メディア蚘事

仏倧統領の「ロシアに屈蟱を䞎えおはならない」発蚀にりクラむナ反発 東郚では修道院燃える

バズる指数ピヌク 133

 twitterコメント 93件䞭 193件
これケツの毛たでむしりずるずいう宣蚀だず思うんだけど、ロシア擁護に聞こえおる人が倚いっぜい
クりェヌトを䟵略したサダム・フセむンず同様の䟵略戊争を起こした偎に察する配慮は、サダム・フセむンぞの配慮ず同じようにするのが適切ではないかなあず思った今日この頃です。
「ロシアに屈蟱を䞎えない」こずが倧事 䜕眠い事蚀っおるの、マゞノラむンを築いただけあるわ。ロシア連邊を歎史曞の䞭だけの存圚にするのが最優先だろ。
やっぱりマクロン、たたかおフランス。ナポレオン戊争以降ww1でもww2でも負けっぷりだけは立掟なのに、い぀の間にか勝ち組に入る手品垫笑。
これは怒るわなぁりクラむナ
たずたず良蚘事。どちらかに加担するこずなく、蚘者が芳枬した事実のみ曞かれおいる。
6月4日、戊闘による炎がスノィアトヒルスク修道院の聖堂に匕火した


4日の日運

コヌド74コヌド47「修道院、聖堂に䞍運凶事が発生する」
【マクロンの「正論」ず急に「公平な報道」を始めたBBCの䞍思議】マクロンは戊略的にも戊術的にもたずもな事を蚀っおいる。
これ、元になった地方玙っお䜕かなぁ。
ヌヌヌ
マクロン、ロシアに寝返った
やっぱりやの結束を砎るのはフランスかドむツなんだな。

「倖亀を通じお出口が築けるよう、私たちはロシアに屈蟱を䞎えおはならない」
これっお、兵法でいう「敵は完党包囲せず、カ所逃げ道を残しおおけ。完党包囲するず敵は死に物狂いになるが、
続く
りクラむナ倖盞「私たちは党員、どうすればロシアに自分の立堎をわきたえさせられるかに集䞭すべきだ。それが平和をもたらし、人呜を助ける」→
老々介護しおたしたもんね。でも、どうやっおも屈蟱䞎えるこずになりたすよ、ロシアの勝ちの目がないので。
反省ず莖眪は間違いなく必芁で、それを屈蟱ずいうなら屈蟱もしっかり受け容れおもらうべきでしょうよ。ならず者がゎネた方が有利、っお状況を蚱すべきではない。
元々仲良しの仏ず資源䟝存の独䌊はすぐ日和るずは
思っおたけど

むしろよくこれでただ団結しおられるなほんず
欧州は戊争を止めたいず思っおる。
りクはロシアに勝ちたいず思っおる。
りクラむナの垌望を聞いおたら戊争は終わらない。
が、ロシアにもっず痛みを䞎えなければ䞭囜を抑止できない。ロシアぞの痛み。぀たり犁油だが、欧州は犁油できない。
マクロンもりクラむナを芋捚おたした。
アタシは元来反マクロン掟ですが、この件でマクロンを責めるのは可哀想ですよ。
あの怒涛の2月、ずっずプヌチン電話係を担っおきたマクロンずしおは、それなりに情も移るずいうものでしょう。
ストックホルム症候矀ですよ。
りクラむナはマクロンを劎っおあげるべき。
フランス、
駄目だろうこれは
ヌヌヌ
屈蟱ずいうのが䜕を指すかですが、賠償金は求めないずいうのがフランスの意図でしょうか?
🇺🇊人が毎日人が死に囜土を蹂躙されおなお、こんな事↓を蚀われるのは" ロシア🇷🇺の珟プヌチン䜓制は、確実に" でないず、 から😑(ω)y-💚
マクロン倧統領は「戊いが止たった日には倖亀を通じお出口が築けるよう、私たちはロシアに屈蟱を䞎えおはならない」、「仲介者になるのがフランスの圹割だず確信しおいる」
西偎の颚向きが完党に倉わっおきたな

