メディア記事

路線バスが民家に突っ込み8人けが 運転手「記憶飛んだ」

バズる指数ピーク 537

 twitterコメント 81件中 1~81件
バス・タクシー・トラックのドライバーが意識が無くなる事故が多くなりました。
これからも多く起こります。
枠を打とうが、マスクを着けようが、いつも不安でいると現実を引き寄せて事故に巻き込まれます。
怪しい。💉してないか?
記憶が飛んだのは、チクワ食べたせいじゃない?
ワクチン未接種と書いてない。
そういうことよ。

#
「男性運転手は調べに「記憶が飛んだ。突っ込んでから目が覚めた」と話しているという。「持病はない」とも説明しているといい、署が事故原因を調べている。」
エッ?これ持病なく50代の路線バス運転手が塀などに当たりながら100m先の民家に突っ込んで、突っ込んでから事故に気付くってヤバいですね😵聞いたことない事故ですね!
以前言っていたように
このような事故はこれから増加します
なるべく子供一人では乗車させないことです
実はてんかんだった、とか?
まさかの知人のお家😱😱怪我が無いのは不幸中の幸いだけど諸々可哀想😢
ガチ地元ガチ近所でビビった😱☀️
鶴川のユニクロあたりか。

あとどうでもいいけど 車体左がPIAの広告で車体右が楽園の広告というスーパーパチスロ仕様の神奈中やな。
またエアロスターなんだ…

運転が急に怪しくなるというパターン
この運転手さんの事情をよく調べてほしいが
警察もよくわからない組織だな…
バスの事故も多い様に感じますね

突然
意識飛ぶのか?何でなのかな?
運転手 「持病はない」
↑いやいや、記憶が飛ぶのは、病気だ。

運転手 「突っ込んでから目が覚めた。」
↑いやいや、寝てたのかよ!

絶対にこの件逃すなよ!
さあ、ワクチン接種者による無差別特攻隊が始まる
最近、色々と交通機関において、ヒューマンエラー⁉️
運転士さんの過失?ミスにより、事故に至るパターンが頻繁に起きている気がしてなりません、、😢
みんな、疲弊化しているのでしょうかね
🚌路線バス💥民家に突っ込み8人けが
運転手「記憶飛んだ」
わぁー、町田市ってゆってるからなにかと思ったら。
は町田市民の大切な公共交通機関。
こういうの100%なくせる?😭
大通りも駅前も線路脇もかなり走行してる
たくさん乗ってる


バスが民家に突っ込み8人けが
運転手「記憶飛んだ」
事故が増えてますね。私自身も運転するので体調の管理、注意力は気をつけねば、とあらためて思います。
運転手さんは50代、持病無しと書いてある。
記憶がとんだ?
てんかんとか?
最近こういう事故が多くないか?
原因はアレか??
多分、マスク酸欠か毒チン効果
持病無し
路線バスが民家に突っ込み8人けが 50代運転手「記憶飛んだ」
運行距離が長すぎずから運転手も疲れちゃったんじゃないかな?
この路線をワンマンではなくてツーマンにするか、路線を分割して管轄営業所も分けたほうが良いのでは?
尚、当社は運転手へのマスク装着とワクチン接種を義務付け、お客様への安全の配慮を行なっております。
車の暴走事故が多過ぎて怖い
例の注射と関係なかったらいいけど
はーい😊

【参考資料】
この記事によると、だいたいの見立ては合っていたようだ。
こわ…
おかしいだろ🤔❓️
まぁ運転手は大体寝てるからね。僕は怖いから早朝と21時以降のバス、タクシーには乗りたくないですよ。
先日も観光バスの横転事故についてツイートしましたけど、今回の路線バスの事故も驚きますね😱
まぁアレですな
路線バスが民家に突っ込んだ事故
運転手が途中から記憶が飛んだ?とか?

ただ、このニュースで運転手の年齢を報じていない気がする
ネットニュースもみたが・・載ってない!?
あ、50代男性運転手という記事があった
男性運転手は「記憶が飛んだ。突っ込んでから目が覚めた」「持病はない」と説明しているという。
男性運転手は調べに「記憶が飛んだ。突っ込んでから目が覚めた。持病はない」と説明している。

