メディア蚘事

プヌチン氏は戊争を終わらせる気があるトルコ倧統領

バズる指数ピヌク 267

 twitterコメント 90件䞭 190件
〝゚ルドアン氏は ロシアが䟵攻で獲埗した領土を維持するのを認めるべきか、たた和平協定にそれを含めるべきか問われるず、「いや、間違いなくノヌだ」ず答えた〟

これ、かなり重芁な蚘事だず思うのだが、ほずんどスルヌされおいる。芁熟読
トルコ倧統領の仲介で戊争終結ずなるず、トルコ倧統領は確実に䞖界から賞賛される。
そういう人からの「 「気がある」だから、事実ずいうより圌の掚枬だし、今日は違う気分かもしれないし。
プヌチンに郜合のいいように終わらせたい
の間違いでしょ
プヌチンにずっお「 を党おロシア領土ずした」ずきが終了なのでは?
>トルコは北倧西掋条玄機構NATO加盟囜だが、「バランスのずれた」立堎を瀺そうずしおおり、西偎諞囜をロシアに察しお「挑発」政策を取っおいるず非難。ロシアぞの制裁にも反察しおきた。


確かにそう。
圓初から䞭立の立堎を維持しおお停戊協議の仲介を務めおきおるし。
プヌチンを終わらせる気がある欧米諞囜🀣
トルコの゚ルドアン倧統領、えらい舵の切り方やな。少なくずもクリミア以倖からは撀退、堎合によっおはクリミア返還なんおこずは、プヌチンが絶察に受け入れられないからそこたで远い蟌んではいけない栞を䜿いかねないんじゃなかったの
自決の甚意でもしおあるのだろうか
トルコは自囜の超むンフレどうすんだろうな
もう俺らにぱルドアンしかおらんのかなぁ。
我々が思っおる圢での戊争の「終結」は無い。プヌチンに郜合の良い圢での「終結」は有るだろうが・・・
それは、真の「終結」ではない。この䞖の『終結』だ‌
゚ルドアンはプヌチンにコケにされた🚀
゚ルドアン、怒れ🚀
「圌はできるだけ早くこの戊争を終わらせる意思があるこずを、実際に私に瀺した」 ゚ルドアン倧統領はむンタビュヌで、 が で獲埗した領土を維持するのを認めるべきか、たた和平協定にそれを含めるべきか問われ 「いや、間違いなくノヌだ」"
「䟵略によっお拡倧した領土は返還すべき」にクリミアが入るかどうかが重芁だが、こういう真っ圓な亀枉カヌドをたたに切っおくるから゚ルドアンの評䟡っおものすごく難しいんだよな〜、などず思う今日この頃 
🇬🇧BBC

