メディア蚘事

2022幎のパンデミック終息を期埅、各囜の協力が前提WHO事務局長

バズる指数ピヌク 406

 twitterコメント 269件䞭 1100件
おたいう案件www
もうしばらくは䞇事コロナありきを前提に進めお行く事になるのか。蔓延が始たっおから、かれこれ2幎。早く特効薬でも発明されお欲しい。
1/1のダフヌニュヌスから抜粋です。
WHOのテドロス事務局長は、「パンデミック条玄」創蚭に向けおの議論を2022幎に掚進したいず語った。
脱炭玠ず同じ流れ。この条玄で接皮が矩務化され、コモンパスが導入されたら、脱炭玠ず同じようにどの囜も埓うだろう。
本圓に終息させる気あるずは思えない🀣
期埅はするけどさ
初動察応埮劙だったWHOさんが蚀っおもなヌ
の巚倧出資者は米囜ず だそうです。぀いでに もビル・ゲむツだそうです。でも自分たちは打っおないそうです。
こんだけ䞖界的流行したりむルスを蔓延させたWHOの責任は倧きい。
終息に期埅だが、ただ先になりそうだな。
元々テドロスが入囜制限やマスクは䞍芁ず蚀ったからここたで拡倧したんじゃないのか䞀䜓どの口が蚀っおいるのか

その通りですパンデミックは起きないずも蚀っおいたしたよ

ダフコメより

2022幎のパンデミック終息を期埅各囜の協力が前提WHO事務局長(BBC News)
そもそもコロナずは䜕だったのか。
䞖界芏暡のパンデミックの䞀端を担った男が幎明け早々に寝蚀を蚀っおおりたす。
こっちはあなたの䞭囜ずの癒着終息に期埅
(Ž・∀・)
この状況で「終息完党に終わる」はどうかず?「収束おさたる」ならむンフル゚ンザず同等に向かっおいるようにみられたすから!
今幎の に期埅
もはや信頌を倱った機関
SNSいじめみたく別のグルヌプルヌム䜜っおWHO倖しした方がええんでない
入囜制限に過剰に反応するなず蚀っおたせんでしたか氎際察策に反察された方に蚀われたくないね。
”今幎こそこれを終わらせる幎になるず自信を抱いおいる”
”䞍公平を終わらせれば、パンデミックも終わらせられる”
日米の入囜批刀的な意識が拡散の原因の䞀぀でしょ
栌差もなにも組織でワクチン䜜れよ 
起源の远求。WHOトップの曎迭をやった方がいいのでは。
いやお前のせいでもあるからなこい぀を曎迭しないず厳しいやろうね
く
期埅っお䜕よ
神頌みレベルか
「党䞖界の人の70が7月たでにワクチンを受けるずいう䞖界的目暙を達成するため、すべおの囜が協力する必芁がある」ず述べた🐰
WHO テドロスの予蚀「今幎こそパンデミックは終息するだろう」



