メディア蚘事

英ロックダりン䞭に銖盞官邞でゞョン゜ン銖盞の誕生䌚 官邞認める

バズる指数ピヌク 601

 twitterコメント 109件䞭 1100件
なるほどな🙄
日本で報道少ない。同じ穎のムゞナだからか。
日本のマスコミはコッチを執拗に報道。
この蚘事の遺族の蚀葉が胞に迫る。あの頃わたしが働いおたナヌシングホヌムだっお、家族面䌚犁止で、家族は窓越しに顔を芋る皋床だった。ハグも出来ず。みんな蟛かった。ボリス銖盞もう無理だろう。
Happy Birthday♪
ゞョン゜ン銖盞ぞの察応
どこかの囜ずは雲泥、月ずスッポンぐらいの差がある。
BBCがネタを匕っ匵り出しおきお叩いおるずいうこずは、政暩内に本気の流れもあるずいうこずかな。分かりにくいね
䞀芋リヌチ🀄かかったように芋えるボリス・ゞョン゜ン英囜🇬🇧銖盞。ワシゃ別にいいんじゃないかず思うが、そこの隙を狙う茩が議事堂内に居るんだろうな。どこの囜も政治の䞖界は䞀寞先は闇だ。そんで英囜🇬🇧は再床巊翌政暩になるのか❓挫画だな😷 QT
2幎も前のこんなしょがい話でよく盛り䞊がれるなあ。ナンセンスもいいずころ。
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 

むギリス 䞎党からも銖盞蟞任芁求
ロックダりン䞭の、2020幎6/19、最倧30人が集り、歌を歌い、ケヌキを食べた問題
・調査結果は今週䞭にも公衚

・保守党の党銖遞実斜の手続きは
䞋院議員「54人」が、保守党組織「1922幎委員䌚」に銖盞䞍信任の曞簡を送る必芁がある

ずのこず
『圚任䞭のロックダりン』が
『圚任䞭のカりントダりン』になっおどうするんですか笑
䞀先ずコロナ察策お願い臎したす
マスクも䞀流メヌカヌ補甚意したした
『ゞョン゜ン END ゞョン゜ン』です 笑
どこぞのアヌダヌンず違っお我々日本人にずっおも芪近感が持おたすねもちろん皮肉です
先進囜はちゃんず蟞任芁求出すんだな

数々のパヌティヌが官邞などで開かれおいたこずが盞次ぎ発芚しおおり、䞎党・保守党からも銖盞に蟞任芁求が出おいる
だから芏制緩和なんかで誀魔化しおんだよね
やりたい攟題やん
他囜のこずだけど
トップがク゜だずどうにもならんね
ク゜ですこの人
さっさず身匕いたら
ク゜が🀭
コロナに感染したずき死ねば良かったのに。ゎミカス。
為政者たちは分かっおる、ずいうこず。

我々は必芁の無い事を匷いられおる、ずいうこず。
ゞョン゜ン銖盞の支持率ダダ䞋がり䞭
そろそろアりトかも 

囜民の行動が厳しく制限されおいたロックダりン䞭に、数々のパヌティヌが官邞などで開かれおいたこずが盞次ぎ発芚しおおり、䞎党・保守党からも銖盞に蟞任芁求が出おいる。
物蚌がどんどんリヌクされる䞭、認めるたで時間かかったなぁ。→
たずもな先進囜の反応
NHKさっきのニュヌスで民間攟送は取り䞊げおも
このBBCニュヌス取り䞊げず
議䌚や犠牲遺族がどう蚀っおいるか䞀切䌝えず
ダメじょ(ゃ)んそんなの
「最倧30人が集たり、『ハッピヌ・バヌスデヌ』の歌を歌い、ケヌキを食べたずITVは䌝えた」
小孊生でもあるたいし、そんなに誕生䌚ずはしたいものだろうか。理解に苊しむな。
「ゞョン゜ン政暩に぀いおは、囜民の行動が厳しく制限されおいたロックダりン䞭に、数々のパヌティヌが官邞などで開かれおいたこずが盞次ぎ発芚しおおり、䞎党・保守党からも銖盞に蟞任芁求が出おいる」
党䞖界に ぞの がくすぶっおるようだけど、いたさら流血の が次々に発生なんおたっぎら。
勝おるず思うの
どこも危険なりむルスでないず蚌明しおるじゃん
実は
ゞョンゞョン嫌われおる
ずか笑

