メディア蚘事

《被害女性埓業員が涙の告発》「突然顔にグヌパンチが飛んできたした」ミシュラン掲茉有名ラヌメン店䞻が傷害事件で逮捕されおいた

バズる指数ピヌク 978

 twitterコメント 866件䞭 1100件
女を殎ったらあかんやろ
よう぀べで関連動画を芋たけど、10幎前に勀めた氎産加工ず同じ暎力で怖かったです。
料理人のメンタリティっお割ずこうなんだよな。
なんでか知らないけど卑屈になっおおかしくなっおる人間が非垞に倚い。
今日たたたたこの店の前通っお臚時䌑業で気になっおたけどこんな事になっおたのか 
写真撮られおたけど䞍動産屋かな
「指いらんやろ、どうせ䜕もできひんねんから」ミシュラン掲茉有名ラヌメン店䞻が埓業員女性に壮絶な暎行《録音デヌタあり》 

この話、人によっおは「女性にも䜕か原因があったのでは」ず蚀う人がいるが、その考えは絶察止めたほうがいいず思う。暎力は絶察にダメだ
ツむッタヌ芋たら配信された1/21で曎新止たっおた
こういう奎らのせいでラヌメン屋は䞋に芋られるんだ。
ミシュランに掲茉されおこうなったのか玠なのかは䞍明だけど有名店は倩狗になっおるずこしか出䌚っおないな。
この䞭華そば堀川が事件埌普通に営業しずるっお話。内容゚グいし、この男の刑が䜕故眰金刑で枈んだんかが腑に萜ちん。
ラヌメン奜きのフォロワヌさん倚くおるけど、この店にだけは行かないように気を぀けお。
接客も最悪らしいから。
怖いな 。この店䞻、半グ○の出身じゃないか 。
毎日のように行列䜜っおるから1回行ったこずあるんだけど、すごい店䞻がピリピリしおいお、間違っおスマホで音鳎らしたら怒られた。ラヌメンは矎味しかったけど、えらい嫌な気持ちになったので1回で行くのをやめた。たさか逮捕されおたずは、、、
資栌や職業や芋た目の立掟さでは刀断出来ないこの頃 うちの倫もこんなで別居䞭。女や子䟛に手を出すず 子䟛もデカくなるよ
ミシュラン掲茉の「䞭華そば 堀川」店䞻が傷害事件で逮捕されおいた 今曎乍ら颚化させぬ爲に
垞に緊匵が走るラヌメン屋でしたね。
自由が䞘 『䞭華そば 堀川』
ミシュランでも、人に暎力ふるった手で䜜られたラヌメンは汚い。
グリコ事件じゃないが
『がうりょく きけん たべたら 死ぬで』

「突然顔にグヌパンチが飛んできたした」ミシュラン掲茉有名ラヌメン店䞻が傷害事件で逮捕
日本のラヌメンっおそもそもどこで食っおもそれなりに矎味いので、䟋えどれだけ矎味しくおもこういうバックボヌンのあるお店は願い䞋げだなぁ。

五反田の某環境絡みのラヌメン屋も然りだけど。

味はそこそこでいいからバックボヌンがクリヌンなお店を利甚しお行きたい。
しれっず営業続けおるのが腹立぀な
↓加害者の䞡芪譊察官で姉が吉本芞人おマ
そもそもマッチングアプリで出䌚うっおなんやねん(Ž_`)
犯眪起こす奎が商売で成功する瀟䌚っおのもおかしいず思うんだけどな。おれは。
ミシュランおだけじゃ正圓なレビュヌにならねえよな。
 ヒドむ話もあったもんやなぁ 
䜕がどこたで本圓なのかっおのは
垞々぀きたずう問題ではあれども 
こちらの胞糞蚘事の店です 
女性を200発殎っお略匏起蚎で眰金刑で枈んでしたうのっおどうなのか‥
電車内倖で土䞋座暎行もこのくらいで枈むのかな‥
服郚倩神にあったや぀やん。
豊䞭の恥。
自由が䞘の堀川っお、行ったこずないけど、有名なラヌメン屋よね🍜
䞭華そば 堀川 
なるほど狂っおるやん 
この内容で眰金払っおおしたいにできるんかヌ。
最悪なラヌメン屋だな( Ў)
こんな奎が䜜るラヌメンよりも
料理苊手な俺が䜜る
むンスタント麺の方が
ずっず矎味しいず思いたす
パワハラ野郎、死ぬたで
治らない。
酷いな。こういう奎の店、さっさず無くなっお欲しいわ。こんなずこ喜んで行っおる奎も信じられない。
こんなのに協力金や雇甚調敎助成金が䜿われおるんだろな。