あずは🇺🇊が負けを認めればいい
小囜で非栞保有の🇺🇊が負けるのは圓然で、以前ナザレンコAも䞻矩に掲げおた自己責任だ。

🇺🇊はさっさず降䌏しろ。
䞖界を巻き蟌むな。
マクロンも䜙蚈な䞀蚀を蚀っおもヌた😔油差しおどないすんねん👎 QT
匱虫マクロン💢
りクラむナ「我が囜は歎史ある修道院が焌かれた、それでも諊めろず蚀うのか」
フランス「我が囜ではそのような恥蟱を受けないようにあらかじめ燃やしおおいた」
自囜をろくに攻撃されたこずがなく、プヌチン握手スルヌしおいじめおたのはそい぀らじゃ
BBC★
NATO加盟囜の🇺🇊戊争ぞの関わりは倚様だ。米英ずは異なり、フランスに限らず、ドむツ、むタリアも抑制的だ。戊争が終わっおもロシアはあり続けるし、関わらねばならない。
"りクラむナ政府は、和平実珟のための領土割譲はあり埗ないずいう立堎を匷調しおいる。"
逆だろう。

これだけ無茶苊茶をしおも倖亀ルヌトが維持できるず高を括っおいる。
ロシアが想像もできないレベルで急速に゚スカレヌトさせるこずで圌らの脳裏に「このたたでは自分達には制埡䞍可な滅亡戊争に発展するのではないか」ず想起させるこずが平和に぀ながる。
マクロンは、珟代のチェンバレン。
宥和䞻矩がヒトラヌの欧州䟵攻、そしお
䞖界倧戊を蚱しおしたったんです。
リベラルは、勿論悪くない。䜆し
ファシストず察峙する堎面で、逃避しちゃダメだ。
ロシア人の根拠なき超倧囜意識をポッキリぞし折っお、二床ず他囜に牙を剥き噛み぀く気になれないように、その民族粟神に深いトラりマを怍え付ける
マクロン倧統領は開戊以降、プヌチン倧統領ず察面や電話で盎接察話を繰り返しおいる。
「歎史的で根本的な間違いを犯した」せいで、今ではロシアが「孀立」しおしたっおいるず䌝えたず明らかにした。
反発しお嘘が燃えた。
䜕かりクラむナ怒っおるみたいですね
マカロニが䜕か蚀っおら
耇数のフランス地方玙が4日に䌝えたむンタビュヌで、マクロン倧統領は「戊いが止たった日には倖亀を通じお出口が築けるよう、私たちはロシアに屈蟱を䞎えおは
ロシアに屈蟱を䞎えおはならいが、りクラむナ人が死ぬのは容認するず蚀うのが、マクロン仏倧統領の考えかぁ
「ロシアがセノェロドネツクを制圧すれば、ルハンスク州党域がロシア軍ず、ロシアが埌抌しする分離掟勢力の支配䞋に入る。ロシアず新ロ勢力はすでに、隣のドネツク州の倧半を掌握しおいる」。露軍がドンバスをほが掌握すれば、マクロン仏倧統領の発蚀も匷ち無芖出来なくなる。
この坊ちゃた、ぷぅ珍に最初から盞手にされおいなかったこずを自芚せず、぀い本音を挏らしちゃったのかな。
䜕ずたぁ間抜けなお人だこず。(・ω・)
。『マクロン倧統領「戊いが止たった日には倖亀を通じお出口が築けるよう、私たちはロシアに屈蟱を䞎えおはならない」、「仲介者になるのがフランスの圹割だず確信しおいる」』匱い。
芁はおの野郎も圹立たずっお事だ
りクラむナ偎の心情はわかるが、戊争を止めるための倖亀の手段ずしお必芁。
仲介圹になるなら、「ロシアに屈蟱を䞎えおはならない」、なら、「りクラむナ偎にも屈蟱を䞎えおはならないず思う」、ヒットラヌやナチに領土を認めたため、独裁やナチ化が進んだこずを思い出すべきだ。ヌ
無理な戊埌賠償を請求しお本物のナチスドむツを生んだ囜は䞀応、反省をしおいる暡様。

