メディア記事

「指いらんやろ、どうせ何もできひんねんから」ミシュラン掲載有名ラーメン店主が従業員女性に壮絶な暴行《録音データあり》

バズる指数ピーク 1,664

 twitterコメント 1,656件中 401~500件
これはあかん、孤独のグルメの大山ハンバーグランチがかわいく見えるレベル
地元の店ではあるんだが、いったことのない店で、なんでかな~って思ってたんだが、入りにくいんだよね。なんか>>
店主の指がいらないんですかね。こんな店主がいる以上、ラーメン屋に足を運ぶことすら躊躇する人もいるのでは?
これで、略式起訴で罰金?
すぐ110番しなかった、被害者の鑑みてかな。

本当にこれで罰金で済むなら。。。
東京自由が丘の暴行、脅迫の中華そば堀川
移転する前、豊中のよく行く場所にあった
当時はこの近くで筋トレしてたから終わった後、王将とかは行ってた

幸か不幸か前は通っても入ることはなかった

しかし人間の所業とは思えない酷さ
言っちゃ悪いけどクズ野郎ですね
胸くそ悪くなる。

この記事が本当だとして、こんな店主が作るラーメンが本当にうまいのだろうか?

この被害者の女性の傷が癒えますように。
潰すしかないでしょう‼️
何故か維新の連中とオーバーラップするのは、不思議です。
なんだこの店主?被害者はアルバイトかなんかなの?他に店に誰かいなかったの?色々と
三回行って三回共嫌な思いしたし、二度と行かないって決めてたら自滅した。

行きたくないって思ったラーメン屋はここが初めてだった。
コロナよりこっちの方が私は怖い…。
1番怖いのは人間だよ、やっぱり。
この事件むちゃくちゃ怖いし、店むちゃくちゃ有名だし、今も普通に営業してるの怖いんだが…
こんな奴のラーメンを有難がって行列したり遠方から食べに行くバカが多いとコロナ感染は収まらない。

《録音データあり》
比較的近場でラーメンデータベースの平均点が高かったにもかかわらず全く行く気になれなかったのは野生の感か。
ひどい話だよホント
中華そば 堀川の店主、ひどいな。
逮捕されてもこんな人どうせ治らないだろうなあ。
民事でもきっちり補償してほしい。
大阪から東京に移転したらしいが、大阪の恥なので二度と大阪に帰ってくんな😡
ただひたすらに胸糞悪い。おそらく略式裁判にしちゃったから実刑じゃなく罰金刑ってなったんだろうなあ。
あー、これか
しかも、店主が関西人というのが恥さらし
「中華そば 堀川」暴行事件

記事によると、こんな酷い事件起こしておきながら
罰金刑だけで、今も営業って。。。
美味しかろうがこんな店に行くべきではないね
口調が前山剛久やん
なんこれ…
こんな人の作ったもんなんか絶対に口にしたくない。
これもちろん店主がクソなのは前提だけど、社員を解雇できないとこーゆーことやるやつ多いのよ。この店主はサイコパスだとは思うけど、追い込み部屋とかなんだで辞めさせたい人の人権を奪ってる会社は多いと思う。解雇規制は被雇用者にも良くない。
従業員に暴行+リプできん。マップも消。この店主。嫌悪しか残らんね。罰金刑ってのもなんかしっくりこんし。無理
きっと子供とかにも暴力振るうんだろね。暴力団とつながりがあるみたいだからこれ見てヒットマン来たらどうしよう~
深く反省?一生刑務所でね!
女性を殴るなんて
ちょっと頭おかしい!😡
無さすぎるなこれは(´-_ゝ-`)
スタンガン大勝軒に強力なライバル来たなあ
店長同士殺し合わせて生き残った方を寸胴で煮ようぜ
ヤバすぎで震えた。
被害女性が心配でならない。
「指いらんやろ、どうせ何もできひんねんから」
指詰め中華そば
堀川
ここまでしても罰金刑で済むとはね?ちょっと信じられへん
読むのつらいですよ
相当重傷なこの店長、どうしちゃったのか?
事実なら、胸くそ悪い。
近くだけに本当であるなら腹立たしい。
美味しければ良いわけではない。
天狗になったか…
兄弟は芸能人、親は警察官。本人は反社。なるほど逮捕されても何事もなく仕事していけるわけだ。
クズすぎ。死ねばいいのに。
この内容が事実なら、罰金刑は軽すぎる。
こんなラーメン屋は社会から排除するべし。

毎日アルバイト女性を拷問暴行してた。
自由が丘にある
「中華そば 堀川」店主
ただのクソ野朗。潰れてしまって結構だ。
いや…こんな店主がいる店…誰が行くんだよ。外道が。潰れる。一択だろ。
こんな記事見るとほんまに胸糞悪いわ

ラーメン好きやけど残念なとこやな
え?保釈されて営業中?怖すぎる。
何事もなかったかのように営業続けてるのはおかしいよ
どうせ反省なんかしてないでしょう。
同じ事を繰り返す。
2年前に食べに行ったラーメン🍜🍥屋がえらいことになっとる💧💧💧
なんで刑務所に行かずに済んでるんだろ?
反省してるとか言ってても、またやると思う…

"
ちょっと言葉を失いました、有り得ないです
今は営業してるって書いてあるけど…
読んでいて本当胸糞悪くなってきた。
こんなのが未だに罷り通るなんて...
あらら。美味しかったのにここ。でも確かに癖のあるというか、厳し目の方だったなぁとは思うけどまさかねぇ。
え?なになに??どうなってんだこれは???
現在は釈放されてる???なんで???
自由が丘のこの店は、いつも人が並んでいる。こんな店だとは知らなかった。
これは のことだね
暴力は絶対に良くないな
胸糞悪い。つか、フェミニストはこういう時にこそ声上げろよ。
三田のケーキ屋もしかり、従業員は奴隷でも召使いでもない。
一時的にカフェで働いた時にそこの社長も勘違い甚しかったなぁ
もう食べたくない
お店ってどこなんだろう?

