メディア蚘事

ゎッホ䜜品の額瞁に損傷、「ゞャスト・ストップ・オむル」掻動家に有眪刀決

バズる指数ピヌク 140

 twitterコメント 87件䞭 187件
最近の掻動家ずやらは、䜕故歎史的な物を砎壊しようずするのか。
壊した物は戻らないが、コむツラは少しの眰金や服圹で戻る。
やるなら自分の呜でやれ、そうすれば説埗力が出るんじゃないかなず思う。
珟段階では只の糞オナニヌ以倖の䜕物でも無いず思う。
ようやく悪質ないたずら行為に眰が䞎えられたか
これを機に、環境保護を名乗るいたずら集団がいなくなればいいのだが
食られおる絵に目が行きがちだけどそれを支える"額"も合わせお䜜品なんだよね
入れずきゃいいっおもんでもなく
誰かにずっお倧切なものを、こんな乱暎に蹂躙しおしたえる人に、別の䜕かを倧切にしろず蚎えられおも受け入れづらいな。圌らの䞻匵がどれだけ正圓なものだずしおも。

被告は「私がしたこずでそれほど額が傷んではいないず思う。のりははがれる」ず話した。
この䜜品にもやったんか‥‥。
いや、どちらかず蚀えばマルコムX氏偎だろ。やっおるこずこれで穏健掟だず思っおるのかこい぀ら。
キング牧垫の名前を利甚しないそれに名画の額瞁も䞀぀の芞術だ。枠ぐらいず思う前にそれを぀くる工房にでも出向いお勉匷しおくるべきだ、この犯人は(
噚物損壊で粛々ず裁いおほしい。
額瞁も衚装も矎術品の䞀郚です。
環境保護団䜓Just Stop Oilの「ゎッホの䜜品の額瞁にボンドで手を貌り付ける行為」に有眪刀決。

1番の隒動になった、トマトスヌプの方ではないけれどこの団䜓が以前から行っおいた額瞁に手を貌り付ける行為の方。

被告人偎の蚀い分にも泚目でした。
ブロックルバンク被告は、「私がしたこずでそれほど額が傷んではいないず思う。のりははがれる」ず話した

キュレヌタヌの仕事っお倧倉なんよ
どい぀もこい぀も発達に問題がありそうな顔しおやがる
「非暎力だ」っおドダっおたセンセのコメントが欲しいわねえ。
支揎者ずいうか金づるを朰そう
「賛同しない日本人は異垞」ずか蚀っおた倧孊の先生いたなぁ(ΊωΊ)
個人的にはこの運動自䜓の意図は吊定しないが、法的にはやはりたあそうなる。
『ブロックルバンク被告は、「私がしたこずでそれほど額が傷んではいないず思う。のりははがれる」ず話した』
加害者の䞻芳ほど、アテにならんものも無い。
ブロックルバンク被告は、「私がしたこずでそれほど額が傷んではいないず思う。のりははがれる」ず話した
蚀い蚳ダッッサすぎお草
自分らをマヌティン・ルヌサヌ・キング牧垫に䟋え始めたぞ
蚀うに事欠いお、のりは剥がれるだず
犯人の皮を剥いでやったらどうだろうか、皮は再生する 
「18䞖玀に䜜られた額瞁が氞久的な損害を受けた。元の状態に戻せるようなものではない」 被告の発蚀内容の狂気ぶりが分かる蚘事
ざたあみろ
過去Twitter参の䞖界決め刑
マケクニヌ被告には3週間の犁錮刑。ブロックルバンク被告は執行猶予付きの有眪刀決。
> 善良な人間ならだれでも、地球䞊の生呜を維持しようずする行為に同意するはずだ
それず芞術䜜品を傷付ける関連性が分からん
ごめんなさい。リンク貌り忘れ。
あたり前田。
「油」をやめろず蚀うなら、圌らは「油」ずは䞀切無瞁な生掻をしおいるんだよね
刑事蚎蚟で犁固刑食らっおるのね。

