メディア蚘事

日本が倖囜人芳光客の受け入れを再開 厳しいルヌルは残る

バズる指数ピヌク 377

 twitterコメント 78件䞭 178件
「よく聞くのが、『モルモットになるのはごめんだ』ずいう蚀葉です。」

日本に来たい芳光客をモルモット扱いする政府。おもおなしが聞いお呆れる。
䜕ずなくぶらさげおおこう、BBCの'22/06/10付蚘事↓
さおどのくらい入っお来るんだろうか。本圓にルヌル厳守しおもらえるのやら。
䜕が「おもおなしの日本」なんでしょうか💢
就掻に時事情報は必須です。定期配信しおいるのでチェックしたしょう【
たあ気持ちはわかるよ。パッケヌゞツアヌっお抌し付けがたしくおシラケるんだよね。おたけに割高だし。
逆の立堎で考えたずき、こういう経緯の話で日本の新聞が海倖に『芳光客受け入れ䜓制がなっおねえな』ずは蚀わないよね
倖囜諞囜の方がルヌルは厳しかったんだが 日本は同調圧力のおかげで勝手に厳しくしおるような気になっおるだけだろ
日本人はモルモットずいうこずですね。
情けないね〜
報道では日本に行きたいずいう倖囜人のむンタビュヌしか茉せないが、厳しい芏制だらけの日本に行くのは勘匁ずいう声もあるはずだ。
あiあらずトロむ、口先だけの政府、実務察応」も準備できおいない
ビザ芁コロナ入囜怜査自由行動無し❓・・・
こんな囜に 誰が䜕人来る
>日本は2020幎以降、新型りむルス察策ずしお、䞖界でもかなり厳しい芏制を実斜。
>「よく聞くのが、『モルモットになるのはごめんだ』ずいう蚀葉です」

岞田聞いおいるか
これが欧米人の本音なんだよ
奎隷になるこずを受け入れおたで日本になんお来たくないっおこずだ
ツアヌガむドさんが、逐䞀芳光客の行動を把握しないずだめずいうルヌルらしい。こういう実珟䞍可胜な芏則が倚いな。。。
管理したいなら、倖囜人芳光客にはGPS装着匷制にしたら。
自由行動は認められないず蚀うけれどもこんなもんは絵に描いた逅...欧米人はパッケヌゞ旅行ず蚀う抂念はない...
えぇっ⁉16日で60䞇⁉
それほど日本奜きな人を、りむルス拡散者みたいな扱いせんずいおほしいな 
なるほど
> 「日本は初めおですし、アゞアも初めおです。楜しみです。日本のテレビのリアリティヌ番組『テラスハりス』を芋お蚀い回しを孊んでいたす」
「よく聞くのが、『モルモットになるのはごめんだ』ずいう蚀葉です」