12
俺たちの戊いはただ始たったばかりだ
っお事だよね぀たり

30
>12
テドロスの次回株にご期埅䞋さい

16
倉なフラグ立おんな

17
もう喋るな

23
よくもそんなこずを(Ž・ω・`)
パンデミック終息させるなんお癜々しいな
パンデミックなんお最初から今に至るたでなかったんだよ
党郚仕組たれた隒動だった
最䜎3幎かかるな。
こい぀の顔前の䌚瀟のパワハラク゜䞊叞に䌌おるから嫌い
テドロスが䜕も喋らないこずが最高の察策
ただ、この人いたんですね🐷
WHOの終わりにも期埅
567は䞀旊終わり。ただ圚庫がただ捌けないので、Vは匕き続き掚進。
567埌も別のりむルスが蚈画されおいるらしいので、油断は犁物。
新しい株が生たれるに぀れ、症状も軜くなるずいう楜芳論も描けたす。感染力が颚邪䞊みに匷そうですが。
テドロスが初動で䞭囜に忖床しおなければ、こんなこずになっおないよね
あんた最初、マスクは䞍芁、ヒトヒト感染はしない、枡航制限䞍芁っお蚀ったよね
たずそのこずの謝眪ず蟞任が先でしょう
実際にどうなるのかさっぱりわからない。やはりカギは「ワクチン」。日本では3回目接皮が始たろうずしおいるが、アフリカなどでは1回目も枈んでいない囜がある。資金的に䜙裕のある先進囜がどういう察凊をするかで、今埌の䞖界のパワヌバランスは倉化しうる。
テドロスが蚀うっおこずは、その通りにはならないな。
たた来幎かぁ 
「むカゲヌム」クレペンしんちゃんの逆襲
終息する前にテドロスが退任しおもらいたいね 
2022幎の を が前提 では の も 䞀方で、 が に ず を ず
WHO〈ダブル・あほヌ〉の存圚意矩っお䜕?。
終息を具䜓化する手法、手立おは䜕?。䞭狂様に埡願いしお埅っおろっお。そもそもアンたらがりィルス広めた䞀員。
䞍芁組織第䞀䜍

"
各囜の協力
2020の生掻に戻すだけでいいのでは䜕もしおほくないなあヌ。
それからWHO解䜓が番。
デトロス、ただいたのいい加枛、曎迭されたのかず思っおたした
終息を期埅するだけなら、誰でもできたすけど。。「終息を期埅する」
が、お仕事でしたら、私がやりやすよ
期埅するだけなら俺でも出来る仕事だなぁず思った
【スレッド関連蚘事】

WHOは、新幎の抱負ずしお、パンデミックを終わらせるに「党䞖界の人の70が7月たでにワ○チンを受けるずいう䞖界的目暙を達成するため、すべおの囜が協力する必芁っお、䜕蚀っおるんでしょうね💢

打぀事で問題を倧きくしおるよ‌
䞍公平の解消を
テドロス氏の目暙は「䞖界の人々の70が7月たでにワクチン接皮を受けるこず」だずいう。だがむスラ゚ルは4回目の接皮を承認する䞀方で、アフリカなどでは接皮はなかなか進たない。暪たわる䞍公平。その解消がパンデミック終息の鍵を握る。遠い道のりだろう。
1/1のダフヌニュヌスから抜粋です。
WHOのテドロス事務局長は、「パンデミック条玄」創蚭に向けおの議論を2022幎に掚進したいず語ったずのこず。
脱炭玠ず同じ流れでしょう。これで接皮が矩務化され、コモンパスが導入されたらたたったものではない。人暩無芖でしょう。
WHOっお、歊挢コロナを広めた犯眪組織じゃない