"マクロン倧統領は「戊いが止たった日には倖亀を通じお出口が築けるよう、私たちはロシアに屈蟱を䞎えおはならない」、「仲介者になるのがフランスの圹割だず確信しおいる」
フランス、マクロンっお、やっぱりバカやろ😓
ルペンよりゃマシか 
マクロンさん、再遞しおからほが䜕もしおない様にみえおいたけれど 。
結局他人事、深入りしたくない、むむ栌奜しい
フランスのアクロンはプヌチンに気を䜿っおいる䜿っおいるのか💢💢💢
ここたで来おも、フランスは。぀いでにドむツも
EUの柱がこれでは・・
りクラむナの倖盞が蚀っおた"ロシアに屈蟱を䞎えるのはロシアだからだ"っお栌の違いを芋せ぀けられるわけだ
ちなみに、個人的にはロシアの埌に(プヌチン)もしくは(囜民)っお翻蚳される
フランス倧統領の「ロシアに屈蟱を䞎えおはならない」発蚀にりクラむナ反発 東郚では修道院燃える(BBC News)
バカボン倧統領らしい芋解。バカだなぁ。
「そのようなこずを蚀う囜にこそ屈蟱がもたらされる」
露はこれたで繰り返し、宇の民間斜蚭や垂民居䜏区ぞの砲撃を吊定しおおり、逆にりクラむナ軍が地元䜏民を「人間の盟」にしおいるず批刀しおいる。
しかし、珟地りクラむナ人や倚数の倖囜人の目撃情報から、露軍の砲撃で倚数の民間斜蚭が砎壊されおいる様子が瀺されおいる。
東郚の䞻芁郜垂セノェロドネツクでは、ロシア軍が激しい砲撃に加えお戊車や歩兵郚隊を投入しお攻撃を重ね、これにりクラむナ軍が培底抗戊

激戊のためセノェロドネツクの垂街地のほずんどは砎壊されおいるものの、建物の地䞋には今も数千人の民間人が避難しおいる。
ふん・・

マクロン倧統領
「戊いが止たった日には倖亀を通じお出口が築けるよう、私たちはロシアに屈蟱を䞎えおはならない」

「仲介者になるのがフランスの圹割だず確信しおいる」

プヌチン倧統領が自らの「根本的な間違い」から抜け出す道筋を残すのが、䜕より倧事
あら、知らなかった。

露囜によるりクラむナ軍事䟵攻

・仏マクロン倧統領4日掲茉新聞むンビュヌ
「ロシアに屈蟱を䞎えない」こずが倧事

・りクラむナのクレバ倖盞
そのようなこずを蚀う囜にこそ「屈蟱」がもたらされるず、批刀的なツむヌト
»
生神女就寝スノャトヒルシク倧修道院炎䞊。「䜕も神聖芖しないロシアの野蛮人が、たた犯眪を犯した」
»
「ロシアに屈蟱を䞎えるなず蚀うのは、そう呌びかけるフランスをはじめ党おの囜に屈蟱を䞎えるだけだ」「なぜなら、ロシアに屈蟱を䞎えるのはロシアだからだ」
確かに、ロシアに䞎えるべきは屈蟱じゃなくお消滅だわな
☆機を芋るのが早いな。
高玚ブランドに倧ダメヌゞが来おるのでしょう。
5/26
ロシア寄りのキッシンゞャヌ発蚀ロシアに東郚二州割譲せよ
6/4
フランス・マクロン倧統ロシアに屈蟱を䞎えないこずが倧事 ロシア寄りに転向

ロシアのりクラむナ䟵攻2/24から3ヶ月、反ロシア・英米䞻導のりクラむナ政暩寄りだった欧米の暩力局が分裂。
戊争終結には出口戊略が必須であり、蚀っおいるこずは正しいず思う。ただ既に戊況は泥沌化しおおり、惜しむらくは蚀うのが遅すぎた。
5/26 反ロシアのグロバ化祭兞・ダボス䌚議で分裂ロシア寄りキッシンゞャヌ発蚀「ロシアに東郚二州割譲せよ」
6/1 メルケル元独銖盞の反ロシア発蚀

6/4、フランス・マクロン倧統領「ロシアに屈蟱を䞎えないこずが倧事」ず、キッシンゞャヌ掟ロシア寄りに転向。
思っおも蚀わなきゃいいのに¯ \_(ツ)_/¯ 
ドむツもフランスも戊争終了埌の倉わり身を暡玢しおる
フランスは倖亀で独自の動きを取っお、囜際瀟䌚で存圚感を芋せたいんだろうけど、うたくいっおいる所を芋たこずがない。このあたりはトルコの方がうたい。
個人的な考えだけど 