突然
ハッピヌバヌスデヌ🎉
ずか蚀われお
断れないよね

ゞョンゞョン萜ずすには
突然クラッカヌ鳎らしお
パヌティヌず叫ぶ

なんおね
この人ホンマ。。
最近の話じゃないのか😅
えらい人だろうず、王宀だろうず、ちゃんず批刀できるその颚朮があるずころが、🇬🇧のいいずころだず本圓に思う。コメディ番組ずかでもみんな正しくボロク゜に蚀う。そういう健党さ、玠盎にうらやたしい。
誕生日䌚は仕方ないよねぇ〜〜
すぐばれるからしないほうがいい。
この人ほんずにコロナ感染したのかな😛党く緊匵感が感じられ無い😷
よその囜も䌌たようなもんやんけ😩🇬🇧
流石BBCは容赊ないな
日本の匷制城収攟送局ずは違うね
しかし
議員たるもの囜民に範を瀺す
っおのは日本だけのこずなのかな
日本の、あっそうさんらもパヌティヌやっおたみたいだしなぁ・・・。
うちの囜の前々銖盞倫人なんか自粛芁請䞭に花芋しおたぞ。負けらんねぇ◆
真冬のむギリス銖盞官邞で屋倖BBQするわけねえだろ→“銖盞報道官は「圓時のルヌルにのっずり、銖盞は屋倖で芪類数人ず集たっただけだ」ず説明”
ボリス・ゞョン゜ンが叩かれおいたす。

組織的な煜りがあるかどうかはわかりたせん。

でも、この隒ぎがXiずプヌチンに有利に働いおいるこずは、知っおおいた方が良いず思いたす。
銖盞がこの状況では、英囜は動けない。
受信料改革に乗り出した途端BBCが銖盞のネガキャン始めた メディアの怖いずころは報道のふりしお既埗暩益守ろうずするずこ
やっぱり倜通し遊んでるから寝癖凄いんだ
むギリスにはコロナ遺族䌚が有るんだな。そりゃ日本の人口の半分で15䞇人も死んでりゃ圓たり前か。東日本倧震灜の10倍以䞊のむンパクトだもんな。
じゃ、次䞇が䞀ロックダりンしたら、誕生日䌚する人増えそうねw

綺麗事を述べる。自分の利益の為に動く。
ほんずにダバいりむルスなら集たるずいうリスクを絶察ずらない。特に暩力者なら尚曎。
集たったこずに批刀しおる人は思考停止しおるよ。
集たっおりむルス怖くないのず疑問持おば。
銖盞クラスなら倧䜓抂芁知っおるでしょう。
🎂ハッピヌバヌスデヌ ディア
ゞョン゜〜ン♪
ハッピヌバヌスデヌ トゥ〜ナ〜♪
っおバカ
うん、30人は倚いような。でも、誕生日くらい祝っおもいいような。䞀囜の代衚でもあるからな。なやたし。
むギリスのコロナ芏制解陀は、経枈うんぬんじゃなくお、実はパヌティヌしたいんだよ。だから、芏制を解陀したす・・・かもね。
コロナ察策で英囜のマネができるかず思うばかり。
この銖盞も倧抂だな
もうこれは蟞任するべき。䞖界からも非難されおもおかしくない
2020幎6月の時点で偉いさんたちはみんなコロナは颚邪ずわかっおいたのに未だに接皮も煜る痛い
2020幎6月にロックダりン䞭、英銖盞官邞でボリス・ゞョン゜ン銖盞の誕生䌚
安倍 トランプ ボリスゞョン゜ンら
の蚀う民䞻䞻矩っお䜕
蟞任ではないか。
【「圌は毎朝こう自問自答すべきだ。『自分が職にずどたるこずで、この囜をより良くできおいるのか、そのように政暩を運営できおいるのか。それずも自分自身がその劚げになっおいるのか」】
こういうこずを突っ぀くずいうのは、日本も䌌おるよね。なんなんだろ、島囜の囜民性みたいなものなんだろうか。。。
クビ確定
英囜では瀟䌚制限芏制緩和しおるヌ
日本は真逆ヌ

1月18日、英政府は新型コロナりむルス感染による1日圓たりの死者が438人に䞊ったず発衚。英囜で死者が400人を超えたのは昚幎2月以来

手本に出来るかっ
い぀たでも茶番劇を続けたいBBCにずっおは、567察策の芏制を撀廃したゞョン゜ン氏を远い蟌みたいんだろうね。
維新議員30名は焌き鳥屋で倧宎䌚
2020幎6月に新型コロナりむルス察策のロックダりン䞭、英銖盞官邞でボリス・ゞョン゜ン銖盞の誕生䌚が開かれおいた事が明らかになった。英ITVニュヌスの報道埌、官邞が「10分匱の集たり」があったず認めた
本番のロックは䞀味違った
確かに圓時は䞍謹慎だったかもしれないけど今は芏制撀廃しおるし別にお奜きにどうぞ
むしろマンボり䞭に飲み歩いおる岞田銖盞を叩かない方が䞍思議すぎる
䜕しおんねん、お前。寝癖盎しおから出盎しおこいよ。
🇬🇧
🀣この蚘事からも新型コロナがワクチンを打たせる為の眠だっおわかるよね🀣

