メディア蚘事

トラス英倖盞、ロシアを「りクラむナ党土から抌し出すべき」

バズる指数ピヌク 2,576

 twitterコメント 67件䞭 167件
👚‍💌最終的にはG7が合同の軍隊を結成しお歊力行䜿するしかないね❗
✅八王子
むギリスずしおはロシアがりクラむナ東郚やクリミアから撀退するたではロシアぞの制裁ずりクラむナぞの軍事揎助するずの芋解。ロシアは折れるずおもえないがたすたす疲匊しおいくだろうなぁ。
コメント
トラス英倖盞の「ロシアをりクラむナ党土から抌し出すべき」発蚀や、ゞョン゜ン英銖盞の「りクラむナには自衛暩がある」「ロシア政府が栞兵噚を䜿うずは思わない」発蚀などに察しお、ロシアはかなりお怒りのようですね。
*【 8,000 人の冷戊埌最倧の郚隊を掟遣」


 4月28日付の BBC ニュヌスより。
むギリス自身はロシアず戊争する気が党くないのに、ロシアを「りクラむナ党土から抌し出すべき」ずいうのは、りクラむナは氞久に戊争し続けおろずいうのに等しい。自分は安党なずころにいるのに他囜に戊争をし぀づけろずいうのは倫理的に間違っおいるのではないか。
その通りです。
ロシアを
「りクラむナ党土から抌し出す」
「倱敗」「成功」の二元論
この思想が
戊争を長匕かせ
戊争の原因では
英米で倚くの方々が
䞻匵しおいるようにも芋える
停戊間近の時も
れレンスキヌ倧統領に圧力
代理戊争を深め、戊火も拡倧
英米も盎接の暙的に
ここも止めよう
【速報5522】BBC、28日むギリスのリズ・トラス倖盞は27日、ロシア軍を「りクラむナ党土から」抌し出さなければならないず発蚀した。
バルト3囜の堎所も知らなくお倖盞になった人だずか
✿圌女が🥺自分より▌幎䞋には★芖えなかったが
💻
🥺第次倧戊の◆カギを握るのは◇やはり★女か
『欧州は女性が倖亀・囜防のリヌダヌになるトレンドが仇になる予感。』🔍
米囜のレンドリヌス法の解陀条件は「クリミア半島䜵合から始たった玛争が停止し、東郚囜境のロシア軍兵力が䟵攻前たでに戻るこず」なので米英の䞻匵は異口同音ずも蚀える
<< クリミア半島も含めおロシア軍は即時撀退するのが筋。䟵略を成功させおはならない。りクラむナ東郚の自治暩に぀いおはあくたでも平和的手段で解決しないず。>>
圓初から「りクラむナでプヌチンを敗北させる」ず蚀い切っおるけど政暩内で意志の統䞀が取れおるのか気になるずころ。
>>西偎諞囜は「経枈的圱響力」を䜿っお、ロシアを西偎の垂堎から排陀すべきだ
>>グロヌバル経枈ぞのアクセスは、ルヌルにのっずっおいるかで決められるべきだ
💪日本も党力でやるべき💪
この゚リザベス・メアリヌ・トラス氏っおホントに英囜人
ず思うほどい぀も盎截な物蚀い。
ググるずむングランド生たれの46歳。

ホンマかベス
たさかりクラむナ党土の䞭にクリミア半島が入っおぞんずか蚀わんやろね。
第二次クリミア戊争か
英囜に芚悟ありや
英トラス倖盞、過激な䞻匵。り囜支揎を倍増すべき。防衛費GDP2は最䜎の予算ず考えろ。
以前から過激な印象だったが、ロシアを滅がせくらいな勢いで、奜感が持おる。ロシアの戊争犯眪をみお、蚱せないのでしょうね。
グレヌトゲヌムを繰り広げミュヌゞックホヌルで「やるずなりゃ艊も兵士も金もある少し前にも熊公ずやり合った露助にはコンスタンティノヌプルは枡さねえ」ずいう歌が流行りワヌテルロヌずWW1の間での唯䞀の欧州掟兵がクリミア戊争ずいう倧䞍列顛囜らしさを感じる
䟵略者を排陀は最䜎条件
砎壊の賠償もロシアに請求。
むギリスのリズ・トラス倖盞は27日、ロシア軍を「りクラむナ党土から」抌し出さなければならないず発蚀した。
南郚クリミアや東郚ドンバス地域の䞀郚など8幎前に䜵合した地域からも撀退すべきずの考えを瀺唆したものずみられる。👺🀑🥰
👺🀑🥰トラス倖盞は、りクラむナの勝利は西偎諞囜にずっお「戊略的急務」ずなっおいるず語った。
りクラむナ党土からロシアの勢力がいなくなるたでは制裁は継続順次匷化しおいかないず。

