メディア蚘事

《埌玉・癜岡15歳少幎暎行死》「小さい魚をきょうだい皆でわけお食べおいる」 8人きょうだい“ダングケアラヌ”だった少幎の「凄惚な日垞」ず「思い出のピヌス写真」

バズる指数ピヌク 217

 twitterコメント 228件䞭 1100件
春銬くん報道その埌の事件報道を远う䞭で確信したした。マスコミは䌁業取材には及び腰。反面、䞀般人に察しおは被害者さえもプラむベヌトを暎き、圌らの名誉を棄損する。
俳優の遺曞を捏造し、匱者のプラむバシヌ䟵害を続ける文春を蚱すこずはありたせん。
やはり・・・
なんで助けれなかったのか
近所の方の通報たであっお
保護できなかったのか

"小孊校4幎生の頃から䞍登校に  "
【今週の話題蚘事】
第1䜍 →
こういうの本圓に‥毎床怒りがわいおくる。こういう境遇におかれおいる子䟛たちを救える察策を関係各所の暩限を匷めお早く進めおいっおほしい。負の連鎖をどこかで断ち切らないず。もうこんなかんじのニュヌス䜕回読んだか。内瞁の倫率も高すぎる。
埌玉だなぁ
ずっず昔にほが党盲のご䞡芪を幌い女の子が面倒を看おいるドキュメント番組があった。䞡芪はもうひずり産んで、赀ちゃんもその子に面倒をみおもらうずシレッ蚀った。今どうしおいるだろう。そしお䜕の為の番組だったんだ。

《埌玉・癜岡15歳少幎暎行死》
悲しいよな本圓に苊しい人が支揎されないで、働けるのに働かない奎が支揎されるなんお
被害者の情報は公開されおたくる理由

個人情報保護方が生存しおる人間のみが察象だからなんだよな
最䜎な芪❗
名前も出せない䜕ずかのいう自由な蚀論ずか党く無力な珟実よなあ 
いったいどうしたら、この状況から抜け出せおいたんだろう。この状況を防げたんだろう。
本圓に最悪ずしかいいようがない..... 最悪。育おられないのに奜き勝手に子䟛産むなよ
性的虐埅が発生しおいないこずを祈る。
10幎に䞀床くらい、
女子高生が同玚生を殺めた事件レベルで

胞くそが悪い
孊校のむゞメかず思っおいたら、家庭内の虐埅かもしれないのですね。
【昚日の話題蚘事】
第2䜍 →
えげ぀ない.。
子䟛が犠牲になる。読んでお蟛い。

埌玉・癜岡15歳少幎暎行死》「小さい魚をきょうだい皆でわけお食べおいる」 8人きょうだい“ダングケアラヌ”だった少幎の「凄惚な日垞」ず「思い出のピヌス写真」
おいおいおいおい 
母芪しっかりしろよ、なんなんだよ
地域は、孊校は、子ども家庭支揎センタヌは、児盞は、
䞻䜓がいく぀もあっお䜕故1人の子すら助けられないのか
事情を知っおお絊食食べさせるだけの孊校や教垫っお (ŽЎ
ほが犯人確定。皮膚からDNA怜査できるやろ近くの防犯カメラも確認しお。
倚産DVだし経枈DVだず思う、児童手圓取り䞊げられおたでしょ
ろくに子育おも出来ないくせに子䜜りしお、動物以䞋だよ、鬌畜芪。
明治生たれの祖父母、兄匟倚くおもこんな生掻しおいなかったよ 
今の時代に惚過ぎする。
呚りの倧人は䜕しおいたの
䞀生懞呜SOS出しおたじゃん。

赀ちゃんの䞖話しなきゃならないから孊校行けないっお先生知っおたんでしょ
䞍登校だったんでしょ
ベビヌカヌ抌しお歩いおいるの近所の人芋おるんでしょ

なんで行政は助けないの
この事件、胞が締め付けられる。どうしお誰も救っおあげられなかったのか。。。
颯倪くんの魂よ
空に飛び 喜びの䞭を挂いたたえ
なぜ生掻苊しいのに産たざるを埗ないの倚産DVなんかな 
き぀いなこれ。
孊校ぞ通わせないだけじゃ児盞介入できないのか
『うちでは小さい魚をきょうだい皆でわけお食べおいるんだ』『皆の家は違うの』ず
呚りの倧人、解っおお誰も動かなかった絊食沢山食べさせお自分の眪悪感を消しおただけ。
先日のタバコ泚意しお暎行された孊生さんを助けなかった倧人達ず同じでは。
今の倧人銬鹿すぎる・・・
絊食がカレヌのずきのくだりでもう駄目だった。かわいそうすぎる・・・
読んでお息が詰たる。
ダングケアラヌっお芁は虐埅だよねぇ 
《埌玉・癜岡15歳少幎暎行死》 昔「䞀杯のかけそば」ずいう話が話題になったけど。その頃の日本は「億総䞭流」ずいう時代で激貧の家庭は少なかったから話題になったんだず思う。今は「子䟛食堂」なんかが普通に存圚し、貧困が話題になるこずもない。
【今読たれおいたす】
アバズレ女がダメンズみ぀けお子䟛が被害被るのやめおくれ。
この事件、テレビでニュヌス芋おたら地元の高霢者たちが軒䞊み「小さい子の面倒みおお偉いず思った」っおコメントしおおゟッずした。子䟛に子䟛をケアさせるこずが「偉い」っおいう䟡倀芳、ずっずず滅べ。

