メディア記事

「指いらんやろ、どうせ何もできひんねんから」ミシュラン掲載有名ラーメン店主が従業員女性に壮絶な暴行《録音データあり》

バズる指数ピーク 1,664

 twitterコメント 1,656件中 101~200件
指は絶対いるやろ・・・
ひどいね。
まずこの店主を精神鑑定してほしい。
絶対、許しちゃダメだよ。
精神的殺人だ😤😤😤
これさ、もし女の人がその場にあった包丁とかで刺しても正当防衛になるよね。
厳罰に処して二度と被害者が出ないようおなしゃす。最近見たこの手の記事で一番酷かった、しかも女性相手に・・
『B』じゃねーよクソが。
実名を晒せ実名を。
大阪から東京へ移転してきた理由も知りたい。

いつもピリピリして猟奇的な感じの店主だった。チャーシューはマズかった。
両親共に警察官だと、やりたい放題で罰金刑で終わるんだね。
中華そば堀川
ラーメンは好きでもたかがラーメンでこんな目に従業員を遭わせる理由ないよ……
これが本当なら、店主はサイコパスかイカれた近隣の国の方かですね…
正常な日本人はこんな事しないと思う
こりゃいかんだろ
今日行こうとしてた笑笑
B氏ってなんで伏せ字?逮捕されてんのに
中華そば 堀川こわっ。そのうち行こうかと思ってたけどやめとこうかな。。客もボコられるんだろうか。
【今週の話題記事】
第2位: →
ワイ、こういうのはホンマ許せんわ
これで罰金刑でってのもなんか納得いかんで
この記事のあとググったらボクシングジム扱いされてて草。
いやいや!何でこんなヤツが野に放たれてるわけ?!
何で犯人の実名出さねえの?
『俺、大阪の怖~い兄ちゃんと繋がりがあるからお前が警察に行ったり逃げようとしてもすぐわかるし、お前の家族とか調べたらすぐわかるからな』

取引銀行にチクれば、反社会勢力とのつながりで潰される
これ読んでて虫酸が走る。
エンコ詰め上原潔先生を思い出してしまいました。
ミシュラン(Michelin)さんは
金儲けのためには
暴力を含むジェノザイトを
容認してるって事なのかなぁ。

なんか最低やね。
フェミニスト、仕事だぞ
とヤクザに知り合いがいる事を匂わす脅し。しかも女子に。

、狂ってるの?

「指いらんやろ、どうせ何もできひんねんから」 掲載有名 店主が従業員女性に壮絶な 《録音データあり》
色々気になる事件だな。
メキシコの麻薬カルテルみたいに残酷な拷問の後に見せしめの処刑せねばならぬ〰️💣💥
良い味出してたのに残念でならない。
パワハラ暴力反対!
俺も世代的に殴られまくったけど、
見習いだし我慢したけど

これは酷すぎるわ。人道じゃない
え、これ下手なホラー映画より怖いんですが…何故2日目出勤したんや…😱
略式起訴され罰金刑のみで営業も再開。記事では店主の実名は公開していないが、ミシュラン掲載+店名でバレバレ。隠す意味ない。

ラーメンは好きだが、それ以上にブラック企業が嫌いなので絶対行かない。
『ミシュランガイド東京2022に掲載された有名ラーメン店 中華そば 堀川で暴行事件が起きていた。』

ミシュランに掲載されたことで気が大きくなった…とかなら、もう駄目だな。いらんわ。
最近やばいラーメン屋多いな
うーん気持ち的に終身刑。存在そのものが醜悪。世の中にいてはいけない生物。
こういう時に、普段ラーメン評論家として物を書くことを仕事にしている人は、何か書くべきでは?
しちゃいけない邪推だけど、被害女性が表沙汰にしたくなかっただけで家に泊まってけってなった晩に性的暴行もあった可能性まで考慮すると胸糞悪いどころじゃないな
基本的にラーメン屋はバカが多い
やべえ
大阪の有名で修行したということは阪神ファンだろ
ミシュランがアテにならないと学びました。
元々日本でいうブリヂストンみたいなタイヤ屋が車で行ってもらうために作ったものだしな。
ここまでやっておいて罰金刑で済むんか・・・
外部から見えにくいとは言え、ここまでの人物が、開業して長い間経営できていたこと自体が異常。
ところが世間は、このタイプの人物を称賛する傾向すらある。暴行を除けば、きちんとしていて情熱的だという評価になってしまう。
世の中がこういう人物を推し進めている恐怖。
お姉さん偉いね
あれだけ自分のアカウント荒らされても堂々としてる

いじられない処理に余念がない
君と正反対じゃない?
この期に及んで格好つけるの笑
ほう、堀川の姉は吉本芸人で両親はあの腐った大阪府警のようだ。
当然のごとく維新信者てわけだな。
顔が見るからにDQN臭え🤮。
早く店閉めて、刑務所で暮らせ!
当分閉めるかと思いきや今週だけかよ😒。
中華そば堀川 公式Twitterが維新関係者をがっつりフォローしていることに納得。
業界を良くする為にも逆に締め付けたほうがいいと思いますけどね。

悪質な飲食店追放しましょう。
こういう飲食店を追放しないとね。
飲食店はこういうのが絡んでる。


国民の声でやめさせないと。
もうね、この記事本当に胸糞悪いんです!
本当なら酷い。後日弁護士からの回答で『適切な形で謝罪したいと考えている』って謝罪すらしてないのね。

