メディア記事

「指いらんやろ、どうせ何もできひんねんから」ミシュラン掲載有名ラーメン店主が従業員女性に壮絶な暴行《録音データあり》

バズる指数ピーク 1,664

 twitterコメント 1,656件中 1~100件
怖すぎるだろー!
ポスターとかにはイチャモンつけるのに現実の女性が理不尽な暴行をされたのにはフェミさんたちはダンマリなの?
店主の親が警察官でさらに反社とお友達だから?
モンスターがモンスターを作ったのか
それとも
モンスターには一般人がモンスターに見えていたのか
しかし、罰金刑って軽過ぎだろ。
気になっていた店だけに残念…
アホすぎやろ…(-_-;)
あ、コレですね⬇️

トラブル起こしてたらしいのは聞いた覚えがありますが、店主が従業員にDVですか‼️😑😑😒😒💦
この店行かなくて良かったわ。
変な場所にある新しい店でミシュランともしらんし、他所の人が列作っててもこんなの読んでしまったら行かんわな>
怖すぎ
何年か堀の向こうで生活すべきでしょう。犯罪者に寛容すぎます。
こういう事がありました🙄
ムナクソ悪すぎる。
なんだこりゃ?こんなキチガイがやってるラーメン屋が普通に営業してるってどういうこと?
TL流れて来た記事読んだら胸糞悪くなった。監禁・暴行・恫喝の欲張りセットかよ。オマケに反社との付合匂わせてるのか。B氏になってるけど少し検索すると堀川翔太って本名出してる。

ラーメン店主が従業員女性に壮絶な暴行《録音データあり》
読んでみたら本当にひどかった、こんな店が営業再開してるのか…恐ろしい…
その後・・・・・
おっしゃる通りです。多分この問題が炙り出された、要因として、スマホの普及と、モラハラをよしとしない風潮の二つがあると思います。

これから、こんなことしてると一発でビジネスが飛ぶリスクになってきたと思いますよ
ラーメン🍜一杯に幸せを感じて…日々の疲れから癒される人もいる。二度とラーメンに携わらないでほしい…
宮本一真案件から、このニュースを知りました。こんな人非人の料理に金を払いたくない。
ここのラーメン超美味いよな笑
大沢ケンジももう2度と行かないと怒っていた例のラーメン屋の記事みたら、めちゃくちゃ気分が悪くなった。瓶ビールでぶん殴ったほうがいい。
我輩は同じ県で少なくても数件こんなクソ店主・クソ店長を知っている❗️
自由が丘の堀川ってラーメン屋めちゃ美味しいし接客もむしろ丁寧だと思ってたからビビる。こわすぎ。
これ読んでほんとに胸糞悪い気持ちになった。
200発女性を殴っても罰金で済むらしい。ワイも喧嘩売られたら判例出して殴らせてもらお。:
文春砲食らってミシュランガイドからも削除された、暴行魔が作るラーメン店。
グーグルマップからも検索できなくしてあったようだが、今は復活させたみたいだな。


店長がどんな胸糞行為したかは文春をご参照。
目黒区
この世のものとはおもえない
暴力ラーメン
そんな人間が作るラーメンとか食べたくないな……
こちらです
どうかしてる。
底辺階層が、だんだんふんぞり返りはじめているのも時代の転換点だな。。。
次回、グランブル―ファンタジー
今日夜一人だから
自由が丘でごはん食べて帰るか〜と思い
ブックマークしてたラーメン屋さん開こうとしたらエラーがでて
え…?閉店した?となり調べてみたら🤮
今まで行ってなくてよかった
あまりにも陰惨、何故この女性がこんな目に遭わなければならなかったのか?
もっと重い罰を与えよう
読んでるだけで吐きそうになる事件来たな……
なんで罰金で済むんだろう🤔
記事読んだけど頭おかしいとしか言えない
適切な謝罪をしたいと話すなら、ミキサーに手突っ込んでから誠意を見せたらいいのにな。
これかあ。サイコパス堀川より頭おかしいじゃん
この事件エグすぎるだろ、何で全然拡散されてないんだ
サザエさんの堀川くんよりも
サイコパス。狂気じみている。
維新は議員から支持者まで嘘つき、暴力主義のトンデモ集団。

全国の皆さま、維新イエスマンな店主によるパワハラ、セクハラ、モラハラと支持者に注意も出来ない維新に今すぐ抗議願います!
こんな店主ダメだよね。
こういうのがそのまま普通に暮らせるようにしたらあかん
罰金刑????
被害者の方へのケアと加害者からの多額の治療費・慰謝料は必要だろう。精神的な被害は長く続く。これによる被害は莫大だと考える。
怖すぎる
これで略式起訴、罰金刑

