メディア記事

ホンダ、2年ぶりの新型はZR-V 「ミドルSUV」で巻き返し狙う

バズる指数ピーク 302

 twitterコメント 51件中 1~51件
もう少しデザインを改善するといいのではないでしょうか。でも、ホンダが好きな人は、このようなデザインが好きなのでしょうか。
私の、優秀な甥っ子が、ロボット開発に携わる、会社、なんだ☺️❤️🌸☘️🌸🌱
日本市場はさておき、グローバル市場の中国、米国のそれぞれでで月産平均20,000台〜25,000台は売れて欲しいですよね!北米ではCRVを喰わないと良いですが、、。
韓国車かと思うようなデザインだな
この価格帯なら選択肢が他にありすぎて売れるかなぁ…まあ、ミドルクラスの選択肢が増えるのはいいこと
就活に時事情報は必須です。定期配信しているのでチェックしましょう!【 …
SUVらしくないSUVが登場 理解できないクルマが1台増えた
SUVブームいつ終わるんすか?
ハイブリッド車が329万8900~411万9500円。
ガソリンで294万てたっかいのう。新しいの乗ってる人らはどうやって買ってるんだろ
某車はマツダそっくりだったり、
今回はマセラティ…

ホンダも節操がないね。

一時、トヨタやスズキも…
「クリソツ車」連発だったけど…

(´・ω・`)ま…全メーカー、ヤッテルケドネ

とうとう令和の「真似っこ」は、
ホンダの独断場に……?

(´・ω・`)ナンダカナー
。外車的だよね。ジャガーとかマセラティとかかな。自分はSUVに全く興味がないからなぁ、だから良く思えないだけだろうか。
下請け会社社員の皆さんが買ってくれますかね?
ついにきたか
BMWとポルシェを足して2で割ったようなフロントだけど好き。
ホンダも化石を作り続けるのか〜。
ホンダのデザイン10年くらい前から変になった気がする。
トヨタにデザインで完全に負けている。トヨタはプリウスも外国人のデザイン統括がプレゼンしていた。フィットもデザインが悪くて売れなかったし。トヨタのように流麗にして最先端を感じるデザインをして欲しい。
ホンダの車って何乗っても結局『N-BOXでいっか』になっちゃうんだよなぁ…ホンダの車5台乗った俺の感想ですが😅
ホンダ車の命名パターンみてるとヴェゼルってなんなんだろうなw
旅先、出張先でカーシェアやレンタカーを借りる事が多い。トヨタ、日産、ホンダ、マツダのメーカーまんべんなくコンパクトクラスを運転する。SUVも含まれる。比べた結果としてホンダの車を自分の金を出して買おうとは思わない。
こうでなくっちゃ!
楽しい車つくりをして欲しい✨

昔のホンダのCMが好きだった。
小さなマセラティ
SUVよりステーションワゴンだね SUVなんてみんな同じ センスのかけらも感じられない
かっこいいけどアストンマーチンやな
SUVは売れるだろうなー。乗りたくないけどw
やっと価格発表したか
ディザーサイトでチラチラさせなかったのは久しぶりじゃね?
それでも販売開始が来年4月って
名前覚えにくい定期。
北米でだしてるCR-Vを日本でも発売して。
ホンダしか作れない車を作って欲しいなぁ😭
フロントグリルほぼヤリクロじゃん
久しぶりのイケるやん!って車やな

高いけど思ったより安い
価格帯も申し分ない感じ…
売れてた分納車できないと巻き返しもなにも…
これ良いかも✨買えないけど😰
来年4月って・・・
後ろから見ても格好いいけど、家の車庫にたぶん入らないな…
日本車の特徴の一つに、個性が無いというのがある。ホンダっぽいなぁというのが本当に何も無い。レース屋、バイク屋ってイメージがあるが、それを全く反映させてない。
ホンダのデザインにはブランドコンセプトを感じない。ビジョンも弱いし、技術者が好き勝手やって勝てる時代じゃないと思うけど。
出すならヴェゼルの下のSUVでは?
ヴェゼルといいクソだせえな。
ホンダマークのマセラッティ。
う~ん
マセラティ感
出しすぎててwww
好きかも
ホンダが以前のソリッドウイングフェイスを間違っいたから捨てたのはいいけど、、、クラウンクロスオーバー chr 新型プリウスには15年遅れている。変なグリルに拘った期間そのまま
遅れだ
今日発表だったんですね。内装はBOSEが着いていたり、タイヤもdBが付いてたりよさげでした🚗³₃
N−VAN以来になるのか。
パっと見、すれ違ったらBMWかと思うかもな。
なんか雰囲気がポルシェのカイエンとかマカンに似てる?
なんかこれといった感じしないけど見慣れたらかっこいい感じするのかな?
しかし平均給与は上がらないのにクルマってかなり高くなったよなぁ
パッっと見は悪くないが、ホンダに400万近く出す価値はない。つうか価格帯の高いSUVばかり。若者を残クレ貧乏に追い込むな。
200万前後の良質なコンパクトカーはもう出ないのか。
タイトルとURLをコピーしました