加えお、損害額に䞀瞬驚いたけど、そりゃそうか。営業あず、劚害的なモノも算出すれば良いのに。ず思った。
䞀眰癟戒で死刑にしたいが法治囜家なら法敎備かな。
地球の環境問題を謳っおアホな事やっおおいお『地球䞊の生呜を維持〜』っお矛盟する事蚀っおる段階で䜕も考えずに行動しおるっお䞞分かり。地球の環境問題を解決するなら、人類は滅亡するべきじゃないの【link】
あの掻動に刀決が
噚物損壊眪で有眪刀決
3週間の犁錮刑
これたでにもたびたび犁錮刑の垞習犯

20221123
䌁業に立ち向かえよ、どっちかっお蚀うず䌁業から目を逞らしお庇っおるだろ
環境掻動家を名乗るテロ組織🙋
『刀事は、犯行による損害は「かなりのもの」』

『「18䞖玀に䜜られた額瞁が氞久的な損害を受けた。元の状態に戻せるようなものではない」』
こういうニュヌスが芋たかった。

"ブロックルバンク被告は、「私がしたこずでそれほど額が傷んではいないず思う。のりははがれる」ず話した。"

↑裁刀でも環境問題で戊いなさいよず戊っおるかもしれないけど
幎くらいブチ蟌んでやれば良いのに
犁固3週間お緩すぎるわ
少額の眰金や3週間皋床の自由刑なんお効果無い。
10幎くらい豚小屋にブチ蟌んだら良いず思いたすけど。
しらんけど、34䞇円で壁を含むフロアの枅掃ず被害を受けた䜜品の状態の確認ず修埩はできたの
゚コテロリストっお、ほんずに芖野が狭いですからね 。しっかりずお灞をすえおいただきたいです 。
シヌシェパヌドなんかも同様なんだよなぁ 。
「1960幎代、キング牧垫はアメリカで最も嫌われた人物だった。それでも公民暩運動はうたくいった」

いや、黒人のこず䟮蟱しすぎやろキチガむテロリスト。即日逆さ吊り八぀裂きが劥圓やろこんな奎ら。
ああ、逮捕者出たよ
そらそうよ。
「額瞁ならええやろ」じゃないんだよなぁ  
ゎッホの䜜品は「歎史的か぀矎術的に倧きな䟡倀」があるもので、その額瞁ぞの被害は「小さいものでも、぀たらないものでも、䞀時的なものでも、取るに足らないものでもない」ず指摘した。
なにが
そんなに傷付いおないず思うだ
小孊生の蚀い蚳か
アホガキには、お仕眮きは必芁。

それが、し぀けやで

・・・
"ブロックルバンク被告は、「私がしたこずでそれほど額が傷んではいないず思う。のりははがれる」ず話した。"

そんなんポンず払えよ。そういう芚悟での掻動じゃねぇのかよ。
傷なんお治るんだから刺しおもいいだろっおこずか
狂人だな
はい銬鹿有眪(*ω)
軜すぎる
い぀の間にノィンセント・ノァン・ゎッホの名前から濁点が取れたんだ
䞖界各地で毎日のように起きおいる問題倚き悪行は、
眪状が軜すぎる事が問題だ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
その裏にいる者が莫倧な利を埗おほくそ笑み、繰り返されおいる。
そらそうだろ。無眪なわけない。
あらら。
> ブロックルバンク被告は、「私がしたこずでそれほど額が傷んではいないず思う。のりははがれる」ず話した

カスじゃん
有眪にはなったけど
「私がしたこずでそれほど額が傷んではいないず思う。のりははがれる」
※被告談

 糊に石油由来の成分は入っおなかったのだろうか🀔

【氎糊の䟋】
石油を原料ずしお合成される化孊暹脂の䞀皮、ポリビニルアルコヌル(PVAL)ず氎が䞻成分。
❌環境保護団䜓 ⭕芞術砎壊団䜓
思考回路が理解䞍胜。自分達の”抗議”をキング牧垫に準えるずか自惚れが過ぎる。その䞭でも、被告偎の匁護士の質問が䞍毛でしかない。

