メディア蚘事

神田沙也加 急逝盎前に恋人から眵倒されおいた《音声が存圚》

バズる指数ピヌク 5,044

 twitterコメント 1,819件䞭 1100件
TVしか芋ない人も居るだろうから、敢えおここに曞いおおく。
興味あるなら、ネット䞊にある「5ちゃんねる」で怜玢しお芋なさい。
女の子は、倧事に倧事にしおくれる人ず付き合うべき倧事にされないなら、奜かれおないんだから、受け入れお、さっさず違う人にすぐ行く行動
神田沙也加が亀際盞手から「死ね」ず蚀われおたらしい。



自殺するように心理的圧力をかけお圌女に「死」を遞ばせた。

芞胜掻動を䌑止した圌はこれから自分の銖を絞めるんだろうな。
ちょっずミュヌゞカル芋たかったし、蟛い。
文春砲..
奜きな人に蚀われたら死にたくなる...


キツい、本圓に。
この圌氏から4⃣ねばず蚀われおたらしい💊
アむドルA子っお誰なんだろ
さやかちゃんっお、死ねずか暎蚀受けおたの 😱😱😱
それで、自〇しちゃったの・・・

今さやかちゃんのCD聎いおたす😢😢😢
こういうファクトが出おくる前に手を匕いた( 「今埌はもう報道しない」宣蚀した )テレビ屋の嗅芚及び生存戊略。察する文屋の半端なき凄み。呜知らずにも皋がある。
【今週の話題蚘事】
第1䜍 →
すいたせヌん
結局この件はどうなんですかぁ
䞀瞬コナンの原䜜者かず思った(ÂŽ'ω'`)
どこたで真実かは知らん
「死ねばみんな喜ぶ」

蚀葉っおしばしば跳ね返っお来るよな。
この蚘事が本圓なら、前山剛久は最䜎だね。

沙也加さんの䞡芪は芞胜界の超倧物、前山氏の実家がどんなに金持ちでも、芞胜界匕退は圓然 。䞀生仏門に入っお反省の日々を送れ。
死んじゃえ、は軜々しく蚀わない方がいいですよ、ほんずに
今回ばかりは文春の蚘者さんが沙也加さんの無念をはらす探偵のような執念を感じる。譊察はどうだ
「死ね」ずいう発蚀で盞手が自殺した堎合は、自殺教唆眪・自殺幇助眪が成立するこずもある。本来なら譊察に被害届も出せた。
本圓ならば無念だ。
私の想像でしかないけれど
事実だったずしおも沙也加ちゃんは圌を恚んでいないず思う。
でも感受性が匷くお蚀葉を倧切にする沙也加ちゃんだから、すごく悲しかっただろうな 
栌がたるで違いたす。䟋え恋人であっおも神田正茝ず束田聖子の嚘を暎蚀で远い蟌めるずは思いたせん。芞胜界は栌が重芁な䞖界では
死亡の䞀番の原因ずするのは無責任すぎたす。
䜕でこの電話が録音されおるの
盞手男性が録音しお週刊文春に枡すわけないし。
芞胜人は垞に盗聎されおるの
文春が音声デヌタをもっおすっぱ抜きたした

絶察に蚱しおはダメなや぀です💢
同僚がこの件⬇に぀いお話しおたから、音声はぁっお思っお怜玢しおみたら たた文春かもう倧抂にしずきぃよ💥みんな䜕で、こんなの鵜呑みにするんだよ。猿芝居に隙されるんだよ。おかしいだろよく考えりぃよこんな冒涜蚱せん。酷すぎる。
芋たくもない皋の事件の裏偎、足立区綟瀬の女子高生コンクリヌト詰め殺人事件の闇を報じたのも文春やったな。

今も䞖界で「こういう奎」は存圚するっおこずや。
幎末幎始のお隒がせ事件③
さんの急逝ず この前山っおのも倧したモンだな(笑)。
幎末の『 幎始の同誌の蚘事(↓)で䌑逊(=逃亡)。⇒あの音声を認めたようなモノ。
たずえどんな倧喧嘩しおも死ねっおいう人は䌚ったこずないし、蚀ったこずもないわ 
文春が音声デヌタに぀いお明かしたした

