メディア記事

金正恩氏の娘、公の場に初登場 手をつなぎミサイル実験を視察

バズる指数ピーク 168

 twitterコメント 64件中 1~64件
父親の顔別人だよね。この子豚も既におかしいわ。どうせまともには育たぬ。
大予言したるわ

カリアゲ君は既に死んでいて妹が真の支配者だと5年後に発表くるでww
金王朝四代目は女帝になるのか……しかし似てるなw
なんかさ、この子可哀想に思える。
一番上で2010年生まれの子がいるそうだが、この子結構大きくないか?
それに顔出しして大丈夫なのか・・。
結局フィールドジャケット買ったんだけどヤフーのトップがこれで泣いてる
大量破壊兵器を遊園地の遊具として見せる狂気の沙汰
"北朝鮮のアーチャリー"ですかね。
この記事の写真で
大喜利できそうやな。
のせいで日本人が死にまくってるのに痛い
も長時間報道。
ソックリ‼️
反吐がでる写真。
娘の顔をみて笑ってしまった。
娘いたの!?
横田めぐみさんが北朝鮮に拉致誘拐された年頃の娘が居るんだね。

>
後継者は娘か❓😅
また太った?
何処にでもある普通の写真だが彼は誰かに娘を見て貰いたい。その様に見て取れる。良い写真だ☀️
この子が次期後継者だとして10数年後に実権を握るとしたら、これまでの政権とは違った視点で国民を豊かにできるような政策を願います。
兵器の開発など否定はしませんが、国民が衣食住に困らない生活ができますように。

金正恩氏の娘、公の場に初登場 ミサイル実験視察
家族がテレビ初登場ニュース。
3838 1111
デニス・ロッドマン。
人民は飢え、独裁者ばかりが肥え太る。
11/20
氏の娘、公の場に初登場 手をつなぎ News)

💙
【今のトレンドニュース】 78コメント/時
北は女性でも国家元首になれるのか(笑)日本より進んでいる(笑)
こいつ拉致ってミサイルぶち込め
アンパンマンみたいな姿になる血統。
堕落した生活によって量産されたミニデブ教祖を国民はどう思うのか。家畜に支配された国。
誰似?🙄
娘と手を繋いで見るもんと違うだろう…
娘と手を繋いでミサイル
これ彼女だろ!🤣
娘を人殺しの実験に突き合わせるカオス…◆
今は、幸せ?かも知れないが、、多くの国民は怨み節だろうね。娘さん、かわいそう、やばそう、現在の事情を知らないんだから、、お父さんを信じているから😓罪は絶対に無い。
なんの英才教育やねん(´・ω・`)
めっちゃ、そっくりだな🤣
10年後に二人ともこの世にいるだろうか?
はなはだ疑問だ❗
お顔はお母様似で可愛い雰囲気
思春期になればおば様みたいにスラッとするのかな?
この歳でまだ手を繋いでくれるのはお父さんとしては嬉しいよね
ぶっさいくやなw
すご~い
あれ人は飛ばないの〜?

後の
南斗人間砲弾
が完成しようとは
この時
誰の気づかなかったのである
食うのにも困ってる国民がこんな肥えてる写真見せられたらたまったもんじゃないなw
自分の娘はさぞ可愛かろう。そんな大事な娘や息子を奪われた人の気持ちが少しでもわかるなら、いい加減拉致した人質を返してくれないか。
うちの長女が爆笑していた。
そっくりですね^o^
2頭の🐷が( ´;ω;` )

餓死者でてる国でも、やはり上流階級はちがうねぇ
ミサイル実験を花火の打ち上げとか思ってませんように。金正恩も人の親なら拉致被害者家族の気持ちを分かってほしい。
花火大会と思ってるのかな🤔
ジャイ子
瓜二つ似
親子揃って肥えてるなぁ
国民はちゃんと食べれてないんだろ?
どうでもいいだろう!
こんな記事。
北朝鮮は一昨日のミサイル発射で全日本人を敵にした!渡島大島近海への発射は有り得ない!
親なら我が子は可愛いだろ
どの子にも親はいる
それを壊そうとしている
ミサイルでだ
止めろ
金正恩!
無慈悲なDNAに合掌
大爆笑(爆笑)
想像通りのガキ(爆笑)(爆笑)(爆笑)
子は親を選べないが、いつかとんでもない親達だったことがわかる日が必ず来るだろう。特権が未来永劫続くことはない。北の人々よ、耐えるしかないけど、生き延びよ。独裁為政者は全世界、堕落している。
デカすぎ
めっちゃそっくりで草
そっくりですね…
父親に似てよく太ってるw
国民はガリガリ。自分達はブタ一家ꉂ🤣𐤔
北朝鮮のヤクザファミリーをロイヤルファミリーにバクアゲするメディアはいかれてるで💢
娘さんを愛してるなら同じ打ち上げるでもミサイルじゃなくて花火にしたら?
手を繋いでくれる優しい女の子なんだからそのほうが似合いますよ
さらったれ!
終わってんな(笑)

終わってんなとしか言いようがないわ(笑)

こんなに世界に望まれてない父子とか存在するんやな(笑)

世界や自国の国民の為にも早く死ねよ。
でぶ×2
つくづく「国」というのは不思議なものだと思う。
タイトルとURLをコピーしました