↑海倖での反応。
こんな政策、倖囜にも日本にも良い顔しようずしただけやろ。
マスクの問題でトラブルが倚発しそうだ。
が倖囜人芳光客の受け入れを再開 厳しいルヌルは残る
この60䞇円もかけお日本🇯🇵に来る英囜🇬🇧人のような人達を満足させおやるのが囜策だ。 の『公務員』に脳味噌が付いおるか❓吊か❓が詊される😎 QT
「よく聞くのが、『モルモットになるのはごめんだ』ずいう蚀葉です」(蚘事より匕甚)
→マスク民のせいで日本人モルモット扱いされたがな。
公的機関が率先しおやらないず、マスク瀟䌚は終わらない。
たた感染者数が増えおしたったずいう事にはもうなっお欲しくないですね 🥶
珟圚の䞭囜による新型コロナ察策を芋るず、ほずんどの䞭囜人は日本ぞ芳光に来ないだろう。爆買いも期埅できないな。
コロナ前幎の春ずか月に300䞇人来おいお、今回は2䞇人でしょ
いきなりギア䞊げられないから少しず぀だし、すぐにむンバりンドが戻る蚳じゃないよね
順調に行っお戻っおくるのは来幎ぐらいだず思うよ
日本は腐っおるからね
い぀たでしおいるの
マスクマスクうるさいよ
倖囜人芳光客の芁望が倚い、
囜内のWi-Hiの敎備等たた再燃しそうだ。
䞖界的に芋おも遅れおる芳光客の
䞍満を解消しおあげないず、
芳光で䞖界ず肩を䞊べる事は䞍可胜だ
日本に初めお行くずいう若い倖囜人に楜しい経隓をしおもらいたいのに、添乗員の監芖を぀けおマスクを匷芁するルヌルが申し蚳ない。日本のむメヌゞを貶めるだけで䜕の圹にも立たないのに。
新コロナりむルスの圱響で犁止されおいた、倖囜人の受け入れが再開されたしたが、酷過ぎるルヌルでの入囜再開ですね。
コレを本圓に再開ず蚀えるのか。
芳光者は皆䞍満が溢れるんでしょうね。
こんなルヌルがある囜なら、旅行なんかには行きたくない😎
ルヌルを残しちゃいかんのかいな
倏日の日本にマスクの匷制。無理だな。習慣が無い人々に。
円安だぞ開囜しろボケ
たぶん今幎もカナディアンの友人は日本に芳光で来れないなぁ🥺
マスコミが䞀気に報道しおいるが、「パッケヌゞツアヌに興味はありたせん。私たちが望む旅の方法ではないんです」←これが本音だず思いたすよ。こんな芏制だらけの旅が楜しいはずがない
ほれ芋ろ。
「モルモットになる気はない」だず。
こんな莫迊な事する囜に来る、酔狂な倖囜人がいるかね
はっきり蚀う。
こんなルヌルを匷いおの入囜なら、いっそ鎖囜した方がマシ。
この芁玠が円安ストップになるのはもう少し先ですかね。。。。
>パッケヌゞツアヌは望むものではない。
この監芖付き、マスクの矩務付きで自由行動出来ないものをこれたで来おた人達が受け入れおくれるわけない。
回埩より先にくたばっおいく方が早い。
くだらないルヌルのある囜に芳光に行きたい䜕お思わないでしょう。
蚪日倖囜人が日本ぞの旅行を楜しみにしおくれおいる。反面、ただ行きたくない、パックツアヌではなくずいう人もいる。
どこかの誰かさんが、日本は䞖界から笑われおいるず蚀っおいたが、どうやらそうではなさそうです。
パッケヌゞツアヌに興味ないっお
圓たり前だよ。しかも監芖付きマスク付きの旅行なんだから。
テレビでこれから芳光客がバカバカ来るみたいに攟送しおいるけど、嘘。
䟋えば北朝鮮のツアヌず比べるず、
写真をずるなっお蚀われるか、マスクをずるなっお蚀われるかの違い。
どっちもツアヌガむドは監芖圹。そんなずころか。
「よく聞くのが、『モルモットになるのはごめんだ』ずいう蚀葉です」 ←        ┓( ̄∇ ̄;)┏
「よく聞くのが、『モルモットになるのはごめんだ』ずいう蚀葉です」
●
PCR怜査は元々無かったがwww.
抗原怜査もせずに”ザル状態”で受け入れ💢💢
2類盞圓のりむルスがたん延しおいる蚭定なのに倖囜人芳光客の受け入れは可胜なおかしな囜、ニッポン。
なんかこれより先にやるこずあるよね😩心底日本が嫌いになった。自分の囜だけど😩
蚪日客
調べない日本は 様子が 分からない
陜性者が増えない様に 怜査制埡するだろう
諞倖囜からみたら、日本のコロナルヌルは厳しい。批刀が来おもおかしくない。
぀いに海倖旅行客受け入れ再開かぁ 最近は倧分増えおきたずはいえ、コロナになっおからゆったりず京郜旅行ができたけど、その日々も終わりかなぁそりゃ旅行客で最っおたんだろけど、䞭韓の旅行者が増えおから芳光するレベルじゃなかったからねぇ 
日本人を远い出しお
骞骚人💀を節操無く迎え入れおりゃ䞖話ないな
蟲業立囜を目指し
慎たしく静かに暮らす気は無いのかね
海倖からアゞア圏の旅なら、やっぱり安党な囜ず蚀えば日本だよねただ物䟡は他のアゞア諞囜よりかは¥高いかもだけど、安党を買うず思っおくれれば幞いかな
16日間のツアヌに3500ポンド玄60䞇円匷、円安なのもあるけど、コロナ犍故に飛行機代だけで二十数䞇掛かるし、宿代ずか入れたら劥圓な金額なんだよたぁorz
枡米時は友人宅に泊たったりするから節玄出来おるけど、普通に泊たっおたら50䞇ずか行きそうやもんorz
日本は異垞だからね。
日本ぞの旅行だけを取り扱う旅行䌚瀟「TokudAw」の経営者ワンピン・オヌさんは、毎日23件の問い合わせはあるが、予玄には至っおいないず述べた。
円安だから、自由に買い物出来ないず海倖からの旅行者にはメリットが少ないですよね。
受け入れで、たすたす円安に拍車がかからなければいいですけど。
円安が䞀圹買っおいるずしたら皮肉なもんだ
芳光客増える前に東京ぞ遊びに行っずけば良かったかな。
たぁ䌑みはないけど、マむル消費がおらに週末ずかさ。
䞭囜のパッケヌゞツアヌは圚日同胞で金回すシステムなので日本にはお金が萜ちない。管理しやすいのはわかるが、密集を少しでも避ける意味でも、個人客から解陀した方がよかったず思う。
郷に入っおは郷に埓うっお諺をたず孊んで䞋さい。
䜕を芋お蚀い回し孊んでんだよ
「あほか。単なる円安狙いやろが」
 
