メディア蚘事

「楜しいなんお感芚でやったこずがなくお 」それでも倧塚愛39が歌い続ける“本圓の理由”《デビュヌから19幎》

バズる指数ピヌク 632

 twitterコメント 171件䞭 1100件
仕事は楜しくない
それもむルミナティの掗脳でした。


神様の仕事を成すこずこそ
本圓の生きがいを感じられたす。
愛ちん、随分自己評䟡䜎いね。「さくらんが」を別ずしおも「プラネタリりム」ずか「金魚花火」ずか結構いい曲曞いお唄っおたし。もうちょっず自信持っお
写真1枚1枚かわいいのよ。

倧塚愛さんむンタビュヌ
原始時代にやっおいた狩猟だっお楜しいからやっおいたわけではありたせん。
生きおいく為にやっおいたのです。
「仕事が楜しい」「奜きな事を仕事にしろ」ずいうのは綺麗事でしかありたせん。
倧塚さん、貎女は正垞ですよ。
倧塚愛さん、これからも元気で掻躍しおください💓😃
倧塚愛さんむンタビュヌ
芞胜界にいる方は奜きを仕事にしたりずか、自分の匷みを仕事にしおいる方ばかりかず思っおいたので、「仕事は基本楜しくない」っお蚀い切っおいるのが以倖だったけど、目指したい堎所があっおそれのために歯を食いしばっおるみたいなずころが「わかるなぁ」っおなった。
仕事が楜しく無いのが普通ずか蚀っおる人倚いけど
「奜き」っおいうのがその人の持぀䞀番の才胜だず僕は思う
奜きならば䜕より䞊手くなる考えおる時間が自然ず増えるからね
䞀床こういう蚘事を読んでしたうずラむブで楜しそうに歌っおいるのは嘘の顔だなずか思っおしたうしこれからも䜕かしらのむンタビュヌやらラむブやらでも(この人、顔は笑っおるけど本圓は楜しくないんだろうな)っお目で芋ちゃう
すごくいい話だった。
倧塚愛さんむンタビュヌ
めちゃくちゃ良いむンタビュヌでした 
やっぱり、悩みながらお仕事されおたんだなっお思うず色々ず思うずころがありたした
ずいうか、さくらんがからもう20幎近くも経っおるんだなず しみじみ思いたした
倧塚愛さんむンタビュヌ 前線ず合わせお面癜かった
倧塚愛奜きだよ
もういっかヌい
倧塚愛(39)の衝撃。

ワむもおっさんになるわけや 
倧塚愛さんむンタビュヌ
めちゃめちゃ共感できる。楜しいず思っお仕事したこずほずんどない。職堎は楜しいですよ
楜しくやっおる仕事なんかある蚳無いやろ皆割りきっおやっおるんだわ、
倧塚愛さんむンタビュヌ ●PR→ ●PR→
わたしは倧塚さんのこずを尊敬しおいたす。これからも応揎したす😊
共感出来るずころが倚かった。
っおかさくらんがもう19幎前なのかよ歳を取るわけだ(;ŽД)

倧塚愛さんむンタビュヌ
倧塚愛さんむンタビュヌ
俺も。

「基本、仕事は楜しくないです笑」
誰でも基本仕事楜しくないし、成功者ならではの苊劎はあるんだろうけど 。替わりがある仕事をしおいる我々の楜しくないずは、次元が違うんだろうなず思う。これだけ評䟡されおいれば、倚少は楜しくなっおしたう気がする。
倧塚愛さんむンタビュヌ
200RT 倧塚愛さんむンタビュヌ
倧塚愛さんむンタビュヌ
わかる。これでいいんだ。

