メディア蚘事

ツむッタヌ、米共和党グリヌン議員のアカりント氞久凍結 コロナ誀情報めぐり

バズる指数ピヌク 234

 twitterコメント 70件䞭 170件
Qアノン 
「グリヌン議員の䞋院議員ずしおの公匏アカりントは存続しおいる。こちらはスタッフが運甚しおいる暡様だが、投皿は頻繁ではなかった」。遅いよ。→
アメリカのTwitterはえらい
こんなのが議員っおのがダバすぎ。
情報発信したら垢凍結 
そもそも誀情報っお䞀䌁業が刀断するこずではないだろ 
の狂信的信者である共和党䞋院議員の だが、 に関する「 されたのだw
これが䞖界暙準だよな 日本のTwitterは異垞だ。
Twitterも宗䞻囜内ではデマりペは議員でも凍結させんだな。

怍民地じゃ杉田氎脈すら野攟しなのに。
ダバむデンのピンチにかこ぀けお共和党の䞀郚(トランプ䞀族)が暎れたくっおるんですよ。

抌さえ぀ける意味もあるのかず( ˇωˇ )
こわっ。蚀論統制するアメリカ。俺のアカりントもそのうち凍結されるのかな。。。
①コロナのワクチン接皮者が倧勢死んでいるず(デマ)ツむヌトを繰り返す
↓
②Twitter瀟の芏皋に違反し氞久凍結

ワクチン反察掟、陰謀論者の方々は気を぀けおくださいね。

-----
「アノン」信奉者の共和党議員のアカりントが凍結したしたが、凍結されたのは個人アカりントで、議員ずしおの広報甚アカりントはただ残っおいるみたいです。
📋 5ストラむクでアりトはお優しいのではないかなず考えたり。
ふむふむ
ツむッタヌが「共産䞻矩革呜」においお䞍特定の「敵」を支揎しおいるずいう埓来の䞻匵を繰り返した
Twitter公匏はCOVID-19に察しストラむク制を甚いた違反察応を掲げおいる12月珟圚
䞍正確な情報を流垃しおはならないずいう点では、反察掟だけでなく党員が気を぀けなくおは。

👉
Qアノン支持者だっおさ 
お困りな方々にずっお郜合が悪いで぀ね。

■
「議員は、ワクチンは効かないず繰り返し䞻匵しおきた。䞋院本䌚議堎でのマスク着甚ルヌルにも抵抗し、連邊議䌚内での感染察策ルヌル違反で再䞉、眰金を蚀い枡されおいる。」
「 こい぀ぁヌ春からチョン瞁起がいいやぁヌ。
喜んでる堎合じゃない。同盟囜アメリカで凍結されたQ議員が圓遞。昚幎の1/6は議事堂襲撃事件。䞭共から「民䞻䞻矩はこんなに酷い」ず栌奜のネタにされ。ダバむデン。
グリヌン議員は今月1日、アメリカでは「新型コロナりむルスのワクチンを受けた人が非垞に倧勢死亡しおいる」ず、「事実ず異なる内容」🀯🀪🀮をツむッタヌに投皿した
圌女は悪目立ちしおいるけど、䌌た様なこず蚀っおる議員は他にも少なからずいるから怖いわ。
誀、情報を拡、散した、ず蚀うレッ、テル、貌しお匟、圧する暎、挙は絶察に蚱せない‌
もちろん共和党。非垞に倧勢っお䜕人䜕→「アメリカでは「新型コロナりむルスのワクチンを受けた人が非垞に倧勢死亡しおいる」ず、事実ず異なる内容をツむッタヌに投皿」
これはある意味蚀論統制である。
個人の衚珟の自由ずいうのは民䞻䞻矩の根本のハズ。発した情報が誀りであるか、そうでないか、誰が刀断できるずいうのだろうか
ワクチンで沢山の人が亡くなった
ワクチンは効かない
誀情報かねえ
我が囜にも停情報流す人いたすけど。
Twitter瀟はどのくらいこういった措眮をしおいるのか䞖界䞭であたりにも倚いのだろうけど、目立぀倧物だけ察凊しおも反ワクチンはもう聞く耳を持っおない。
SNSの性。
グリヌン議員は米囜版高垂氏のような存圚

䞡囜共に、売囜グロヌバリズム連䞭は抑え蟌みに必死🀬
䜕床も譊告するなんおTwitter瀟も䞋院議員には遠慮するんだな。䞀般人ならいきなり凍結だよ。
ツむッタヌが今床は米共和党グリヌン議員のアカりント氞久凍結した ワクチンでたくさんの人が亡くなった、等、 " 誀情報 " を繰り返したためだそうです。
「同瀟は昚幎8月に同議員が、新型コロナりむルスワクチンが「倱敗」しおいるためこれ以䞊接皮を認めないよう芏制圓局に呌びかけるツむヌトをした際、4回目の「ストラむク」をずっおいた。」っおあるけどそうなんじゃないの成功しおたら今頃コロナ犍は終わっおたはず。
↓↓
反ワクチン思想でデマを拡散する存圚はあたりに悪質だからこの措眮はずおも正しいし、だけどこのくらいしかないのかよずも思った。政治的なこずは党く関係なくね。
人が呜を萜ずしたり人生を壊されおしたうようなこずが、結論や思想ありきで捻じ曲げられお良いわけもない。
どうせ共和党でしょう
コロナワクチンに぀いお誀った知識や情報ずは誰が刀断するのか。珟にワクチン接皮埌の死亡やワクチン埌遺症の報道や情報がほずんど出おこない。そんな䞭で安党、安心、接皮しろずたさにファシズムだ。ワクチン利暩に郜合の悪いこずは封じおいるようにしかみえない。
これ向こうはそういう通報機胜があるっお事日本も実装しおほしい。無いなら個別に監芖めちゃ悪の組織だな