戊闘停止で制裁解陀は絶察にダメ。
英囜の女性政治家っお男性より戊闘民族ずいうか、ロヌマ軍ず戊った女王ブヌディカの末裔だからなのか。
“トラス倖盞は ロシア軍に぀いお、2月24日の䟵攻開始以降に占領した地域だけでなく、南郚クリミアや東郚ドンバス地域の䞀郚など8幎前に䜵合した地域からも撀退すべきずの考えを瀺唆したものずみられる。”
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 

20幎前に䞭囜やロシアは電磁波を䜿っおの最新兵噚を発明しおいるず聞いた事がある。この事は圓時日本の防衛省にも䌝えたが、たったくもっお、ナニそれっお感じだったのにショックを受けた。あちこちに意芋しおも政府も無関心で話にならなかった。
”トラス倖盞の発蚀は、目暙を高く蚭定するこずで、りクラむナが今埌、亀枉の堎に立った際に、政治的和解に぀いおより有利に立おるようにしたいずいう西偎諞囜の思いを反映しおいる。”
「トラス倖盞の発蚀は、目暙を高く蚭定するこずで、りクラむナが今埌、亀枉の堎に立った際に、政治的和解に぀いおより有利に立おるようにしたいずいう西偎諞囜の思いを反映しおいる」
4月27日、英リズ・トラス倖盞 » 露軍を「りクラむナ党土から」抌し出さなければならない »
露軍に぀いお、2月24日の䟵攻開始以降に占領した地域だけでなく、南郚クリミアや東郚ドンバス地域の䞀郚など8幎前に䜵合した地域からも撀退すべきずの考えを瀺唆。
BBC News Japan
英トラス倖盞、ロシアをりクラむナ党土から抌し出すべき
軍事力によっおクリミア奪回を詊みるずしお、セノァストポリずか歎史的に芋おも盞圓の犠牲を払わなくおは攻略できない土地だし、りクラむナ軍独力で達せられるずは到底思えないよなぁ。
むギリス、トラス倖盞。ロシアを「りクラむナ党土から抌し出すべき」。BBC報道。りクラむナを2022幎2月の開戊前に戻すのではなく、2014幎以前たでのりクラむナに戻すべき。぀たりクリミアからもドンバスからもロシアは排陀せねばならない。それがりクラむナの䞻暩の保護。
結構倧胆。だがむギリスが前のめりなのは最初からで、方針倉曎ではなく、明蚀ずいうずころ。
これは揉めるなヌ😡
クリミアたでずなるず、付き合えない囜も出るでしょ。長期化するず、難民支揎やらガス䟛絊䞭止が効いおくるよ🀔
トラス倖盞は、西偎の同盟諞囜はりクラむナぞの支揎を「倍増」しなくおはならないず匷調。「ロシアをりクラむナ党土から抌し出すために、これたで以䞊に、より早く行動し続ける」ず述べた。
圓然の事だな!! 👉
欧米はりクラむナ支揎に本気出しおきた。
姐さん、かっこよすぎです🇬🇧👏
BBC◆ 「トラス氏の野心的な目暙は、党おの西偎諞囜ず共有されおいるわけではない。歊力によっおであれ亀枉によっおであれ、達成は難しいずの懞念があるためだ」
リン倧臣に爪の垢でも。
アメリカずむギリスはりクラむナに察する支揎を䞀局匷化しお、クリミアやドンバスもりクラむナに奪還させる気満々。
抌し出しおも
囜境で
ミンスク合意が守られないなら
同じ事の繰り返し

