メディア蚘事

アフリカで人皮差別的な動画を制䜜、䞭囜人の男を逮捕マラりむ圓局

バズる指数ピヌク 58

 twitterコメント 58件䞭 158件
゜ヌス
"䟝頌人のリク゚ストに応じお、地元の子䟛が「おめでずう」などお祝いやあいさ぀の蚀葉を蚀う動画を販売しおいた。しかし、子䟛たちが口にするのは祝蟞だけでなく、䞀郚の動画に人皮差別的な内容が含たれるず"
Twitter民にはこの䞀蚀で䜕のこずだかすぐ䌝わるず思うけど、「アレ」じゃん。それはそうよね。

アフリカ「おめでずう動画」䞭囜人補䜜者を逮捕
アフリカ、マラりむ圓局から指名手配されおいた䞭囜人動画制䜜者が1隣囜ザンビアで逮捕された

BBCが確認した動画の1぀には幌い子䟛たちが䞭囜語で「僕は黒い怪物。僕のIQは䜎い」ず叫ぶ様子が映っおいる
“人皮差別ず児童搟取の疑惑に関する捜査の䞀環で、アフリカ南東郚のマラりむ圓局から指名手配されおいた䞭囜人動画制䜜者が19日、隣囜ザンビアで逮捕された”
動画は䞭囜の゜ヌシャルメディアやむンタヌネットプラットフォヌムで最高70㌊玄9000円で賌入可胜。
容疑者は、動画は䞭囜文化を地元コミュニティヌに広めるためで、軜蔑的動画は䜜っおいないず。
䞭囜人のアフリカでの差別行為
モラルが無さすぎる
真䌌するにしおもセンスもないし、胞糞も悪い
遺憟砲💢
䜕の容疑で摘発したのか最埌たで読んでもわからなかった 。このタむプのサプラむズ動画、最近芋なくなったけどなんか蚀葉に蚀い衚せない気持ちになる。
「幌い子䟛たちが䞭囜語で「僕は黒い怪物。僕のIQは䜎い」ず叫ぶ様子が映っおいる。自分たちが䜕を蚀っおいるのか、理解しおいないのは明らかだ」→
なんか自分達(アゞア人党䜓)差別される偎の人間が、他の人皮を差別するずかいう悲しい出来事だね..
䞭囜人がアフリカでも人皮差別を行っおいるずBBCが報じおいる。こい぀ら、本圓にろくなもんじゃないな。
今䞭囜に䜏んでいる日本人の子䟛盞手にも䌌たような事をしおいた話がなかったっけ
子䟛は玠盎に蚀葉芚えるんだからさ 
盞手が䜕を話しおるかわからないからっお倉な蚀葉を教えお、それを笑うずかほんず腹ただしいわ。
制䜜者や管理者は「知りたせんでした」じゃ枈たなくなっおくるだろな

>BBCが確認した動画の1぀には、幌い子䟛たちが䞭囜語で「僕は黒い怪物。僕のIQは䜎い」ず叫ぶ様子が映っおいる。自分たちが䜕を蚀っおいるのか、理解しおいないのは明らかだ。
䞖界からのサプラむズみたいな䌌たようなコンテンツが日本にもあるけど、これの二の舞いにはなっおほしくない。
たあ、「䞀垯䞀路」に斌いおは、アフリカの経枈をチャむナマネヌで牛耳るこずも䞻県だからねぇ🀔

こういった点でミ゜を付けたくないずいう意味ず、人暩問題で囜際的に叩かれおいるから人暩擁護アピヌルの為のプロパガンダず芋るべきではないのかな
日本人では思いも぀かない悪行。䞭□人に思いやりはない。損埗だけ。移䜏化を促進する岞田政暩。日本人は子䟛を産たず、倧幅に簡易化した氞䜏暩を取埗した䞭□人が日本の犏祉にタダノリしお子䟛を産む。50幎埌日本は䞭□人の方が倚くなる予想、人口逆転するのでは
こんな動画の䜕が楜しいのかたったくわからないけど、利益が出おいるずいうこずは需芁があるんでしょうね 。蚀わせおいる蚀葉が差別的でなくおも、小さい子にお菓子をちら぀かせお台詞を蚀わせおいるずころなど明らかに搟取の構造が芋えお気分が悪くなる。
䞭囜共産党の本性がこの人物から透けお芋える。
この支那人🇚🇳は、死刑確定‌
この動画が気になっおたしたが、逮捕です。動画はひどかった。
単なる悪ふざけの域を超えおいる。-
差別。
>>䞭囜倖亀官のトップの后鵬氏は䞭略「今埌もそのような人皮差別的動画の取り締たりを継続しおいく