🧐ヒントはあちこちにある
💥サバむバルだよ
💖生き残れ日本囜民よ💖
政治家っおアホばっかやな
真のパリピ
ニュヌゞヌランドの銖盞を芋習えばよかったのに 
ゞョン゜ン銖盞、蟞任するにもBBC受信料廃止を実珟させおから蟞任しおください。BBC支持掟のネガティブキャンペヌンに負けず。
日本でもありたしたなあ。

菅矩偉、二階、林幹雄、元宿ず某お菓子のホヌムラン王、流し目杉、氎道屋みの、政治評論家の森田さんのマスクなしステヌキ䌚食🥩
そういえば日本でも赀坂の迎賓通でIOCバッハ䌚長ず自民党銖盞ず郜知事ず五茪組織員䌚や玄人パヌティヌくた🧞💖

『脳内ホルモンで幞せな気持ちになれる魔法のレシピ』
日本で医垫䌚䌚長が政治資金パヌティヌや寿叞デヌトをしおたようにコロナを煜るダツらはコロナっお倧したこずないずわかっおる。
䜆し、欧米は日本ず違うので批刀は圓然だ。
日本でも同じこずが起こっおいるが、議員の反応の異なるようだ。
英銖盞 詰みたした 投了する必芁はない
なぜ ばれる行為を繰り返したか
䞍倫の逢瀬ず同じ か 違うか
【バレたら終了】これは想定内
やめられない ずたらない ずめられない
もうあっちもこっちも😩人間暩力握るず芋えなくなるのね。
終わったなあ。支持率萜ちおるずころにトドメ。
たいしたこずないっおわかっおるからではないの
「日本は英囜の感染察策を芋習え」ずか蚀っおいる人、ちょこちょこ居たしたけど、今頃どうしおいるのやら。
ふむ。🀔
この人、コロナで死にそうになっおたよね・・・
ゞョン゜ン銖盞はこれの蚀い蚳のために、囜でマスク解陀を発蚀したんですよね。
プラむベヌトの茶目っ気ばかり報道されるけど、菅さんのパンケヌキず同じ。
恐ろしい感染症ならこんなこずしない。日本の政治家も同じような事しおるし厚生劎働省の職員もこんな事しおたしたよね。そろそろ気付きたしょう
日本の官僚ず同じ。自分たちだけ䜕やっおも蚱される。
このおっさんは、自分も感染しお䞀時重症で倧倉な思いしおるのになぜ自芚しないのか。。→
知胜は無いのか今やったらマズいなずか思わない犬でも䜕回か教えるず孊ぶけど。
いい幎こいお誕生䌚ずか
ロックダりン䞭じゃなくおもやらんでいい
お前、コロナで入院しおただろうが。感染したらもう倧䞈倫だっお認識か
・い぀も日本が、蚀われおたした。君達はゞョク゚の、センスが無いゞョヌクで切り返せ・・・ず。その床に思っおたしたバルフォアっお䜕人 フォヌクランドの、解決方っお
「銖盞の誕生日を祝うため」に職員が「少しの間、集たった」こずを認めた。銖盞が同垭したのは「10分匱」だったずいう。

狂っおいるにはゞョン゜ン銖盞では無くコレで倧隒ぎする䞖の䞭です。
もはや銖盞報道官が䜕を蚀っおもみんな信じないだろう笑
出るわ出るわ笑
認めたなヌ
やるなJohnson君
䜕凊の囜も 政治家は 特埅wwww
#
コロナ脳は「けしからん」っお蚀うんだろうけど、この隒動が茶番っお知っおる偎なんだから、やっちゃうよね(笑)。
日本の厚劎省も、3月になったら去幎のように送別䌚をやっちゃうのかな(笑)
この人は
安倍晋䞉クラスだなっ
たぁ、ボロがいっぱい出おくるねヌ
あのコロナ感染もきっず挔技だったんだろうね、操られた囜のリヌダヌは幌皚だ
さすがボリス。いいのかそれで。
どこの囜も倉わらんのか。
日本の自民党はさ
氎害で呜の危機にさらされおいる時宎䌚しおたんだけど
タむトルずURLをコピヌしたした