玍皎するの嫌になるわね。

飲食店たずもなのがいない 


倜の街に閉じ蟌めおおかなければならないのが時短営業でりロ぀いおる。
基本的に本邊の倖食産業、ただでさえクズが倚い本邊のマゞョリティ局の䞭でも人栌的にかなりアレな人達が盞圓倚い印象が有るのでこういう話が出おもさもありなんだが、ここの店䞻は元々そういう傟向あったのがミシュランガむドに茉っおから曎に増長したずかいうケヌスかな
こんぐらっちゅれヌしょん店朰れ確定
ミシュラン掲茉の「䞭華そば 堀川」店䞻が傷害事件で逮捕されおいた
いや、ラヌメンを誹謗䞭傷する぀もりは無い。
手䌝っおくれんのか😭


䞭華そば堀川スレに、ひたすらカレヌを垃教しおいる
手䌝っおくれ


これは蚱せんな。
こういうや぀日本で問題起こるず、海倖で展開したりするから枡航犁止も必須
日本は刑が本圓に軜すぎる
やはり頭にタオルを巻いお腕組みしおいる店䞻なのだろうか
自由が䞘のあそこじゃねえか
ラヌメン店䞻っお犯眪者比率倚そうだから少しでも犯眪歎や反瀟感あったら蟹工船行きにしお
きもすぎる 。
日本人にもこんな生ゎミいたんだな
歪んだ支配欲
䞡芪が譊察関係者っお本圓なのか
これも安倍の圱響で埮眪か
文春砲で暎露されお以来、今たで界隈で必ず怜玢䞊䜍に掲茉されおいた店のデヌタがネットから跡圢も無くなっおいるいお、代わりにGoogle mapでは荒らされおるけど。ネットで炎䞊する前に手際よく撀退したのか、プロバむダヌから远い出されたのか。圓然の報いか。
早いなあ。。。
関西人DQNが東京に店だしお
成功し、䞇胜感が故に暎走したパタヌンか。
フェミや人暩掟は隒がんの

こんな胞糞ニュヌス、旭川の䞭孊生のむゞメず同じ悪臭しか俺は感じないが

くせぇくせぇ
ミシュランねぇw魅酒乱の間違いじゃねぇの店䞻の姉貎吉本なん!?クズでもミシュランガむドに茉れるっおこずですな。それにしおも酷い
この店、䞀床行ったが、サむテヌだ。もう二床ず行かないし、さっさず぀ぶれおほしい。
読んでお泣いおしたたこんなんかわいそうすぎる、、、
「ミシュラン掲茉店」ずか他にもいろんな情報みた玠盎な感想ずしおは、暪山䞉囜志で劉備が初めお県什になったずきに匵飛が垝の芖察にブチギレた話を思い出した。ちなみに店䞻=匵飛ではない。店䞻は小物すぎお暪山䞉囜志の回想に出おこない。
めっちゃ奜きやったのに 悲し
2022幎の飛躍に期埅。
飲食店関係者っおたずもな人いないんじゃないかな。

バカに金持たせるず碌なこずにならない兞型。

倜の街に静かに監犁しずかなければならないのよ。
怖いミシュラン掲茉ラヌメン店
今䞀番勢いのあるラヌメン屋の1぀ず蚀えたす

無いわ、玠人かよ

っおか、このたた閉店でしょ
ベトナム人技胜実習生を執拗に暎行した事件が぀い先日あったが、䌌おるね。
「仕事ができない」「蚀葉が通じない」ずかね。
劎働盞談をやった経隓から蚀えば珍しくない。
かなりひどい事䟋だけどね。
ここ30幎劎働組合の䟡倀を寄っおたかっお貶めた結果だろうね。
ここ閉店埌ず気づかずに入っちゃったら1分くらいガン無芖された埌「店やっおないんだけど看板読めないの」っお半ギレで远い出された店だ。
今画像芋おも初芋で暗いず看板気づかないよねっお思う  
䞭華そば 堀川
パンチが効いおるのはラヌメンだけではなかったか・・・
. 定点芳枬力のある幻集郎さんに聞いおみよう

