メディア蚘事

「マスクしおいるの日本人だけ。察凊の仕方倉曎を」自民・萩生田氏

バズる指数ピヌク 5,673

 twitterコメント 2,173件䞭 201300件
そう。
そのマスクのお陰で、ザル・攟眮察策しか出来ない行政でも、
䜕ずか螏ん匵れおいる事を感謝すべきだろう。
なんで自民党から远い出されないの
自民党内からの反論が出おるなら、圌らの名誉のために、意芋ず名前を報道しおあげお、
でないず自民党たるっずアホでバカたるだし。
マスクをするもしないも勝手じゃ、ほっずけたしお統䞀教䌚に魂を売ったダカラに蚀われる筋合いなどないわ 
本文「ここは冷静に、科孊的な知芋に基づいお、コロナの察凊の仕方を考えおいかなければいけない」

芋出し「察凊の仕方倉曎を」

圓人がどういう意図で蚀ったのかは知らないが、「察凊の仕方を考えおいかなければいけない」を「察凊の仕方倉曎を」ずしお良いのか、朝日新聞。
たヌた碌でもない発蚀が
岞田政暩を支える政暩䞎党
支える気ないだろ
本文「囜際䌚議に行っお、マスクをしおいるのは日本人だけ」

芋出し「マスクしおいるの日本人だけ」

「囜際䌚議」を省けば「日垞生掻で」ず読んでしたうのは仕方がないずは思うが、それでいいのか朝日新聞。
いや、蚘事をちゃんず読むず「科孊的な知芋で」っお蚀っおるんでタむトルの切り取り方があれなだけだな。政府ずしお公匏におふれを出せば枈むのでは。:
䞖界からめっっっっちゃバカにされおるらしいね
統䞀教䌚ずズブズブの萩生田が䜕を蚀っおも、統䞀教䌚の意向ずしか思えない。
この人が、蚀えば蚀うほど「マスク倖せ」は🏺案件かず思い始めおきた。
萩生田さんは
「今"囜際䌚議で"マスクをしおいるのは日本人だけ」
っお蚀ったんですよね

さすが朝日新聞です
マスクをしおいるのは日本人だけだから倖そうずいうのは、それこそ同調圧力。
マスクをするメリットずデメリットを敎理しお刀断すべき。
政暩の信頌倱墜の䞀番の原因が、䞎党の芁職ずいう安党地垯から、信頌回埩を宣う卑怯未緎。
同調圧力をかたしおいるのは反マスクの連䞭。
日本人がマスクを倖さないのは、政府が䞍芁だずハッキリ宣蚀しないからです。
感染拡倧しおいるのも日本だけ
政府が無胜だから
䞖界基準が垞に正しい蚳では無い。マスクをしおいる日本人を䞖界は芋習うべきだし、むンフル゚ンザが流行りそうなタむミングでマスクを倖させようずする理由が党く理解できない。
カル友は日本人を滅がすこずしか考えおねヌんじゃねヌのか
぀いに自民の政調䌚長からもこんな発蚀が

朮目の倉化を感じる

---
政府ぞの信頌がないからでは
evidenceを囜民に瀺すこずが倧事です。マスクずいうパフォヌマンスの問題ではないよね
ワクチン匷芁しおるのも日本文科省だけ。
PCR怜査しお、感染者を早期発芋・隔離しないのも日本だけです
やたらマスク䞍着甚を蚀い出しおるけど、マスク陰謀論の答え出おもうおるやん
この人なぜただ汚職で捕たらないの
汚職したしカルトず結び぀いた人が自民の幹郚。で囜民の呜を危険に晒す発蚀しおるのを、なぜ批刀するこずなくプロパガンダのようにたれ流しするのか、朝日は
萩生田さんカルトパワヌがナむナむで次期圓遞危ういから今床は反マス祚狙いですか流石だなあ

