メディア記事

「指いらんやろ、どうせ何もできひんねんから」ミシュラン掲載有名ラーメン店主が従業員女性に壮絶な暴行《録音データあり》

バズる指数ピーク 1,664

 twitterコメント 1,656件中 301~400件
また音声データ
前山剛久の記事書いてる人同じでしょ
ば、ば、ば、罰金刑!???!!!?!?!?????こんな非人道的な暴力を振るって罰金だけで済んでるの?!!!???!?????
中華そば堀川には絶対行ってはダメ🙅🏽‍♂️美味いものを作っても許されない。
うわっ
この店だけは、ほんと店主の人格やばいと風のうわさで聞いてたから関西の頃から足を踏み入れることはなかったが、ほんまのクズやった。。。
いやはや胸糞。

どんだけ有名店なのか知らんけど、こんなとこでバイトしたら自分が捕まる自信あるわ。
なんか、こういうの、よくあるというか、加害者の屁理屈のこね方に覚えがあるんだけど、どこでの記憶なのかが定かじゃない 中学?
2日間10時間の暴行なのに、罰金刑のみで釈放。日本の司法がおかしい。

(1日目の暴行の後)堀川将太は「お前明日来るんか?」と聞いたという。
「『来ないならお前と同じ年くらいの他の女の子を呼ぶで?』

自由が丘、中華そば堀川

記事全部吐きそうになりながら読んだ。
この店主の「異常な暴力性」は
本当に異常なので
「治療が必要なレベル」と思う
何とか尋常レベルに戻さないと
社会生活は出来ないよ(;'∀')
惜しいなあ、ちょっと東京じゃ遠くて行けないけど行って私にも失礼な態度をとってほしかったなあ。
こんなのが金払っただけで野放しになるの…?マジで…?死刑にするか檻に閉じ込めて一生出さんといてくれよ…。
これ暴行とか障害じゃなくて殺人未遂レベルではなかろうか。読んでて吐くかと思った。
現在、店は休業、そしてミシュランページからも削除されたらしい。
店主のやった暴力行為はあまりにも酷い。1から出直せ!
こんな凶悪な人間を罰金刑で世に放つのか。この国は雇用主が従業員にやる犯罪、親が子にやる犯罪に甘すぎ
指詰め云々の下りは録音してたと思いますよ


なにより逮捕されてるってのが「証拠あったんかな」に対する解答ですね。
これだけ酷いことして罰金刑だけってどういう事?
ラーメン屋なんてみんなこんなもんなんじゃない?
サイコホラーみたいなラーメン屋。暴力ラーメン刑務所。
どんなに美味しい中華そばでも、こうゆう店主の作る中華そばは、食べられません。ミシュランの掲載は間違いなく外されると思う。店主の従業員に対するこの暴力は犯罪です。
自由が丘「中華そば堀川」こんな店、食べに行ったらだめですよ。潰れてしまえ。
怖すぎる
親ポリスなのに子供がやらかしちゃった
中華そば堀川、事件当日に食べてた…
何も気づかず、こんな呑気なツイートしてた
同じ時間帯に食べてた人、たぶん誰も気づいてなかったと思う
被害女性の心身の回復を心から願います
堀川名物「店主の指入りラーメン」ぜひご賞味あれ。 チャーシューは、女性従業員の肉を叩いて柔らかくし、熱したフライパンで丁寧に焼いて作っています。ぜひご賞味あれ。
店主の行為は置いといても今だにミシュラン云々で行く店を選ぶ人々がいることがアンビリーバボーだよ
一部が全部だと思う人間なので、ラーメン屋は全員暴行する人種だと理解しました。
こんな店潰れてしまえばいいし、なんで略式起訴なの。殺人未遂だろうこれ。
こんな恐ろしい事件があったんだ。
またラーメンハゲの株が上がる案件じゃん
「指いらんやろ、どうせ何もできひんねんから」
ミシュラン掲載有名ラーメン店主が従業員女性に壮絶な暴行《録音データあり》(文春)
…『事実確認のためにB氏に声をかけた。その時は事実関係を否定したが、後日、弁護士から回答』

店名、公表すればいいのに
サディスト。
このラーメン店主はそもそもなぜマッチングアプリで従業員を雇ったのか全然わからず、想像するにいわゆる家事も育児も仕事もやって性欲も満たしてくれる無償労働者を探してたのかなと。だけど思ったより仕事できなかったのに腹立てたのかな。まあ何もかも間違ってるが
東京に移転進出する前は近所にあって、食べに行ったらお上品な味やった気がするけどなあ…。こういうニュースが出るのは残念
ヤクザなの?なんなのこいつ。
怖すぎ。。。
ミシュランの★には店主の人間性は関係無いからね。
人を殴ったその手で料理を作れる神経が理解できない。
これホンマやったらこの店主完全にサイコパスやがな。
内容読んだらかなり酷いけど、初犯やから罰金刑で済んだんやろか🤔
控え目に言って人間のクズです。
ここに記事があります。
いくら旨いもの作ってても人間辞めてたら流石に食べたいと思わないな…
犠牲の上に成り立つものを金払って享受する気にならん
はあ⁉︎ ミシュランまで風評被害にあいそうな、ひどい事件だ。
酷いな。で、なんでこれが本当なら罰金如きで出れる訳?
最悪な店ですね
閉店はするだろうけど二度と世の中に出てくるなよ
罰金で済むのが驚き
これは酷いな
中華そば 堀川やて
エグすぎるだろ
まだ営業してんのかな
女の子をグーパンチした手で作ったラーメンは美味いのかい?
このお店、ラーメン美味しそうなのに…
どうしてこんな酷いことをしてしまったのか…
これ、店再開出来てしまうのは、そもそもの顧客が、美味けりゃ怒鳴ったり殴ったり肯定民だったのか、それともあまり事件が知られていないのか?大の男が怒りに任せて自分より弱いものに暴力を振るうみっともない真似をしても受け入れる人がいるなんて、驚いてしまう。
畜生だわ。
傷害容疑で逮捕。
今日時点で臨時休業とのことです
指要らないの堀川の店主じゃん。
料理人の指飛ばしたら偉そうにも出来なくなるし、店も閉めるだろうから次の「お前くらいの女の子」とやらも被害に合わなくて済むよね。
怖いお兄さんと繋がりあるなら遠慮なく警察案件で丸投げしていいやつ🤑
いつか行こうと思ってたけど、行くことはないな
こういう男は堀川将太以外にも多数いる日本の闇

