メディア記事

「指いらんやろ、どうせ何もできひんねんから」ミシュラン掲載有名ラーメン店主が従業員女性に壮絶な暴行《録音データあり》

バズる指数ピーク 1,664

 twitterコメント 1,656件中 1,601~1,656件
有名店「中華そば 堀川」店主が従業員に暴行?被害女性はPTSD発症
ラーメン屋の店主だと、逮捕されても名前が出ないどころかニュースにもならないのか。やりたい放題だなぁ。
もっと人に知られないといけないニュース。反吐が出る。
ミシュランに載ろうが
頭の中や体質が
昭和で止まった
パワハラジジイって
マジで勘弁

時代は令和だよ
ヤレヤレ┐(´д`)┌
大阪の恥
人間のクズ
廃業しろや
「指いらんやろ、どうせ何もできひんねんから」店主が従業員女性に壮絶な暴行《録音データあり》
罰金刑?甘すぎる。
厨房の裏へ消えるたび
こんなことしてたとは・・
考えただけで怖い
やばすぎる。

有名店「中華そば 堀川」店主が従業員に暴行?女性はショックでPTSD発症
「文春オンライン」1月6日に事実確認のためにB氏に声をかけた。その時は事実関係を否定したが、後日、弁護士から以下のような回答があった
中華そば 堀川 店主否定して反省なんてしてないだろ

ミシュラン掲載有名ラーメン店主が従業員女性に壮絶な暴行
中華そば 堀川
指いらんやろ、どうせ何もできひんねんから 従業員女性に壮絶な暴行《録音データあり》
どこでもいるんやな。こゆやつ
この店主の顔、見てみたいのぉ。何ならボイスレコーダーを持って潜入し、こいつの暴言を晒したいのう。
この店は行った事ないけど所業は最悪やな。
: (
録音内容考えても罰金刑って甘過ぎ殺人未遂だろ
うわあ…中華そば堀川?やばすぎやろこれ…人間とは思えんねんけど…
割と近くなのね🤔
絶対行かないけど。
今も行列できてるのかな?
あまりに酷いわ…。
この店普通に今日もツイートしてるのがすごい
中華そば 堀川ってきいたことある。
胸クソ案件だな…あたおか野郎怖すぎる
文春砲が本当なら、酷すぎる事件では?
『お前みたいな人間生きてる価値ないから死んでもよくない? むしろ死んでも悲しむやつおらんし。親もお前が死んだほうが喜ぶと思うし、俺に殺されることを感謝せなあかんで? お前みたいな娘がいるご両親が可哀想やわ』、《録音データあり》(
店いらんやろ、どうせもう営業できひんのんから。位までやらなきゃだめなやつだねこれは。
すごすぎる
中華そば堀川、有名店らしいけど女性に暴行とか酷すぎる…。内容エグすぎて食欲なくすわ。。。
これで罰金刑.....
ラーメン屋って数年に何度かこの手の暴行事件報じられるよなぁ。
はやく潰れろ、こんな店
罰金刑って
オープンレター界隈でワイワイやっている人たち、どうせならここは恩讐を乗り越え協力してこのラーメン屋を潰れるまで燃やしたらどうよ。
最高に胸糞悪い
ゴミ過ぎる
こんな人間性の奴が作ってるの未だに食べに行くのって同じ人間性の奴らなんやろな
スパルタを通り越して、最早虐待やんけ!!💢💢💢💢
正直な話、評判のわりに大したこと無くてガッカリした店だったんだが、そんな感想で良かったわ。
こんな店主の作るラーメンを美味しいと思いたく無かったし。
こりゃひどいな。
自由が丘の堀川?
ま、こんな店知らんかったが。
逮捕起訴ということはほんまにやってたんやな。
何がおもろいんやろ…?
頭おかしいな。
まだみんなラーメン食べに行くの?
いやいや罰金刑?
外に出したらいかんやろこんな奴
すげぇ胸糞悪い記事読んでた。

ミシュラン掲載有名ラーメン店主が従業員女性に壮絶な暴行《録音データあり》
文章読んでるだけで吐き気がしてきた。
これ、店主病気だろ?
すごいなこれ。
文春の記事が真実ならば、暴行と脅しで精神的に追い詰めて逃げられるなくするのが北九州監禁殺人事件における犯人の手法に酷似してると思うのは気のせい?
世の中のDVは同じような構図なんやろけど。
*
中華そば 堀川…コワ
となっていますが、つまりは によるところの 、 ですな。
キモすぎ
ミシュラン見る目あるーww
この女性に893の実兄とか彼氏がいたら面白いんだけどね。
やば。行ったら殴られるラーメン屋か
ここ?
あれ、堀川の店主逮捕されてたんだ
名前を伏せる必要はない!犯罪者なんだから!
親でも叩いた事ない我が子が同じ目にあったら徹底的にやったるわ。
一生出てくんな( º言º)
ラーメン屋を装った暴力団だな
ミシュラン掲載のラーメン屋なんてアテにならない。

不如帰なんてクソ中のクソだし
殴る方もあれだけど、この女もなかなかパンチの効いたクソバカじゃない?(笑)泊まりに行くは翌日も出勤するわww
ミシュランなんてこんなモノ
クソみたいなもんだ
こういうクズが経営するラーメン屋に足を運ぶ客も同じくらいバカということ、
タイトルとURLをコピーしました