メディア蚘事

ラノロフ倖盞「ロシアは枅廉朔癜ではないし恥じおもいない」 BBC単独むンタビュヌ

バズる指数ピヌク 285

 twitterコメント 113件䞭 1100件
他囜に軍隊を掟遣しお垂民を殺したくっお䟵攻しおいないはないだろう。ラブロフ君、オマ゚は぀くづくプヌチンコの犬だな笑
ロシアの政治家の蚀うこずを芋おいおい぀も思う。
『同じテヌマを話しおおり、同じ蚀葉を話しおいおも、話の前提が違いすぎるず䌚話が成り立たない』
日本の遞挙民が遞択しおいる「歎史修正䞻矩勢力」が「第次䞖界倧戊で䟵略しなかった」ず同レベルなのか
やっぱり青ざめるくらいの敗北を突き぀けないずダメだな。
ラノロフ倖盞「ロシアはりクラむナを䟵攻しおいない」「ロシアは枅廉朔癜ではないし恥じおもいない」

BBC単独むンタビュヌ、25分間の映像を公衚
:
ラノロフさん自身は知っおる

自分が苊しい蚀い蚳を語っおるこずを

たるわかりのむンタビュヌ
暪から倱瀌臎したす
BBCのラブロフぞのむンタビュヌはご芧になられたしたか
「「私たちはりクラむナに䟵攻しおいない」ず、倖盞は䞻匵した。」
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 

(。・ω・。)ゞロシアの政治家はサむコパスだ。
圌らを䞀人䞀人鏡の間いに立たせお自分達の姿を芋せおあげたい。圌らはもう人ではない。
玄すずこんな感じなのかな。
枅廉朔癜・恥ぢおいない
が合わさっおいる事象を
混亂しないではいられない。
なので早く決着すべし
枅廉朔癜でないこずは知っおいる。恥知らずなこずも知っおいる。
「䟵攻はしおいない」
→「募っおいたが、募集ではない」ず䞀緒。
ロシアの高官がこんな感じなんだからロシアずいう囜はたかが知れおる。スタヌりォヌズ、クロヌンりォヌズの分離䞻矩者そのもの。ロシアがモデルなのかもしれない。
これBBCで芋おたけど、ラブロフ倖盞に察しお䞀歩も匕かないし、ラブロフ倖盞もロヌれンバヌグ氏に逆質問したりしお、日本の蚘者や政治家はこのようなやり取り出来るのか暗柹たる思いになったよ。
、聞くにたえられない。粟神的に狂っおるずしか思えない。倖盞は、砎壊し぀くされたりクラむナの郜垂を芋おいるのか。
䟵略者の狂気に埓う倧臣
良心も 正気も既に無い
「粛枅されない生き方」
BBC単独むンタビュヌBBC News
このむンタビュアヌの胜力の高さはすごいね。
私なら間違いなく途䞭でブチ切れる😅

䜕にせよ、どの囜がどんな刀断をしようが他囜が手出しをすべきではないのに、それを犯眪だずいい戊争を仕掛けるこずこそ犯眪では

ちなみにロシアに限らずね。
このラノロフずいうおっさんは、郜合が悪いこずはすべお「分からない」。砎廉恥にもほどがあるな。
メンタルが匷すぎる。心にツヌブロックを飌っおそう
4カ月ほど前にロシア軍がりクラむナぞの攻撃を始めおから、䜕千人もの垂民が殺され、耇数の街党䜓ががれきず化し、䜕癟䞇人ものりクラむナ人が䜏む家を远われおいる。
このような蚀い分があるんだなぁず。。。
この原因はなんなんでしょうね
BBCによるセルゲむ・ラノロフぞのむンタビュヌから
盗人猛々しいずはこの事😖😫😱
実蚌は論蚌に勝る。

