メディア記事

楽天G、楽天銀行の株式上場を東京証券取引所へ申請

バズる指数ピーク 236

 twitterコメント 61件中 1~61件
最初の伏せ字、「今話題の三●●さん」ですかね?白人女子との未成年飲酒は完全にアウトです。おりしも昨日、楽●グループは楽●銀行の株式上場を東証に申請したと報道されたばかりです。東証はコンプラ重視、もし事実なら同氏は説明を求められるかもしれません。
就活に時事情報は必須です。定期配信しているのでチェックしましょう!【
楽天銀行が上場後も楽天グループの連結子会社であることを前提としており、今後も同グループの成長と企業価値の最大化を目指す

の株式上場を東京証券取引所へ申請
楽天グループ(4755)株価
7/5 前場

前日比
プラス 10円

インパクト弱い印象
"応援"しちゃうか🤔
楽天は今がちょうど正念場
【ガーシーNHK党はどう立ち向かう】
意識高い系国民の多くは注目している
楽天銀行が上場申請。
上場だと思っても実は非上場、市場選定も重要。



親子上場の仕組みとメリットがよくわからない。
上場させて調達した資金をどうやってモバイル事業に補填させるんだろう?
今日は、上げそうだ
楽天銀行IPOするんですね。
楽天モバイルで大損食らったから銀行株式上場ですか?
意味がわからない楽天三木谷さんへの攻撃は
これに対する嫌がらせのため?裏でカネをよこせ的な?
親子上場は禁じ手。子会社がこれから稼ぐ利益を手放すことになる。楽天も金が無い・・・のかもな。
楽天銀行❕❓いまいちパッとしない今が買い時❕❓

楽天銀行が上場するそうです❕
してなかった。。。

続きは【ワタシミクス☆】で👇👇
就活に時事情報は必須です。定期配信しているのでチェックしましょう!【 …
…三木谷氏のスキャンダルを…東谷氏のYouTube上で暴露を…株価等への影響は…??(^^;
口座保有者も投資家もバカにされてるよね。
「楽天経済圏」を弱め、この後で楽天証券も上場するとなると迷走感が強い
インスタ日本法人代表の長谷川晋は、元楽天の上級執行役員で、ズブ友だから

しかも、この状況下で株価半値まで暴落してるのに、上場申請してるから
インスタ日本法人代表は、長谷川晋、元楽天上級執行役員

それより、この状況下で株価半値まで暴落してるのに、上場申請出来るって、ヤバない?
インスタ日本法人代表 長谷川晋は、元楽天の上級執行役員でズブ友

それより、この状況下で株価半値まで急落してんのに、上場申請出来ること自体が異常だわ
楽天銀行ついに上場かぁ。
親子上場は海外からよく見られない傾向があるようだけど、IPO的に利益が出るか興味がある。
主幹事は当然楽天証券だろうな🤣🤣
これは買いかも🫠
ネット銀行としては、老舗の部類に入る楽天銀行。待ちに待った上場申請だろう。案外知られていないが、楽天銀行もネット銀行を買収して「楽天銀行」に社名変更して出来た銀行。
この時期に三木谷さん、ガースー砲受けるとは。

楽天銀行の株式上場を東京証券取引所へ申請
こんな泥舟に投資する馬鹿いないだろう。
子会社上場の資金がモバイルの損失補填に回るとしか思われていません。事業の切売が続けば楽天の価値の毀損に繋がります。
資金繰りがキツイだろうから、これはこれで放出分資金調達できて短期的な一時凌ぎにはなるが、長期的な目線では楽天も楽天銀行も買わないかな。財務悪すぎる。
銀行株買うなら海外にも拠点置くUFJか三井住友が確実でよい。

の株式上場を東京証券取引所へ申請
TDnet でも公表した

お手並み拝見程度でしょうか?

楽天グループ(4755) の
有利子負債は増加傾向にあり
財務改善なども必要だと
個人的には考える
楽天銀行が株式上場を申請。
昨今の楽天グループの大赤字を埋めるための上場でしょうか?
ここ近年、楽天ポイントは改悪が続いているので、次の経済圏も視野に入れつつ生活した方がいいのかな?
このタイミングで?
冗談じゃろ??🤭
なんというか…強気だな

まぁでもかえって検索でおかしいと気付く人が増えるかしら
楽天モバイルの穴埋めで楽天銀行の上場。どっちも重要な社会インフラだとわかってるのかね(´・ω・`)
親子上場やめよーや
ってのはどうなってんだろ
大変な時やのに、攻めますな。
楽天G、楽天銀行の株式上場を
東京証券取引所へ申請
なんでも有りやな。
このタイミングで上場申請か。目を逸らさせようと必死やな。笑
祝!創業期にいた古巣が上場申請!
感慨深いです。
どうも赤字への補填と考えられています。
楽天モバイルなんて作ったから…
こうでもしないと資金調達が出来ないってことかな。
これは!
買いだな。
これはまた大型案件やな
ガーシー氏の暴露発言で、どうなるかやね!?
🤔🤔🤔
このこと以外に

話さないといけないことがあるような
楽天Gの株価明日以降、どう動くかなぁ。
ちょっと、ドキドキ。
資金厳しいのはわかるが、とりあえず上場して急場をしのぎ、その間に通信事業を何とかしたいんだろうけど、結構な賭けな気もする。
銀行から融資を受けられなくなってきつつあるのかな😇😇

モバイルの赤もあって、資金調達に苦慮されているんですかね
もういい加減21世紀なんだから、親子上場やめようよ。
連結子会社の状態で上場って意味あるのかしら?
その辺よくわからない・・
あらら、キャッシュが必要なんだね。
【台風4号5日に九州上陸恐れ進路は】
楽天証券も上場予定
この地合いでIPO、そして親子上場とは後のことはあまり考えられないぐらい資金調達に困ってるのかな・・・
このタイミングで...

楽天 やばいな...
このタイミングで!
親子上場が解消されていく中で逆行する流れだな。通信事業がって感じかな
おっ!きたね👍

延期になってた住信やSBIもそろそろ行くかもな🤔
楽天銀行の株式上場を申請
まあやっぱりそれはするよねっと
本体も株価クソ安いのに
さらにバラバラにして…
証券も上場じゃなかったっけ?

え?

は?

株価つくんかな…

よっぽど資金が欲しいんでしょうかね
まあ、銀行の上場はわかるな。
超低金利の銀行は、ただのリスクですか!
楽天銀行が…‼️
サービス良くなるかなぁ😌
タイトルとURLをコピーしました