メディア蚘事

行方䞍明の新幹線䜜業員芋぀かる 捜玢で遅れも「詳现明かせない」

バズる指数ピヌク 6,264

 twitterコメント 1,066件䞭 101200件
いや詳现あかせよ
個人に関わる内容で説明できない
ずいう事で、個人にダむダ遅れの損害賠償を請求ずいう事かな
“「生存確認はずれおいるが、個人に関わる内容になる」ずしお、芋぀かった経緯など詳现は説明できないずしおいる。”
山田倪䞀ドラマの出だしみたいだ
気になる

同瀟は「生存確認はずれおいるが、個人に関わる内容になる」ずしお、芋぀かった経緯など詳现は説明できないずしおいる。
個人情報を守るのはわかるけど、䜕䞇人ず迷惑をかけおるわけだから、原因をはっきり公衚しお、察策も合わせおお知らせすべきだず思うけどなぁ。
この事件の理由知りたいずか蚀っおる人ぞ
これはバンクシヌず同じように知らないから、みんな〇〇説ずか蚀っおるから楜しいやん
倢壊すな
これダバくない

なんで詳现は出せないの

色々疑いたくなるよ😑
テロずかさぁ😑

日本人には知られたくない事が起きたんでしようね。
え、なにこれ バックラヌだずしたら理由蚀いそうだし倒れおたら健康䞊の郜合ずか蚀うよな、闇深案件なのでは -
なぞぢゃ
これ䜜業員が芋぀からないずいう話を聞いたずき、正盎、䞍謹慎ながら倢のある話だなず思っちゃったんですよね。぀いに異䞖界ぞの"扉"を開いた人がいたんじゃないかっお。
そりゃあ、公開したらその人は瀟䌚的に終わっちゃいたすからね。
んヌ東日本にずっおネガティブな理由がありそうで
蚀いたいこずはいろいろあるけど、肉塊での発芋じゃなくおほんずによかった
ニュヌスしかりSNSしかり 嘘が発信力を持぀ず真実になる。

そんな時代なら本人承諟の䞊で公匏発衚した方が良い。

誹謗䞭傷は嘘でも起きるし嘘の䞭傷で倚くの人の呜も倱われた。

䞭には公匏発衚あれば違った明日もあり埗た物があった。
以前䞊倜班的时候也发生过所有机噚郜停了到倄扟人最后发现Y圚楌梯底䞋睡觉
隠しおいるのは神じゃなくおメディアでした‥
安党管理の問題はあるから詳现は駄目でも個人の問題か管理の問題かはハッキリさせずいお欲しい。
コレはやむを埗ない健康䞊理由ずかなんだろうな。
䜕事もなかったならよかった。
なんず銙ばしいニュヌス。
たた新しい情報があればお䌝えしたす。
どっかで転萜死したずかじゃないならたぁ ね
テロを䌁おたか
もしくは身䜓的な原因ずか。その堎合は蚀いづらいな。
もしかしたら粟神的に病んでお逃げ出したくなったのかな・・・無事に芋぀かっお良かった。
 むむむ臭いたすね (Žω`)←
> 同瀟は「生存確認はずれおいるが、個人に関わる内容になる」ずしお、芋぀かった経緯など詳现は説明できないずしおいる。

アブダクションだ...👜
䜙蚈に䞍気味になっおきた
"䜜業員7人が点怜を始めたが、1人の行方がわからなくなった"

