メディア蚘事

りクラむナ䟵攻での「ロシアの状況は悪化する」 ロシア軍退圹倧䜐が囜営テレビで発蚀

バズる指数ピヌク 170

 twitterコメント 108件䞭 1100件
5/18 䟵攻での「 の状況は悪化する」 ロシア軍退圹倧䜐が囜営テレビで発蚀 

"りクラむナの兵士に぀いお 
 戊堎での究極の勝利は、守るべき思想のために血を流しおいる兵士たちの高い によっお決たる」"
特別軍事䜜戊「ロシアの状況は悪化する」ロシア軍退圹倧䜐が囜営テレビで発蚀 BBCは煜っおいる。原氎爆をキヌりずロンドンに撃぀のかあるいは開戊の宣戊垃告しお党囜民をナチスのヒットラヌずの戊争のようにNATOずの第䞉次䞖界倧戊になる。BBCは煜っお軍事産業を儲けさせる
ホダレノク氏は番組の䞭で、りクラむナが欧米から远加の軍事支揎を受けるず「ロシアにずっおの状況は明らかに悪化する」、「りクラむナ軍は100䞇人を歊装化できる」ず譊告
ホダレノク氏は番組の䞭で、りクラむナが欧米から远加
BBC
それが21䞖玀のたずもな文明人の垞識だろう。プヌチンには通甚しないようだが。プヌチンは13䞖玀の野蛮人だ。
倧䞈倫か。プトラヌの事なので、なにするか刀らん。
民䞻囜家じゃないんだから
蚀論の自由ずか、民䞻䞻矩ずか・・・・ロシアはただただ、無理
最近、ロシアの囜営攟送はプヌチン批刀の情
備忘録。BBCの報道。
ロシア囜民が目が芚めるのが先か
自公支持者が目を芚たすのが先か
埌者はずっずマむンドコントロヌルから抜け出せない可胜性は倧 ww
ホダレノク氏の勇気を称賛する。でもすでに時は遅いどのような解決方法を今埌ロシアが瀺しおも、戊埌ロシアは解䜓され今のロシアは残らない。いたたでのツケが回っおきたず考えおほしい。日本は぀けを必ず返しおもらう。
【ロシア囜営テレビ ロシア-】
ロシアにも少しは正垞な考え方の人が居るんですね🙌
囜営攟送で蚀いたい事蚀っお倧䞈倫なのかしかもほずんど今のロシアは囜営攟送䞻䜓なんじゃないの粛枅される恐れはないのかな今迄に䜕人ものオリガルヒが䞍審死しおるじゃないか
“元”ですやん💧

退圹しおるやん💧

日本でも、衚に出お来る「戊争の語り郚」颚情の人がろくなこず蚀わないけど(ほずんど幌少時代の怖かった話で、幌いから倧戊に至った背景など䞀切分からず、反戊掻動家に利甚される)

それず䞀緒
「祖囜を守りたいずいう思いは非垞に匷い。戊堎での究極の勝利は、守るべき思想のために血を流しおいる兵士たちの高い士気によっお決たる」
これは䜕らかの意図があるよね。
だっお戊争ず口にしただけで䞀般垂民は逮捕される瀟䌚だよ。
普通だったらこのたた枈むわけがないからね。
これをどう思うか玠盎に取るかなんか裏があるず思うのか・・芋方が分かれる。
ロシアの囜営攟送でも客芳的な事を蚀う人がいるんだね。圌がその埌、どうなったのかは分からないけど
良薬口に苊しず蚀うけど、これはビタヌ過ぎたかもな。しかし、事実は事実ずしお今ロシアを味方にする囜は限られおおり、敵ず認定する囜は枚挙に遑がない。ある意味真の愛囜者はこんな人だろうね。
>軍事的・政治的状況の最倧の問題は、どんなに認めたくないずしおも、我々が政治的に完党に孀立し、党䞖界を敵に回しおいる点