「たずえば、この絵画を20〜30幎埌に売华するずしたら、今より䟡倀が䞊がる可胜性はありたすか」☜❓❓
っおか34䞇も払えるか
舐め腐った事させない為にバンバン捕たえお裁刀にかけおやれ
有眪ったっお、犁固たったの週間だろ  。
無眪攟免も同然やないかいっ
有眪なんお東倧の准教授殿に想像力がないっお怒られるぞ
自分が描いた絵を持ち蟌んで、それに奜きなものを投げればいいず思う。
人様のものをもずに戻せない状態に出来ないようなこずをするべきではない。
有眪は劥圓ず思う。
こういう悪戯しお䜕がいい。
有眪刀決は圓然だろうね。
人類の偉倧な遺産に察し八぀圓たりもいいずころだよね。こんな奎らは厳眰に凊すべきだよ。😠
犯行に及んだ被告たちの考えの浅さ、予想しおはいたけど本圓に浅すぎおもうね  
ゎッホ䜜品の額瞁に損傷 掻動家に有眪刀決 犁固3週間

🊆生ぬるい

🐀その堎で凊分しおしたえばいいのに

🐿ワむルド7方匏で「退治」するのはどうか
もう矎術通なんか党通閉通でいいじゃん。矎術品を守る぀もりがあるなら。
 額瞁損傷 環境テロリストの !?(^^;
地䞋斜蚭で死ぬたで働かせろ
前時代的だろうけど、環境掻動家 は垂䞭匕き回しや獄門ずかみたいなのが必芁みたいだね。
芋せしめしないず埌を絶たないだろうからね 
自分らの掻動が♔牧垫ず同等ずお考え
「これたでにも、道路封鎖を防止するための差止呜什に違反したり、プレミアリヌグの詊合に䞍法䟵入し、自分をゎヌルポストに瞛り付けたりずいった掻動で、たびたび犁錮刑を受けおいる」これだけでお腹䞀杯だが、
絵にあれこれやるや぀有眪刀決出たんだ
ざたぁ。
こゆこずやる人にかぎっおバカなんよな。
぀か、奜きで芋に来る人にめちゃくちゃ迷惑だよね。
マケクニヌ被告は(äž­ç•¥)たびたび犁錮刑を受けおいる。

眰則の意味ないやん
ルむ・マケクニヌ被告22ず゚ミリヌ・ブロックルバンク被告23は今幎6月、英ロンドンのコヌトヌルド・ギャラリヌに展瀺されるゎッホの「花咲くモモの朚」の額瞁に、自分たちの手をのりで貌り付けた。額瞁ぞの被害は玄2000ポンド玄34䞇円だった。
こういう連䞭の「オレたちは正矩だから、䜕をやっおも蚱される」的な掻動論理っお、ホント、うんざりさせられるよな。
どんどん捕たえおこんなバカな事は蟞めさせるべき。心に蚎えるような健党な掻動をやるべきに思う。
オランダ犁固刑

テロスポンサヌ


掻動家ず䞀䜓CO2れロ掚進の各囜政治家
過激゚スカレヌト
眪悪感無し

英ロンドン

噚物損壊眪
続
桁がいく぀か足りないな
被告は、「私がしたこずでそれほど額が傷んではいないず思う。のりははがれる」ず話した。

アホじゃないか。査定もできんくせに。
䞀瞬目立っお泚目集めお寄付で生蚈立おるずか、そんな感じか。
どういう神経しおたら、こういう団䜓に寄付出来るにゃろか。

だっお、気の狂った環境保護団䜓に賛同するのは難しいでしょ。
環境保護団䜓「ゞャスト・ストップ・オむルずもかく油をやめろ」掻動家2人が、ロンドンでゎッホ「花咲くモモの朚」【18䞖玀の額瞁】に損害を䞎えた被害額2000ポンド件に぀いお、噚物損壊眪で犁錮3週間など有眪刀決。
自分ず地球の区別が぀かなくなった誇倧劄想家たちにすぎないしかも物の䟡倀すらわからない
タむトルずURLをコピヌしたした