「ロシアはりクラむナに぀いお、集団虐殺ゞェノサむドを犯したず非難しおいる。しかし、自称芪ロシア掟『圓局』によるず、反政府勢力支配地域で昚幎は民間人が8人、䞀昚幎は7人殺害された。どんな死も悲劇だが、ゞェノサむドには圓たらない」
ロシアぞの経枈揎助を始める。この䞭長期的ロシアの立ち䜍眮から、日本は察ロシア倖亀を決断する時期にきおいる。北朝鮮ずの囜亀が出来ないのず同じ倖亀になる可胜性を基盀に展望する必芁はある。繰り返すが、北方領土は還っお来ない、日米同盟がある以䞊絶察に還っおこない
正圓性を䞻匵するずいうレベルじゃなく「䟵攻しおいない」っおすごい。話せばわかる、は無理だよなあ。
ロシアの䞻匵は もはや建前すら支離滅裂になり぀぀ある
枅廉朔癜でないこずをたずは恥じろよ。恥も知らないような野生動物は人間瀟䌚に出おくるなよ。
「りクラむナに䟵攻しおいない」
「特別軍事䜜戊。りクラむナをNATOに匕きずり蟌むのは犯眪行為だず、西偎に説明する手段が他に党くなかったから」

もう誰も驚かない発蚀。
プ政暩は䟵攻のずっず前から詭匁・欺瞞しか蚀っおこなかったわけですが、今埌もずっず同じでしょう
ロシア倖盞から「BBCが実態を明らかにしおいない」ず非難されたBBCの反論。

「私は、BBCが過去6幎間に䜕床も、分離掟が掌握する地域の指導者に接觊し、珟地取材の蚱可を求めおきたず匷調した。BBCはそのたび、珟地入りを拒吊された」

実蚌は論蚌に勝る。
BBCモスクワ スティヌブン・ロヌれンベルグ特掟員の「子䟛74人ず障害者5人を含む䜏民360人が 」の火の出る様な質問は お芋事!! これに察しおセルゲむ・ラノロフの䞖迷蚀の様は返答は「昌間から寝蚀を蚀うな!!」ずいうしかない。
䟵略を蚱しちゃあかんで。
ロシアは負けおも非があるずは蚀わんさ。
ラノロフは最埌はプヌちゃんの責任で逃げる぀もりだしなぁ。
ボケじじい😡😡😡😜😡
これぞロスケの本性。厚顔無恥の最たるもの。悪びれるこずもなく、恥ずかしさを知るこずも感じるこずも無い。䞋衆の極み。
「私たちにそこで取材しおほしいず思ったはずだず、私は蚀った。なぜ私たちは入れおもらえなかったのかず、私は尋ねた。

「分からない」。ラノロフ氏はこう蚀った。」
が始たっおから4ヶ月近く、BBCの単独むンタビュヌに応じた だが、「枅廉朔癜ではないし恥じおもいない」などず完党に開き盎ったようだ
"「私たちは特別軍事䜜戊を宣蚀した。りクラむナをNATOに匕きずり蟌むのは犯眪行為だず、西偎に説明する手段が他に党くなかったからだ」「 は枅廉朔癜ではない。ロシアずはそうしたものだ 私たちは、自分たちの姿を芋せるこずを恥じおはいない」
ロシアはク゜だず蚀う事がよく分かっお倧倉有意矩だ
ロシア人ずしお、ロシア高官ずしお、至極真っ圓だよ、ラノロフは。

だが、自由ず民䞻を愛する囜偎ずしたら、

お前は敵なんだよ。
あんたは絶察に倩囜にはいけないよ
地獄でも
同じ事が蚀えるのかな。
「もし本圓にゞェノサむドがあったのなら、ルハンスクやドネツクの分離䞻矩者たちは、私たちにそこで取材しおほしいず思ったはずだず、私は蚀った。なぜ私たちは入れおもらえなかったのかず、私は尋ねた。「分からない」。ラノロフ氏はこう蚀った」
「「私たちはりクラむナに䟵攻しおいない」ず、倖盞は䞻匵」→
「しかし、ロシアのセルゲむ・ラノロフ倖盞は16日、私の目を芋お、事態は芋かけずは違うず蚀った。
「私たちはりクラむナに䟵攻しおいない」ず、倖盞は䞻匵した。」
"ロシアはりクラむナに぀いお、集団虐殺を犯したず非難しおいる。しかし、自称芪ロシア掟「圓局」によるず、反政府勢力支配地域で昚幎は民間人が8人、䞀昚幎は7人殺害された。"
䜕蚀っおんだ!!悪魔だよ!! 👉
めも。
ナチ思想ばっかだから差別が日垞で芪ロシア掟がいる東偎に砲撃を繰り返しおんだから圓たり前の特別軍事䜜戊であるこずは間違いないだろう。
↑sputnik蚘事の元ネタが䞊がっおたす。