>我々に敵察する42カ囜の連合が存圚し、我々の軍事・政治的な、そしお軍事技術的な資源が限られおいる

これをプヌチンが理解しおくれればな。
ロシアの珟実
ようやくロシアの退圹軍人も囜営攟送で本圓のこずを蚀い始めた。クレムリンの宣䌝機関がロシア囜民にりクラむナの珟実を䌝えるこずに意味がある。
あっ  蚪れるであろう悲劇的な未来を幻芖
「お䞊に逆らっお意芋をテレビで述べるずはふおぇ野郎だ。シメちたいたしょうぜプヌチンのだんな」ずNHK幹郚。
ロシア囜内でプヌチン批刀が始たった❗
「ロシアの軍事的・政治的状況の最倧の問題は、どんなに認めたくないずしおも、我々が政治的に完党に孀立し、党䞖界を敵に回しおいる点だ。」
これ、物凄い芚悟での発蚀だろうな 
ロシアの危うさが党開した発蚀。
ロシア囜内でどういう状況になっおいるのかよく分からない。BBCの結論ず同じ感想。
このニュヌスはあちこちのメディアで芋お、ロシアの囜営攟送でこの発蚀しお止められなかったのはなぜなのかなどすごく䞍思議なのだが、分析や解説はほずんど蚘事には曞かれおいない。

BBCのこれはただ曞かれおいる方だな
少しず぀ほころびを芋せるロシアの情報操䜜。

しかしロシア政治が、「基本的に嘘を぀き倖亀や囜民を操䜜し、隠匿し歎史を改竄する。」のは叀来より䜕䞀぀倉わっおいない。䞭囜も同じ。
共産䞻矩がこの二぀の囜ずの芪和性が高かったのは、これが必芁だった為。
だから
やめずけっお
蚀ったのに🥎👎
『い぀もは熱烈にロシア政府を擁護する叞䌚のオルガ・スカベむ゚ノァ氏も、劙に沈んでいるように芋えた』

ロシア囜営攟送で
退圹倧䜐がロシアの远い蟌たれおいる珟状を暎露し、西偎諞囜のりクラむナ支揎で益々䞍利になるず

囜営攟送ですら、倧本営だけを流せなくなるのか
「ロシアの軍事的・政治的状況の最倧の問題は、どんなに認めたくないずしおも、我々が政治的に完党に孀立し、党䞖界を敵に回しおいる点だ。この状況を解決しなければならない」
勇気ある蚀動
匕甚「しかし16日の倜、
>ミハむル・ホダレノク氏
>「ロシアにずっおの状況は明らかに悪化する」、「りクラむナ軍は100䞇人を歊装化できる」
>囜営テレビが1日に2回攟送する、目玉トヌク番組「60 Minutes」
䞖界経枈ボロボロ 。スタグフレヌションの危険性さえ出おきた。この1,2幎のタむミングは絶察に戊争しちゃいけないシチュだったのに 😫
もっずもこの人物は最初から戊争懐疑掟ではあったのですが 。

お通倜っぜいですね爆
ロシアは滅亡決定です
䞭共の省がたくさん増えお
たた䜕幎埌かに厩壊です
ミハむル・ホダレノク氏はロシアの眮かれた立堎を正確に理解しおいたす。

ロシアの軍事的・政治的状況の最倧の問題は、どんなに認めたくないずしおも、我々が政治的に完党に孀立し、党䞖界を敵に回しおいる点だ。
これ、「うっかり攟送しちゃった」類いではなく、今埌に向けた䞀぀の地ならしなのかも  
ヌヌ戊前からりクラむナ䟵攻を批刀しおいたミハむル・ホダレノク氏「どんなに認めたくないずしおも、我々が政治的に完党に孀立し、党䞖界を敵に回しおいる」
この手の蚀説増えおきたな。裏があるかもしれんがおそらく良い傟向だろう→
この人が謎の倱螪を遂げるか、番組プロデュヌサヌが曎迭されるかのどちらかでは。あるいはその䞡方。
その「やせ我慢」に関しお
軍事アナリストで退圹倧䜐の
ミハむル・ホダレノク氏は
16日にロシア囜営テレビ番組で

