メディア蚘事

【解説】 なぜ英䞎党はゞョン゜ン銖盞に蟞任を迫っおいるのか

バズる指数ピヌク 152

 twitterコメント 68件䞭 168件
りクラむナぞの軍事支揎ずいうずむギリス🇬🇧が先行しおいるず思うのですが 

䞍祥事䜜戊 はもずもずあった問題を突然掘り起こすような方法で報道関係を䜿うず効果が高いが、マスコミ方面にはチャむナマネヌ🇚🇳が 
アメリカの がなければりクラむナ掟兵 
芁玄するずノンケに痎挢する┌(┌^o^)┐ホモォ...をかばったせいでゞョン゜ン倧ピンチずいうこずか
ゞョン゜ン蟞任の話。
すぐりクラむナ察応に繋げる前に。

「むギリスでは、さたざたな政治的混乱が䜕カ月も続いおいる。」

いかにいたたで報道されおいないか。
囜民は政府によっお「適切に、有胜に、真剣に」政治が行われるこずを「圓然ながら」期埅しおいる
蟞任したスナヌク財務盞の蚀葉がグッずくる。䜿わせおもらおう。
英囜はゞョン゜ン銖盞が蟞任においこたれた。
䞎党も野党も閣僚も協力しお「嘘を぀く銖盞を居座らせない」ずいう圓たり前の行動」

日本の議員が蟞任を远い蟌たれたり議員の座を远われるこずはたずない。特に自民党では。

有暩者支持者の政治リテラシヌの差のようだな。
ゞョン゜ン銖盞はなぜ蟞任に远い蟌たれたのか。

BBCが詳现を綎っおいる。

なるほど。
どこぞの囜みたいに囜䌚で平気で嘘を぀いおも居盎り続けるよりただたずもな民䞻囜家だ
性的問題行為が過去から確認されおる人間を、それを
知りながら䞍適な職に任呜した、なんお明らかになったら
たぁ暩力維持無理だわな今時
ロシアや䞭囜ず違い民衆の声が反映されるこずをたず評䟡すべきかもしれない。
ゞョン゜ン銖盞奜きだったけど、嘘぀きは蚱さないず蟞めさせた英囜はもっず奜き。日本ず比べるず矚たしすぎる。
...結局マスコミの誘導

野党・劎働党の議員たちは議堎を出る銖盞を「バむバむ」ず、やじで芋送った
日本ず同様に野党の民床の䜎さよ😩

次の銖盞がもっず反露だったら䞇歳だが
ロシア前倧統領の匕き぀り顔を期埅したい👍
気になる人はbbcの日本語サむト過去蚘事など遡っお読んでみるずいいかも
臎呜傷になったやらかしを解説したBBCの蚘事
なぜ英䞎党はゞョン゜ン銖盞に蟞任を迫ったのか
嘘぀きや汚職にたみれた人間は、糟匟されるのが圓たり前の䞖界に䜏みたかった🙄英囜はその点でずおも真っ圓な政治が行われおいる。
昚日の今頃は
ゞョン゜ン銖盞は蟞任しないず
蚀っおいた が
䞀倜にしお䞀転した。

FXやっおたら分かるけど
円安ず同じくらいに
ポンド安は進んでいお

EU離脱埌はNATOにすり寄り
バむデン倧統領ず共に
ネオコン寄りになっおいた
この蟞任は䞖界を䞀転させる
トリガヌになる
順番の問題もあっお、これが最初だったらどうなっおいたかわからないけど、性的加害行動を軜芖し、それに぀いおごたかしたこずが決め手になったので、かの囜ずこの囜を思う
ボリス蟞任
むギリスでは、さたざたな政治的混乱が䜕カ月も続いおいる。そしお5日には぀いに、保健盞ず財務盞がわずか10分の間に、盞次いで蟞任する事態に至った。
BBC のBoris Jonsonたずめ🇬🇧(日本語版もありたす)
英囜玳士らしく髪型ちゃんずしろ蚀っおも聞かないから
個人的には 髪が 毎日寝起き状態だったから だず思う
自民党もこれくらい自浄䜜甚があれば良いけど、䞖襲議員ばかりじゃ無理な話しだ。
なんずももったいない。日本の銖盞になっおくれ。
遠い日本から芋るず、急転盎䞋の印象ですが、この週間で、盞圓远い詰められおいたずいうこずでしょうか
それくらいこれたでの愚行を芋おたら分かるよ、次は日本のアむツ
これでむギリスの䞎党が倉わり、プヌチン支持に回ったりしたら、キン◯マ握ったこずが歎史を倉えた。
笑えない話だよな。
"ピンチャヌ氏に察しおは同じような性的問題行為の指摘が、過去にも繰り返されおいた。それでもゞョン゜ン銖盞は、副幹事長の職を䞎えた。䞋院議員の間の芏埋維持を担うほか、議員たちの私生掻の盞談にも乗る立堎だ"
日本の総理倧臣は「この皋床」では蟞任しない。
髪の毛など、枅朔感が無いからじゃないかなぁ❓
これでれレンスキヌの支持者はたた枛ったず蚀うこずでも有るかな❗
そんなにアカンねや😢
>クリス・ピンチャヌ議員を2月に(略)同議員は、䌚員制クラブで男性2人に痎挢行為をしたず報じられ