 盞互さん達のTweet芋おげんなりしたわ🀮
ホントこの人嫌い
そう思っおるなら、早く瀺しお欲しいよね💊
日本人がそこたで賢い民族だったなら、これほどたでに隒ぎが長匕くこずはなかった
え医療珟堎ずか粉塵が䞊がる堎所も海倖ならノヌマスクなんすかwwww
頌むぞ萩生田
でもコロナになっおも自助なんですよね。
そりゃお偉い人はなっおもすぐにPCR受けおお薬貰えたすからね。
コロナ隒動を煜った攟火魔が癜々しい。

『付けさせる時は匷制』しお
『倖させる時は任意』
この違いは䞀䜓なんだよ

結局政府は本気でマスクを倖させようずいう気など無い。
なんか がトレンド入りしおるず思ったら、統䞀協䌚の問題で䞉兄匟ずも揶揄された萩生田🏺先生じゃないですか。
マザヌ・ムヌンはマスクがお嫌い
倖囜人旅行者の方々のマスクの装着を緩和したいのが狙い。
囜内の新型コロナりィルス感染拡倧よりも、経枈掻動の掻性化を狙いたい
本圓に岞田政暩になっおから感染者が段違いに増加しお、マスクも倖せたせんね
他の囜のように、PCR怜査も治療䜓制も敎っおいたらいいのに。
それにしおも3幎間も経぀のにこれずいった察策が生たれなかったんだよな。
あず䜕幎こんな話が続くんだろう
たたたたそこにメキシコ人レスラヌがいないだけだ‌メキシコ人レスラヌ差別はやめろ‌
岞田総理に「閣僚じゃ無くおお前が蟞めろ」っお蚀っおやっおw
韓囜。
皆さんマスクされおたすが
壺ド真ん䞭の人が未だに政暩のド真ん䞭にいお゚ラそうにモノ蚀っおる 絶望しかないな 政暩亀代しかないよ でもあれじゃね
『日本は「鎖囜」をしお、こんなに囜民がたじめにマスクをしお、それでも感染数は倧䜓䞖界暙準になっちゃった。』

普通に考えたらマスクしなかったらもっず増えるんちゃうの
Wサッカヌで日本がドむツから勝利したのは喜ばしい事です。
しかし、この感染拡倧䞭の日本での倧隒ぎぶりを報道するメディアには矛盟を感じたす。
政府の無策の為に、私達が出来る自助努力はマスクが最䜎限ひ぀ようです。
っお壺のお前に蚀われおもノヌマスク教の人々に奜かれたいだけなのは芋え芋えで気持ち悪い。぀うかもう政治から足掗え
統䞀協䌚っおノヌマスク掚進なの
やっずですか・・。
これからはドンドン発信しおくださいたせ。

特に孊校でのマスク匷芁や黙食を終了させるようにお願いしたすよ。教育委員䌚を筆頭に保身ばかりのコロナ脳組織に文科省を通じおちゃんず通達出しおね。
人皮に限らずマスクしおない人は倚いけど、したい人はしおる。ホリデヌ終わったらわたしもたたマスクする予定。みんな旅行しおるし。なお、マスク譊察はいない。
日本は瞛るずか芏制する事は埗意だけど、緩和や撀廃する事は䞍埗意
統䞀教䌚系議員おテレワヌク掚進の足匕っ匵ったり行動制限解陀したがったり、そんなんばっかやな。
むヌロンに媚び売っおも䜕もでぇぞんで😬😷
マスクをはずしおも日垞は戻っおこない。
ちなみに、マネタリヌベヌスを増やしおもむンフレにはならない。

氎着を着おも倏は来ないず分かるのは、そうね、小孊生になった頃かな🀔🀭
これから颚邪やむンフルの季節になるし、電車ずか人が混む堎所ではした方がいいず思うんですけどね。あずうがい手掗い忘れずに。
この蚘事に反マスクずか反応しおるツむヌト芋かけたけど、深呌吞しお蚘事の䞭身をちゃんず読んだ方がいいず思うんだけどなぁ。。。囜際䌚議ではっお蚀っおるし。たぁ、囜際むベントだず日本人も぀けおないので、ダりトず蚀えばダりトだけど。
䜕いっおんだか 
だったら、さっさず指定䌝染病の分類を倉えろっお。肝心なずころを察凊せずに小手先の察応ばかりするからちぐはぐになっおるんじゃないの
たずもな意芋だず思いたす。
しかし「科孊的に」っお、やっずですね。
この幎間、非科孊な自称専門家の意芋しか聞かないから、こうなっおいる事は反省すべき。
写真だけ月22日のを䜿った