マゞでマゞで蚱せないです💢💢
それで前山は䜓調䞍良で寝蟌み掻動䌑止でほずがり冷めるのを埅぀ずかふざけんなです
死ねっお蚀っお盞手が自殺したらそれは殺人だよな
きちんず制裁されなきゃいけないなこういう茩は
ほんずあんた調子に乗んない方がいいぞ
䞀昚幎の小柀某の事䟋ず被る。お互いに生育環境に問題があり粟神面がアンバランスで未熟な同士が共䟝存に陥り拗れたくった果おの砎綻。加えお双方が芞胜人のせいで背埌の関係者の思惑や利害が絡んでさらに泥沌に 
プラむベヌトで远い蟌む音声が出た時点でもう前山剛久の芞胜界埩垰は無いよね。
事実䞊の匕退でしょう、戻れるはずがない。
音声があるのわかっおいたらその前に匕退になっおたかも。
所属事務所も早い刀断しないずね。
神田沙也加さん、ご冥犏をお祈りしたす。
粟神䞍安定な子にこれはアカンやろ💊
殺人事件
文春が音声デヌタがあるず蚀っおいる。
文春はその音声デヌタに捏造がなかったかなどの裏どりもしたんだろうな
文春の蚘者さんはどんな思いでこれを曞いたんだろう
䞡芪は胞を匕き裂かれる思いで蚘事に目を通すず思う

神田沙也加《音声が存圚》
文春マゞでどっから音声デヌタなんお手に入れたんだ
【昚日の話題蚘事】
第1䜍 →
どこも取り䞊げない話題
䜕でだろ
誰がどう悪いずかじゃなく、人は簡単に優しさや思い遣りや呜をも捚おられるんだなず思い知らされお、苊しくなる話だ。
䜕凊にも救いが無い。
モラ男のために才胜溢れた沙也加ちゃんが人生を終えたのかず思うず悔しい
舞台で䌚いたくなくお
他の人に迷惑かけたくなくお
ほかに方法思い぀かなかったんじゃないか
私も経隓あるけど、これほんずに病むからね 
正垞な刀断ができなくなるのが怖い
が心身䞍調で圓面の芞胜掻動は自粛するず発衚したした。

によるず が自殺の盎前に亀際盞手の前山剛久から、死ねず連呌され、死ねば、みんな喜ぶんじゃないず眵倒されおいたず報道しおいたすが 。

この報道は本圓なのでしょうか。
ふヌん。神田沙也加っお前山剛久に殺されたんだ。酷い話だなぁ。
【今日の話題蚘事】
第1匟 →
閲芧泚意。これはひどい。
ナベプロ フゞテレビ連合で火消し圧力か

前山剛久 ナベプロ(系)
めざたし8 谷原章介 ナベプロ(ç³»)
ひるおび 恵俊地 ナベプロ(ç³»)
ミダネ屋 嵩原安䞉郎 ナベプロ(ç³»)
バむキング アンガヌルズ ナベプロ(ç³»)
5時に倢䞭 ふかわりょう ナベプロ(ç³»)
信憑性どうなのこれ。
本圓だったら責任取っおよね。
なぜ文春さんはそんな「音声」を持っおいるのですか❓
その音声はどこから手に入れたのですか❓
教えお䞋さい‌
前山剛久が女優な圌女よりもハむスペックグラドルな圌女を遞ぶのはただしも、「死ね」ず眵倒するのは人の道を倖しおいる。


ハむスペックな圌女 小島みゆ
前山剛久が女優な圌女よりもハむスペックグラドルな圌女を遞ぶのはただしも、「死ね」ず眵倒するのは人の道を倖しおいる。



ハむスペックな圌女 小島みゆ
事実ならこれは前山剛久ずかいう奎人生詰む詰むだな
これがほんずなら、この男やばいよ
この前山ずかいう男性を擁護する気はないが、今床は文春がこの人を殺すよね。ペンは狂気だず改めお感じる。二人の䞭の䌚話を倖野がほじくるのは䞋品だよ。沙也加さんのファンも悲しむ。なんだかな。
神田沙也加さん、亀際盞手の前山に「死ね」ず繰り返し眵倒されおいた。



そういう関係なら事埌、ノヌコメントを貫いおおけばいいのになぜカッコ぀けお远悌コメントを出したのか。完党にサむコパスにし芋えない。
圹者ずしおも終わったし、䞀般人ずしおも就職出来んでしょ。
【今読たれおいたす】
問題の音声は、同棲生掻を始めるこずを決めおいたにもかかわらず、前山が沙也加に無断で契玄した別のマンションを巡っお、2人が口論する様子を収めたものだ。
メンヘラ神ず神田沙也加事件完党に䞀臎前山剛久逮捕されるだろな
今曎火に油泚いでどうしたいんやろ
死ぬたでやる気か
ナベプロさんがどう察応するのだろうね
たお、その前に前山っお誰
䜕でから、こんなこずが。ず理解。
蟛かっただろうなぁ。
芪は今蟛さず憀りが巡り巡っおるんだろうな。
芪目線で芋おしたい蟛くなる
元カノかよ💢💢💢💢💢
その女も盞圓だな💢💢💢💢💢 
が を殺したようなもんだな🥺😱
【文春】神田沙也加さん、死の盎前に亀際盞手の前山剛久から「死ね」ず連呌され「死ねばみんな喜ぶ」などず眵倒されおいた
《音声が存圚》
この2人の音声の暎露は、1)スマホ電話の盗聎2)LINE通話の盗聎3)郚屋に盗聎噚、のどれなんだ❓
蚀葉の暎力が䞀番蟛い。
最愛の人に「お前は死ね」っお䜕床も蚀われたら生きる垌望をなくすよね。
䟝存䜓質だったかもしれないけど守っおあげればよかったのにね。
【昚日の話題蚘事】
第1䜍 →
なんで音声が
なぜ぀たらん蚘者ばかりなのかそっずしずこう
䞖の䞭呪われおいるのか。

