メディア記事

バートン・スノーボードが身売り検討、最大1080億円で-関係者

バズる指数ピーク 139

 twitterコメント 56件中 1~56件
え、まじ?バートンそんなやばかったの?
エアプか?
本当だったら衝撃
本当だったらすごいな
バートン買いたいって会社はどんな会社なんだろう
家族経営とは知らんかった
おやおや
中華系の変なファンド辺りに
買い叩かれないように。
しっかし、身売りとは驚き
経営不振でもないと思うが。
マジ?
えまじで
ジェイク亡くなって3年、トバシなのか本気なのかよくわからんな
まじか💦💦💦
ファミリーカンパニーで経営状態は非公開。観測気球を上げてみたというところか。
-----…
マジすか。
インスタ見たら公式で否定してたけどどうなんかね。
今日BURTONストアに行ってきたんやけどスタッフは「あれはフェイク身売りは100%ないです」と全力で否定してくれてひとまず安心😮‍💨
でFamily Treeのシリーズはまだ入荷してなかった。
ジェイクが健在ならまた違っただろうけど😥
会長は否定の声明出してるけどありそうな話。ジェイク・バートン死後、経営もブランディングも開発も選手支援も大会もというあんなとんでもない企業を家族経営でやってけるのかなと。
長い目で見れば先細り感は否めないけど、およそ1,000億なら買いたい企業はあるかもしれないね…
バートンのカスタム、欲しかったなぁ
国産にして今でもそれだけど、相当ヘタってる
ホントの話しだったら時代の流れを感じる。私も元はBURTON信者でしたが今はブーツしか使ってないからな。
中国の企業に買われるのは勘弁して欲しいわ😰
でも買う確率高いのは間違いなく中華だよな…
ほほう、
続報気になるビッグニュース!
ついにバートンも身売りするかもなんやなあ。
スノーボード業界も辛いなあ。
まじかー!?!!
マジっすか😵😵😵
えっ… そんなことあるの💦

デマであると信じたい…。
えっ?
ショーンホワイトに賭ける
中華企業の買収はやめて・・・
スノーボードやったことないけど、これは衝撃的なニュース!
売るの?
売らないの?
どっちかな。
転職119日目、えッ!😳😳
この金額、普通に安すぎるでしょ。ハーレーはNIKEに買われたし、ここらかと思うが楽天が買ってもいいと思うなあ。いまスポーツ事業に真剣に向き合ってるし横乗りプロスポーツ選手のサポートもしてるし
もしそうなるなら
企業マインドが引き継げるかが問題ですね…
私にお金があったらぐぬぬ
気になりますね👀うちもボード作ってるんですよ?ご存じ
バートンがテンエイティか。
:
えーめちゃくちゃショック…
嘘でしょ…
テリエいなくなってからデザインとか微妙になったとは言え、悲しいわ
衝撃。
ほへぇ。1080円なら買えますけどピエン。
マジか∑(゚Д゚)‼︎
否定はしてるが、可能性は0では無さそう?
中国なら喜んで買いそうだけどw
えっマジ?
ウチは既に扱ってないけどホントならJakeのバイブスが薄れていってしまう淋しさ。
えーっ!
😲
衝撃….
えぇぇ…🤯🤯
おー、マジか。しかも安い。
ナイキ、レッドブル、もしくはサーフブランドが買いに出るか。
まだ初期検討段階ということなんだけど、実際売られたらどうなるんやろか?
えらいこっちゃ。
衝撃です。
所属ライダーには伝わっているのかな?

バートン・スノーボードが
身売り検討、最大1080億円で-関係者
1080で3回転なの笑ってしまったw
まじか
レッドブルあたりかな?🤔
ジェイク亡き後の経営者の問題か。創業者の意志を引き継いでくれる企業にお願いしたいね。1080億でBURTONブランドが手に入るならバーゲンプライスでは。
バートンのブランド観とかが変わらないといいなぁ🥲
Burtonという会社はJake "Burton" Carpenterというスノーボードの開祖のうちの一人の強い信念で身売りせずに続いていたので本人が死んだらまあ、そうなるよね。
えっ?バートン身売り?
タイトルとURLをコピーしました