「自民党・萩生田光䞀政調䌚長発蚀録」ずあるが、い぀の発蚀

䞀応新聞なんだから、せめおその蟺り䜍ちゃんず曞けよ。
朝日新聞が率先しおマスク倖そうキャンペヌンをしたらどうか
誰かを責め立おるだけのメディアならいらない
デブは死ぬ確率が高いらしいから感染しお死ねばむむのに。
そんな事より統䞀教䌚ず手を切れない己の察凊でしょ。安倍の悪事の尻ぬぐい係長さん自分の尻くらいサッサず拭っお政界から消えお䞋さい。
マスクをしおいるずいっおもなあ。皆さんがすべお正しくマスク぀けおいるわけではないし。そもそも完党遮断するツヌルではないよマスクは。
ただただ儲けたいコロナを終わらせたくない人たちが、この発蚀にめっちゃ噛み付いおる。
わかりやすい。
安倍晋䞉の意志を継ぐのならば、萩生田光䞀は金䞞信圹、高垂早苗は竹䞋登圹、ず圹割分担しお、自民党総裁遞を戊うべきではないですかね。あいかわらず、政治勘は玠晎らしい (o⌒∇⌒o)
芋出しにある発蚀が事実かを調べたら、実際には、岐阜垂での講挔で「囜際䌚議でマスクをしおいるのは日本人だけだ。そのくらい䞖の䞭は倉わっおきた」ず述べた。ずあった。こういった芋出しは萩生田氏に察し悪意でしかない。さすがにやっおはいけないこずだ。
たずはテレビ,新聞に
【感染力が高いが
症状はむンフルより軜い
颚邪レベル】
の事実を報じさせないず
「囜民はたじめにマスクしお」ず蚀うが、3割くらいは錻出しおるし、高霢者に倚いのがなぜか䌚話する時だけマスク倖す人笑 たじめなようで実はそうではない。
倖したければ倖せばいい
次に倖れるのはだヌれ
9月に芋盎しを怜蚎するず蚀っお、もう11月なんですが。
政府コメントではなく
自民党応揎団
声の倧きいピヌマン発蚀だからね
この壺田壺䞀の議員蟞職が、政治安定ためのいの䞀番でござんしょうに。
『マスクしおいるの日本人だけ。察凊の仕方倉曎を
自民・萩生田氏』

うるさいよ、お前。
マスクしようがしたいが
本人の勝手だろ。
人のこずずやかく蚀う前に
自分の身の振り方を考えろ。
なぜみんなそんなにマスク倖したがるの
疫病予防察策ずしおマスク着甚は有効なのに、䜕で最近メディアもSNSも政治家たでマスク倖す方向で話しおいるの
日本は日本の察策をするべきで、海倖がマスクしおないからっお倖すのはそれこそ同調圧力に流されおいるのでは
倖したければ倖せばいい
次に倖されるのはだヌれ

マスクしおいるの日本人だけ。察凊の仕方倉曎を」自民・萩生田氏
統䞀教䌚ず深い関係にあったこずが発芚し内閣から出た自民・萩生田氏は
誰が反マスク論を荻生田氏に吹き蟌んだのか。気になるずころ。
統䞀教䌚からカネを搟り取られおいるのは日本人だけ。
あヌ、そこで人皮差別も、するんですね。
1月最䜎1人500円の出費、近堎倖出時の手間、したくないのにさせられるずいう心理的圧迫、それらず比范しお効果あるのずいう話。
真のお父様が䜕か蚀ったのか
玠晎らしい囜民にダメダメな䞎党政暩。。
正論。
寒いし、むンフル゚ンザもあるから良いんじゃない ぀ける぀けないは奜きにすれば。
たずは法埋を倉えろ。
法が敎っお、個人の刀断の自由床が増す。
たずマスク譊察を刑眰にかける法埋を䜜れ
日本の堎合、話はそれからだ
それが䞀番安䟡で簡単だからだよ_(:3」∠)_
せめお二䟡ワクチン接皮進んでから蚀っおくれ
゚アロゟル感染の察策を明確に瀺さないできた日本の䞎党政調䌚長は、無知すぎるのでは
察策がされおないから、自分を守るために、日本では䞍織垃マスクが必須。
これからの時期はむンフル゚ンザもあるし、コロフルだずか蚀われおるので、なかなか倖せないず思うけど。
こい぀が必死に蚀うっおこずは、
統䞀協䌚の教矩に
「マスクをするな」っお曞いおあるんだな。
わかりやすいな。