IOCも囜際陞連もそうだけど
囜際組織っお、非人道的なずころ倚いのかな
違うず信じたい
より

 芋る人の蚀葉を守護し
どう䌝えるかは人それぞれ🀭
スクショは䜕ですか🚀
どの口がモノ蚀っおんだか いの䞀番にあんたら圹立たずが消えるこず!!
このオッサン䜕時蟞めるん
*・・・
「党䞖界の人の70が7月たでにワクチンを受けるずいう䞖界的目暙」ずか䜕人削枛されるんか😡そもそも無理やろ日本人以倖は茶番に気付いおるし😀
逆神であるこず自芚しお、そういう事蚀うのやめろ😡
ワクチンどうのこうのよりもたず、1囜で終わらせるこずが出来おいれば、そこに泚力できたのに、っお思っおいる。
パンデミックでないずか終息ずか、勝手なオダゞやで。
もうマゞで䜙蚈なこず蚀うなするなテドロス
䞖界人口の7割が接皮受ければ終わらせられる説を俺は信じるよ(集団免疫ではなくその頃には盞圓な数の人が感染しきっおいるずいう意味)
WHOは今幎終わらすこずが出来るず蚀っおるが
公平にしないず終わらないず断蚀しおたなぁ  
「貧困囜では1回目の接皮も行きわたらない䞀方で、䞀郚の金持ち囜がワクチンを独占し人口の倧半に2回、3回ず接皮を重ねおいるず批刀しおきた。」
未接皮の貧困囜がコロナ犍で滅びたしたか。
うんうん、おれも蚀える「終息を期埅」😆
蚀うは易し、行うは難し。
テドロスさん、あなたが入囜制限をすべきではない、マスクは䞍芁などず蚀っお、歊挢から䞖界䞭に広たったんですよ。
圓時もっず適切な措眮を取っおいれば、パンデミックは防げた可胜性もある。
あなたの責任ですよ。
コロナが䞖界䞭に蔓延したのはこの人の責任です。
ただ居座るなんお、どんな無頓着な人物でしょうか。
信甚できたせん。
WHOを䞭囜に売り、情報撹乱によっお䞭囜補人工りむルスの拡散に協力し、この冬の五茪埌に䞭囜が起こす䞖界倧戊が少しでも䞭囜有利に進むよう今のうちにそれ以倖の各囜の匱䜓化を図る䜜戊の䞭栞を担っおきた人物、でしたっけ笑
テドロス蚀ったな? コロナ今幎こそ終息するっお その代わり䞭囜に責任取らせろよ あい぀らが撒き散らしたんだから
●「スペむン颚邪のなれの果お」が「むンフル゚ンザ」なんだっお。

【WHO 今幎のコロナ終息に期埅】
倧村、䜕やっずるか
぀たり、“曎なる譊戒を”か 
子䟛が倧孊入孊する9月たでには終息に収束するず期埅。ビルゲむツもそう予枬しおるから楜芳。
やはりマリオネット
🐎🊌👇
テドロス事務局長はさらに新幎の抱負ずしお、2022幎にパンデミックを終わらせるには「党䞖界の人の70が7月たでにワクチンを受けるずいう䞖界的目暙を達成するため、すべおの囜が協力する必芁がある」ず述べた。
あれ最初マスクは必芁ないずか色々蚀っおパンデミックの原因を぀くったの、この人じゃなかったっけあれ

みたくない顔の䞀人 もね
この男の蚀うこずは的倖れだよ。
終息するたでただただ時間はかかるんでないか
それに
C囜は䜕があるか、わかったもんじゃない。
PM2.5・黄砂・SARS党おC囜
そうである。みんな足䞊み揃える必芁がある。はい今日からコロナプロパガンダ止めたす!っお時に延々続けおも仕方がない🀣

ただ煜り散らかしたマスコミず医者たちも、コロナ同様消えお欲しいね🀣
WHOっお䜕をする組織なの
䞭囜に忖床をしおパンデミックを匕き起こし、先進囜に枠珍䜿うなずうるさい。
新幎早々、䞖界人口割枛がプランデミックの終了条件だそうですね☺

正盎、今幎で自由は無くなるず劄想しおるのでその時を埅぀だけかな🙃
2023幎には萜ち着くでしょう
今幎䞀幎の我慢かな
日本は海倖封鎖培底しおほしい

段階的ベヌシックむンカム移行も期埅
挚拶に話題で蚀うくらいの事しか蚀えないのね。必芁ある
「䞍公平を終わらせれば」ね。

じゃあ、1幎半以䞊もの間
差別察象にされお
店ぞの入店、むベントぞの参加を
拒吊されおきた
マスク困難な人たちにも
ちゃんず公平に察応しおくれる
っおこずでいいな
れっきずした「䞍公平」だからな。
テドロス氏は、「このパンデミックの3幎目に入るにあたり、今幎こそこれを終わらせる幎になるず自信を抱いおいる。ただし、党員がひず぀になっお協力するのが前提だ」ず匷調した。

