メディア記事

ウクライナに緊急避妊薬を提供 強姦被害の報告受け慈善団体

バズる指数ピーク 73

 twitterコメント 54件中 1~54件
ウクライナに緊急避妊薬を提供
もしあなたがジェンダーを根拠とした暴力の被害者になった場合、できる限り早く避妊薬を飲むことが重要だ
強姦の結果としての妊娠は恐ろしいほどトラウマになるので
戦いです、
フェミはこういうニュースを見たら噛み付いて反対運動するよね。

なんせ緊急避妊薬の市販化に対して「そんな事をしたらオスが生中出ししたがる!」って暴れ回ったんだから。

完全に脳みそがAV一色なのはフェミの方なんだわ。
「もしあなたがジェンダーを根拠とした暴力の被害者になった場合、できる限り早く避妊薬を飲むことが重要だ。強姦の結果としての妊娠は恐ろしいほどトラウマになるので」
侵攻が始まった直後から言われてるのに
何故か日本のなんとか団体がロシア大使館前でシュプレヒコールをあげたとか聞かないのはなんでだろうね
ふしぎだね🙄
金渡したり
武器渡したり

今度は避妊薬かい😥

無茶苦茶だなぁ💧
戦争ってこういうことよね。
ちょっと素直に受け止められん。
前提とピルに違和感。
これあまり表に出なかったけど日本の3.11の避難場所でも相当数あったことだからね、、、。
「BBCはキーウ近郊での取材で、ウクライナ人の女性が侵略側の兵士に強姦された証拠を見つけている。他の報道機関も、キーウ北東部のブチャで同様の証言があったと報じている」
プーチンロシア軍に対してものすごい呪いの呪文をかけてしまう。侵略をやめろ。
ーー “BBCはキーウ近郊での取材で、ウクライナ人の女性が侵略側の兵士に強姦された証拠を見つけている。他の報道機関も、キーウ北東部のブチャで同様の証言があったと報じている”
フラッシュバックや鬱も
命がけの中絶や出産
パニックアタックの嵐のなかの子育て
行き場のない怒り
暴力被害は弱いところへたまる澱のようだ
避妊薬の配布?
ロシア人はウクライナ各地で女性たちをレイプ後に殺して、証拠隠滅のためナイフで切り刻んでいるというのに。
避妊薬配布なんか意味あるのか?
これは…😭
BBC◆ 「IPPFは緊急避妊薬に加え、妊娠24週まで使用可能な中絶薬も送り届けている」
ウクライナに緊急避妊薬を提供 ロシア軍による強姦被害の報告受け慈善団体
身の毛がよだつ話だ。
強姦犯罪が繰り返されるくらいなら慰安婦募集して帯同してもらった方が100倍まとも
酷すぎるな…
皮肉なことに、緊急時ほど妊娠の確率が高いと言われています
伊藤詩織さん及び彼女を支援してた左翼フェミニスト連中が静かね。こういう時こそ声を上げるべきなのに。本当は人権問題なんか関心ないんだろう。自分のアピールだけ。
「もしあなたがジェンダーを根拠とした暴力の被害者になった場合、できる限り早く避妊薬を飲むことが重要だ。強姦の結果としての妊娠は恐ろしいほどトラウマになるので」
『ロシア兵性暴力』
女性に暴行。卑劣だよね!!
自分の大切な人がされたら辛いだろう!
世界中 同じ。
強姦するやつらがクソ
なんでやられる前提で
薬飲まなきゃダメなんだよ
少し残念な気持ちになる、
避妊薬を使う事のないよう阻止する事ができない悲しさ...
事後の対応だからさ...
戦争や災害の有事では、
この問題は必要不可欠‼️

テレビで放送されないだけで、
私も数々の場面に出くわし、
どれだけの人数を
今迄にボコったか解りません!

(BBC News)
世界で起きていること。
日本人だけではなく、というか、世界中の主に男性が起こしている。
読むだけで辛い…
胃がぐるぐるする……
「もしあなたがジェンダーを根拠とした暴力の被害者になった場合、できる限り早く避妊薬を飲むことが重要だ。強姦の結果としての妊娠は恐ろしいほどトラウマになるので」/
Barbarism without such villainy and educational morals is the reality of Russia's genocide.
Варварство без такой подлости и воспитательной морали и есть реальность российского геноцида.
『ロシアの侵攻で最も被害を受けた地域に、約3000箱近くのモーニングアフターピルが送られた。
避妊薬は国際家族計画連盟(IPPF)が提供し、ボランティアの人々が届けている』
…緊急避妊薬…!?(^^;
強姦するような馬鹿は股にぶら下げてるもんチョン切れ。全世界共通で強姦=去勢罪作るべき👎
"「もしあなたがジェンダーを根拠とした暴力の被害者になった場合、できる限り早く避妊薬を飲むことが重要だ。強姦の結果としての妊娠は恐ろしいほどトラウマになるので」"
"避妊薬は国際家族計画連盟(IPPF)が提供し、ボランティアの人々が届けている。そのうちの1人、キャロライン・ヒックソンさんは、薬を届けるタイミングが非常に重要だと語る。
ヒックソンさんはBBCの取材に対し、「この薬が妊娠を防ぐ効果があるのは(性交から)5日間だ」"
6時間前
プーチン大統領
ウクライナから撤退の
ご英断をくだされる時です

> …
戦争は、1番弱い人に襲いかかる。1日も早く必要な人に届くことを
妊娠中期まで可能な中絶薬も
露軍の車列にドローンで「性欲減退剤」とか振り撒いたらどうでしょう。
性的暴行後殺害されたりしているのに
、その支援で女性達を救えるの?

敵のイチモツが二度と使い物にならなくなるようなものをカプセル状にして持たせるとか?
緊急避妊薬の重要性を改めて認識できました。
まるで みたいな蛮行しているなロシア軍人
「今ではサプライチェーンが混乱している。一般的に、女性にとっては緊急避妊薬へのアクセスが非常に重要なものだ」
【国際ニュースのポータルサイト】 …
ヒックソンさんはBBCの取材に対し、「この薬が妊娠を防ぐ効果があるのは(性交から)5日間だ」と話した。"
😱😱😱
「強姦の結果としての妊娠は恐ろしいほどトラウマになる」ウクライナに緊急避妊薬を提供
そもそもロシアは強姦犯罪が多発する国。その凶悪さにナチスも驚き、日ソ戦でもそうでした。

「慈善団体、ウクライナに緊急避妊薬を提供、強姦被害の報告受け」BBC

「緊急避妊薬に加え、妊娠24週まで使用可能な中絶薬も送り届けている」
これで強姦もOKwww
✅八王子
BBC◆ で の被害報告が相次いでいることを受け、慈善団体などが同国の病院に緊急避妊薬を届ける活動を始めた。ロシアの侵攻で最も被害を受けた地域に、約3000箱近くの が送られた。
タイトルとURLをコピーしました