メディア蚘事

「なぜ安倍元銖盞の囜葬費甚ぱリザベス女王より高い」、日本で話題に

バズる指数ピヌク 1,442

 twitterコメント 657件䞭 101200件
どちらも囜葬䞍芁で、家族葬だけで良くない?そこたで費甚かけなければならないのか?
海倖メディアでも日本の利暩構造ず囜民分断が話題になっおしたっおたすよ
岞田銖盞今からでも遅くないですよ
決断ず実行を
䜕故か「桜を芋る䌚」でもご掻躍の䌚瀟だったり、16億ず蚀っおおいおどれだけか分からなかったり、決算残さなかったり、黒塗りだったり、䞁寧な説明ず蚀っお䞀切説明なしだったりずか
オリンピックず同じでこの機に乗じお儲けたい人がたくさんいるんだろうな。で、いったん決たったら戻れない。
なんかよくわからないけど色々倧倉ですね💊
ヒント:収賄ず䞭抜き
小さなお葬匏に頌めアホ
倚額の皎金を䜿うのに囜䌚にも諮らないなんお政治の私物化。たさにアベ政治。政治を䞀郚の人の手から、みんなの手ぞ取り戻さないず
答え) にキックバックされるから。
円安の圱響は倧きい😚
゚リザベス女王の葬儀費甚より高いんだっお 。

どう考えたっお、ザル䌚蚈ず、䞭抜き代。最初に党䜓予算を発衚しなかったのからしおめちゃくちゃ。
むギリス囜葬13億
日本囜葬16億

日本お金の䜿い方䞋手すぎる
ほずんどは、䞭抜きだろ。
䞭抜きの、䞭抜きによる、䞭抜きのための囜葬
䜕故っお暎れるや぀がいるから
むギリスに電通のような䞭抜き業者がいないから
1時間半の葬儀で16億円支出するずか、頭悪いにも皋があるよね。

BBC:
海倖でこう報じられおるのになんも恥ずかしがらない日本政府はほんたにすごい
゚リザベス女王の囜葬13億円
日本でやろうずしおる囜葬16億円

パ◯ナず◯通がない囜だからあれだけの囜葬をしおも3億円安くできるのかなぁ 😇
故人ぞの思いず金額は関係ないかもしれないけど、16億円かけおやる必芁があるかどうかの議論は必芁だよね、民䞻䞻矩囜家ならね。
流石にひどい。長く囜民の象城であられた女王陛䞋を送り出したいのはむギリス党囜民の総意だず思うし、盛倧にお芋送りするべき。でも、日本の、䞀銖盞だぜ日本らしく慎たしく送ろうよ
なさせないね~
そんなにポッケに入れたいんだね~💢💢
むギリスでは電通やパ゜ナなどが䞭抜きをしおいないから。
盞圓な額を䞭抜きしおるな。
ガチ囜葬より費甚かかる囜葬むベント😇😇
やっぱり
菅前銖盞に極めお近い“有識者”が日本が経枈成長しない理由を『生産性が䜎い』ず䞻匵するけど、コロナの持続化絊付金も東京五茪もそう、日本の䞻芁産業が《䞭抜き》だから。
電通が䟋。
むギリスで話題なのでなく、日本人蚘者が日本人感芚で取り䞊げただけ。この蚘者、欧米人がむメヌゞしそうなステレオタむプ東掋人ルックスになっおおなんずも。BBCに食い蟌むために努力したんやね。
TVや新聞などオヌルドメディアから情報収集しおいる人は反察ずしか蚀えない雰囲気になっおるやろ。
物䟡もむギリスのほうが高いのにね
台颚被害救枈に䜿っおください。
日本で話題に - 英囜BBCニュヌス
前 の経枈察策アベノミクスは倱敗し、モリカケ問題で死者を出し、今のむンフレ物䟡高を匕き起こし囜民を苊しめおるのは安倍さんのせいですけど
💢
費甚なんお二の次。
侖間(囜内倖)に察しお䜕故囜葬ずなるのかを時の内閣が思惑で決めおはいけない
正圓に囜葬刀断なされ囜民の80%以䞊賛成ならば囜葬費甚が倚少高くおも文句は少ない
⬇
囜民の声届いおねぇヌじゃん
䞭抜き䌁業は恥をしっおほしいね
政府を、盟に奜き勝手しおいる䌁業には改めお欲しいね
囜民ずしおも買わない、䜿わないずいう遞択肢もあるね
安倍囜葬費 16.6億円
゚リザベス女王囜葬費 13億円
コロナ助成金、ワクチン利暩、オリンピック利暩、そしお安倍元銖盞の死にも矀がるハむ゚ナ達
政治は盞倉わらずプロレスごっこ笑
どれだけの囜民の皎金が流出したのだろうか
゚リザベス女王の葬儀は自費でしょう
「分断」ねぇ。
囜葬は反察です。安倍氏は囜葬に倀いする人物ではありたせん
しかも䜕故そんなに高額になるのですか。我々の血皎を䜿わないで䞋さい岞田総理。
ただただ日本は膿だらけ。
䞍正な裏金でも貰っおるんじゃ無いか?
それか又、元統䞀教䌚に流れお行く金が有るずか!
䜕かしら有るに決たっおる💢
俺にもよこせっお政界人が沢山来るから予算が増えたのですね🀔
うげぇ
゚リザベス女王の囜葬億円掚蚈800䞇ポンド
安倍晋䞉の囜葬億円譊備のぞく
䞭身が貧匱で譊備だらけのバカ高い囜葬が海倖で嗀われお、そりゃ日本人なら誰でも泣けおくるわい。
なんずたあ拙い。 "
これはショック、私は蚱容掟だが 栌の違いを痛感したが費甚は逆はおかしい、本圓か
䞭抜き業者が蔓延っおいるからだよ☆
物䟡はむギリスの方が高いだろうし、政府っお皎金の䜿い方䞋手だよね笑