『指いらんやろ、どうせ何もできひんねんから」ミシュラン掲載有名ラーメン店主が従業員女性に壮絶な暴行《録音データあり》
店主の名前伏せてるけど店名がモロに出てるから意味ないやん。
朝鮮人が巣食う関西のヤツか。
なんやこれ…
なにこいつ頭狂ってる?(*´3`*)a
もちろん暴力容認する必要はなく、こんなのガンガン訴えるべき。ただ証拠ないと不起訴になっちゃうから、録音や傷の写真は正解です!😎
ミシュランも見る目がない
有名大学出身もいれば中卒でT調出たばかりの同級生を虐め倒すようなのが普通だったりする。全体で見ればかなり低レベル。この間のマウスガード会見には呆れた。
完全にイカれた男だ。こんな無茶苦茶な奴、簡単に外歩かせないで欲しいよ。。
職場にチクっても上司が公平とは限らないから

裁判所。

職場は面倒は嫌なので処分過剰になりがちでも、

権威者は護るという非対称性がある。呉座氏は非正規。
どんな理由であれ女性に暴力を振るう男性は最低です👎。
ヤバすぎんだろ…
画像も見たけどこりゃヤバいね
味は確かだけど、店主の態度が悪いとか記事が出る前に書かれてるし(笑)
こんなヤバい店あるんだな…他の店で似たような目にあってる人がいるならすぐにでも警察にいって自分を守って欲しい。
このお店は知っていたけど、行ったことのない店。
行かなくて良かった。
きっしょ
怖すぎる…
服部天神にあった店らしい😟
許されん事件だけど、相変わらず親族どころか客や関連する者を片っ端から総叩き…
本当に何も学んでない連中が多すぎる😑
堀川言うたら昔豊中にあった店やろ。東京行ってからどないなったんか知らんけど、少なくとも豊中にあった頃は美味しくもなんともない只の中華そば屋やったわ。
すげえなコレ。これで罰金刑だけ??ホントに?
女性従業員にこんな事する糞野郎が、DVだの児童虐待だのするんだろなぁ〜
顔と名前を公表してやればいい。
このまえコレコレさんの動画でも、やばい店主いたな。不味そうなのに食べログ3.5以上でびっくりしたけど。評価のいいお店だからこそ勘違いする人いるのかな
中華そば堀川。
従業員への暴行を文春が取材掲載。
ちなみに Twitter フォロワーには維新関係者軒並み。
とてもわかりやすい類は友を呼ぶ構図。
店主逮捕されたのに“B氏”なの?
ひどいラーメン屋
こんな店がまだ営業してんのが不思議。
レベルが低すぎるんだよ…
ひどすぎる。これは刑事罰にすべき
今更だけどこれこわすぎんか?
酷すぎた。リングにかけろのしなとら一族かよ!
事実なら廃業してください。
味じゃない、人間性が欠落している。
こういう奴はマジで同じ目に遭え!それこそこういう奴の方が指いらんやろ!暴力振るう事しか出来ないのなら。マジで最悪過ぎる。
10時間て、単なる傷害じゃ済まんだろ。しかも女性(それも働いてくれてるスタッフ)相手に。
どんなケダモノなんだよ
ええ……これだけやっといて罰金刑て……。
服部天神に戻ってこい
自由が丘って、どこの?
滋賀? 京都?
どっちのいじめ県なの??

なんて思ってたら東京かよ…('A`)
食べログなどのグルメサイトやミシュラン
、煮干しNoodles NiboNiboCino
さんなどは何も知らずに賞賛してたのだろうね。ミシュランなんて未だに知らされてないかも。誰か通報してないのかな。
経営者って・・・
そういえば直近大会社で、うちの会社にこのような社員居たら・・、とかもいたね。
姉は三流のお笑い芸人の堀川絵美
両親は警察官か
両親が警察官だから軽い罰金ですんだようだな
堀川将太には何もできない三流芸人の姉にも同じ事言い放ってほしい
飲食業界は人外魔境
日本の飲食業界って本当にヘヴンですね!
中華そば 堀川

これ、大阪のテレビで、「店を畳んで、東京で勝負する」みたいなこと言ってたやつだ。店が実家の最寄り駅だった。
入ったこと無いけど名前知ってたところだ。
これ、格付けしたミシュラン本家にちくったらエラいことになりそうだな。
実刑を受けるべき。ひどすぎる。常軌を逸してる。コレが野放しになってる日本の社会マジクレイジーとしか。
恐ろし((((;゚Д゚))))
なんで加害者名前出ないの?
罰金払ったらそれで終わりとかやめてほしい
中華そば 堀川


状態。
世間の噂では、親が警察官だから逮捕もされず罰金刑で終わりらしい。ひどい国。
ラーメン屋の親父の中には客を客とも思わぬ勘違い野郎が居るとは知っていたが、此奴は気違い沙汰の輩と言うしかない。
中華そば堀川か、よく覚えておくゾ
ってかこんなヤツは絶対叩かないのなフェミニストってな
【低能情弱民の日常】金を払って星5にしたり低能向け雑誌に載せたりして味の分からない低能情弱民から金を巻き上げるシステム、そろそろ破綻か?「中華そば 堀川」店主傷害容疑で逮捕

有識者「情報工作に騙される低能情弱民の養分のせいで犯罪者予備軍がのさばるの本当不快」
なんなん?このサイコパスラーメン屋
めちゃくちゃだな。
ミシュランも人格までは見ていないからなぁ。
タイトルとURLをコピーしました