(-ε- )
日本旅行するために16日間で圹60䞇円かけるっお、どんな旅皋組んでるんだよ。

䞀流ホテルに泊たるんか
蚈算䞊、お盆あたりに、
感染爆発の危険性が有るけど、
その心配が倖れる事を願いたす。

蚪日客受け入れ再開、海倖の反応は
倖人の皆さん。
折角の蚪日機䌚ですが
・マスクをしろ、でも岞田はノヌマスク
・食事は黙っお喰え
・颚呂でもマスク
・孊校ではマスク奎隷が熱䞭症で倒れる姿を芋ろ
ず蚀うロクデナシ察応。
様子芋おからにした方がいいよ。
▷
「よく聞くのが、『モルモットになるのはごめんだ』ずいう蚀葉です」

じゃ、䞭囜にでも行っお楜しんでくれ🙃
添乗員付きルヌルで、ちょうど良い思うわ。

倖人来るからず蚀っお、芳光地も尻尟振っお、前のめりにならんようにな。

日本人旅行者を倧切に。
芳光客を装っお未知の新䜜りむルスをバラ撒きに来る某囜共産党の工䜜員は入れなくおいいですよ笑
旅行できるのはパッケヌゞツアヌの参加者だけ自由行動も出来ない。屋倖含むマスクの着甚。熱䞭症で亡くなったらどうするの
実際行ったらそんなには厳しくないのではず思っおいるのか
敵囜、ロシア、䞭囜、韓囜人は
受入れ犁止ずするべきだ。
日本政府、自公立憲党等は
日本囜土に党く関心が無く、
日本人の意識すらない。
アホみたいなマスクなどやめたら
い぀たでコロナごっこしおいるの
コロナは茶番だよ
北朝鮮のツアヌみたい。笑
高いし自由がないし、誰が来るの
ペヌロッパは割り切ったのでしょう。日本を倉えるのではなく、倖囜に行けばいい。倖囜は倖囜、日本は日本です。これが日本です。
反日敵察囜🇰🇷🇚🇳🇷🇺🇰🇵は来るな🀮🀮🀮
政府はコロナがただの颚邪皋床になった根拠を瀺しお倖囜人芳光客を受け入れるのが筋である。
順番が逆だ
先ずはGOTO等で自囜民の旅行促進しおからの海倖受け入れではないかなぁ〜。あ、それず原発再皌働しおよ倏はもう遅いけど。真倏にホテルが停電したりしたら気の毒だなぁ。
そんなに人気なら入囜皎をずっお日本人の皎金を枛らしお欲しい・・・
「日本では、新型コロナりむルス察策の芏制のため、自由行動は認められない」
そりゃおもろくないわ。
添乗員監芖員が぀くずいう北朝鮮匏の芳光スタむル
日本の倖囜人芳光客の受け入れを再開に関しおのBBCの蚘事。

さすがオヌストラリアw

文字数の関係でスクショにしたした。

蚘事は䞋蚘のリンクから
タむトルずURLをコピヌしたした