メディア記事

「俺は何も悪いことはしてへん」“GoTo詐欺”で逮捕された山本セキ元監督(53)に羽交い絞めにされた夜《大阪偕星学園高校野球部》

バズる指数ピーク 251

 twitterコメント 54件中 1~54件
生野区って怖いですね。
生野区で野球監督やってた元韓国籍の山本セキ。
詐欺にセクハラ‥指導方法も児童虐待と捉えられておかしくない。
日本人の子どもの人権もしっかり守って下さいよ。
gotoを利用した詐欺事件の犯人は日本人に帰化した在日韓国人のようです。
他のニュースで山本セキという名前と大阪生野区、更にこの関連で部員への異常なセクハラ事件が起きていた事で何となくそう思ってたけど。やはりという感想しかない。
倉敷市の旅館経営者もクロでは?
情けないわぁ…高校の先輩やで…
この人なぁ…
こんな人じゃなきゃあの高校の監督は務まらんだろうし、姫野優也は今も野球やっとらんかったと思うけど…
ちょっと残念なエピソードが出ちゃったな。
m(__)m全てが真実かは知らん。しかしこんな奴が高校で給料貰って指導とは(笑)
この監督も大概だが、部費の横領はどこでも横行してそう。大学の時、野球のリーグ戦の都度、連盟費という形で一万円徴収されていた。適正に使用されていたかもしれないが中国地区大学野球連盟から使途が説明されることは一度もなかった。
闇深くて草
こんな奴国へ送り返せよ。
在日韓国人
ほんま恥ずかしい
ならびにこの高校どないなってんねん

元監督(53)に羽交い絞めにされた夜《
野球部》
完全にお山の大将だな。
「俺は何も悪いことはしてへん」って主張をするところは、いじめをしているガキと同じ。
旅行会社がやった件も犯罪扱いになったから言い逃れは出来なさそうだな。
人手不足だから多少の味噌が付いても経験を優先する。だから新人が育ちづらい。
高級シャンパン二本空けるって(;゚Д゚)
悪いことをする奴は、それが悪いことという自覚がないので、反省しない。更生は認められない。再犯の恐れあり。社会の害悪として排除せよ。
部下の水落コーチは14人の生徒に強制性交す
朴李両班(ぱくりやんばん)の真骨頂やん
そういえば共犯の水落って、少し前にその野球部員への強制猥褻で逮捕されてるやつやん→続き
野球関係者に朝鮮韓国人系帰化人の創価学会員が多い理由の一つを週刊文春が報じてた。朝鮮韓国人や中国人系帰化人の親達が、小さい頃から自分の子供にスポーツを行わせ、王貞治や張本等の様に成功させようとする人達が多い。中国系なら卓球、朝鮮系なら野球サッカーとかね。
うわあ…マジ色々典型的やね(何が?)
柳川さんの安否がちと心配。先々も。
大阪偕星に関する記事が第5回まで連載が続いてることに笑ってしまった。
名前変わってもクソだまりでしかない此花

教師は今も昔も糞

生徒も糞

3kの中でヤンキーでもない不登校でもない純粋培養のアホがいく所
驚きはない。
スポーツだけが有名な学校の野球指導者なんて、案外こんな感じのばかりなのだろうから。
山本セキ、ワイセツ水落、大阪偕星学園高と倉敷高の関係者などなど、出てくる人間がみんなクズで何かすごい。
「俺は何も悪いことはしてへん」
“GoTo詐欺”で逮捕された山本セキ元監督(53)に羽交い絞めにされた夜《大阪偕星学園高校野球部》
今だから出来るきつい暴露。不愉快だったのだろうが・・・もっと早く知れ渡ってほしかった。
記事に書いてあることが事実なら、大阪偕星学園高校はとんでもない組織だな。一つの部の指導者にボコボコ犯罪者が出てくるとか、めちゃくちゃだよ。
甲子園を宣伝に使うバカ学校と職業高校野球監督という構図が嫌いだ 部活にプロのコーチは要らない 学校は勉学が主 甲子園はクラブチームの大会でいい
利権特権か。腐り切った人間には檻がお似合いだ。
二度と子供達を指導する立場には、してはいけない
思いついた瞬間、『俺天才じゃん!』とか思ったんだろうね。
長いな、文章。
やってることえげつないな。
ライターさん羽交い絞めに協力した倉敷高校の教諭もやばいな。
すぐカッとなる、善悪の判断が曖昧、
涼しい顔して噓をつく、ルールを無視する、
なるほどね
隅々まで書かれてるやん…

中々にやってることエゲツないなぁ
やっぱりあの半島の人か😂
自分の口座に入れてるくせに…
「君は在日か?」
いわゆる在日認定と言うやつですね。
「Goto」自体が
国民に対する詐欺だと思うんだけど。
利用してる人、上級国民ばっかりでしょ。
高い宿泊費のとこが埋まるって
中小ホテルぼやいてたよ。
やっぱり在日かよ😑気をつけよう在日詐欺❌
悪いことを悪いと思わない人は指導者である資格はない!! …
こいつがやった空宿泊で
GoTo詐欺やった野郎も
多く居るんじゃねぇのかぁ!
しかし、生徒を出汁によく
こんな事が出来るよ!
こんな感じのやついっぱいいるよな。
闇が深い
「…悪いことはしてへん」って、悪い事したから逮捕されたんやろ、いい大人が情けない
アルカポネですら、自分を慈善事業家だと思ってたんだからね。

自分のことを客観視できないのはBDKあるあるだな。
出た出た‼️
やっぱり在日韓国人だったか‼️コイツらロクなことしないな😡
あーーー 山本ねーー 左右対称の名字の奴って在日が多い
さすが在日は金に汚い
自身は安全な高みに身を置きながら…

腹を切って詫びんかいな(*´ω`*)
「俺は何も悪いことはしてへん」
いい加減な事ばかり書くなよ!
大阪~って感じ満載!
この監督だから部員もアレなのか?
いずれにせよ「事実は小説より奇なり」という格言が
当てはまる野球部である事は間違いない。
部落や在日って、一般社会からは消えたけど、超一流企業や超底辺ブラック企業だけで生き残ってる感じ。
賢明な親はこんなのに子供を預けちゃいけない。関わったらあかん。何でも他人のせい。典型的なアレですわ。
在日に悪意がある気がする
差別、ホモ、詐欺、パワハラのフルコンボ
高校入試が近いのに
ただのヤベーやつやん。
Go To詐欺事件第2弾(大阪偕星学園不祥事第6弾)。彼がどのような人物かがわかると思います。
タイトルとURLをコピーしました