密室での暴力沙汰が明るみになったら、社会で排除するのが妥当

男女問わず、密室の暴力を蔓延らしたらアカン
これはもうたっぷり損害賠償を取ればいい案件ですね。
服部天神にできたばかりの頃、何かで見て1回行ったことがあるけれど東京に移転していたとは(あまりおいしくなかったからつぶれたんだとばかり)。ツイッターで維新の3人をフォローする吉本芸人の弟の店だったと知って、5年以上前の1杯分の数百円がもったいなく思えてきた。
ヤバイ中華ラーメン屋
食べログやミシュランに載っいても所詮はマスゴミ媒体。やはり金次第で高レビューも書いてもらえるんやろうな。
日頃殴られてたわけじゃなくて2日間の暴行なの?急に何があったんだよ
この店がまだ営業してることに驚き。。。
ひえー
まじなん?恐ろしい。
被害者の女性へB氏の謝罪を真に受けるなよ❗治療費慰謝料をしっかり貰いな❗で弁護士に被害者女性に近寄らない条件を提示にさせろ
もう暴言吐くわ、暴行しているわ、その時点で論外。
どうせまた同じこと繰り返すだろうよ。
吐き気を催す邪悪そのものだわな…食べ物を扱う資格はないわ
外道にしかるべき罰を
こんな底無しのクズが罰金刑で終わりだなんて日本の司法はマジで終わってるな / “ …
二度と同じような被害者が出ないよう、刑務所へ。
傷害容疑で逮捕されているので出しているのでは?と思います‼️
アウトレイジかよ
外科オペ中のご指導ご鞭撻の話かと思ってしまった😇
やっぱり加害者はオスか。死刑でいいだろこんな奴。被害者女性の傷が心身共に癒えますように…。可哀想過ぎて辛い。
15年前くらいの理美容業界も相当ひどかったな。オーナーの暴力パワハラとか日常茶飯事だったけど、狭い世界なのとスマホSNS普及してなかったから、今みたいにニュースにはならなかった
暴行ラーメン屋怖杉
胸糞わるい
こうゆう輩は行って倒してやろかな🤣
これだけの事件起こして略式起訴とか両親警察官だと得ですなぁ
こんな奴実刑にしろよ、実刑に(´・ω・`)
>本件について、被害者の女性に対して適切な形で謝罪したい
連日の殴る蹴るに火傷させた、どんな謝罪が適切なんだろうね…
目つきがチンピラの店主がいる中華そば屋
マジでこの世に生を受けるべきじゃない、金でどうこうすんな一生捕まってろ
元気に営業してるんね。
鉄のメンタル、凄いわ。
取材に事実関係否定しながら後日認めるとか反省全くしてないやろな
死んで良い人間って、いるんだよ。
こわ、しかも罪軽すぎ。
ナニコレ🙀⁉️
何度か食べた。胸熱。
一度行きましたが、コスパ悪い印象しか残ってません😱
これはダメだ。店は潰れるべき。
ここのラーメンが好きで通ってたけど、、もうさすがに行けない。二度と行きたくない。

マジでガッカリした。

被害者の方が1日も早く平穏な日常を取り戻せるよう祈っています。
怖すぎる…
こわ…
これは酷すぎる…店閉めた方が良い。
ラーメン屋こわい。
記事読むだけで心拍数上がるほど酷い暴力。この女性はどれだけ怖かったかと思うともう他人であるのに震えてくる。
。『記憶が定かではないのですが、2日間で計200発以上は殴られたと思います。しかしBは逮捕されている期間『体調不良』などの理由で店を閉めただけ』
燃えてるから見てみたら…やばいマジで
※虐待系のトラウマある人は安易にみないこと
高圧的な上司は無能の表れ。○ね!
恥ずかしい。北摂とは全く関係を絶ってほしい。
どう考えても、これ殺人未遂だろ?しかも、自分より圧倒的に力の弱い女性相手に…。
何でムショに入ってない?
人間の所業とは思えんな
本当に暴力を振るう奴は許せない。
後編。とりあえず狂気の沙汰の連続。
どう生きてきたら、この凶行を普通にやってのける
精神を持った人間が出来上がるのか…
これめっちゃ気持ちわかるわ
怖くなって警察にも行かれへんのよな
友達から殺されるかもとか電話来るのは異常事態だからそんな電話が来たら周りが絶対に通報してあげた方が良い。
ミシュラン掲載が聞いてあきれるわ。
タイトルとURLをコピーしました