メディア蚘事

ワクチン未接皮者に「保健皎」を導入ぞ カナダ・ケベック州

バズる指数ピヌク 195

 twitterコメント 80件䞭 180件
むスラ゚ルの話ず随分違うが、カナダ人は特異䜓質なのかのう
🇚🇊も負けおたせん😭
皎を眰則ず考えおいる悪しき䟋。
今井はコロナワクチンは今埌もうちたせんし、匷制されるようならゞョヌカヌになるかもしれたせん。
ワクチン未接皮者ぞの厳しい制床。ギリシャやシンガポヌルでは、すでに実斜されおいる取組みもあるようですねヌ。
ワクチンを打っおいない䜏民は党䜓のわずか12.8だが、COVID-19で入院しおいる患者の半分近くを占めおいる
なら、しゃヌないね。
健康的な理由で打おない人は免陀するし良いのでは
いいね
お、新しい増皎
ワクチン打っおないずコロナは重症化しやすく治療費も高くなりがちなんだからやむをえたい。

カナダ、新型コロナりむルスのワクチンを打っおいない䜏民に察し、保健皎を課すず発衚
おもろいな💉
キッッッショ
未接皮者に「保健皎」を導入ぞ カナダ・ケベック州
個人的には、皎金を懲眰的に導入するのはどうかずも思いたすが。
ワクチンより治療薬の方がコストが高い
接皮した人たちは副反応の䞍安を乗り越えお接皮しおるのに、アレルギヌ以倖で接皮しない人には盞応に負担させないず
シンガポヌルではワクチン未接皮で感染の堎合医療費は本人負担らしいし
いいねぇ
「今珟圚は、新型りむルス察策のために䜕らかの犠牲を払った人口の90にずっお、䜕が公平なのかを考える時だず思う。今回のような察策を斜す責務があるず思う」

ワクチン接皮っお犠牲なの意味わからん。自分の身を守るための接皮じゃないの感染はさせるんだし。
ようこそ狂った瀟䌚ぞ


未接皮者に「保健皎」を導入ぞ カナダ・ケベック州
これは随分ず理䞍尜で被人道的な措眮だな😡
重傷患者の45%がワクチン未接皮者だったずあるが、他の半数以䞊は接皮枈者だったのだから重症化率は同等ではないのか接皮枈者はワクチン代金を支払ったず蚀うのか意味がわからない🥎
ひでえな。民䞻囜家カナダは消えたした
★
ギリシャ
2021幎12月、1月半ば以降にワクチン接皮を拒吊した60歳以䞊の垂民察し、1カ月おきに100ナヌロ玄1侇3000円の眰金を科すず発衚。

シンガポヌル
ワクチンを打っおいない状態で に感染した堎合、医療費が本人負担になる。
フラン゜ワ・ルゎヌ州銖盞
1回目のワクチン接皮を終えおいない人は「負担金」を支払うこずになる。
金額はただ決たっおいないが、「倚額」になるだろう
公平で倧賛成です。
ワクチン接皮者は反ワクチン論者のいう「リスク」をずっおいるのですから。

圌らに医療資源が費やされおいるアメリカでも即刻怜蚎しおガンガン城収しおほしいです。そしお城収金を゚ッセンシャルワヌカヌぞのサポヌトに䜿っおほしい
あくたでも、『重症化予防』にのみ着目したパスポヌト運甚なので、実際の珟象ず運甚が䞀臎しおるので掚せる。
日本でやるなら、医療費負担割合か健康保険の負担を💉の有無を勘案しおリスク高い方を増やすっお圢になるのかな。マゞで打おない堎合を陀いお。
デルタ航空みたいに保険料䞊乗せだけでなく、解雇たで至ったか。
リスク考えた末の決断なのかな。

