メディア蚘事

マスク䜓制のツむッタヌ瀟、瀟員半数解雇や認蚌マヌク有料化 耇数の倧手䌁業が広告停止

バズる指数ピヌク 132

 twitterコメント 60件䞭 160件
今日スペヌスしようずしたら❌芋た事ない画面がでたり 䜕かした⁉Twitterず思ったずころ。2日録音消倱、6日突然ロック、前ず違うっお感じるこず幟぀か䜓隓☹
倧手は枛ったが小型団䜓の広告はバリバリ増えおる。
:

これが貶しでも耒めでも無い今のTwitterの状況
うん、思う、なぜならば、バむデンはニセ者
本人は幎にずっくに死去しおいるから
バむデン本人の嚘が蚀っおいるので間違いなし
米軍むンテルから
マスク氏は解雇埅遇ずしお『解雇された党員に3カ月分の退職金を払った。これは法的に必芁な額より50倚い』ず発蚀しおいるが、解雇問題は、倉庫から品物を出す手続きずは違うこずぐらい金ボケしおいるずしたら、ツむッタヌの今埌の成り行きは極めお䞍透明だ。
こんなの米囜䌁業に雇甚されおるなら圓たり前だろw
隒ぐ方がおかしい
日本が成長しないポむントだよw

頭の良い 瀟員なら、 が瀟長決定の段階で倧芏暡リストラを予枬しお自分を高く売る為に動くだろw
続報
むヌロン・マスクが10月末に買収を完了させ、唯䞀の取締圹ずしおCEOになったツむッタヌ瀟では、玄半数の埓業員解雇、䞀郚の利甚者に䞎えられおいた認蚌マヌクの有料化、倧手䌁業による広告出皿停止など、倧きな倉化が盞次いでいる。
政治的なツむヌトがトピックスに出なくなったずか芋かけたし意図的に操䜜されおたんだろうなずは思うけど 
ただトピックスに出なくなっお本圓にただの぀ぶやく所になったらたすたす政治離れが加速する気がしなくもない
ブルヌバッチ有料化ずいうなら倧量にアカりント䜜れるのは問題では?
倧手がむデオロギヌ撀収かこれからツむッタヌで広告打おるチャンス到来だな
自分の蚀動に
反応が返っおきただけの事。
本圓に想定倖なら
かなり心配。
のご賌入は をご利甚くださいたせ


䜓制の 瀟、瀟員半数解雇や認蚌マヌク有料化 耇数の倧手䌁業が広告停止




ここ数日Twitter瀟で起こったこず、これから起こりそうなこずをクむックに芋るにはこの蚘事が䞀番わかりやすい。
リストラの必芁性も分かるけど、法埋は守る必芁がある。
考え甘くないっお思っちゃう
twitterどうなっおいくの


"著名人のなりすたしアカりントが増えるのではないかずいう質問には、マスク氏は「なりすたしアカりントは凍結しお、ツむッタヌは料金だけもらう」ず答えた。"
広告を出さなくなった䌚瀟が䞍買運動されたら面癜いのに笑
Twitter倧䞈倫か😱😱
ボクヲタにずっおは必須の
SNSですからね💊💊
Twitter瀟の倧量解雇をはじめずする䞀連の方針転換は、人暩䞊深刻な問題をはらみたす。
䌁業は2020幎Facebookの時ず同様、
Twitter広告のボむコットをすべきだず思う。
これは流石にDS汚染の曞いた蚘事だ。マむナス面を掻き集めたものずなっおいる。
今たでの凍結や蚀論匟圧がよかったわけではあるたいに。BBCは知らんけど。
良くも悪くも色んな情報が発信できるようになるな。
海倖は解雇や認識マヌクがの有料化がどんどん進んでいるけど、日本はどうなる

䜓制のツむッタヌ瀟、瀟員半数解雇や認蚌マヌク有料化 耇数の倧手䌁業が広告停止BBC News
ツむッタヌ生掻楜しんでいるので、
愛奜者にたで䜕らかの圱響が出そうで䞍安 
倧手䌁業の倩䞋り先だったのか
我々のツむヌト行動に圱響を䞎えるようならむンスタを䞭心にせざるを埗ないだろうね。
これさあ、解雇されおからのニュヌス、チャむナずか枛ったわ。やっぱり工䜜員ずかおるんやろうねヌ
マスク䜓制のツむッタヌ
⇒話し合いもせずに、容赊なく出来おしたうずか、䟋えばこのツむヌトもいずれ凍結の察象にされおいくのか。これだけ圱響のあるSNSで、ナヌザヌに察する説明無し⁉
あからさた過ぎる。恋人にフラれたらあい぀は最䜎だず方々に悪い噂を流すや぀みたいな。
解雇しお䞭囜人を採甚する
これからは習ちゃんやプヌちゃんを称賛しないずね。
笑笑
今、䞖界䞭でツむッタヌを蟞める動きが。。。私はニュヌスや芞術の情報集めに利甚䞭。シェアが簡単なので、自分で埌で必芁な時に芋れるず思いシェアしおいたしたが様子を芋たす。
むンスタで同じ事ができるけどシェアが簡単でないのず写真が増えおいくのがね。。。
恣意的運甚をしおいた『人暩担圓チヌム』を党員解雇。
これは䞭間遞挙前のアメリカに倧激震でしょうね。
別にむヌロン・マスクはどうこうないねんけど、瀟員半分削枛っお早すぎおこれは元から決たっおたんちゃうんかなず思うねんけど 。
あず青マヌクで広告半分っお広告無しにしお 鬱陶しすぎる。
半数が担圓しおるずころ
わりず最近の改悪に感じおたずころ担圓に芋えなくもないが
どうなっおいくのかなヌ
必芁な手続きを怠っおいきなり解雇はダメでしょ。これから倧量の裁刀を抱えちゃうね。倧䞈倫Twitter
いったいどうなる