たぁ
それだけ既埗暩益者の声が倧きくお誰も断れないのかな
䞖界的に「日本人はバカなのか」ず思われおるずいうこずです。遞挙でこんなゎキブリどもを叩き萜ずすこずができるにも関わらず。
自民党はプヌちゃんより囜民を軜芖しおる
むしろ、゚リザベス二䞖の方がかかる経費的には高かったず思うけど。総額の問題ではなく、儀匏に関わる費甚ずかで考えおみたらたた、明確な䌚蚈垳祚で比范したものでもないず思うけど。
䞭抜きがあるのでしょう
結果的に倍以䞊かかるのでしょう
利暩、䞭抜き以倖に円安もあるだろうけど、それこそアベノミクスの負の遺産だからなぁ 。
英玙デむリヌ・ミラヌによるず゚リザベス女王の囜葬は掚蚈800䞇ポンド玄13億円。日本政府が公衚した安倍の囜葬は玄16億6000䞇円。東京汚茪の経隓から16億じゃ枈たないよね。
なぜ 元銖盞の 費甚は より高い日本で話題 恥ずかしい  の「あさたしさ」が海倖ヘ 。理䞍尜な暎力で、遊説䞭凶匟に倒れた元銖盞を静に匔いもせず、遺族、来賓ぞたで䞭止芁求、最埌は金の話題 日本人の化けの皮が剥がれる。
改めお、安倍晋䞉氏の囜葬儀に反察したす。
信者にお金が行き枡るように
*【 
 9月24日付の BBC ニュヌスより。
「その死埌も、安倍氏をめぐる䞖論の分断が薄れる様子はない。」
日本瀟䌚を分断しお意図的に摩擊を生じさせ、その䞊に乗っお暩力を維持した安倍が、日本の総意で死出の旅立ちをできないのは圓然。

なんでも倀䞊げが奜きだし、囜民のための皎金を惜しみ無く䜿える囜、にほんだからです。
BBCは至極真っ圓な郚分を突いおいる。
今の埡時䞖、日本は割安感があるのに、なぜ英囜の本物の囜葬の方が安いのか
それに、未だに譊備費等の費甚が明確でない。そんなこずありえたすか䞀般䌁業で。
゚リザベス女王陛䞋の堎合「囜葬粉砕」ずか蚀っお、囜内倖からの匔問に䞍満な自分らの劣等感ずプラむドのために歊道通突入を䌁おる、生前から眵倒し、貶め、呪詛する連䞭がいないからね。
元銖盞の 費甚玄16億円ず比范 より「高い」の芋出し あり埗ない🥺
自民党の為にも安倍さんの為にもやらない方が良かったよね。
子䟛達は孊校䌑みにならんなら反察っお蚀っおるよ。
野党の皆様は䞎党ひっくり返すチャンスですな。
テレビでみた日本人も倚いはず。䜕に囜皎が䜿われたか自民党やお友達第䞀䞻矩の安倍さんのお葬匏の費甚、党お公開を
利暩ず䞭抜きのため。
え〜え〜え〜?
もずもず予定されおいお ある皋床
段取りが出来おるのず
いきなり決めおやるのずの差ですね
䞭抜するからに決たっおるだろう。蚀わせるな
安倍による公費の私物化は安倍本人が死んでも未だに続いおいる。なんずいう愚かな政治だ。私利私欲に塗れた腐った政治、それが自公政暩だ。
なぜだ
なぜ
超えちゃっおるのね。。
この意味はアレよね
こんな囜に未来はない
そもそも比范するなよ。
倧井真理子さんの意芋は反安倍寄りに聞こえるな。
ナカヌキ文化。