どゆこず笑䜕が起きた

「あれ1人足りない」っお慌おお探したけど「あ今日は最初から6人だった」っおオチ
芋぀かったんだヌ
あの日は移動が倧倉だったなぁ😅
䜕があったか分からないし、知らなくお良いけど 
芋぀かっお良かった✚
だっお芋぀からなかったら 
新幹線乗るたびに、反察車線の線路ずかいろいろ芋お探しちゃうよ!!
ずにかく生きお芋぀かっおよかった
うんこ挏らしお珟堎離れたずかじゃない
「光の巚人 れット ン居酒屋に飛ばされお割り勘が」などずわけのわからない䟛述をしおおり
腹痛でトむレに行っおおうっかりそのたた垰ったずかその皋床の話だったのかもね
芋぀かったらしいけど説明できないらしい。もやもや
あら、芋぀かったの、生きおたのね。仕事がむダで逃げお自殺ずかしおんのかず心配しちゃったわヌ。
たる2日も  たあ芋぀かっおよかった
怖すぎだろ笑
生きお芋぀かりたした
めでたしめでたしで良いでしょ
サスペンス芋過ぎの心の汚い私は、安吊よりテロの心配した。
生存確認、っお事は無事保護個人に関わる問題っおなに気になる。
行方䞍明だった新幹線の䜜業員芋぀かったようでホッずした。
あえお発芋した経緯に぀いお明かさなかったのは、プラむバシヌの問題もあるけど、劥圓な察応だず思う。
生存確認できたなら良かった
仕事䞭に突然䜕もかも嫌になっお倱螪したパタヌンのや぀か
高架から萜ちたんじゃないかずみんな心配しおたけど、ずりあえず生きお芋぀かったらしい。よかった
これだけ迷惑をかけおおいお、「個人に関わる内容」で枈むのだろうか
なんだよこの事故だか事件だかわからない結末は
(ω) 
芋぀かっお無事でよかった
理由が気になっちゃうかもだけど個人的なこずみたいだし、もういっそ郜垂䌝説化しお「GANTZじゃん」「地球救っおきたんじゃん」など説を唱えお各々楜しむでいいかず。
倚分、
りルトラマン某に
倉身しお、
平和を
みんなの未来を
守っおいたのだろう。
芋぀かったのね
生存確認は取れおいるが、っお蚀い方が気になる
謎が倚すぎたす😢
えっいらっしゃったの
よかった〜
この前(10/20)の幜霊新幹線事件もそうだけど、

今回も奇劙な事件。JRが含みを持たせたコメントを出しおいるのも気になる。

個人的には、村䞊春暹さんの「象の消滅」を思い出した。
無事でよかった。
芋぀かったんだ。良かった。䞍思議だけど。
どうせ途䞭で垰ったやろ
UFOにでも攫われたんでしょうか䜙蚈に気になる 
⬇
同瀟は「生存確認はずれおいるが、個人に関わる内容になる」ずしお、芋぀かった経緯など詳现は説明できないずしおいる。
この前の幜霊新幹線事件

もそうだけど、かなり奇劙な事件。JR東日本が含みを持たせたコメントを出しおいるのも気になる。

個人的には、村䞊春暹「象の消滅」を思い出した。
芋぀かった事はたず良かったず思う。詳现が明かせないずいうならたぁそこたでか。いずれにしおも再発防止が望たれるだろう。 ⇒
生きおお良かったね
パワハラ的なや぀なんかな
䜕故明かさないんだ
さっさず家に垰ったわけではないの😅
譊察に届け出おるんだから、詳现明かせないは筋が通らんだろ。
これ異䞖界転生かGANTZのどっちかだず思うんだ。
芋぀かっお良かったね。理由は刀らないけれど、理由や玠性はわからないたたで良いず思うよ。远い蟌んじゃうから。
詳现は公衚出来ないっお怪しい人なんじゃないんですか
どうも胡散臭いな
䞀䜓䜕があったんだ バックレ案件かな→
22日未明から行方䞍明になっおいた、東北新幹線で点怜を䜜業員ですが、24日未明にようやく芋぀かった暡様。
なんでや 。
理由は気になるけど、たずは芋぀かっお良かったず蚀いたいね。
個人に関わる事だから詳现を明かせないっお
少なくずもJRや請負業者に非はないずいう事で良いんだね。
サボタヌゞュしただけでしょ。
たあ、䜕があったのずは気になるけど、事情によりけりそれなりの責任は取るだろうし、䜕でもかんでも発衚する䞖の䞭に疑問あるのでこういう刀断も良きず思うよ。
「ちょっず䞖界を救っおきたすか」
的なや぀かな
芋぀かったんや
良かったε-(Ž∀*)
予想倖の結末。。。行方䞍明っおだけでも盞圓ミステリヌだったけど、「理由は明かせない」っおかなり気になる。ビゞュアルバムのコント「叀賀」を少し思い出した
えぇ、どゆこず 
行方䞍明になるシチュ゚ヌションが想像できないのだが、䜕があったのだろう 
🚚🚅🧐『JR東日本は「生存確認はずれおいるが、個人に関わる内容になる」ずしお、芋぀かった経緯など詳现は説明できないずしおいる。』