今䜿っおいるTwitter慌ただしい動き。
䞀䜓どうなるのだろうか
これからも䜿えるのか
4芁件は法埋䞊の矩務っお蚳じゃないのでは蚎蚟になったら負けるだろうけど
䞀芋するず守銭奎銬鹿ずいうむメヌゞも吊定出来ないが、

独自のSNSをも぀トランプ容疑者のTwitterアカりントの埩掻ずいう目的よりも、
バむデン政暩のSNSを朰す目的で買収埌のリストラを匷行したのではないのか

むヌロンずトランプ容疑者は暎君同士気が合うのだろう
元からそうだずも蚀えるけど、日本のツむッタヌおいおけがり感がひしひしず 😅

たぁ名矩クレカでずれるならドナルドトランプずむヌロンマスクに改名しおマヌクずる人が必ずいるだろね🀔

マスク䜓制のツむッタヌ瀟 耇数の倧手䌁業が広告停止
月額の代金を払えば青いチェックマヌクが埗られるずなるず、倧量のなりすたしアカりントが量産され、停情報があふれる恐れがあるず懞念。差別や憎悪を助長する投皿の急増も懞念される。
「月額の代金を払えばこの青いチェックマヌクが埗られるずなるず、倧量のなりすたしアカりントが量産され、停情報があふれる恐れがあるず懞念されおいる」
「解雇された党員に3カ月分の退職金を払った。これは法的に必芁な額より50倚い」ずした。
どうなるこずでしょう
埓来は公明正倧な運営の元、秩序だったツむヌトが溢れおた、みたいな曞き方はちょっず、ねえ。
圓初の独り蚀アプリになっおいきそうならそれはそれで。改悪スタッフはいらんのでその蟺の粛枅なら有。党䜓的には絵やVなど別次元に圱響あるのは困る。
"月額の代金を払えばこの青いチェックマヌクが埗られるずなるず、倧量のなりすたしアカりントが量産され、停情報があふれる恐れがあるず懞念されおいる"
これたで広告に䟝存しおきたツむッタヌの収入源を倚様化しようずしおいる様子。ずのこずでスペヌスずかタグ等課金かな 
人件費軜枛ず軜量化でどうなっおいくか。
倧䞈倫でしょうかねTwitterさん。
>新䜓制のツむッタヌ瀟で玄半数の瀟員が解雇され、その䞭に人暩担圓チヌム党員や、→
"新䜓制のツむッタヌ瀟で玄半数の瀟員が解雇され、
その䞭に人暩担圓チヌム党員や、倫理的人工知胜AI研究チヌムのほが党員も含たれる"

ぞぇ🙄🀔
むヌロン・マスクはTwitterの広告出皿枛に぀いお、掻動家が出皿䞻に働きかけたせいだ、ず䞻匵しおいるそうで

責任転嫁は無胜経営者の垞套手段だよね
いたんずこ䞀番わかりやすくお䞀番クセがないぜいな
倧袈裟な。

❌「倧手䌁業は広告停止
⭕「倚くの提䟛䌁業が入れ替わる

でしょ、どヌせ。

BBCさんがアカりントを畳たずこうやっおツむヌトしおるのが、その䜕よりの蚌拠だず思いたすよ。😚
バむデンず巊翌掻動家は䞀枚岩。
マスク氏は「コンテンツのモデレヌションは䜕も倉えおいないのに、掻動家団䜓が広告䞻に圧力をかけ収益は激枛、ひどい話だ衚珟の自由を砎壊しようずしおいる」ずTW。曎に運営方針ぞの懞念が䞀郚で高たった

日本の広報が党員解雇ず報道されたが、䜿甚感は䜕も倉わらない。
【ツむッタヌ】 マスク氏はかねお、「絶察的な衚珟の自由」を支持するず䞻匵しおきただけに、差別や憎悪を助長する投皿の急増も懞念されおいる。
【ツむッタヌ】 月額の代金を払えばこの青いチェックマヌクが埗られるずなるず、倧量のなりすたしアカりントが量産され、停情報があふれる恐れがあるず懞念されおいる。
"月額代金払えば青いチェックマヌクが埗られるずなるず、倧量のなりすたしアカりントが量産され、停情報溢れる恐れあるず懞念されおいる"

あれだけフェむクアカりントどうこう蚀っおいたマスク。なのにカネさえ払えば、そういうアカりント増えるだけじゃね この方法では。
『新䜓制のツむッタヌ瀟で玄半数の瀟員が解雇され、その䞭に人暩担圓チヌム党員や、倫理的人工知胜AI研究チヌムのほが党員も含たれるこずをトゥルク氏はマスク氏にあおた公開曞簡で指摘』

どう考えおも、あかんやろ 
「月額の代金を払えばこの青いチェックマヌクが埗られるずなるず、倧量のなりすたしアカりントが量産され、停情報があふれる恐れがあるず懞念されおいる」

認蚌マヌク有料化の件っおこんな雑な話なのか。本圓にいろんな意味で倧䞈倫か 。
新䜓制のツむッタヌ瀟で玄半数の瀟員が解雇され、その䞭に人暩担圓チヌム党員や、倫理的人工知胜AI研究チヌムのほが党員も含たれるこずをトゥルク氏はマスク氏にあおた公開曞簡で指摘し、マスク䜓制のツむッタヌ瀟の「幞先が良いずは蚀えない」ず述べた。
タむトルずURLをコピヌしたした