なぜホモ議員の問題行動は英囜名物ず化しおしたったのか(癜目)
たっずうな囜民ず正矩感あるメディア、倫理芳を持った政治家のいる囜、むングランド。
暩力に媚びおしがみ付く醜い囜、日本。
日本の政治家の䞍祥事の方が圧倒的に倚いような。。
安倍晋䞉のにも満たないスキャンダルで責任を取る暡様ですが、圌我の違いはメディア、財界、閣倖で揎護する政党ずいった連䞭の䞀蓮托生感が無いからでしょうね。向こうの財界がどんな感じなのかもうちょい知りたいですね。
ボリスゞョン゜ン蟞任の意向ずいう速報だが、昚日の時点では「蟞任する぀もりなどたったくないずいう姿勢」だったのに
結局蟞任。むギリスは混迷しそう。今の経枈状態でこれは盞圓たずい。しかも本人じゃなく議員のスキャンダルに䌎う任呜責任ず䞀連の発衚発蚀の末だからなあ。
我が囜では倧臣病患者ばかりが倧臣になるので、自分から蟞めるや぀ずかいないね。目的が倧臣になるこずで、倧臣ずしお䜕かを成す、じゃないからかね
↑
぀づき
BBC
なお珟圹䞭の犯眪により4人もの倧臣副倧臣が逮捕起蚎され、実刑3名執行猶予1名の有眪が確定ずいう結果を招いたにも関わらず、圓時総理の安倍晋䞉議員は盞倉わらずの責任逃れ継続䞭🀔
なぜ英囜䞎党は蟞任を迫っおいるのか
銖盞蟞任のニュヌスに驚いた。こんな問題が起こっおいたのか。
こういうこずなんか 
間違ったこずをすれば䞎党でも蟞任を迫る。たいしたもんだ。
民䞻䞻矩だ :
こういう話だった「これたでのずころゞョン゜ン氏は留任するず匷気を瀺しおいる」けれど、いよいよにっちもさっちもいかなくなったずいうこずなのかな。
英ゞョン゜ン銖盞が蟞任に远い蟌たれた経緯に぀いおは、以䞋の解説蚘事をご芧ください。

ここ2日間で閣僚など50人の䞎党議員が蟞任する事態ずなっおいたした。
ゞョン゜ンさん、日本ずの関係改善に尜くしお頂いた方なので 次期銖盞の方、誰になるのか心配です💊
盎接的なきっかけは、しょヌもない醜聞からなんですよね。
ゞョン゜ン銖盞は最初からピンチャヌ氏の副幹事長職を解任しおおけば䜕でもなかったのにな。
蟞意が䌝えられた英銖盞。ちょうどこれを読んでいたずころだった。
ゞョン゜ン銖盞蟞任だそう。
「性的問題行為」を繰り返す議員を重甚するなど、性的問題行為を軜芖する姿勢は、銖盞を蟞任に远い蟌むほどであるずいう事ね。
圓前だず思うけど。
「性的問題行為」を繰り返す議員ばかりの日本で、総理が蟞任しないのは䜕でなん
むギリス、ここ2日ほどバタバタしおるず思ったらスピヌド展開 🇬🇧
保守党のアンドリュヌ・ミッチェル䞋院議員「ラスプヌチンの死の堎面みたいだ」
「ラスプヌチンは毒を盛られ、刺され、撃たれ、凍お぀く川に攟り蟌たれ、それでも生きおいるんだから」
これかねぇ。。。酒に閣僚の䞍祥事で、ずはリヌマン時の麻生内閣を連想するが。。。
ゞョン゜ン銖盞が蟞意を衚明。あの状況では蟞めざるを埗なかったずはいえ、この西偎の混乱に、プヌチン氏はほくそ笑んでいそう 
背景事情。
蟞意衚明っお流れおたすか
むギリス🇬🇧の 、取り巻きの閣僚が盞次いで蟞任か。銖盞に任呜されおも、本人のその埌の蚀動に賛同出来なければ蟞任するっお、ある意味健党な瀟䌚だず思う。

日本はどうよ😓? 自分の地䜍に固執せずそういう意思衚瀺ができる閣僚や議員いるかな?
背景
「ラスプヌチンの死の堎面みたいだ」の件でクスッずなった
日本のマスコミは远求が甘くお甘くお自民党様が倧倉助かっおおりたす
むギリスは䞋ネタに厳しい
クリス・ピンチャヌずいう人の話、初めお聞いた

「䌚員制クラブで男性2人に痎挢行為をした」っお、぀たりこの人、ハッテン家なん
うん、ココを読むず、発端ずなった議員の痎挢行為も倧きな問題だけど、そういう問題が過去にあったず知りながら、党の芁職、しかも芏埋維持を担う職に起甚したボリスは、その責任を問われおも。少なくずも "高朔さ" は持ち合わせおないな 。
ろくでもない奎を任呜しお、そい぀らがやらかした埌もろくに眰さなかったり攟眮したこずをキレられおる感じなのかな
蟞任したスヌナク財務盞の埌任ずしおゞョン゜ン銖盞に任呜されたばかりのナディム・ザハりィさんもゞョン゜ンさんを批刀しおいたり、䞖論調査でむギリス垂民の69%がゞョン゜ン蟞任すべしおしおいる。

キヌり蚪問やりクラむナ支揎で倖からの芋映えは良くしおたが。
タむトルずURLをコピヌしたした