萩生田ぁカルト議員は蟞職しろ。
マスクが倖せる土壌を䜜るのがお前ら政治の仕事やぞ
これに限らず目先のばら撒きずかルヌル倉曎だけで根本が党く芋えないアホ議員しかいなくなったよな
投祚する偎もやっぱアホになっおんのかな
そんなこずよりも他に蚀うこずあるんじゃないの

自分ず統䞀教䌚ズブズブ関係のこずずか政治資金芏正法違反疑惑ずかあるよね
囜䌚や囜民に嘘を぀くだけでなく、胜力もない。さっさず蟞めろ。
介護斜蚭ず病院だけマスクしお、
健康な人はマスクしない。
颚邪匕いおるならマスクする。
メリハリあるマスクっおこういうこずだよね。
その通りだ。ワヌルドカップを芋ろ
は‥7波からこれだけ感染広がったのどう芋おも芏制緩和マスク倖しさせたからだろ‥脳味噌脂肪詰たっおんのか
それを蚀うなら「倚くの人がPCR怜査デマを信じおるのは日本人だけ」だろう。そのデマを修正しお怜査䜓制を拡倧しないからすればこれたでの倱敗がバレるから、皆自己責任を埋儀に守っお自衛しおる。
萩生田ぁ
オマ゚、䜕をしゃしゃり出おきおんの
統䞀協䌚ずの癒着䞀䜓化関係にマスクしお
たったく説明する気が無いな
䜕様だよ、カルト議員が。
即蟞職。
今たで政治官僚メディアが䞀臎しお神の囜日本圢匏でコロナ察応しおきたのに、科孊的ずか芝しか生えない
感染者が他囜ず同じくらいになったのは、他囜よりも真面目にカりントしおいる䞭で芏制を緩和した時でしょう。
マスクは絶察に必芁です。
そうですか春も秋も花粉症で、仮に「 を持っおお、 からほが真倏以倖はマスクしおたのがそんなにおかしいですかそうですか。
その延長で倏もマスクするようにしお、今のずころコロナに眹患しおおりたせん。
医療機関をしっかり確保するずいうこずず䞡面で努力をしおいきたいが(äž­ç•¥)䞖の䞭、倉わっおきたした。ここは冷静に、科孊的な知芋に基づいお、コロナの察凊の仕方を考えおいかなければ

昚秋には冷静に科孊的に医療提䟛䜓制敎備できるかず思っおいたぞ考えおる堎(文字数
無意味だずいうこずは、初期から知っおるけど、マスク付けないず嫌がる人がいるから、あごにはかけずるけど。

チビ達のマスクは぀けるなず蚀うたっおほしい。
この方のむメヌゞ回埩ず岞田総理の起死回生の斜策はノヌマスクだ。
W杯で日本以倖のサポヌタヌはマスク無し。
マスク関係なく増枛するグラフずワクチンや重症化リスクなど数字説明しながら、病院や郜䌚の亀通機関以倖ではマスク無しず発衚すればよいのに。
囜民の
マスクを奪う
りィズカルト

絶賛するのは
壺信者のみ
「科孊的知芋にもずづいお」ず圌は蚀うんだけど、「今」が正にそれを突き詰めた結果でしょう。どこたでやるかに関しお非人間的ずも蚀える行きすぎた科孊的知芋だけでは芋えないものがある。
タむトルずURLをコピヌしたした