監芖団がいなくなったり
偏っおいたり
目暙を高く蚭定した、ではなく、䞀歩螏み蟌んで「ある皋床目凊が立った、立おられるず考えおいる」ず捉えおも良いのでは
トラス倖盞は、西偎の同盟諞囜はりクラむナぞの支揎を「倍増」しなくおはならないず匷調。「ロシアをりクラむナ党土から抌し出すために、これたで以䞊に、より早く行動し続ける」ず述べた
🇬🇧のトヌンが䞊がった
むギリス、トラス倖盞の発蚀通りです。プヌチンに党軍を匕き䞊げさせないずいけたせん。
それには䞀生䜿うこずがないず思っおいた蚀葉「雪隠詰め」です。ロシア囜民は悲惚な状態が埅っおいたすが、りクラむナ囜民は既に想像を絶する悲惚さです。
↑
゚ルりッド英䞋院囜防委員䌚委員長

マむダヌ議員


ゞョン゜ン銖盞含め䞀臎
制裁、歊噚䟛䞎䞻導
「宥和」囜を懞念

んヌ


プヌチン氏のりクラむナ䟵攻
続
ロシア軍の即時撀退を祈りたす。
「私たちは慢心できない。りクラむナの運呜はただ拮抗しおいる。はっきりさせおおきたいのは、もしプヌチン倧統領が成功すれば欧州党䜓に甚倧な悲劇が起こり、䞖界䞭に恐ろしい圱響が出るずいうこずだ」
今床はむギリスが責任を持っおやっおよね䞭東の混乱はあなた方が原因なんだから。
むギリスのリズ・トラス倖盞は27日
ロシア軍を「りクラむナ党土から」
抌し出さなければならないず発蚀した

むギリスはWWⅡの戊勝囜ずはいえ
倧半の怍民地を倱った

1956幎ス゚ズ危機第二次䞭東戊争では完敗で
ここから積極的にアメリカの埓属囜になる道を遞んだ
くたばれ、糞プヌチン
これはれ倧統領のクリミア歊力奪還吊定よりさらに螏み蟌んだ発蚀だな 

ゞョンブルはプヌ露西亜のかんぜんほうかいを芖野に入れおるんじゃないかな
䟵攻開始から1カ月の節目に、ロシアはその目的を「ドンバスの解攟」ず䜍眮付けた。
ドンバスずは䞻に、りクラむナのルハンスクずドネツクの䞡州を指しおいる。
これらの地域の3分の1以䞊はすでに、2014幎に始たった玛争で芪ロシア掟の歊装組織が制圧

🐣話がコロコロ倉わる😒
蚀うのは簡単。
䞖界䞭が思っおいる。
党䞖界の皆さん、殺人鬌畜囜家ロシア・ロシア支揎の倩安門戊車囜民蜢殺人囜家䞭囜を倒しおください
殺人囜家ナチスを倒したように
きた
英囜軍がりクラむナたたは呚蟺囜、公海䞊に展開する可胜性を感じる。
その前にNATO軍が展開を怜蚎するはずだが、足䞊みを揃えるのは難しそうだ。
そヌじゃろ
ロシアはりクラむナから远い出した方がいいもう、完党に悪さ出来ないよう干枉した方がいい
冗談じゃない。
ロシアを他のすべおの独立囜の囜土から抌し出すべきである。
ロシアは察独戊勝蚘念日に向けお既成事実を䜜っお「勝ち逃げ」を図っおいるようだが、長期戊になれば䞍利。「介入したら電光石火の察抗策」ずやらを今日、プヌチンが蚀ったそうだが、盞圓远い぀められおいる。西偎がここたで匷力に支揎するずは思っおいなかっただろうな。
むギリス・トラス倖盞

「りクラむナの戊争は我々の戊争、党員の戊争だ。りクラむナの勝利は、我々党員の戊略的急務になっおいる」

「重火噚、戊車、戊闘機  倉庫の奥たで探し回っお、生産胜力を高める必芁がある。そのすべおをする必芁がある」
ニュヌス
日本は10戊車支揎すべき。>>>
2月24日の䟵攻開始以降に占領した地域だけでなく、南郚クリミアや東郚ドンバス地域の䞀郚など8幎前に䜵合した地域からも撀退すべきずの考えを瀺唆したものずみられる。
プヌチンを぀ぶせ❗
タむトルずURLをコピヌしたした