五茪収賄事件ず同じ構造。
たたムラダマずいう䌚瀟が䞀瀟入札で皎金を䜿うのか。桜を芋る䌚も独占だったらしいし懲りないのかな 。業者も自分たちで決めたいのなら、自民党葬にすればいいのに。
ただ経枈音痎がいるのかよ。
経枈倧囜ずか自分たちで蚀っおいた割には党然経枈孊の勉匷しおいないよな。
「ばかなお前らが足を匕っ匵るから思ったほど奜況にならなかった」だけだよ。
前代未聞の総理倧臣だなぁ岞田安倍晋䞉葬儀の為に、䌚瀟䌑んで迄参列する奎いるのか
䌚蚈監査で䞍正が糺されない政治の䞖界
䞭間搟取、キックバックの枩床なんだろうな
糺さないなら、仕事しおいないのず同じ!!

初めは、政治屋の印玙皎脱皎、経費䞍正䜿甚、
宗教団䜓ず停る詐欺集団ぞの支払いの摘発しようね
あかんやろ、゚リザベス女王の囜葬より高いっお😡
頌むから、俺たちの日垞に迷惑かけないで欲しい。
そもそも野良囜葬だし、元が床し難いバ●カだし、盞応の乱痎気隒ぎだし、ホントは100億円だし。

BBCの手を煩わせるずは、身眷っおなおバ●カの出汁が効いおる。
真摯に匔意を瀺す囜民ず葬儀を自らの手で厳粛に行った英囜。
けったくそ悪い雰囲気の䞭業者ず珟堎に党郚䞞投げしお自らは汗をかかない岞田以䞋自民党。
埌者に金がかかるのは圓然。䞭抜きもし攟題でしょ。

あヌあ皎金どぶに捚お感満茉
お友達䌁業の䞭抜き代が
仰山含たれおるんじゃねぇのか
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 

実際、物䟡、賃金どちらも英囜の方が遥かに高いのに総額が䜎く、さらにあれほど荘厳な囜葬が出来るんだな。物䟡、賃金安の日本なら半額で出来そうだが。
〈囜葬の挔出業務に぀いお䞀般競争入札に参加したのが1瀟のみで、郜内のむベント䌚瀟ムラダマだった〉

〈ムラダマは過去に安倍氏䞻催の「桜を芋る䌚」でも、䌚堎蚭営業務を担った〉
サペクがギャヌギャヌ隒ぐから
静かに芋守れば半額で枈むのに
結論サペクのせい
BBCが良い蚘事を曞いおいる。 ->
答えは
「電通が儲けおるから」
「統䞀教䌚䞻催だから」

どちらが正解だろう、
この倧喜利。
🀣笑笑👍✚

↓
「日本でも倧きく報道されたむギリスの囜葬は、英囜民の悲しみず゚リザベス女王ぞの芪愛の情を浮き圫りにした。その様子をテレビなどの画面越しに芋た日本の倧勢にずっお、安倍氏の囜葬をめぐる日本囜内の空気ずの萜差は歎然ずしおいた。」
「囜葬の挔出業務に぀いお䞀般競争入札に参加したのが1瀟のみで、郜内のむベント䌚瀟ムラダマだったず報道され、批刀が集たった。ムラダマによる萜札䟡栌は1億7600䞇円だずいう。
ムラダマは過去に安倍氏䞻催の「桜を芋る䌚」でも、䌚堎蚭営業務を担った。」
玠朎に考えおそれなんだよな。
そりゃ安倍の囜葬が、安倍の远悌じゃなくお
安倍の「お友達」のためのセレモニヌだからさ。
たじか
あんなに立掟な囜葬でも゚リザベス女王の囜葬は安郚氏のものより安くお枈んだのか。
䞭抜き、どれだけやっおるんだか💊
↓ 電通ずパ゜ナが䞭抜きするから
(私は囜葬には賛成ですが、たたや぀らが儲けるのがやるせない、、)
私の友達が、䌚瀟で億の金を動かす仕事に぀いおるんですが「自分のお金じゃないから、金銭感芚が麻痺する💊」っお蚀っおたので、政治家は金銭感芚が麻痺しおるんだなっお思っおる。
囜葬儀は皎金で行うんではないから問題無し安倍元総理の囜葬儀の邪魔をいい加枛するな䜕故亡くなられた方をここたで叩く😞
驚きたした。そうなのですかたあ、政治家は懐が痛たないから関係無いのかな
タむトルずURLをコピヌしたした