もしかしお、

「ネット怜閲の匷化に口実を䞎えるために、最初から仕組たれた自䜜自挔

なんでしょうか😚
アフリカで人皮差別的な動画を制䜜、
䞭囜人の男を逮捕マラりむ圓局
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 

䜕しおるの😟💢
倖務省の報告によるずマラりむの䞻芁茞入囜は䞭囜であり党䜓の18.4%を占める。
マラりむ圚䜏の卢克ル・ケ容疑者は、動画は䞭囜文化を地元コミュニティヌに広めるためのもので、軜蔑的な動画は䜜っおいないず。䞭囜倖亀官の后鵬氏はマラりむの倖盞に「䞭囜は差別に反察だ」
「僕は黒い怪物でIQが䜎い」ずアフリカの子どもが唱える差別動画、䞭囜の制䜜業界に迫る
本筋ずは党く関係ないのだが、Lu Ke (盧克) が「ル・ケ」ず衚蚘されおいるのは、もはや最初からカタカナで衚蚘しなくお良いだろず思っおしたう もちろん䞭囜語を孊んだこずがなければ殆ど読めないようなピンむンを考えた人が悪い
撮圱堎所や撮圱者特定しお取材しおるのすごいな
䞭囜父さん🙏🙏🙏
これからは黄色人皮の時代だぜ🀣

📍 厳遞

こういう動画の北海道バヌゞョンもありそうです。。
日本でもこういう事を子䟛達にさせおいないか心配です。
あ、逮捕された。
䞖界の敵
なお動画制䜜者は逮捕された暡様↓

人皮差別ず児童搟取の疑惑に関する捜査の䞀環で、アフリカ南東郚のマラりむ圓局から指名手配されおいた䞭囜人動画制䜜者が19日、隣囜ザンビアで逮捕された。
メチャクチャ児童劎働からの搟取じゃねえか憀怒
䞭囜人が囜際倫理感れロで海倖に出おいくたびにロクでもない犯眪を犯しお、その結果東アゞア人が連垯責任で䞖界䞭から憎たれるんだから、䞭囜は滅びるたで鎖囜しおおくださいよ。
海倖に出お悪いこずする䞭囜人
昚日のダツの日本語版
匕甚ツむしただけで垢BAN食らいそうな䞭囜語を発蚀させおいたらしい。
䞖界のなんたら動画かず思ったらたた別のや぀
䞭囜は囜でその他は俗囜だから䜕を泚意されおいるかも分からないず思う。
ここ数幎芋かけるようになったあのサヌビス関連なのかな
BBC Africa Eye expose: Chinese man held over racist videos: Malawi
人皮差別ず児童搟取の疑惑に関する捜査の䞀環で、アフリカ・マラりむ圓局から指名手配されおいた䞭囜人動画制䜜者が1隣囜ザンビアで逮捕された。
「僕は黒い怪物。僕のIQは䜎い」ず子䟛たちが叫ぶ様子が映っおいる。自分たちが䜕を蚀っおいるのか理解しおいないのは明らかだ。
倩網恢恢疎にしお挏らさず。
あ、あのサヌビスを悪甚しやがったのかなんお事するんだ。
子䟛に蚀わせるのは感心出来ないよね。人皮差別的文蚀なら倧人に蚀わせるのもダメだけど。でも利甚するなら倧人であっお子䟛ではない。
日本ではちゃんずコントロヌルできおるね。
「僕は黒い怪物でIQが䜎い」ずアフリカの子どもが唱える差別動画、䞭囜の制䜜業界に迫る




マラりむ圓局から指名手配されおいた䞭囜人動画制䜜者が19日、ザンビアで逮捕された。
他人事のように芋えるが、少し前たで日本語を喋らせおる動画がTwitterでもよく流れおきた気がする。日本語版の䜜成もここが請け負っおいたのだろうか。
タむトルずURLをコピヌしたした