぎない
はい
遺曞泥棒。
ネットフリックス「新聞蚘者」プロデュヌサヌ 䜜品巡り森友遺族に謝眪か あくたでもフィクションです で枈むのか
バラ゚ティヌの過剰挔出より酷いな。
『MINAMATA』の写真䜿甚の事埌報告ず䌌おいる。
圓事者を蔑ろにする正矩感。
「あくたでフィクション」なのでしょ
フィクションを「真実」だず蚀うなら、
今埌芖聎契玄を砎棄したいず思いたす
組織の䜓質は倉わらないっおこずが䜜品の䞭倖で分かる

>ドラマ版「新聞蚘者」は、赀朚さんの了承を埗られないたたに制䜜した
「すべおのきっかけは圌女」ず名指しされた東京新聞ず望月蚘者。
Netflix版「新聞蚘者」の「疑惑」の文春砲。
リベラルレフトの人達は自分達に䞍利な事ず感じた時、動物的嗅芚でその堎からより遠くぞ避けようずする嫌らしさを身に付けおいる人が倚いように感じる。
䜕回も蚀いたすけど、原文に質問の答えが党郚曞いおあるんですよ。これ以䞊の回答は存圚しないんですよ
ご所芋を。
笛矎さん俺は悲しいです、、
タむトルずURLをコピヌしたした