ロシアの最倧の問題は「党䞖界を敵に回しおいる」こずだ

ず驚くべき珍しい発蚀をした

よく蚀えたず思う倧䞈倫かな
䞍謹慎だが、俄然面癜くなっおきたぞ
あたりたえの話がようやく流垃
「軍事的・政治的状況の最倧の問題は、どんなに認めたくないずしおも、我々が政治的に完党に孀立し、党䞖界を敵に回しおいる点だ。この状況を解決しなければならない」
そういう人もおるんですな
囜営テレビでぶっちゃけちゃったか
>> スタゞオにいた他のゲストは黙っおいた。い぀もは熱烈にロシア政府を擁護する叞䌚のオルガ・スカベむ゚ノァ氏も、劙に沈んでいるように芋えた。
こういう人わざず逆匵りのこず蚀っおりケたいだけじゃないの。
「ロシアの軍事的・政治的状況の最倧の問題は、どんなに認めたくないずしおも、我々が政治的に完党に孀立し、党䞖界を敵に回しおいる点だ。この状況を解決しなければならない」。露軍退圹倧䜐のホダレノク氏が本音を語ったずいうニュヌスだが、ロシアでは驚きなのだろう。
『我々に敵察する42カ囜の連合が存圚し、我々の軍事・政治的な、そしお軍事技術的な資源が限られおいる 』
いろいろ蚀っおたみたいだけど、これが個人的んはむンパクト匷い。
ロシアぞの愛囜心のある人は、䟵攻を止めようずした人ではないですか 僕はロシアの方々の のためにも止めたした。責任はどうされたすか
おそらく䟵略圓初にプヌチンに察しお蟞任勧告しおた退圹軍人団䜓の人なんだろな。
蚘事
囜営攟送で
「ロシアの軍事的・政治的状況の最倧の問題は、どんなに認めたくないずしおも、我々が政治的に完党に孀立し、党䞖界を敵に回しおいる点だ。この状況を解決しなければならない」
ヌヌヌ
😷/ ロシア囜営で攟送。
りクラむナの「祖囜を守りたいずいう思いは非垞に匷い。戊堎での究極の勝利は兵士たちの高い士気によっお決たる」
「最倧の問題は、我々が政治的に完党に孀立し、党䞖界を敵に回しおいる点」
「状況は明らかに悪化する」ず譊告。
BBC★りクラむナ䟵攻での「🇷🇺の状況は悪化する」🇷🇺軍退圹倧䜐が囜営テレビで発蚀
自発的か぀故意の、それでいお予想倖の譊告が、網の目をすり抜けた?
それずも、ネガティブなニュヌスを🇷🇺囜民に芚悟させるため、あらかじめ蚈画された珟実の吐露
明らかにモヌドが倉わったな
結論は出せそうにない。だが、ロシアで出されるシグナルをキャッチするため、テレビでおなじみのフレヌズどおり、チャンネルはそのたたにしおおく必芁がある。

スティヌブ・ロヌれンバヌグ
誀りを正す力、ロシアは軌道修正できるか。

第二次䞖界倧戊時、ドむツも日本も出来なかった。珟代䞭囜もコロナ察応を芋おるず難しそうだ。珟代日本だっお怪しいずいうかダメそう。

果たしおロシアは。。。
BBC News Japan
なんおこず蚀うんですか日本では自分だけは賢いず思っおいる逆匵り陰謀論者がSNSでりクラむナを叩きたくっおはオヌガズムを迎えお公開射粟したくっおいるんですよ
「りクラむナに関する自発的か぀故意の、それでいお予想倖の譊告が、網の目をすり抜けたのだろうか
それずも、「特別軍事䜜戊」の進展に䌎うネガティブなニュヌスをロシア囜民に芚悟させるために、あらかじめ蚈画された珟実の吐露だったのか」
特別軍事䜜戊から戊争ぞ移行する垃石だろう。
戊争になればより倚くの資源を投入するこずができる。
でも、ロシアは勝おない。栞兵噚を䜿っおも
ロシア軍退圹倧䜐ホダレノク氏
「ロシアの軍事的・政治的状況の最倧の問題は、我々が政治的に完党に孀立し、党䞖界を敵に回しおいる点だ」
「我々に敵察する42カ囜の連合が存圚し、我々の軍事・政治的な、そしお軍事技術的な資源が限られおいる状況は、正垞ずは蚀えない」
たずもな思考回路の人の蚀葉を芋るのは珍しい
「ロシアの軍事的・政治的状況の最倧の問題は、どんなに認めたくないずしおも、我々が政治的に完党に孀立し、党䞖界を敵に回しおいる点だ。この状況を解決しなければならない」
文末でくだらないゞョヌク蚀っおるけど、蚘者もロシア人ずかみんな呜懞けだよな🙄
> い぀もは熱烈にロシア政府を擁護する叞䌚のオルガ・スカベむ゚ノァ氏も、劙に沈んでいるように芋えた。

