メディア記事

ロシアの雇い兵組織「ワグネル」が刑務所で募集 動画が流出
ロシアの雇い兵組織「ワグネル」が刑務所で募集 動画が流出
 

バズる指数ピーク 1,834

 twitterコメント 49件中 1~49件
9/17
プリゴジン「ワグネルで6カ月働けば自由だ」「🇺🇦に到着してから気が変わった場合、我々が処刑する」
詭弁だあな。高官子弟は前線兵士ならない。
ロシア傭兵「ワグネル」が刑務所で兵士募集
今朝のBBCニュースによると組織が刑務所で「ウクライナで6ヶ月生き延びれば解放される」と説いてまわっているとか。
ある囚人の妻とかは刑務所の夫に面会に行くと既にウクライナ送りになっていたとか。
ロシアでは殺人罪で懲役13年の判決を受けた囚人がウクライナに出兵している。募集すれば重罪の人間ほど戦場に行きたがるだろうから(何年か生きていれば罪を放免するんだとか)、軍の構成員はろくでなしばかり。何て怖い国なんだろうか。あの国の法律って何?
これとかも関係ありますか。
刑務所か戦場か。
プーチン氏、いよいよ発狂してきたな
「プリゴジン氏は、この件について正当性を主張。受刑者を戦地に送りたくない人は、代わりに自分の子供を戦争に出すべきだと話した」→
“プリゴジン氏は受刑者たちに「6カ月働けば自由だ」と説明した一方、脱走について警告。「ウクライナに到着してから気が変わった場合、我々が処刑する」と述べた。” おそロシア。
囚人を募集してるワグネルはいいんかい。
こんな国を批判しないアベガー一族>
9/16 BS1「国際報道2022」によると:

受刑者を兵士として勧誘している映像。映っているワグネル代表者は、プーチンに近いオリガルヒであるプリゴジン氏とみられると。
「流出した動画では、ワグネル最高幹部のエフゲニー・プリゴジン氏が受刑者に対し、ワグネルで6カ月働けば自由になると説明」って、すごいな。ナチス問題について多少知る人なら「働けば自由になる」が何の標語かすぐ気付く。
"ワグネル最高幹部のエフゲニー・プリゴジン氏が受刑者に対し、ワグネルで6カ月働けば自由になると説明…プリゴジン氏は、この件について…受刑者を戦地に送りたくない人は、代わりに自分の子供を戦争に出すべきだと話した"
ワグネルで6カ月働けば自由になると説明している。
国民の不満が爆発するのを恐れ、 を取れない為に「 だが、 の私兵集団である が、受刑者たちから募兵していたのだ!
ワグネル最高幹部のエフゲニー・プリゴジン氏が受刑者に対し、ワグネルで6カ月働けば自由になると説明している
恩赦なんて嘘っぱちで囚人を弾除けで使い捨てる気じゃないのかね?
シベリア抑留を管理してたの、犯罪者ではなかったか
BBC★(動画 01:04)
受刑者たちに「6カ月働けば自由だ。ただし ウクライナに到着してから気が変わった場合、我々が処刑する」と演説する
>ロシアには、受刑者を軍務や民兵組織への参加と引き換えに自由にできるという法律はない。しかしプリゴジン氏は動画の中で、ワグネルで働けば「誰も格子の内側に戻らなくて済む」と話している

の雇い兵組織「 で募集 動画が流出
BBC★(動画 01:04)
受刑者たちに「6カ月働けば自由だ。ただし ウクライナに到着してから気が変わった場合、我々が処刑する」(ワグネル創始者:エフゲニー・プリゴジン)
懲罰部隊かな🤔
典型的な「ザ・悪の組織2022」って感じ。

「6カ月働けば自由だ」と説明した一方、脱走について警告。「ウクライナに到着してから気が変わった場合、我々が処刑する」と述べた。
「プリゴジン氏は受刑者たちに「6カ月働けば自由だ」と説明した一方、脱走について警告。「ウクライナに到着してから気が変わった場合、我々が処刑する」と述べた。」

ガチで、国家規模の強盗殺人集団でしょ、コレ
受刑者は後ろからも照準当てられてるんや◆
BBC◆
「プリゴジン氏は受刑者たちに「6カ月働けば自由だ」と説明した一方、脱走について警告。「ウクライナに到着してから気が変わった場合、我々が処刑する」と述べた」
8時間前
おー動画が
プーチンの手から水が漏れるように流出する映像。ロシアも一枚岩ではないという証か。
「ロシアの傭兵組織「ワグネル」トップがロシアの刑務所で新兵募集、動画が流出」BBC

「ワグネル最高幹部エフゲニー・プリゴジンが受刑者に「ワグネルで6か月働けば自由になる」と説明。ワグネルは2014年のクリミア併合でも傭兵を送り込んでいた」
おめでとうプーチン!
遂にピヨトール大帝を越えたな。
トルストイに見せたかったよ。
ロシア人史上最悪の人でなし!
やっぱり
雇い兵や受刑者を戦地に送るべきではないという人々に向け、「民兵組織と受刑者か、自分の子供たちか、そのいずれかだ。選ぶのはあなた自身だ」と語りかけた。

碌でもないが説得力はある。
他国でやりたい放題の権利を囚人にやるのか…
戦争犯罪が増えるだろうな。
【 】
兵士不足になったロシア軍は
⬇️
⬇️
雇い兵や受刑者を戦地に送るべきではないという人々に向け、「民兵組織と受刑者か、自分の子供たちか、そのいずれかだ。選ぶのはあなた自身だ」と語りかけた。
「刑期短縮を約束しているが、法的には民間軍事会社にはその権限がない」というの闇が深すぎる。っていうか、そもそも民間企業が受刑者をリクルートして刑務所から連れ出せる時点で法律どうなってんの。
ロシア軍足らなくなってきたか?
それだけ人手が枯渇しているって事かな⁉︎
従ったフリして、相手側と結託して反乱という展開もありそう。
傭兵を「雇い兵」て開いて書くのみっともないからやめてほしい
BBC:9/17 ロシアの雇い兵組織「 動画が流出

流出動画
★ワグネル最高幹部のエフゲニー・プリゴジン氏が受刑者に対し、ワグネルで6カ月働けば自由になると説明
★BBCは検証の結果、この動画を本物と判断
こういう動画はどうやって出てくるのかね?
/
📍 厳選
ï¼¼
犯罪者に武器を渡して傭兵とか明らかに良くないことが起こりそうだぞ・・・
アフリカとか中東の記事無いね報道機関も差別思想誘導洗脳では終わりだね
第二次世界大戦の時、日本では囚人とかどうしていたのかな?
同じことをやってないのかな?
言ってるあんたらが、戦争に行けよ!
ロシア軍はならず者集団!
ロシア正規軍兵士はパレード用員、政権と軍の関係者の子息なので、前線には送れないからな!
タイトルとURLをコピーしました