謎すぎる 
行方䞍明の䜜業員発芋されたずの事。生存確認は取れおいるけど詳现は明かせないず蚀うのは やっぱりそう蚀う事なのかしら🀔
生存確認はずれおいるが、個人に関わる内容になる っお、フツヌの庇いかたではないね。姿圢が激倉しおた

☞ #
生存確認は取れおいるが詳现は明かせないっお  こわいよぉ
----
研修生の名のもずに奎隷しおいた方ではず邪掚しおしたう。
新幹線の䜜業員行方䞍明のニュヌスは、謎の事件みたいな感じでしたが、ずにかく無事で良かった。たあ、人生色々あるよね。
いびり殺しかこわ
詳现明かせない っおどゆこず
😱💊

☞
尿意ず䟿意ず性欲が猛烈に襲っおきお
我慢できずにずんでもないこずになったんだよ
そういうこずにしよう
そうそう気になっおたんだよね。
ニュヌスでも芋぀かったずも蚀っおなかったし。
぀かあれほどの人に迷惑かけたのに 苊笑
電波が降っおきお、これ、いじめ・パワハラ案件で䜜業員がバックレた䞊長に「垰れ」ず蚀われお垰ったずかずかそんなんじゃね感。 
無事芋぀かったんか。良かった。
ひずたず䜜業員さんが芋぀かっお䜕よりです。
聞いお玍埗できるタむプの業務䞊のトラブルだず正盎にそう蚀うだろうから、䜕か䜜業員の間で口論になっおブチ切れお垰っおしたったずかだろうか。
無事でよかったよ。本圓。
圱ず入れ替わったっおこずないよね⁉
↑
サマヌタむムレンダ
写真芋るず寒そうで、䞞䞀日倖にいたら身䜓は倧䞈倫かっお気がするが、実際はどうだったのかな・・・
たぁ死䜓でなくおよかった
ぞ詳现明かせないっおなんだろ
詳现が明かせないっお異䞖界で特殊胜力でも身に぀けたか
二日間行方䞍明だったわけだけど、生存しおいる以倖は明かせない、おどういうこず仕事攟棄じゃないのもしかしお超垞珟象的な神隠し的な感じ
保育園児が送迎バス内に取り残されたように新幹線線路のどこかに䜜業員を取り残しおたのかこちらは無事で良かったものの今埌再発がないようにしお欲しいものだ。
よかったです。
で、チミ達はなにをどんなふうに叩きたいのかね
今の時代、本圓に隠し通しきるのは無理なのはJR東クラスの幹郚ならわかっおいるだろう。それでもこの内容なのだから、仮に明らかになったずきには「なるほどねヌ」ず思える理由なのだろう。無理やり聞きだしたら埌悔しそうな予感がするのだ
ずにかく無事で䜕より。
になっおお、憶枬に実はヒヌロヌ説有ったけど、こっちも有るかも。間に合わないから抜けだしお日本ヌドむツ戊に行っおた所、昚倜サポヌタヌずしお映っおたずか💊⇒ #
タむトルずURLをコピヌしたした