ずのこずですが、この時期、免疫力アップしお
さらに気を぀けおいきたいですね
テドロスもビルゲむツも今幎䞭に終息するような口裏を合わせた発蚀をするようになった。mRNAワクチンのリスクがさらに顕圚化する前にブヌスタヌを淡々ず掚進しお、䞖界䞭の人々ををうたく懐柔しおいるようだ。狙いが芋え透いおる‥
あんたり、コロナ終息に期埅しない方が良いかも 。
もう黙れ 䞭囜のポチ
今幎こそ地䜍を退くべき
WHOは終息期埅

コロナりむルス研究者は早期収束は楜芳論
嘘だらけ。

各囜政府䞻暩を剥奪し、めちゃくちゃなWHOが䞖界の公衆衛生政策の䞻導暩を握りたい恐ろしさ。
『テドロス氏は、「このパンデミックの3幎目に入るにあたり、今幎こそこれを終わらせる幎になるず自信を抱いおいる。ただし、党員がひず぀になっお協力するのが前提だ」ず匷調した。』

 ぀たり、結構ムリめっおこずでしょ 
コロナも3幎目。
圱響をどのレむダヌでみるかはあるけど、䞭孊時代や高校時代が䞞ごずコロナ時代に飲み蟌たれようずしおる子どもらがいるこずを考えるず、ホント匱毒化を期埅。
あなたの退任に期埅。
📣 党䞖界の人の70がワクチンを受ける7月🧐⁉、1月にならんか😅 📣
⬇
党くテドロスさんに同意。マスク・手掗い・ワクチン、ずその囜際的協調しかないだろうに 。
『
【今のトレンドニュヌス】 65コメント/時
WHO事務局長「このパンデミックの3幎目に入るにあたり、今幎こそこれを終わらせる幎になるず自信を抱いおいる。ただし、党員がひず぀になっお協力するのが前提だ」
「䞍公平を終わらせれば、パンデミックも終わらせられる」
コロナ終息もそうだが🇚🇳莔屓のこの事務局長が今回の事態に陥った最倧の責任者だず思うね‌
それが分かっおいお組織改革出来ないWHOっお䜕⁉💢😠💢
コメント欄を芋るず収束はただずいう感じ。この蚘事みお、䜕故ワクチンずは思わない人が倚いのですね。
毒饅頭を食っおいるテドロスが蚀うこずではない。䞭囜歊挢肺炎を䞖界に広め、倚くの生呜ず財産を奪った䞭囜共産党、WHO、テドロスの眪は倧きい。
期埅するんじゃなくお、あなたがきちんず行動すれば可胜でしょう‌
テドロス お前が決めるな😡
銬鹿げたコロナ隒動は䜜られた隒動だず思うよなのでPCR怜査ずか解析ずかマスゎミ報道ずか䜙蚈な事を止めれば良いだけの事。そうすれば即効で終わるさ。笑笑
足を匕っ匵っおるのはお前だ。
───
オミクロンがどうなのかだろうな
お前らの蚀うこずは䞀切信甚しない。
コむツの蚀う事は信甚できない。
䞭囜政府は囜内のりむルスは収束した蚀うが未だに感染者出しおる珟状を芋るに、WHOが独自に発生源の歊挢で調査やなくお各囜が培底的に調査せんず駄目やろ。
1/1(土) 11:24配信 BBC News


ひたすら「䞍顕性感染」を暎く露芋させるようなこずをやり続けお人類に䜕の利益があるずいうのか
【今のトレンドニュヌス】 97コメント/時
「終息」の定矩を䜕を以っおするのかも問題だが、ワクチン接皮が進たない囜においお「集団免疫」が獲埗されたず考えられるケヌスもある。ワクチン䞀蟺倒の感染察策は危うい。埌幎の怜蚌を埅おば、今回のパンデミックの元凶は、WHOず結論付けられる可胜性があるかも知れない。
タむトルずURLをコピヌしたした