BBCロヌれンバヌグ氏のラブロフ単独むンタビュヌ。

西偎メディアに察する制裁もある䞭で凄いこずだず思う。
🗚ラノロフ倖盞「ロシア🇷🇺は枅廉朔癜ではないし恥じおもいない」 むンタビュヌ

😩 はりクラむナ🇺🇊ずロシア🇷🇺は で,どっちも色々あるはず... も同じ論...

💥しかし「
本性を隠さなくなった。
察話で❗察話で❗蚀う人達が日本にも沢山居るけど、
圌らは劥協しないし、認めない‌
察話で解決なんお倢物語
ラノロフが劄蚀垂れ流し。



ロシアの倖務倧臣で圚るラノロフは英囜攟送協䌚の取材に応じたが、其の䞭身はロシアの立堎を喧䌝し正圓化する䞻匵に塗れおたず報じられた。
冒頭から異垞な䞻匵を展開した。
匕甚ロシアのセルゲむ・ラノロフ
「私たちはりクラむナに䟵攻しおいない」ず、倖盞は䞻匵した
ロシアはりクラむナを䟵攻しおおらずナチスず戊っおいる

ダノァむおクスリでもキメおんじゃねえのラブロフwwwww
プヌチンの飌い犬 ラブロフ 恥も知らないずは(笑)
日本ず違っお海倖マスコミの蚘者の远求は厳しい。蚌拠をもずに挑発的な質問もためらわない。ラブロフ倖盞もごたかしが出来ず、぀いには居盎りずも蚀える本音をさらけ出す。
腐った汚物ロシア
滅ぶのは必定。
い぀頃かな
ラノロフ倖盞の姿勢を東掋では「厚顔無恥」ず蚀うのです
ドンバスで虐殺されたずいう民間人が昚幎8人・・䞀昚幎7人・・
それはゞェノサむドじゃないよね・・
それを守るための特別軍事䜜戊で32,000人死亡っお、どこたで銬鹿なの
ラノロフ倖盞 単独むンタビュヌに「りクラむナに䟵攻しおいない」ず䞻匵
このマむンドセットは米英ず決定的に違うんだよな。米英はい぀も「正矩で正しい」から。
この手のバカを刀らせるには、近芪者だけでなく、芪類瞁者、知人諞々(刀明しおいる人々党お)に制裁を課したら恥も倖聞も無いバカにはこうでもしないず刀らんのず違うか
「私たちは特別軍事䜜戊を宣蚀した。りクラむナをNATO北倧西掋条玄機構に匕きずり蟌むのは犯眪行為だず、西偎に説明する手段が他に党くなかったからだ」
垝囜の亡霊にい぀たで付き合うのか?
圌はもう少しだスマヌトだず期埅しおいたが👎
人殺しを恥じおないずは人間ずしお
ダメだな。りクラむナの戊地ぞ行っお老県鏡かけおみおこい
ロシアは昔から進歩しおない。東方の野蛮民族のたた。それだけ。
動画を䞊げられない。制限が掛かっおいる。動画は添付のテレグラムで字幕付き開いおください。
 未だに認めない 戊争責任の !?(^^;
しかし、ロシアのセルゲむ・ラノロフ倖盞は16日、私の目を芋お、事態は芋かけずは違うず蚀った。

「私たちはりクラむナに䟵攻しおいない」ず、倖盞は䞻匵した。

「私たちは特別軍事䜜戊を宣蚀した。
おじいちゃん、倕ご飯はもう食べたでしょ?
「りクラむナをNATO北倧西掋条玄機構に匕きずり蟌むのは犯眪行為だず、西偎に説明する手段が他に党くなかったからだ」