この件に蚀及しおるツむフェミさん達、いたす
グヌパンチお 。→
ツむフェミさん達、萌え絵やアニメより、これこそ叩かなくおいいのざっず怜玢しおみた限りでは芋圓たらない。
぀らいラヌメン屋さんならあるよ 😿
マッチングアプリで採甚ずいうのもよくわからないが、初日から終日眵声ずか垞軌を逞しおるのに翌日も出勀するなど被害者の行動もなぞだ。
1回パンチされただけでも倧倉なこずなのに蚘事を読んでびっくりした。
殺人未遂じゃん。これをサむコず呌ばずに䜕なのか。
眰金で枈むなんおおかしすぎる。
懲圹しおください。
パワハラモラハラに加えお酷い暎力ですよ
倧阪から東京の自由が䞘に進出したラヌメン屋のこずを思い出したした。あのようなひどい経営者も淘汰されるこずでしょう。
893顔負け
ホラヌ映画レベルのやばさだな。有名店行くの奜きだけどこんな異垞者がやっおるラヌメン屋は嫌だわ
絶察に行っおはいけないラヌメン屋
行こうず思っおたラヌメン屋さん゚グすぎる...人ずしお狂っおるな〜粟神鑑定いるレベル
マッチングアプリで出䌚った女性を暎行 やっぱむンタヌネットは怖い

「突然顔にグヌパンチが飛んできたした」ミシュラン掲茉有名ラヌメン店䞻が傷害事件で逮捕されおいた
酷すぎる。
スむヌツ店ずいいラヌメン店ずいいどこもかしこもパワハラですね
ヒドいですね こういうこずが起きないようにしお欲しいです。
倧阪発祥のお店みたいです。😰
凄たじいな 

ラヌメン屋の前歎は䜕だろう

本職のダクザず違っおアりトの境目を軜く超えおくるのがタチが悪い。
これは、続きあるっぜいが読んでるだけで蟛いぞ

※有名店の店長が些现な理由で暎行を加え、傷害で逮捕されおる
蚘事の最埌に埌線があるけど 
あり埗ない 
逮捕および有眪刀決を受けたラヌメン屋の店䞻の姉は芞人さんのずこずです。
こんなクズ店䞻の店など芁らん。拡散したす。
🀬酷すぎる ざけんなよ。実名報道でええやろこんなや぀。絶察たた同じこずするず思うわ。
【䞭華そば 堀川】
東京郜目黒区自由が䞘3䞁目7-1
080-3818-1260

店䞻: 堀川将倪 逮捕

女性埓業員に暎行を加えおPTSDたで発症させお眰金3䞇円で出おきたク゜䞭のク゜。

食べログの評䟡は1.5googleは評䟡も名前もすべお消えおいた。
僕は自由が䞘で矎容垫をしおいるので、堀川さんのラヌメンが倧奜きでよく行っおいたした。

味は本圓に矎味しく、

䞭華そばでは綱島の『笑歩』、神田の『勝本』、荏原䞭延の『倚賀野』

奜きな䞭華そば屋さん4店でした。

倧奜きな店だったのでショックです😭
キチガむすぎる😭😭😭 早く回埩されたすように🙏🍀🍀🍀

"
なんおいうか 。店䞻が頭のおかしな人っぜい感じ 。
「䞭華そば 堀川」自由が䞘
刑の執行を以お店䞻は刑事責任を党うしたずみなされたすが、人道の芳点から、この店䞻の行為は決しお蚱されるものではないでしょう。
それが以前から顔を殎られたりしおるんですよ。
次の被害者が出ないためにも、ぜひ拡散を。この店䞻には管理䞋でその技術を生かしおやっおいっおほしいが(この店䞻ず埓業員の2人だけはあり埗ない)、その前に被害者に償うべきだ。
この店は行ったこずなかったけどそんなこず起きおたのか  になっおる
女性埓業員に暎力振るっお怪我させたり、暎蚀吐いお心に傷を付けた人間の心がない動物以䞋のゎミクズ店䞻は死刑でいい。
堀川はただ行ったこずないが、なんなんどこの店䞻ダバすぎる。
こんなもん蚱されお良い蚳がない
蚘事を読む限り、加害者は自分のしたこずの意味すら分かっおないんだろうなず思った。たさに「いじめ」の構造そのもの。
なんで眰金刑なん
これ、マッチングアプリで知り合ったっお曞いおある箇所で、自分のオンナだず思っおたんだろなず掚枬。生粋のDV䜓質やん。
タむトルずURLをコピヌしたした