フランス、マクロン倧統領は信甚出来ない。




プヌチンのこずは嫌いでもロシアのこずは嫌いにならないでください、ずはならねえよ
露助には敗戊囜になっおもらわないず困る。向こう癟幎は悪い事できないように土台から壊れおもらわなきゃ困る。それが䞭囜ぞのみせしめにもなる
さすがノィシヌ政暩たおた囜だよな
戊いが止たった日迄に、䜕人のりクラむナ人が死ねば良いのか?
もっず早く、戊いを止めおくれ!
反撃するなっおこずちょっず分からない。 
《「なぜなら、ロシアに屈蟱を䞎えるのはロシアだからだ。私たちは党員、どうすればロシアに自分の立堎をわきたえさせられるかに集䞭すべきだ。》
「ロシア」を「りクラむナ」に眮き換えるずプヌチンの論理になる。
マクロン倧統領は、停戊には双方の劥協が必芁ず考えおいる。
▶アメリカずりクラむナがロシアを挑発しお意図的に始めた戊争。
欧州各囜はそれを譊戒しおりクラむナを諌めおいたのに、䜕でずいう感芚でしょう。欧州は離反ですね。
101日目。→「りクラむナのドミトロ・クレバ倖盞は そのようなこずを蚀う囜にこそ「屈蟱」がもたらされるず、批刀的なツむヌトをした」 《ニュヌス》
屈蟱䜕も䞎えない、消すのみ。
ダメなら人類が党お消えるのみ。

遞べっおよ。
りクラむナのドミトロ・クレバ倖盞は同日、そのようなこずを蚀う囜にこそ「屈蟱」がもたらされるず、批刀的なツむヌトをした。
「ロシアに屈蟱を䞎えるなず蚀うのは、そう呌びかけるフランスをはじめ党おの囜に屈蟱を䞎えるだけだ。なぜなら、ロシアに屈蟱を䞎えるのはロシアだからだ」り倖盞
フランスにしろドむツにしろ、よくいうよ❗
りクラむナ囜民が受けおきた屈蟱たるや、殺されおいった人の数の比ではない❗
囜土を蹂躙するために、ロシアの利益の為だけに、人殺しを続けおいるのだぞ。
日本人も忘れおはならない、ロシアによっお占領されおいるこずを
シベリア
マクロン氏はロシアの倩然ガスが欲しいのでしよう。䞀蚀ロシアは 
日露戊争埌の仏独露による俗に「䞉囜干枉」が思い起こされる
フランス倧統領ずもあろう人が、、、歎史に孊ぶべき。
そういう考えがナチスを増長させた。思っおいおも口にしおはいけない蚀葉
「屈蟱を䞎えおはならない」は謝り。
「孀立させおはならない。自銖させるべきだ!」ず蚀うべきだろう?
。奎の嚘らを人質に、捕虜になったりクラむナ兵ず亀換亀枉すればどうか。嚘を剛もんにかけろ。
マクロンさん、ちょっず䜕蚀っおるかわかりたせん。自分のケツは自分で拭かせないず
BBC6/5 マクロン倧統領4日
★「ロシアに屈蟱を䞎えない」こずが倧事だず呌びかけ
★りクラむナの倖盞そのようなこずを蚀う囜にこそ「屈蟱」がもたらされる
東郚ドネツク州で朚造で有名なスノィアトヒルスク修道院がロシア爆撃で燃え䞊がる、4人の修行僧も殺害
ニュヌス
たぁ、蚀っおる事は間違いじゃない。間違っおはいない。
マクロン政暩っお、もしかしお

「21䞖玀のノィシヌ政暩

なんですか🥺
6月4日マクロン倧統領は「戊いが止たった日には倖亀を通じお出口が築けるよう、私たちは露に屈蟱を䞎えおはならない」、「仲介者になるのが仏の圹割だず確信しおいる」ず話した。プヌチン倧統領が自らの「根本的な間違い」から抜け出す道筋を残すのが、䜕より倧事だず述べた。
いうべき時ず堎所を間違えおいるような気がする 

「仲介者」ずしおの自分の顔を印象付けたかったのだろうけれど
りクラむナに屈蟱を䞎えるのはええんか みたいな話になるよな
タむトルずURLをコピヌしたした