メディア記事

集団埋葬地で遺体掘り起こし「拷問の証拠」を記録 ウクライナ奪還の街
集団埋葬地で遺体掘り起こし「拷問の証拠」を記録 ウクライナ奪還の街
 

バズる指数ピーク 1,015

 twitterコメント 26件中 1~26件
3月の空爆で亡くなった人達まで4月に進軍してきたロシア軍の命令でここに埋葬された?
それまで埋葬してなかったのか?
拷問の手口もバンデラ主義者が8年前からドンバスで行ってる物と同じ
これが無抵抗で捕まった結果。遺体の殆どには拷問の形跡もあると言う。侵略戦争を仕掛け、人の命を身勝手に奪ったロシアが人道的などと言う認識には到底ならないが、やはり、親露派に良識や倫理観を求めるのは絶望的だな。親露派が平和や人権を語る資格は無い。
【国際ニュースのポータルサイト】 …
「イジュームで発見の遺体、一部に「拷問の痕」 ゼレンスキー氏ら指摘」
ザポリッジャ原発が外部電源と再接続 イジュームの集団埋葬めぐり国際法廷求める声


BBC以外にもアノニマスも報じてるぞ!
ウクライナ東部、
ウクライナ東部イジュームのはずれにある松林に死臭が漂っていた。そこでは大量の遺体の掘り起こし作業が始まっていた
そのような人たちは、ウクライナでの死因特定作業もムダだと思うでしょうね。
棺に入れて埋葬したのなら露軍による集団虐殺の証拠隠滅ではないだろう。日本メディアはそれらしく報じているが。
紛争が早く終わるように拷問虐殺を繰り返すんですね。悪魔のようだ
【ロシアの戦争犯罪を影で支援するキシダメ統一教会政権】ウクライナ東部イジュームのはずれにある松林に死臭が漂っていた。大量の遺体の掘り起こし作業が始まる。ウクライナ当局はその証拠を記録し世界に開示している。
この集団墓地の映像を観て最初に思ったのは、カソリックと正教とを分けて墓標を立てていて感心した。あ、ちゃんと埋葬しているんだと。
★カティンの森の虐殺の検証かと思った。
"イジュームのはずれにある森に埋められた数百人の死因を特定しようと…「最初の墓には首にロープをかけられた女性の民間人の遺体がある。拷問の跡が見られる」…ここで見つかったほぼ全員が 兵に殺害されたという"
「最初の墓には首にロープをかけられた女性の民間人の遺体がある。拷問の跡が見られる」
「ウクライナは、この不穏な光景を世界に公開すると決めていた。外国メディア記者の一団を現場に入れ、立ち会わせた。」
拷問したら焼き尽くすべきなのに土葬するのかロシア正教
やはりか…
仕掛けたほうが 負け 代償は今後の経済発展 ロシアは発展無しで分割必須
こんなことをする国とまともに付き合ってはいけない。
徹底的に制裁あるのみ。
事実はここまでねじ曲がって報道される。拷問した側が、墓を作る矛盾。犯罪の捏造。

「異常が無いようにみえる遺体も検査が行われ、死因が特定されれば、拷問や処刑の証拠が見つかると思う」
デマBBC🤣…BBCは死者を利用しますハイエナだな🤮
うわこれ先日奪還したイジュムの話か、ブチャの惨劇がまた発覚しかけてるっぽい……
★「ロシア軍がウクライナに対して行っている戦争での堕落や残虐性と一致する。我々はロシア軍がウクライナで犯した戦争犯罪や残虐行為を記録し、関与したロシア人を特定し責任を取らせるための国内外の取り組みに対する支援を積極的に続けていく」BBC17日
第二次世界大戦と今の違いは
「有耶無耶に葬られた遺体を科学的に検死できる」事
仮設の墓に一気に埋められても
もはや隠蔽は出来ず死因は特定できる
勝っても負けても「戦争犯罪」をきちんと裁く
国際法が適用されることを望みます
もはや国のトップだけじゃなくてロシア兵の気も知れない
ちなみに、こんな感じの戦争犯罪の埋葬を偶然見てしまって撃墜されてスナイパーに追いかけ回されるF-18のパイロットが、映画『エネミー・ライン』。
タイトルとURLをコピーしました