この国の法律は犯罪者に甘い。
ラーメン屋って、元気とやる気と暴力を混同してる気配あるよな。
罰金だけ?200発殴るなんて殺人未遂じゃん。反省してるわけないやろ。
ショック。ラーメンは美味しかったが…。
お客さんに対して言い方きついシーンもあったが、これは酷い。
豊中のゴミが作るドブ以下のラーメン。ミシュランガイドも当てにならんな。ここまでのキチ○イの作るゴミを掲載するとか…
暴力ラーメン堀川将太
暴力ダシが効いている

「指いらんやろ、どうせ何もできひんねんから」
大阪人として一緒に見られると考えたら吐き気するわ、頭イカれてる….
最低な店だな。犯罪なので牢屋に入るべき。
酷すぎる。
こんな店でラーメン食べたくないよね。→
こういう時だけ正義の顔する文春もキツいわあ
両親共に警察官やから?
罰金3万円で終了。
飲食店関係者って危険な人いっぱいいるのでは。

普段は関わらない人たち。
コロナ協力金でウロついてる。

夜の街に閉じ込めておかなければならない。
頭おかしいのばかり。
明らかに被害者が存在する悪質な事件でありながら、略式起訴と罰金で済まされている不思議。
自由が丘にある「中華そば 堀川」
これだけ異常な性格者が被害届出しても罰金だけで放置されるこの社会システムも異常だな。
指をミキサーに突っ込んで、そのミキサーでラーメン作るの?
いくら何でも暴行は許されない行為。
自分の質を下げることに残念です。
ヤバスギィ………
人間じゃねぇな。この店主。
ひどすぎる…………
………やばすぎて怖い
こういう事件の真相を世に知らせるのが週刊誌の役目なのかなと
よく読んだら出勤初日から暴行…😱
自分は完璧で自他境界の意識がなく、自分の思った通り完璧に動けないと暴力という感じなのかな。
これほんとの話?ヤバすぎない?
恐ろしいラーメン店…。

ミシュランガイド掲載店
ラーメン堀川
コロナ禍去年に戦前精神注入棒のような話、店主暴行洗脳のケース。被害従業員の命があってよかった。
つぶれて二度とのれん出すな、こんな店。
従業員に暴行しまくりのラーメン店主、ガチでヤバすぎる…🥶🥶

「指いらんやろ、どうせ何もできひんねんから」
ミシュラン掲載有名ラーメン店主が従業員女性に壮絶な暴行《録音データあり》
ラーメン屋さんです✨
本当なら潰れるんじゃね?

ってか、本当なら潰れて欲しい。

いや、潰した方がいい!
いやいや…
観閲注意で。まじ胸糞なんで:
お噂を予々聞いていたお店

お客さんに対して…なら従業員には、って話よな💦
何このクズ店主。さすがに度が過ぎてる。反省してる?嘘だね。逮捕されて反省するような最初からこんなことしない
今時こんな完全にアウトな行為するキチガイオーナーおるんか。コンプライアンスとかそういうレベルですらねえ…。
これは酷いな。。。
自由が丘から出ていけば?
すげえなあ。
これはひどい。なんでこんな事するんだろう?ストレス発散・・・?
これ、アメリカで起きたら絶対ムーブメント起きてる。ベトナム人技能研修生への暴行事件といい、これといい、最近の日本の労働事情はいじめの構造が凄い。敵はもっと上にいるのでそこと戦うべきなのに・・・。
これめちゃくちゃやばくて、記事読み返しちゃった。読み返したらもっとやばかった。何これ。
ヒエッ
中華そば堀川っていう、問題起こしたラーメン屋
案の定おもちゃになってるやん笑
ミシュランに掲載された事でバカが勘違いしたんだろうね。
ラーメンが作れるだけで人としてはゴミ。
自殺するまでおいこまれたらいいと思うよ
『B』じゃねえよクソが。
実名を晒せ実名を。
ちなみに顔も晒せ。
ダメだこんな奴野放しにして
まあ、飯の味と店長の人間性は無関係よね。
下手にミシュラン認定なんて受けたから重圧に耐えきれなくなったか?
洗脳し支配する過程を知る貴重な記録。
胸糞悪。
ラーメン屋ってだいたいこういう奴らばかりなんだろうね。
安定の関西人
中華そば堀川ねぇ…
こんな異常者の店になんか絶対に行きたくないな。
何のことか分からなかったので調べました😱
Google mapで検索したら、なぜかSMクラブとなってましたww
これ酷すぎやろ
飲食やってる人怖いね。→
タイトルとURLをコピーしました