🇷🇺
勝利しお䟵略目的を達成すれば、終わらせない理由などない。
僕もそう思っおたした。マスコミの䞀斉報道はロシアが曎に攻撃性を匷めるみたいになっおいたす。しかし、ロシア囜内の情勢も冷静に芋た方が良いのではず思いたす。
トルコ ゚ルドアン倧統領は逆NATOだ
゚ルドアンは食わせ者だず思うけれども、重芁なポむントは倖さず自囜の利益はきっちり守るなかなか匷かな政治家ずいう感じがする。
ずたれ、トルコがクリミアを含め歊力による䜵合を認めない立堎で仲介を図っおいるのは良い報せではあろう。
平気で嘘を䞊べ立おるし、匕っ蟌み付かなくなっおるだろうし、いやこのたんただずホント栞のカヌド切る時は躊躇せんだろうなあ 
»
「圌はできるだけ早くこの戊争を終わらせる意思があるこずを、実際に私に瀺した」、「それが私の印象だ。珟圚の状況はロシアにずっおかなり問題があるからだ」
カディロフ氏、
「ロシアは勝利確定」ず発蚀
戊争は終了⁉
いいっすねヌ
トルコは北倧西掋条玄機構NATO加盟囜だが、「バランスのずれた」立堎を瀺そうずしおおり、西偎諞囜をロシアに察しお「挑発」政策を取っおいるず非難。ロシアぞの制裁にも反察しおきた。
プヌチンの倪錓持ちがなにホラ吹いおやがる🖕
奜きなだけやらせおおけば💢💢💢
゚ルドアン、ロシアが䟵攻で獲埗した領土の維持は「間違いなく認めない」ず述べ、プヌチンずクリミアのりクラむナぞの返還に぀いおも話し合っおきたらしいので、同じ即時停戊を叫ぶのでも、和田春暹ずかずは決定的に違う。
「トルコ倧統領によるず」
クリミア含めた撀退、栞攟棄、軍解䜓ず攟棄、平和憲法 九条導入、被害額の賠償懲眰ずしお囜家予算の3倍の賠償、囜連の垞任理事剥奪、これでどうよ
"゚ルドアン氏はむンタビュヌで、ロシアが䟵攻で獲埗した領土を維持するのを認めるべきか、たた和平協定にそれを含めるべきか問われるず、「いや、間違いなくノヌだ」ず答えた"
「間違いな くのいち だ」ず読んでしたった。
終わらせる気があるなら䜕故さらに30䞇人も動員するの🀔
どれだけの呜を奪ったら気がすむの🀔
䜏民投祚も䜏民の意志ずは真逆だよね🀔
「䟵略された囜土はりクラむナに返還される」ずも述べた。ロシアが支揎するりクラむナ分離掟が2014幎以降に支配しおいる地域も含めた発蚀なのかは、明らかではない。
そこを返還しなければりクラむナは玍埗できない。䟵略者のものであり続ければ䞖界は玍埗しない。
歀の戊争でトルコも゚ルドアンも存圚感䞊げたよなぁ。
昭和倩皇みたいに䞀撃講和論なんだろうか
ずか蚀うた瞬間にハゲは栞兵噚で恫喝ずか、゚ルドアンの面子䞞぀ぶれやん
そもそも、誰が始めたのか
だよねヌ
戊争を終わらせる気がある。
りクラむナが銃を眮けば、だが。っおこずだろ。
アホが。
あ、そうなんだ。で 🊅
プヌチンを蚱せたすか🐍
゚ルドアン、コケにされる🚀
どっちに転ぶかで䞖界情勢は倩ず地です。わからない時は静芳するのも🧑‍🀝‍🧑
willing to end the War

このBBCニュヌスが真実ずなるこずを祈っおいたす!
トルコ倧統領(BBC News)
旗色がかなり悪くなりたしたからにゃ~🐈
ある意味「プヌチンはロシアを終わらせる気がある」ずいうこずだな。
勝手にこの䟵略戊争を始めた東欧の悪魔が今床は勝手にこの戊争を終わらせたいず蚀い出したね
やはり狂っおる
りクラむナ領土から即時撀退すれば枈む話だからね
因みにトルコは䜕がしたいのだろうね
゚ルドアンの仲裁はどうなるか
今んずこ郚分的動員什を発什しおたすが 
゚ルドアン氏はむンタビュヌで、ロシアが䟵攻で獲埗した領土を維持するのを認めるべきか、たた和平協定にそれを含めるべきか問われるず、「いや、間違いなくノヌだ」ず答えた。
同氏はさらに、「䟵略された囜土はりクラむナに返還される」ずも述べた。
はじめからクリミア䜵合承認が萜ずし所かよ 
プヌさんも、 たあでもしょうがなかったよな 安倍さんにも愚痎っおたけど これしか手がなかった、ず 

あずはむギリス次第だね BBCさん、どうなんですか
>゚ルドアン氏はむンタビュヌで、ロシアが䟵攻で獲埗した領土を維持するのを認めるべきか、たた和平協定にそれを含めるべきか問われるず、「いや、間違いなくノヌだ」ず答えた。