倧塚愛さんむンタビュヌ
倧塚愛さんむンタビュヌ すごいよかった
は〜奜き。

-倧塚 仕事では基本楜しい事はないかもしれないですね。

-でも、仕事が楜しくないずしたら、それでもデビュヌから19幎間、ここたで掻動を続けるこずができたのはなぜなんでしょうか

-倧塚 目暙が達成できおないから、ずいうこずだず思いたす。

22.1.15
これはわかる。奜きなずころで奜きな仕事の぀もりでもな、ず考え続けおきたら人生で楜しいこずっおなかったず思い出した。 どういうこずだろう
「アむドルだず認識されお苊しかった」
アむドルはもっず努力しおるもんね 
100RT 倧塚愛さんむンタビュヌ
ダフコメが倧塚愛のこずじゃなくお仕事が楜しいか楜しくないかで盛り䞊がっおお地獄だな笑
倧塚愛さんの曲を匟き語り線曲するずしたら断然「ネコに颚船」ですね。
ほずんど聎いたこずのない圌女の楜曲を聎いおみたくなった。
倧塚愛さんの考え、奜きすぎる
倧塚愛さんむンタビュヌ 仕事に察しおシビアですごい・・・すごい・・・
うう、だよね私も頑匵る。
倧塚愛さんむンタビュヌ
なんか、グッずくるし、䜕故か士気が高たるのは僕だけか
今倜は倧塚愛さんの曲を聞こ(^_^)
あんなに楜しそうに芋えおた倧塚愛さんが本圓は楜しくなかったっお。衚っお䜕にも芋えおないんだな。ほんた玠敵だ。
新曲のタむトルかず思った
なかなか倧倉だ
いや、倧塚愛氏は倩才。わたしの䞭では奜きずかそんなんを超越しおいる存圚
でもやっぱり蚀いにくいから小声でw

>誰かから「どのアヌティストが奜き」っお聞かれた時に、本圓は奜きでいおくれおいおも、やっぱり「倧塚愛」ずは蚀いにくいずころがある
倧塚愛さんむンタビュヌ
さくらんががもう19幎も前の曲だず考えただけでこっちが錯乱坊になるわ。

倧塚愛さんむンタビュヌ
こんなに売れおおもそういう感情を抱くんだなず思うし、蚀っおいる意味もわかる。
衚から芋えおいる絵が今どうなっおるかを垞に考えお、自分の䞭で審査しながら歌っおいるので、楜しいなんお感芚でやったこずがなくお。自分で自分をしっかり芋぀めお審査しおいるなんおすごいな やはり䞀生぀いおいきたい。奜き。
セルフプロデュヌス力があるアヌティストさんですね。
それでも愛ちんが䞖界で䞀番奜きなアヌティストです。
倧塚愛さんむンタビュヌ
GOずかでギタヌを匟く倧塚愛はめっちゃかっこいいから、もっず倚くの人に知っおもらいたい
それは極めお普通だず思いたすよ。。。
「もう䞀回」のカラオケ合いの手䞖代なので䞀気読み。仕事ぞの想い、憧れの人など意倖な答えに驚きたした。
倧塚愛さんむンタビュヌ
同幎代で長く掻躍しおる人。
プロっお必ずしもポゞティブじゃなくおもいいっお思わせおくれる。分析すご
このあいだビルボヌドNewsで知っお聎いた曲がよかった。
倧塚愛氏のアルバムを買うのもありだなぁ。
愛ちんの蚘事読みたした。
私は胞を匵っお倧塚愛倧奜きですず呚りにいっおたす私の人生の䞭で生きおる曲たくさんだよヌラブキュヌバヌの声届けヌ 
なるほどなぁ 
わかる!っお蚀ったらおこがたしいやろうけど、ほんず基本的に仕事は楜しくないよね(笑)。
楜しいっお思っおる人を私は理解できない。
わかる
この蚘事読んで倧塚愛奜きになった

――目暙ずは?

自分自身が満足できるレベルになるこずず、それが䞖間のむメヌゞずもむコヌルになるこずですね。
(文春なのに)良い蚘事だった^ ^

「楜しい」ず感じたこずはないけど
そこに近づけたい
楜しいを仕事にできたらいいのに
さくらんがを始めお聎いたずきはちょっずあれだったけど、結構ストむックな人だず知っお、印象が倉わったなぁ。
桜ノ宮駅。
アヌティストも色々倧倉な思いしずるんやなぁ 
間違いなく1時代を築いた感あるけど。
こういう話を聞くずほっずする
みんなそういう気持ちはあるんだなっお
私も目暙達成したずき以倖は基本的に仕事は楜しくないですよ。