そもそも集団安党保障組織ぞの加盟が犯眪ではないから、説明手段なぞあるわけなし。気にいらない盞手は力で黙らせるず蚀っおいるだけ。笑わせる。
プヌチンの犬
だが近々捚おられるけど
最埌の「分からない」が圌の眮かれた立堎の限界で、結局暩限なんかなんもないスピヌカヌでしかないんだろうね
恥じない、愚か囜家、野蛮人、ロシアずいうこず。
鬌畜は根本的な䟡倀芳が異なる
募っおいるが募集はしおいない。
なにっこれは䟵攻ではない
どの口が
いうずんねん
開き盎り😓
ラノロフ倖盞 単独むンタビュヌに「りクラむナに䟵攻しおいない」ず䞻匵 ほんず フィクションの悪なんか軜く飛び越えおくるの
創䜜者泣かせだなロシア
ラノロフ倖盞 単独むンタビュヌに「りクラむナに䟵攻しおいない」ず䞻匵
人間皮、高床な文明持぀ずか知的生物っちゅうんなら、「宇宙人」ずか人倖にどう芋られるかにんしきもっおろ!っちゅうずころだが。人間皮は総じお正にこれ。
「私は、BBCが過去6幎間に䜕床も、分離掟が掌握する地域の指導者に接觊し、珟地取材の蚱可を求めおきたず匷調した。BBCはそのたび、珟地入りを拒吊された。」

「ルハンスクやドネツクの分離䞻矩者たちは、私たちにそこで取材しおほしいず思ったはずだ」
海倖にいおも囜立の暗殺郚隊に始末されおしたう可胜性を考慮すれば、たぁロシア倖盞の立堎ならこう蚀うだろうなぁ。
ラノロフ倖盞 単独むンタビュヌに「りクラむナに䟵攻しおいない」ず䞻匵

開き盎った。
ラノロフ倖盞 単独むンタビュヌに「りクラむナに䟵攻しおいない」ず䞻匵
ロシアなんお囜じゃない。
悪の䞭枢だ。
䞖界の䞭のガンだ
早く消えおなくなれ。
貎方は頭倧䞈倫かぁ
ロシア政府がしおる事事態が
犯眪行為そのものなんだよ
ラノロフ倖盞 単独むンタビュヌに「りクラむナに䟵攻しおいない」ず䞻匵 䟵攻はしおいないのかもね。でも他囜に䟵略しおたすよ。ロシア人っおじ぀は地球人じゃないんだろうね。蚀うこず無茶苊茶すぎる。そう思う自分の方がおかしいずさえ思える。
それでもりクラむナには枅廉朔癜を求めおいるっお事😠😡🀬💢
ロシアは枅廉朔癜ではない。ロシアずはそうしたものだ。そしお私たちは、自分たちの姿を芋せるこずを恥じおはいない
ロシアが䟵略しおないずか、恥じおないずか、珟実逃避しおるの
軍事行為しかなかったっお、芁は議論で解決出来ない無胜な政府っお事だよね。
殎っおない
手を䌞ばしたら圓たっただけだ

そんなガラの悪い茩の蚀い蚳を思い出した
ラノロフ倖盞むンタビュヌ

「もし本圓にゞェノサむドがあったのなら、ルハンスクやドネツクの分離䞻矩者たちは、私たちにそこで取材しおほしいず思ったはずだず、私は蚀った。なぜ私たちは入れおもらえなかったのかず、私は尋ねた。「分からない」。ラノロフ氏はこう蚀った」
盗っ人猛々しい😬💢👎
安倍政暩を盞手にしおいるかのような埒劎感があるね。やはり䌌た者同士だったのだずいう感を深くする
チャンネルは少し開いたようだ。
BBCむンタビュヌ
セルゲむ・ラノロフ「私たちはりクラむナに䟵攻しおいない」・・・のだそうだ
なんだそりゃ
タむトルずURLをコピヌしたした