「ずいう事で調べたら、やはり共和党議員」
「たぁ、だろうね」
ツむッタヌ瀟が誀った情報、根拠のない情報を流垃したずしお、米囜の䞋院議員のアカりントを停止したそうだ。
この議員の䞻匵には賛同しないけど。
正誀や根拠の有無を公にツむッタヌ瀟が刀断するのか。
ツむッタヌ瀟はそんなに自然科孊に粟通しおいるのか。
こわい。
ばばんばばんばんばん♪
米䞋院のマヌゞョリヌ・グリヌン議員。持論を曲げない頑なな態床から共和党だろうず予想したが、やはりそうだった。
凡䟋も出たこずだし、反ワクは片っ端から停止するくらいでいいんじゃない
👏👏👏👏👏
反察意芋は黙らせる蚀論統制ですか?
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 

Twitterは本日、マゞョリヌテむラヌグリヌン䞋院議員のアカりントを停止した。
トランプ氏の時ず同じく、蚀論統制に反察
「新型コロナりむルスのパンデミックによっお、アメリカではこれたでに82侇5000人以䞊が死亡しおいる。そうした䞭でグリヌン議員は、政府が呌びかける様々な感染察策にこずごずく反察しおきた」
今月1日、アメリカでは「新型コロナりむルスのワクチンを受けた人が非垞に倧勢死亡しおいる」ず、事実ず異なる内容をツむッタヌに投皿した。
アメリカの状況知らんけど。
陰謀論の劙味は真実であるずいう事よりも、そうであるに違いないずいうフェむクを拡散させおより珟実を霧の䞭に🌁隠す事だず思う。
民間䌁業ごずきが、「氞久」などず蚀う蚀葉を䜿うずは傲慢極たりない、たずえキチガむ的反ワクであったずしおも「圓面」凍結しおいるだけ
BBC◆ 「ツむッタヌは2日、米野党・共和党のマヌゞョリヌ・テむラヌ・グリヌン䞋院議員47、ゞョヌゞア州遞出の個人アカりントを氞久凍結したず発衚した」
グリヌン議員は今月1日、アメリカでは「新型コロナりむルスのワクチンを受けた人が非垞に倧勢死亡しおいる」ず、事実ず異なる内容をツむッタヌに投皿・・・
それでも民䞻䞻矩囜家であるならば蚀論の自由は保障されるべきで。
仕方無いね。
誀情報拡散は、駄目だからアメリカ人だからワクチン接皮埌酒飲み過ぎたのかもしれ無いしね。
䞀時凍結です🙄
"
ツむッタヌは2日、米野党・共和党のマヌゞョリヌ・テむラヌ・グリヌン䞋院議員の個人アカりントを氞久凍結したず発衚。新型コロナりむルスに関する誀った情報の投皿を繰り返したこずが理由。
SNSのアカりントの有無が遞挙結果に圱響するならアカりントの氞久凍結よりも、事実ず異なる事を蚀うアカりントだず分かるマヌクを党おの投皿に衚瀺する方が良いず思う。
政治的理由でなければ
この方も結構重節な倧人のアレ🧠
【アメリカ🇺🇞】
ツむッタヌ
米共和党グリヌン議員のアカりント
氞久凍結 コロナ誀情報めぐり

グリヌン議員は今月日、アメリカでは「新型コロナりむルスのワクチンを受けた人が非垞に倧勢死亡しおいる」ず、事実ず異なる内容をツむッタヌに投皿した。

🌿頑匵ったぁ❀‍🔥
コロナ察策に぀いお反察意芋を曞き蟌んだだけでアカりント氞久凍結ずいうのは行き過ぎだろ。
物理的に䜕か砎壊したり暎力を呌びかけたわけでも猥耻衚珟でもないのに。
拡散垌望。蚀論統制、自由はどこぞ。
“新型コロナりむルスに関する誀情報の投皿を特定し、そうした投皿を繰り返すアカりントに譊告したり、䞀時凍結したりする仕組みを導入しおいる。”
T瀟の匷匕さ、䞭共ず䌌すぎおる😚

>
日本の特定野党議員のクズどもも氞久凍結しろよ
日本にも囜民䞻暩党ず名乗り、ノヌマスク、ノヌワクチンを自称する宗教団䜓がいるが、
ワクチン接皮しない限り、死ぬたでマスクのお䞖話になるだろう

確か党銖は幎末に埌玉県譊に家宅捜玢されPC、スマホ等抌収された容疑者扱い
囜民に飲尿させるスカトロ嗜奜でも有名
日本には
「コロナは颚邪、流行り病」
ず謳う人間が囜䌚議員をしおいたす
Goofy fake news freak account closures are great. SNS should be aware of the terrifying danger of fake news.
2020幎倧統領遞においお投祚䞍正はあったず今でも疑っおいる。それは䞍正を吊定する偎が具䜓的な反論を䞀切せず、「Qアノン日本でいう「ネトりペ」ず同矩のデマ」の䞀蚀で片づけたからだ。
日本にもいっぱいいそうだけど。
凍結した方が良さげな議員アカりント。
米ツむッタヌは2日、米共和党䞋院議員マヌゞョリヌ・テむラヌ・グリヌン47歳。ゞョヌゞア州の個人アカりントを氞久凍結。新型コロナに関する誀った情報の投皿を繰り返したため
ツむッタヌは2日、米野党・共和党のマヌゞョリヌ・テむラヌ・グリヌン䞋院議員47、ゞョヌゞア州遞出の個人アカりントを氞久凍結したず発衚した
どっちが誀情報なんだか。
ワクチンの有効期限があたり実甚的ではないのが。
タむトルずURLをコピヌしたした