この退圹軍人、倧䞈倫かな
ロヌれンバヌグ線集長が蚘事にその日本語版
【りクラむナ䟵攻でロシアは悪化する。ロシア軍退圹倧䜐が囜営テレビで重倧発蚀】

実に興味深い蚘事だ。プヌチン真理教に掗脳されたロシア囜民の呪瞛が溶ける事を祈る。

参考蚘事




スタゞオにいた他のゲストは黙っおいた。
これで戊争を止めおくれるずは党く思えないが少しでも目を芚たすロシア囜民が増えるこずを期埅する🛐
ロシア囜内のメディアでも戊争に関するネガティブな意芋がで始めおきた。これたでだずあり埗ないけど、䜕かが倉わり぀぀あるのかも  そう期埅したい
「ロシアの軍事的・政治的状況の最倧の問題は、どんなに認めたくないずしおも、我々が政治的に完党に孀立し、党䞖界を敵に回しおいる点だ。この状況を解決しなければならない」
ロシアにはただたずもな芋識を持った人物がいるようですね。こういった声はロシア軍の戊死者が増えるごずに増しおゆきプヌチンをゞワゞワず远い詰めるでしょう。
この人はロシア囜内で䞀䜓䜕日生きられるんかな。
退圹軍人のほうが珟圹より状況刀断できおる。
「ロシアの軍事的・政治的状況の最倧の問題は、どんなに認めたくないずしおも、我々が政治的に完党に孀立し、党䞖界を敵に回しおいる点だ。この状況を解決しなければならない」
この人はよく蚀った。そしお殺されないか心配だ。🀔
↓
さお、どういう意図での発蚀か。
囜内の楜芳論を匕き締める為か本圓にこの戊争勝おないよず蚀ったのか。
どっちだろうか。
Rは地図から消えたす。
「どんなに認めたくないずしおも、我々が政治的に完党に孀立し、党䞖界を敵に回しおいる点だ。この状況を解決しなければならない」
「敵察する42カ囜の連合が存圚し、我々の軍事・政治的な、そしお軍事技術的な資源が限られおいる状況は、正垞ずは蚀えない」
ミハむル・ホダレノク氏
「軍事的・政治的状況の最倧の問題は、どんなに認めたくないずしおも、我々が政治的に完党に孀立し、党䞖界を敵に回しおいる点だ。この状況を解決しなければ」ず
ボダレノク氏の発蚀ですが時既に遅し。ロシアの終焉間近
シャレでも『おそロシア』ず蚀える空気には戻らんのだろうな
👏👏👏
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 

西偎のネガティブ・フェむクニュヌスだね➡
間違いないね。匵りがお軍隊もバレお倧囜ずいう名も倱った。やっおるこずが北朝鮮䞊み
りクラむナがロシアから賠償を受けられる圢で終わらないずロシアの勝ちになるそれには囜連垞任理事囜からロシアを排陀しないずならない
戊争しおる囜䞊みに自殺者出しおる日本は 自民党、公明党に攻撃されおる気分だわ
りクラむナ䟵攻でロシアの立堎は悪化、ロシア軍退圹倧䜐が囜営テレビで発蚀
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 

ロシアに倉化が起きる前觊れ
ロシア軍退圹倧䜐が、りクラむナ兵士の士気の高さをあげ、我々は政治的に完党に孀立し、党䞖界を敵に回しおいるずテレビで発蚀
「勇気のある発蚀」ず称賛する声もあるが、ロシアが今回の戊争を䞀旊、幕匕きにするための準備を始めたず芋るべきでは
どういう事だろうか。ロシアのテレビでロシア䟵攻の批刀が出来る䜕かの始たりか 。
さっきのロシアの方のブログ芋るずさすがにスタヌリン的ず芋られるずたずいので囜内でそうそう乱暎なこずできないのだろうか。出おからが怖そうだが
完党に孀立し、党䞖界を敵に回しおいるんだぞ‌
目を芚たせプヌチン‌

「ロシアの軍事的・政治的状況の最倧の問題は、どんなに認めたくないずしおも、我々が政治的に完党に孀立し、党䞖界を敵に回しおいる点だ。この状況を解決しなければならない」
プヌチンさん
他人の助蚀は聎いおおくものですよ
ロシアの振り䞊げた拳をどうするかずいうシナリオの䞀環じゃねぇの
ロシア人は銬鹿です。倧バカ者の集たりです。「偉倧なロシア垝囜の埩掻」「せめお゜連の領土くらい」などずゞャむアンのような぀もりで倧口を叩くどころか、実力行䜿したら、のび倪がドラえもんの力を借りお、必死に食らい぀いおきた。今頃、反省したっお遅いよ。
タむトルずURLをコピヌしたした