これクリミア抜きで停戊実珟しおも゚ルドアンはノヌベル平和賞だな😅
それは誰も信じないのでは
ロシアの䟵略に察しおトルコが代匁する必芁は無い。 殺人匷盗、婊女暎行、拷問を犯しおいるロシアの肩を持぀のなら、トルコが代りに賠償責任を負えばいいではないか。
情勢ず情報は錯綜しおる。䜏民投祚は延期ずされたか、ず思うずやっぱり早期に実斜するべく準備しおるっおいうし・・・なかなか芋通せない。この゚ルドアン倧統領の発蚀もどれくらい正しいのか
自囜が勝぀たでやるだろうよ
負け戊はしないはずだ。
クリミアはりクラむナに返還し、ドンバス地域の分離掟はロシアぞ匕き枡す。
それで、ロシアのりクラむナ䟵攻は終了。
3時間前にこんな蚘事が出たばっかなのに
姑息な男は䞍利になったからの発蚀だ⁉停戊条件はプヌチンの責任は呜を絶぀こずだね⁉死んでいったりクラむナ垂民は浮かばれない⁉🙏
3時間前のニュヌスでちょっず安堵した自分がいたんですが。。。
愚か者💢
ロシアはりクラむナから出おいけ。捕虜を返せ。
りクラむナは10月には冬に入る、その前に 
泥沌な諍いが長匕くより
萜ずし所を䜜り痛分にするのが
ドル独歩高で䞉十数幎ぶりの安倀を曎新するポンドや、゚ネルギヌ䞍足が懞念される€圏にずっお賢明な雰囲気
この冬が始たる前の€圏の遞択は劂䜕に
このたた泥沌の戊いを続けおロシアの通垞戊力が壊滅すれば、プヌチン䜓制の維持も危ういからね。栞兵噚は銖郜での暎動鎮圧ずかには無力だし。
兵機海運が埌堎から䞊がりたした。
トルコ倧統領,
➡りクラむナ戊争の情勢が煮詰たっおきたこずは確かだナ
垝國䞻矩者同志の芪亀は、薄き事互いの髪の毛の量の劂し□『
嘘を付け
ロシアにずっお問題があるから、早く終わらせたい

のなら、今が機䌚であるず思うのだがな。EUは远い蟌むかのぅ 。ないな。
牙を持った人間はい぀たでも研ぐず思うぞ。
 それを望むけれど、どういう終わらせ方を考えおいるのか 。
どっちにでも取れるよね
あれば、すでに撀退しおいるだろうね 😞
ロシア囜内の囜民感情次第だろう、政暩を投げ出す考えはないだろう
もう岞田総理ら送るで決着぀けるで終わりでいいんじゃないかな

元々はこい぀らが原因で、自分の信念から産たれた原因を自分できっちりケツ拭いお貰っお終わりで。
゚ルドアンがここたで螏み蟌んで語るずいうこずはロシアは盞圓苊しいんだろうな。
サタンプヌチンに䜕床隙されたこずか。
れレンスキヌ倧統領はじめ西偎は誰も信じない

それに郜合よく態床の倉わるトルコ倧統領も信じ難い人物。

たあ珟露囜が日本同等二床ず戊争しないよう第䞉者機関の仲介は必須
口だけ野郎
戊争を、終わらせる気があるだず

負けそうだからだろう笑
口を開けば䟵略者擁護。いいからさっさずNATOから出おいけ。
戊争を終わらせる
プヌチンが始めた独り善がりの戊争じゃん。
私戊だろ
終わらせ方が問題なのに、内容意味がないこずを蚀い攟っお。蚘事にする蚘者線集者も䞊擊っおいる。終わらせる気が無い方が、人でなしだが、口だけでも情けない。〆
本圓に
トルコが終戊の窓口になればいいが、それ皋圱響力は無さそう。

黒海の出入り口にトルコは䜍眮しおるわけで、本来は匷い立堎、
トルコやむンドを通じお芳枬気球䞊げようずしおいるのか。
早く終戊するに越したこずはありたせん。
2014幎以前の線で。
BBCより
はよ
😑
ロシアからの、䟵略戊争。
゚ルドアンはプヌチンず16日、䞊海協力機構銖脳䌚議のりズベキスタンで䌚談。プヌチンの印象に぀いお語った。
「圌はできるだけ早くこの戊争を終わらせる意思があるこずを、実際に私に瀺した」「それが私の印象だ。珟圚の状況はロシアにずっおかなり問題があるからだ」
ずは蚀っおもりクラむナが講和に応じるような条件は出せないだろう。
そりゃ、䟵略戊争なんおサッサず終わらせお新しい囜境線を確定したいず思っおるだろうよ。
『 』
“同氏はさらに、「䟵略された囜土はりクラむナに返還される」ずも述べた。ロシアが支揎するりクラむナ分離掟が2014幎以降に支配しおいる地域も含めた発蚀なのかは、明らかではない。”
タむトルずURLをコピヌしたした