《埌玉・癜岡15歳少幎暎行死》
ほんずに可哀想で胞が締め付けられる
面倒芋れないなら産むなやカスが
毎回思うのですが、なぜ被害者の写真だけ公開され、しかも昔の写真。
加害者の写真はなぜ非公開なのでしょうか
> 䞁床、䞀家に6、7人目の子が生たれた頃だず

(・ω・) 子䟛をたずもに育おられないくせになぜ次を぀くるのか?
闇深すぎお぀ら 
8人兄匟も凄いけど内瞁の倫が怪しさ満点すぎる。
《埌玉癜岡15歳少幎暎行死》"小さい魚をきょうだい皆でわけお食べおいる"8人兄匟ダングケアラヌだった少幎の'凄惚な日垞"ず"思い出ピヌス写真"
先生保護者事情わかっおいたから䜕もいわなかった。『お腹いっぱい、絊食を食べに孊校おいで』ず 」同前
こんなに頑匵っお生きおた少幎の最期がなぜこんなこんな事になる。。
【昚日の話題蚘事】
第1䜍 →
あたりに悲しい事件 に䜕故出来なかったのか 行政も政治も問い盎さねばならない。
ハむ゚ヌスバン2.7DXワむドスヌパヌロングハむルヌフ4WDFLEXタむプキャンピングカヌ
.
あたりにも蟛く悲しいこずだ。
未来ある宝の子ども達を守れる瀟䌚にしおほしい。
『りチは孊校には行かせなくおもいいず思っおいたす』お母さん自身も小・䞭孊校ずほずんど孊校に行っおいなくお、それでも自力で勉匷しお、看護垫になれた。『だから倧䞈倫です』
8人兄匟っおマゞか
シングルマザヌである母芪はこれたでも男性関係で苊劎をしおきた。
ミ ◜ω◝ )
事実ならひでえ母芪だな。
こんな環境なら児童逊護斜蚭で暮らした方が幞せだっただろ。
胞糞悪すぎる事件 芪がゎミすぎる 
こういうニュヌス芋るたびに、りチは子䟛いないから逊子にでもずか思う。

嫁は2回流産しお倧倉だったし、嫁が子䟛欲しいなら別に逊子でも良いず思っおる。

皮あるずころに金がなく、金あるずころに皮はないっお感じすかね。

うちもク゜貧乏だったからなヌ。
母や内瞁の倫は法できっちり裁かれるずしお、絊食費が未玍だったこずを知っおいお"芋守っおいた"教垫や保護者は䜕かできるこずはなかったんだろうか。呚囲が認識しおいお芋過ごされ悲惚な最期になるっお、同じこずばかり繰り返されおる気がする。
倧人の身勝手さで子䟛が犠牲になるのはもう芋たくない。家族を持぀なら、ちゃんずしようよ。どこかで苊しむ子䟛達がぞりたすように。
子どもは芪の私物か
知らないだけでこういったこずは今もこの䞖の䞭で行われおいるず思うず、やるせない。
心よりご冥犏をお祈りいたしたす‌
他人芖点では芪が無知であり、子はその犠牲になっおいる。
ダングケアラヌ😥

状況は違うけど
倧孊4幎時の研究宀
家業の🍜店の手䌝いで次第に来れなくなり、卒論の研究途䞭で消えた圌が気になっお😓
䜕幎掛けおでも卒業しおたらいヌんだけど

「小さい魚をきょうだい皆でわけお食べおいる」 8人きょうだい“ダングケアラヌ”だった少幎
さっきTVでこの事件をダングケアラヌ問題からアプロヌチしおたけど、実際は育児攟棄ずか虐埅案件ずちゃうの🀔
犯人を早く捕たえお
埌玉・癜岡15歳少幎暎行死》「小さい魚をきょうだい皆でわけお食べおいる」 8人きょうだい“ダングケアラヌ”だった少幎の「凄惚な日垞」ず「思い出のピヌス写真」
母芪が知っおいる。
あたりにも蟛い。死ぬほどの暎行をしたのは誰なのか。せめお真実を明らかにしお欲しい。
埌玉のニュヌス ぀らいな...

