メディア記事

FTXのバンクマンフリード氏、全資産失う-数日で160億ドル吹き飛ぶ

バズる指数ピーク 77

 twitterコメント 76件中 1~76件
規模が大きすぎて((((;゚Д゚))))
こういうニュースって何の目的で流してるんだろうねえ。

こういうお方ってたぶん才能あるんだろうからいずれ復活してくるっしょ。わいも何十回退場したことか。(同じレベルでは語れないな。スマソ)
爆買いと同じで、仮想通貨市場も中国にあり。
発掘や取引禁止した時点で世界中暴落、破綻。
中国市場の解放なしに手出すのは危険だね。
を思い出した

ざわつく業界に振り回されない
全てにおいては自己責任

と言いつつ
するとか素人か

しかもSolanaはトバッチリw

こんなんばかりでオレのアラメダがチャンポンしそうwww
30歳の兄ちゃんが
何兆円溶かしたて話より

同じ人間なのに、30年ばかり生きて
何兆円の資産形成ができたっていう
事実が問題かな👀😓

🌺🍵㌧
お金や資産の価値について、
考えさせられる出来事だなあ・・・・・…。
案外に儚い。><
2兆は草
FTX社長
「助けて!全資産が消滅しちゃった!」

金融系ライトワーカー・オチアイ氏

暗号資産なんてものは詐欺です。取引所が倒産したら、預けたお金は、すべてJダヤ金融悪魔が持ち逃げできます。
>こいつが失うものはお金だけではすまないだろw
俺たちと一緒に競馬やらないか?
どういう感情を持っていいのかわからんニュース。
数日で2兆円失うとは。。。今までの豪勢な生活には戻れないだろうけど、まだ30歳だし優秀だろうから、また起業したりするのだろうか。刑務所に入ってしまったら難しいけど。
暗号資産に投資した方の残高も彼と同じく吹き飛ぶ。みなさんが予想していたようにね
あらまあ
すごいな····99年目のキングボンビーでも一度でこんなにもお金を捨てはしないぞ?
自殺しそうシュヴァ
仮想通貨なんて手を出さないでよかったよ。
集中投資はやっぱり
危険だ
貨幣は国家の生産力の裏打ちでしかないのだから、そも後ろ盾自体がない仮想通貨なんてこんなもの。
仮想通貨バブルは終わり。踊った阿呆は歴史をしっかり勉強しよう。
仮想通貨って…狐が持ってくる木の葉のお金?
「仮想通貨」を変換したら…
「火葬通貨」で出て来た…
仮装通貨でもあるか????
今の「円」も「ドル」も似たり寄ったり。
仮想通貨FTXのサム・バンクマンフリードCEOは、2兆2000億円の資産を全て失った。史上最大級の富の消失だ。FTX破綻によって、一時は260億ドルに上った氏の資産はゼロとなった。
down🕳🕳🕳🕳🕳
19:39⏰
約2兆2000億円、数日で失い一文無しに
金曜日の夜から土曜日にかけて日本で鉄道自殺が相次いでる