指いらんやろ、どうせ何もできひんねんから」ミシュラン掲載有名ラーメン店主が従業員女性に壮絶な暴行《録音データあり》
東京/自由が丘の「中華そば 堀川」。
「Bは私を殴る時間の事を“パーティ”と呼んでいました。9月5日の営業終了後に、最後のお客さんが出て行くと同時にBは作業を止めて、厨房で私のことをいきなり激しく殴り始めたんです。私の体感としては2、3分くらいずっと。倒れても暴~
これはひどい
東京/自由が丘の「中華そば 堀川」。アザの写真あり。
いくらなんでも酷すぎだろう…。飲食で働く人いなくなるわ。
これ略式起訴で罰金だけなの?
暴行だけじゃなくて殺人未遂じゃないの?
支那そば屋のハゲしかり、威圧的なラーメン屋程クソまずかったりする。近所だけどこの店絶対いかねーわ!
怖。監禁、暴行、恐喝が罰金で済むなんて。そして何事も無かったように日常に戻ってんの。怖いよ。
殴る蹴る脅すは論外ね
この記事が本当かどうかは知らないけど、店主がTwitterのリプ欄閉鎖して、なんの説明もしない時点で頭悪いのはわかる。
これでなぜ罰金と略式起訴で済んだのか疑問。
こんなにひどい暴行でも、略式起訴だから実刑じゃなくて罰金なんだ。裁判やったりすると被害者も負担が大きいからね…。それにしてもひどい
この前美容師さんに勧められて行こうと思ってた店なのでビビった。
本当ならクソほど気持ち悪いんですが。
ひでえ話・・・
吉本もラーメンも嫌いになった…😓もう人生で一生行かないだろうな。
店主が異常すぎる。ラーメン自体はすごく美味しかったし、接客も悪くなかったから裏でこんなことが起きてたのはすごくショック。あと食べログの評価編集できなくなってるの気持ち悪い
これですね❗💢

許すまじ💢😡😡😡💢

>【今読まれています】
クソオブクソオブクソオブクソ

潰せ
逮捕されたのに名前出ないのなんで?
営業中も殴る蹴る、閉店後はパーティと言って更に暴行、狂ってる。
他の従業員暴行受けてないの?
最近ラーメン業界こんなんばっか笑

食品偽装

スタンガン

暴力

まあ前も言ったけどまだまだあるからねえ笑

有名店で笑

まあ共通して言えることはみんな人みてやってるよね笑
反知性ネトウヨ主義国ニッポンの成れの果て
マジで飲食は1回全部リセットするべきや。全店一斉閉鎖。別に悪いことしてないとこも、安くてうまいがちょっと行き過ぎてるからまじで1回やり直そう、このままやとジリ貧や。適正価格に直してやり直すべき。
うわあ、最低
こげな店は潰せ❣
罰金刑のみ?どうなってるんだ”B氏は11月30日に傷害容疑で逮捕された。その後略式起訴を受け、罰金刑を受けている。”>
パッと見違わんからゆで太郎行きますね(^-^)
大して変わらんやろ🤭
何故に罰金刑で済んでるんだろう。更生の為の対応もなし?
怖すぎる・・・女性を殴ることができる人はある意味すごいとおもう
可哀想でできないわ
これで罰金刑なの??
ミシュランに載ったラーメン屋とか
TVに出た洋菓子屋とか、知名度に胡座かく店はどんどん摘発されて淘汰されたらいいんだよ。
『ラーメン店主』『マッチングアプリ』

1)《被害女性従業員が涙の告発》「突然顔にグーパンチが飛んできました」ミシュラン掲載有名ラーメン…

2)
”B氏は11月30日に傷害容疑で逮捕された。その後略式起訴を受け、罰金刑を受けている”
→こんなクズでも罰金で済むのかよ?って思うよね
痣というより内出血じゃねーか・・・
は???
店主は、紀田順一郎の『東京の下層社会』に出て来るサディスティックな雇用主みたいだ。しかも司法がこれでは。。。近代以前の暗黒社会か?

>罰金刑を受けている。

「指いらんやろ、・・・・」ミシュラン掲載有名ラーメン店主が・・・・《録音データあり》
いや、営業してんのかい…
罰金刑ってこの国オワテル
《被害女性従業員が涙の告発》「突然顔にグーパンチが飛んできました」ミシュラン掲載有名ラーメン店主が傷害事件で逮捕されていた
関西のイメージが悪くなるので関西弁で暴行するのはやめてほしいです。
絵に描いたような大阪人じゃのう…
送検と罰金だけって甘い
クソやろうめ
普通にヤクザ
人の形をしたクソやん
この店主、パワハラと言うレベルじゃなく言動がおかしい。精神的に病んでるんじゃないかと思う。女性を殴ったり、相手の身体や髪を掴んだ手でそのまま調理してそうだし、何を食わせられるか分かったものじゃない。客としても、こんな店は恐い。
日本の法律オワ?

→今も何もなかったように営業しています。
中華そば 堀川
タイトルとURLをコピーしました