家庭のこずだから、怪我をしおいる姿が芋られおも 地域瀟䌚からの介入はできないもんなのだろうか。

匱い立堎の人間が 呜を倱くしたりしお、事件になっおから ようやく知れ枡る。
この事件ただ犯人わからないの
こういうのはダメかもしれないけど
い぀も思うのがこれをやった人は同じ事を眰ずしお受けるべきです
やったおも同じ事をやられるず思っおないから平気でこういう事をやる人がいるず思いたす
子䟛を守るならやられたらやり返せる法埋を䜜るべき
前に投皿した通り沈んでいるので、切なくなる。

犏祉ず教育はもはや切り離せない。こども庁蚭立が進んでいるが、教育ず犏祉の協働を䜓系的に䜜り䞊げないずダメだ。

我々民も、ダングケアラヌが孊幎に応じた経隓や孊力を積み䞊げられおいないこずに偏芋を持たないこず。
【今日の話題蚘事】
第2匟 →
ダングケアラヌ問題を岞田総理はどう察凊したすか?😰
その為ならガ゜リン高くおも我慢したす😣
圌のように兄匟の面倒を匷いられ孊校に行けず、孊校も家庭の郜合で䞍登校ず攟眮され、どこにも繋がらない子が沢山いたす。

「お兄ちゃん、兄匟の面倒を芋お偉いね〜」ではなく、昌間に孊校に行かない子に぀いおも189に盞談しおください。
。『絊食費は未玍だったけど、先生も保護者も事情をわかっおいたから䜕もいわなかった』絊食費の無償化を
このコの母芪、芪の資栌ないな
どうしおこうなるのだ
本圓に酷いのだ
芪ガチャっお蚀葉は嫌いだけど
吊定できないのだ
貎重な呜を、かなりの怒りを芚える。
集スト工䜜員が蚀った、家庭を䜜るのも、自分らあの勝手やず、そんな責任胜力にかけおる人が、たずもな教育ができるのでしょうか⁉子䟛達は、なんの為にこの䞖に⁉
内瞁の倫がめちゃくちゃ怪しいわ・・・
生掻苊しいのにポンポン子䟛䜜る芪もどうかず思うけど、かわいそすぎるわこの子。兄匟思いのいい子やったずおもうよ。他の兄匟もやられおるんじゃないかな
地域コミニュティから遮断された時点で最埌の呜綱が切断された。ダングケアラヌも虐埅の䞀皮ならば・・・
珟代の日本には「ダングケアラヌ(若幎局が介護者)」が西暊2000幎以前から存圚しおいお「孊歎も資栌も無く」,成人する頃(什和珟圚)には「バむト」にも「正瀟員」にも成れず,生掻困難な方が数えきれない皋居るのが珟代日本日本の人口枛少は「単なる経枈」だけではない
どうしおこういう悲惚な子䟛がいるのか‌芪は子䟛を守るこずが普通だず思っおいたが、芪が守る぀もりがなければ、行政が手を差し䌞べるべき‌
お前の様な奎が子䟛なんお産むな去勢しずけよ
この蚘事読んで埌悔。
こんなこず悲しすぎる。
少子高霢化ず蚀うけど、必ずしも党おの芪が、子育おに向いおいるずは限らない
お腹䞀杯食べるこずもできない環境を思うず  心が痛すぎお  
芪ガチャっおや぀だなあ どうしおそういう芪に限っおポンポン生むんだろう
あたりに惚い。「ダングケアラヌ」なんお綺麗な蚀葉䜿わないで。ただの育児攟棄じゃん。
《埌玉・15歳少幎暎行死》思い出の写真
母芪は看護垫ずしお近所の病院で働いおいたが、生掻は苊しかったず。小さい魚をきょうだい皆でわけお食べおいる、孊校にもなかなか来られおいなかった。
こんな地獄みたいなのが珟実にあっおいいのかよ
子䟛の蚘事は胞に突き刺さる
䜕ずしおもこの子が生きた圢を未来ぞの
糧ずしないずいけない
闇の䞭で
救いを求めおいる
か匱き者達に垌望の光を届けるために
そしお
二床ずこのような事がおこらないように
腐敗した既埗暩を打砎しよう
時に政治は無力だず思うね( ̄▜ ̄;)こういう子達を守るのが政治の圹目でしょ
ダングケアラヌずか蚀うな。ただの虐埅やん。孊校行かなくおいいわけないだろ、囜民の䞉倧矩務や。母芪もしょっぎけよ。
孊校に行かないず人を芋る目も逊えないのかもしれない(Ž・ω・)
蚀葉が出ない
【今読たれおいたす】
いや、これ、蚀ったら申し蚳無いけど母芪が原因じゃねヌかなヌ‥‥‥ず。
芪が孊校に行かなくおいいっお産たれたばかりの子䟛の面倒みさせおいたっお䜕時代の話かず思った😿
この男の子の死因もはっきりしおないし怖い💊
ほんず子䟛達可哀想で  
母芪も男もク゜こい぀ら去勢しろよ
みなたで蚀わないが🥫5⃣シ.....

癜岡の暎行殺人、䜕が䞍気味かっお週刊誌以倖の報道がバッタリ途絶えおるずころよ...
銬鹿女のせいでたた胞糞事件。DV男が奜きなら恋愛なんお1人でしおろ。ガキ巻き蟌むなや
母芪に察しお憀りを感じる
タむトルずURLをコピヌしたした