仮想通貨だけじゃなくCPI後の為替の大変動
株価暴騰
為替のロングや株のショートは大損失を食らってる
私だって13万消し飛んだんだぞ! まぁ利確だけどな!ww
物事は裏表
解ってやっているんだから
仕方ない
悪は自滅する神仕組み
ある程度因果解消できたからよかったじゃん
だから仮想通貨はヤバいんだよ。
紙幣通貨は手元に残るけど、仮想通貨は一気に吹っ飛ぶからなぁ。
「億り人」が何人、地獄を見るか知らんけど、首吊る事になるわな。
怖すぎだろ
恐ろしすぎるw
ワイの仮想通貨は簿外やでなんとでもなーれ
潮時かな、、、
さ〜争奪戦と行こうじゃないか〜!
😁
吹き飛ぶて😨
これもスゴい話やで...
金ねんだわ😇
無い袖は振れない
の共同創業者のサム・バンクマンフリード氏は、160億ドル(約2兆2000億円)の資産を数日でほぼ全て失った。史上最大級の富の消失だ。
全て失ったのか、ギリ逃げおおせてみかけの全資産失ったのか。どっちかな?
160億ドル(約2兆2000億円)の資産を失えるぐらいの金持ちになってみたいものですね。
約2兆2000億円の資産を数日でほぼ全て失う史上最大級の富の消失。
歴史に名を残すね😲
映画と現実は違うでしょうが、金融マンだと破綻して絶望している時点でも日本の家よりも大きな家に住んでいる場面があるほどです。創業者は危機については一番早く知る立場にあるわけで仮想通貨はゼロになっていても全財産がゼロになっていることはないのではと思います。
ちゃんと調べたことなかったけど、この人実在したんだ…。 ||
ヒェッ…
んでもって名前がバンクマンってシャレが効きすぎてるだろ。
_人人人人人…_
> 史上最大級の富の消失 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
大きな話だネー…(  ̄ー ̄)y-~~
多分、全損だネー(  ̄ー ̄)y-~~
自分の資産だけは、こっそり隠蔽しているんじゃないかと勘ぐってしまうのは貧乏人の僻みだろうか?
円高の原因、介入じゃなくてこっち、だと思ってると昨日も書いたけど、正解誰か教えて💦
おは部長!

数日で160億ドル失ってしまった男😭
アフロ👎
資産の規模が1兆・2兆という単位であること自体に驚くが、ほんの数日でそれをすべて失うという事実に恐ろしさを感じる。
規模があまりに凄まじい。
恐ろしい世界だ。流動性がないと怖い。
👆
この企業がそうなったように、本来の企業価値との乖離が大きいにも係わらず、姑息で悪辣な手段を使って存命している企業が世界中で一日も早く消滅しますように。
最初から何も持ってないのと違って、一度持ってしまった物を失うのは悔やんでも悔やみ切れないんじゃないかなぁ

まぁ、空気の一部の二酸化炭素を売買するのと同じですよね
「無」の売買
分散投資しておいたほうがいいよ。仮想通貨(暗号資産)オンリーは非常に危険。今からでも遅くない。利確、もしくは損切りして米ドルMMF等に分散しておくこと。
【2兆2千億吹っ飛ぶ!! 】
購入者の資金をリアル現金で担保している割合が低いと、何かあった時に金融商品としては怖いよな… 1週間で3兆円以上吹き飛ぶのはすごい
顧客資産に手をつけたやつに将来はない。

"暗号資産交換業者、FTXの共同創業者のサム・バンクマンフリード氏は、160億ドル(約2兆2000億円)の資産を数日でほぼ全て失った。史上最大級の富の消失だ"
仮想通貨も終焉
何か根本から間違っているように思う。
わーお....
2兆が数日でなくなって全財産吹っ飛ぶとか
仮想通貨なだけにリアルも夢だったんやね(´・ω・`)
リアルわらしべ長者か
一撃2兆円はエグすぎる😱
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
そんなに溶かしたら河凜凍なら泣くだけではすまんよ…
ギネスに申請しよ

FTXのサム・バンクマンフリード氏、全資産失う-数日で160億ドル吹き飛ぶ
破産したようです。
▶️FTXの米事業価値は1ドル、ロビンフッド持ち分も資産から除外
▶️3月のピーク時の資産額は260億ドル、史上最大級の富の消失
2兆円が消えたか
( ゚д゚)狂気だわ
桁が凄すぎてわけわからん…
ひぇ…
少し前にこの記事を読んだばかりなので、Chapter 11申請もやむを得ない事態なのかと思っていたところ。
今週初めに資産2兆2000億円あったのがほぼゼロになるとか、自分だったら耐えられる気がしない(´ºωº`)
お金を歴史上最速で溶かした人
この人に個人融資した銀行とかシャドーバンクもいそうだけど大丈夫かね

ちなみにバイナンスの責任者も仮想通貨の連鎖危機と2008年並のリスクに直面しているってコメントしているけど仮想通貨は押し目と言って買っている人がいる現実も面白い

...😲

米国民主党のメガドナーのお一人です。
利食い千人力…
to,everyone
help!!!!!
額がすげぇ
タイトルとURLをコピーしました