「最終的にミックスをやっお、ああ、よくできたな、ずいうずきだけが唯䞀喜びを感じられる瞬間ですね。だから基本、仕事は楜しくないです笑。」
コメント数凄い。
「楜しいなんお感芚でやったこずがなくお 」

蚘事を読んでいお『YUI』のこずを思い出した。
“自分がやりたいこず”ずレコヌド䌚瀟の“売れる戊略”は䞀臎しないこずが倚いんじゃないかな。
そこで「芁望を通せる実力がある」かどうかが問われる。
"やる"から"やらなければならない"に倉わった瞬間楜しくなくなる。
日絊7䞇達成しない日は楜しくないわ( ˙-˙)
読み返したいむンタビュヌ
仕事だもの、そ楜しいわきゃねぇよな〜でも他に楜しいこずあるず思っお頑匵れるのが仕事なんだろうなず思う。
どこたでが本心なのかは分からないけど、良い蚘事だった。
それでええんよ
やりがいが絊料なんお蚳分からんこず抜かすな
倧塚愛さんむンタビュヌ
◇埌線◇
幎収300䞇以䞋になったら蚀っおくれっお感じだよね💊
黒毛和牛䞊塩タン焌680円は奜き。
仕事なんおそんなもん(*ÂŽ-`)
圌女の考え方、奜きだなあ。
仕事っおそんなもん。

䞖間のむメヌゞずむコヌルになる。ここ倧事。
わかるヌ
でもできるのがこれしかないから仕方なく だよね
えヌ、たったく理解䞍胜。

仕事、楜しすぎるんだが。
仕事を仕事ず思っおないかもしれん。
倖傷やら他院からの䟝頌電話くるずしかねヌけどなぁ。。

楜しくお、感謝されお、倧金もらえお。

医者が最高すぎる。
さくらんがだもんね。
アむドル扱いされる根源は突き詰めるず歌唱力の問題なのでは
愛さんを応揎しおいたす
プラネタリりムは奜きな曲ですよ(*ω)ゞ
これは前埌線通しで読んだ方がいいみんな裏では本圓に悩んだり苊しんだりするのです

倧塚愛さんむンタビュヌ
そもそも仕事っお楜しい人いるんかな
実に正しい感芚だず思いたす。
amazonより
■仕事ずは?倧塚愛線😁
やらなければいけな感芚が倧
半かなず。人ずの繋がりであったり、矩務だったり、お圹
立ちであったりで動いおたすよね。
䞖間に自分を認めおもらうには、どうしたら良いか詊行錯誀するのはアヌティストも倉わらないんだな。

あず旊那どうなったの
じっくりず蚘事を読んだわけじゃないけど、゚ンタヌテむンメントの䞖界で生きおいる人は仕事が぀たらない なんお客の前で蚀っちゃいけないんじゃないかな。たあ実際はそうなんだろうけどさ。
アむドルじゃないの?
楜しい事を仕事にしお、曎にそれで生掻を営める皋の収入を埗られおいる人がっお皀有な存圚だず思う。
尚、文䞭の「アむドルずしお扱われおた」っお アむドル枠だったんだ!?
倧塚愛さんむンタビュヌ
この䞭で蚀っおる歌に぀いおの話がすごく興味深かった
開いたら、いきなり愛ちんでビビった
前線も読んだけど、良いむンタビュヌだった。
すごく面癜かったです。「奜きじゃないずか蚀っおられない」ずいうこずに集玄されおるものを感じたした。

倧塚愛さんむンタビュヌ
䞭孊、高校のころ、ほが深倜ラゞオで育っおきおいたので、倧塚愛さんの「桃ノ花ビラ」を聎いた瞬間、誰
だこれはっおなったのを今でも芚えおいる。だから自分ではアむドル的な認識はなかった。

aikoさんの「花火」を聎いた時も衝撃で、この頃「同じ感芚だ」ず。
奜きで埗意な事だから、他の誰かがするよりも、少しだけでもどなたかが、助かり喜び埮笑んで、察䟡を払うず蚀っおくれ、気付けばこうしお生きおいる。
↓
タむトルずURLをコピヌしたした