最近は意識飛んで突っ込む事故ばかり。
⚠️路線バス民家に突っ込み8人けが 運転手「記憶飛んだ」

>突っ込んでから目覚めた。持病なし

証拠なくても『アレじゃないの?』っていうのはザラにある
運良く取り上げられるのは接種直後の症状のみでそれすら因果関係不明。ましてやターボ癌や流産なんて絶対認めやしない
思っていたより正面からだった。
運行管理側が運転手の健康管理をしてると言っても、当日の体調不良による欠勤は認めないのだから、運転手は無理して仕事するしかない。
この矛盾はどうする?
東京なのに神奈川県の路線バスって事におどろいた
T字路の突き当りの民家は、コンビニのような柵(ピコリーノ)を設置しないと危険だな。😱
昨日も時速100kmで札幌に行ってきたけど他人事じゃないよ。景色は単調だし記憶飛びそう。高速道路の自動運転技術ができないデジタル敗戦国。
記憶じゃなくて「意識」だろ?
神奈中バス😱
東京都町田市で神奈川。「東京都町田市能ケ谷7丁目で」「神奈川中央交通の路線バスが」 (
『神奈川中央交通の路線バス』
飛ぶのは「意識」じゃね…>
若者の飲み会じゃないんだからさぁ
"(神奈川中央交通の路線バス)男性運転手は調べに「記憶が飛んだ。突っ込んでから目が覚めた」と話しているという。「持病はない」とも説明しているといい、署が事故原因を調べている。"
今回は不幸中の幸いで怪我人のみでしたが…。定速で巡回な路線であればトヨタの自動運転車を導入して運行した方が人的要因による事故が発生しないかもですね。

#
私の友達がワクチン打って1週間くらいは一瞬記憶がなくなった時間が何回かあって、運転して事故らなくてよかったって言ってたんだよな。反ワクチンじゃないけど私も頭ボッーとしてたから関係あるかもと思ってしまう

路線バスが民家に突込み8人運転手「記憶飛んだ」
うわぁ…
派手に突っ込んでるな…
恐ろし過ぎる…
#

気絶じゃね???(居眠りと気絶は違うぞ)
町田市で
近所すぎんねん実家の
凄い事故だな。死者が出なかったのは何より。怪我された方の回復としっかりとした原因究明を祈るのみ。運転士の証言からすると過労や睡眠時無呼吸症候群だろうか?

民家に路線バス突っ込み8人けが 運転手「記憶飛んだ」
記憶って飛ぶんだ😒⁉️

民家に路線バス突っ込み8人けが 運転手「記憶飛んだ」
また、ですか…

ワクチン接種者だろ

#
「記憶が飛んだ」のではなく
「意識がなくなった」じゃないの?
寄生獣的な事件でちょっと怖いんだけど・・・

#
運転手の50代男性は調べに「記憶が飛んだ。突っ込んでから目が覚めた」などと話しており、署が事故原因を調べている。
これは…アレでは!?
神奈中やん。
記事読みました。

「意識飛んだ」ってただの居眠りかもしれないし病的な何かかもしれないし、すごく微妙なところなのに

神奈中バスが非難されるのは見てて悲しいですね(前例があるが故)
記憶が飛んだ、と。

民家に路線バス突っ込み8人けが 運転手「記憶飛んだ」
イヤイヤイヤ💦💦
適正無いでしょ💦💦💦
民家に路線バス突っ込み8人けが 運転手「記憶飛んだ」 おっと!
何が起きたのか?
今後の前兆か?
バス停を発車してから55mで右折するはずがプラス40mまでの記憶が無いって怖いわー…
はいはい、ワクチンのせいね👏(・_・)www
絶対に反ワク連中がお祭りするから先に言っておく(´・_・`)
んなわけないだろ・・・
前日何やってたんだろう…(;'∀') 酒なら飲酒運転と報道されるだろうし、記憶が飛んだって何か変な薬でもキメテた(・・?
民家に路線バス突っ込み8人けが 運転手「記憶飛んだ」
大の大人が20時頃に眠くなる、と言うより意識飛んでしまうって日々どんな勤務をしてたんだろうカナチュー🤔
またか😢
そのうち大事故おきそう😨
突発的に意識が飛んだ?カフェインの取りすぎとか?
バス運転手「記憶が飛んだ」
最近この手の事故が多いようだが、原因はやはりmRNA遺伝子製剤か。
運転手の50代男性は調べに「記憶が飛んだ。突っ込んでから目が覚めた」などと話しており、署が事故原因を調べている。

現場は小田急鶴川駅から北へ約1・3キロの住宅街。
能ヶ谷と言えば、あの辺りでは?

民家に路線バス突っ込み8人けが 運転手「記憶飛んだ」
恐れていたことが
もしかして?
町田市能ケ谷7で、路線バスが民家に突っ込み、乗客ら8人がけが、近くのバス停を出発した路線バスが道路外のものにぶつかりながら進み、約100メートル先の民家に突っ込んだという。50代男性運転手「記憶が飛んだ。突っ込んでから目が覚めた」
民家に路線バス突っ込み8人けが 運転手「記憶飛んだ」
神奈中~!!!
やっぱり運転手の意識飛んでたのか。
鶴川の能ヶ谷は道狭いから、本来ならそんなに速度は出てなかっただろうに。
重傷者がいるのが心配。
民家に路線バス突っ込み8人けが 運転手「記憶飛んだ」

朝日新聞だと
・能ヶ谷7丁目
・神奈中バス
・小田急鶴川駅から北に1.3kmの住宅街
タイトルとURLをコピーしました