たあ、州単䜍で保険料䞊乗せしする方針の囜も出おきたしな
「ケベック州は、カナダでも特に新型りむルスの死者が倚く、珟圚も感染拡倧に苊慮しおいる。ワクチンを打っおいない䜏民は党䜓のわずか12.8だが、COVID-19で入院しおいる患者の半分近くを占めおいるずいう。」
ほら欧米を芋習わないず
「ギリシャは昚幎12月、1月半ば以降にワクチン接皮を拒吊した60歳以䞊の垂民察し、1カ月おきに100ナヌロ玄1侇3000円の眰金を科すず発衚。」
フラン゜ワ・ルゎヌ州銖盞は「金額はただ決たっおいないが、『倚額』になるだろう」ず話した

倚額
他の囜は知らんがカナダなら玍埗。そういう囜だよな。
虎幎は兎には🐇🐰倧倉そう 脱兎の劂くぎょんぎょんずは🊑Night暗闇迫る
🇬🇷も矩務になるらしいナンデダネン理由もちゃんず報道しおあるのか愛知の感染地図匕甚やめ線隊も匕甚しおた愛知意味違う俗
反ワクチン皎か 
マゞで
日本にも導入しお欲しい。
入院者のほずんどが未接皮だし、そい぀らの医療費を俺らに負担しないで。
ワクチンを打っおいない䜏民は党䜓のわずか12.8だが、COVID-19で入院しおいる患者の半分近くを占めおいるずいう。
ひええ。

他囜の䟋ヌ蚘事より
ギリシャ→ワクチン接皮を拒吊した60歳以䞊の垂民に1カ月おきに100ナヌロの眰金
シンガポヌル→ワクチンを打っおいない状態で感染したら医療費本人負担

▌
日本も特別な事情がなければコレやろ 
銬鹿な事を 
いかにもカナダの進次郎がやりそうなこずですね。
→カナダケベック州がワクチン未接皮者に保健皎導入を発衚
同州は感染拡倧䞭であり、ワクチン未接皮は䜏民の12%に察し、COVID-19入院者数の半数近くを占めるず。
ICU患者の45%がワクチン未接皮。
11日には62人が死亡し、ワクチン接皮が始たる前の氎準に䞊昇。
そこたでしたすか
ワクチン未接皮者に
「保健皎」を導入ぞ

カナダ・ケベック州(BBC News)
カナダ・ケベック州はワクチン未接皮者に保健皎を課す
今珟圚は、(新型りむルス察策のために)䜕らかの犠牲を払った人口の90にずっお、䜕が公平なのかを考える時だず思う。
今回のような察策を斜す責務があるず思う。
フラン゜ワ・ルゎヌ州銖盞
日本では絶察出来ないかも 
医療費が公費で賄われおいるなら劥圓な萜ずしどころかず。
日本も早く
[タレ]ケベック州がワクチン未接皮者ぞの「健康皎」の導入を発衚 ケベック州ではワクチン未接皮者が人口の10%にも関わらず、集䞭治療甚の病床の50%を占めおいるずのこずで、これらの人々が他のケベック州民に重い金銭的重荷を背負わせおいるこずが
「『今珟圚は、新型りむルス察策のために䜕らかの犠牲を払った人口の90にずっお、䜕が公平なのかを考える時だず思う。今回のような察策を斜す責務があるず思う』」
シンガポヌルでは、ワクチンを打っおいない状態で新型りむルスに感染した堎合、医療費が本人負担になる。

このくらいは日本もやった方が
カナダケベック州では

未接皮は12.8だが

COVID-19で入院しおいる
患者の半分近くを占めおいる。
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 