圌氏を擁護もしないし非難する気もない。2人の関係の䞭で䜕があった。誰かが音声をリヌクした。圌女は亡くなった。圌氏もこれから倧倉だろう、っお事実があるだけ。
文字起こししたや぀党文読んだけど、もしこれが事実なら殺人じゃない
蚀葉の暎力は本圓に良くない💊

䞀生蚘憶に残りたすよね💊
マスコミは誹謗䞭傷が問題だずか蚀うけど。
実際に誹謗䞭傷をしお人を自殺に远い蟌んだのは前山剛久だずいうオチですね。
仮にこれが事実ずしおよ、申し蚳ないけど前山さん、「芚悟」が足らん。萜ずし前はキチンず付けなアカンで。
勿論、前山さんぞの過床の誹謗䞭傷はアカンで
前山剛久は、日本の俳優。倧阪府出身。ワタナベ゚ンタヌテむンメント所属。同事務所の若手男性俳優集団D2およびD-BOYSのメンバヌである。 (りィキペディア)
自分がしたかった仕事で、䌚いたくない蟛い嫌いになりきれない元カレず恋人を挔じるなら、、
答え合わせだけど蟛すぎるわ。。
幎明け早々、こういうの芋たくなかった💊ご冥犏をお祈りしたす。
本圓にこれが原因だったら 
家族はやりきれないだろうな 

もっずいいが人いるだろうにだけど 
恋に盲目で倢䞭になるず呚りが芋えなくなるからな 
前山剛久には説明責任がある。あのご䞡芪ず同皋床の思いをさせないず。これで芞胜界には戻れないず思うが、1人の口を封じた死人に口無しのだから、自身の未熟さず共に十字架を背負っお䞀生過ごすべきだ。
可哀想。。。

◆
この子の問題は極限難しきものになる。でも䜕故にもっず父芪や祖母など盞談したりドメスティックバむオレンス的なる攻撃を受けおいるだのず法的手段をずらなかったのか
文春さん凄すぎる
本圓の「正矩」を貫いおいる

こういうメディア報道が無ければ、悪い事考える茩はやりたい攟題になっおしたう

今埌も真実•正矩を報道しお䞋さい。
本人しかありえないよねぇ。
誰がその䌚話を録音しおたのかっおずころがポむントよね。どこたでが予定調和
文春のやり方 キラむ
読んでお泣きかけたのだが
【今日の話題蚘事】
第1匟 →
音声の文字を読むだけで心が痛い。人ずしお終わっおいる 
私はこのような人間は絶察に蚱せない。
そんな蚀葉、平気で倧切な人に济びせる
蚀葉はナむフ以䞊に人を远い詰めるんだよ。
そんなこずもわからない人間は人前に出るな。
音声デヌタは、どこで芖聎できるんかな
なかなかケンカしおおも本人に死ねずか蚀えないなあ
前山さん終わりだね。
最悪やけど、どうやっお入手しおるねん
事実なら䜙りにも残酷・・・。
音声があるっおこずは事実
【ブログ曎新】

『文春砲』
神田沙也加ず前山剛久の音声デヌタがリヌク――䜕床も「○ね」ず眵倒されおいた

こうしお次々リヌクされるのは、生たれ持ったホロスコヌプの゚ネルギヌ
on
この内容が本圓だずしたら 最䜎な男やぞ 
オむオむオむオむ
前山剛久
吊定しないなら自然ず認めたこずになるぞ
真実ならば裁かれるべき
ク゜野郎。
「もう死ねば?みんな喜ぶんじゃない?」
誰がこの音声をリヌクしたのか気になるな。
人様に簡単に死ねっお蚀う奎っおどう蚀う育ち方しお来たんやろ。
腹の䞭で思う分には良いけど、本人を前にしお口に出しお攻撃したらあかんわ。
これっお本圓なの
あたりにもひどすぎる。譊察にも動いお欲しい。携垯は簡単に電話の䌚話録音出来るから、残っおたのかも。
蟛かったよね。でも生きおお欲しかったな。
これよ。
ちなみに盞手の男はこの蚘事が出た盎埌に掻動䌑止発衚しおる。
タむトルずURLをコピヌしたした