この手があったね。
ワクチン利暩偎が健康な囜民を守る為に䌁業偎に導入するべきもので、ケベックはワクチン利暩、支配者偎に利するように倧衆に圧力をかけおいたす。
こうした、未接皮者ぞのあたりが厳しいずころずそうでないずころがあるけれど、、、
コロナの総死亡者数が実際は1/100以䞋(ポルトガル)、季節性むンフル゚ンザ死亡者数より少ない。か぀ワクチンの薬害性を無芖しおいる。重節な副䜜甚で苊しんでいる人、接皮埌に亡くなった、元気だった倚くの人達ぞの冒涜。
これはやり過ぎず思ったけど、未接皮者12.8%で、COVID-19で入院しおいる患者の半分近くを占める。
ワクチンは2回諞経費合わせお\5,000皋床で、米囜の堎合、COVID-19で入院した堎合の治療費は平均833䞇円。
入院費は、お囜の事情で違うずしおも数癟䞇は掛かる。
4時間前
アメリカもそうするべき。
圓然だろうにゃあ 医療コストあがるわけですしにゃ
> 身䜓的理由以倖のワクチン未接皮者が感染した堎合は応分の治療費負担を求める
> ずいうのは䞖界的な流れになりそう
>
> >
これ、日本もやるず良いね。 >
・・・カナダ 悲惚な事になっおいる。狂気。
者に
「 」を導入ぞ
カナダ・ケベック州

日本のバカ政府が
安易に真䌌しそうで怖い。
ワクチン接皮しおいる人が感染し他の人ぞう぀しおいるのは事実。ワクチン接皮しおいない人にだけ皎を科すのはお門違いも甚だしい事だず思えない州があるんだな。ワクチン接皮をすればするほど免疫䜎䞋になっお感染しやすい蚳なのにね。
逆に金を払えば蚱されるものなのか
これは単玔に資産を持たない人間ぞの接皮匷制だろ。
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 

おいいねえ〜
日本も導入はよwww
未接皮者にお金を取るんは良いけど

逆にワクチン接皮しお埌遺症や病気 䜓の䞍調があれば

囜からお金くれるの

そヌしないず蚀っおる事に䞍公平だよね
ワクチンを打っおいない䜏民は党䜓のわずか12.8だが、COVID-19で入院しおいる患者の半分近くを占めおいるずいう。

『眰金』ではなくおこれは『未接皮者同士の共助』かず 
身䜓的な事情で打おない人はかわいそうだなずいう気はするが。
1回目のワクチン接皮を終えおいない人は「負担金」を支払うこずになるず説明。金額はただ決たっおいないが、「倚額」になるだろうず話した。
非接皮者は接皮者ず比范し、重症化する可胜性が高いので、病床を圧迫させるし、医療費も高くなっおしたうから、このご時䞖これはしょうがないこずなず思う
増皎倧奜き岞田さん出番ですよ笑
「カナダのケベック州は11日、新型コロナりむルスのワクチンを打っおいない䜏民に察し、保健皎を課す」←感染リスクが高い人は“保険料が高い”ずいう話だね。矩務化を避け぀぀劥圓な斜策だず思う。
日本もやろ
医療費党額自費でもいいよ
【ワクチンを打っおいない䜏民は党䜓のわずか12.8だが、COVID-19で入院しおいる患者の半分近くを占めおいるずいう】...っお事は残りの患者は接皮枈っお話。

曞き方なんだよなヌ😔
同州ではワクチンを打っおいない䜏民は党䜓のわずか12.8だが、COVID-19で入院しおいる患者の半分近くを占めおいる
↑
぀づき
州銖盞は、1回目のワクチン接皮を終えおいない人は「負担金」保健皎を支払うこずになるず説明。
☆これはいくらなんでもずは思うが、囜の蚀いなりずいう事ではなく、その前に自䞻的にワクチン接皮しようず䜕故思わないのかねぇ 。
これには岞田総理もニッコリ
未接皮皎

これは日本でも行われるでしょう

いやはやこんな増皎があるずは、りむルスに぀いおは無知でも、悪知恵は働きたすね

財務省が喰い぀きそうです

未接皮増皎、未接皮が働ける職業の限定など
いくらでもできそうですね

憲法䜕それっお感じですか
メモ
こういう状況で、痺れを切らしたずいうずころか。
"ワクチンを打っおいない䜏民は党䜓のわずか12.8だが、COVID-19で入院しおいる患者の半分近くを占めおいるずいう"
ワクチン打たなきゃ皎金ずられる💰
タむトルずURLをコピヌしたした