メディア記事

ロシア製ミサイル、ポーランドに着弾し2人死亡 ロシアは関与否定

バズる指数ピーク 346

 twitterコメント 50件中 1~50件
フェイクニュースを平気で垂れ流す朝日
それを信じる💙💛🐎🦌

#
駒木明義さん( ポーランドが加盟するNATOは慎重に対応しようとしているようです。ストルテンベルグ事務総長は「事態を注視し、加盟国と緊密...
ポーランド政府は臨戦態勢を強めたことを明らかにし、NATO条約第4条に基づき会合を要請。一方、ロシア国防省は「無関係だ」と主張しています。
1発だけなら誤射かもしれない

って書いてみろよ、朝日新聞www
《ポーランド政府は15日夜、モラビエツキ首相以下、閣僚らによる緊急の安全保障会議を招集した。政府報道官は記者団に「2人の市民が死亡した。戦闘部隊の一部とその他の制服組の準備態勢を強化する》
駒木明義さん( ポーランドが加盟するNATOは慎重に対応しようとしているようです。ストルテンベルグ事務総長は「事態を注視し、加盟国と緊密...
+
まあ、ロシア政府がNATOに攻撃しかけるようなことするわけないし、露軍またはウクライナ軍の謀略なんだろう。いずれにせよ、両政府ともに軍統制ができてないおそれがあり危険。
一発だけなら誤射かも知れない
市民が亡くなっているな・・。
「一発だけなら誤射かもしれない」だよね、朝日新聞さん。/
米メディアもロシア製のミサイルがポーランドに着弾したと相次いで報じており、緊迫感が高まっています。このタイミングで米国時間今晩、トランプ前米大統領が24年の大統領選出馬を発表しようとしています。
意図された攻撃なのか、不測の事態なのか…。紛争地に近いNATO加盟国にミサイルが着弾して犠牲者が出るという重大な事態が起きました。日本に置き換えても十分起きうることであり、関係国の対応が注目されます。手厚く続報を展開していきます
駒木明義さん( ポーランドが加盟するNATOは慎重に対応しようとしているようです。ストルテンベルグ事務総長は「事態を注視し、加盟国と緊密...
さん、「一発だけなら誤射かもしれない」とは書かないんだ!?🤣🤣🤣
どうなるのだろう。
G20中にってことは、やっぱり意図的なんですかねぇ・・・
ロシア製ミサイルだが、ロシアからのミサイルかは不明
北大西洋条約の集団的自衛権について勉強する必要が出てきた。これ以上戦争の規模が大きくなりませんように
藤田直央さん( 衝撃の報道です。まずはポーランド、ロシア、米国あたりが公式にどう反応するか。事実であれば、ポーランドが加盟するNATOの...
侵攻している上に他国に着弾
ロシアはどのような対応をするのか…
誤射か、それとも……?
民主党がカネで中間選挙を捥ぎ取った直後にポーランド事変か
やりたい放題のネオコンはWWIIに続いてまたポーランドを利用しようとしているとはね
朝日新聞的には「一発、二発は誤射かも知れない。落ち着け」じゃないのか?
緊張が高まる
えっ…。
うわ

#
いずれ北朝鮮のミサイルによって日本の住居が爆撃されることになることを感じさせる。東京か?神奈川か?大阪か?福岡か?北海道か?どこに落ちるのやら。
ポーランドがウクライナ支援を呼び掛ける限りは独仏も断れんのでは?
藤田直央さん( 衝撃の報道です。まずはポーランド、ロシア、米国あたりが公式にどう反応するか。事実であれば、ポーランドが加盟するNATOの...
いつか、こんな事が起きると思っていました。世界大戦にならないか心配です。これは、日本でも起きる可能性がある事です。他人事ではないですね。下記記事
着弾が事実として、誤射かどうかなんて分からないよな。ポーランドもウクライナを積極的に軍事支援しとるし。
おはようございます。

今日は立憲民主党と日本維新の会の幹事長会談など、動きがありそうです。

一方、ロシアによる戦争が、悲劇をさらに大きくするかもしれません。かなり危険な状況に陥る可能性があります。
一発だけなら誤射かもしれない、じゃないん?二発だったから?
これはヤバい…
涙が出ました。
拝読/

まずはポーランド、ロシア、米国あたりが公式にどう反応するか。

藤田直央さん( 衝撃の報道です。まずはポーランド、ロシア、米国あたりが公式にどう反応するか。事実であれば、ポーランドが加盟するNA
AP通信
朝日による日本語版
>現時点では、これらの報道を裏付けるような情報はなく、調査中だ」

うーん…………
タイミング的にねぇ……
G20が締結する直前てのが引っかかる。
ポーランドはNATO加盟国なので、最悪、戦争が欧州全土に拡大するかも知れない。これってかなりヤバくないか‥。
記事とコメントを拝読
NYTにはウクライナ軍は100発のうち70発を撃ち落としたとあったので、ロシアが攻撃に使ったのは巡航ミサイルだろう。ポーランド領内に着弾したのが事故であるなら実にひどい精度ということになる。あるいはミスでポーランド領内の施設を狙ってしまったか…
極めて大きな、心配なニュース。

ロシアのミサイルがポーランドに着弾し、2人が死亡した模様。ウクライナ国境から近く、意図的か、ミスかは不明。

確認されれば、NATO加盟国への「攻撃」は初めてとみられる。ポーランドは緊急の会合を開催。ロシアは関与を否定。
人殺しプーチンのボケ プーチンも見境がなくなってきたなぁ〜 ?
~米国防総省のライダー報道官は同日の会見で「2発のロシアのミサイルがウクライナ国境に近いポーランド国内を攻撃したという報道を承知している。現時点では、これらの報道を裏付けるような情報はなく、調査中だ」と語った~
弊紙記事にコメントプラスしました。 衝撃の報道です。まずはポーランド、ロシア、米国あたりが公式にどう反応するか。事実であれば、ポーランドが加盟するNATOの...
まだ確認中とのこと。性急に決めつけるのは良くない。
■ (2022年11月16日)

"ポーランド政府は緊急の会合を開き、対応を協議している。米CNNによると、米国のオースティン国防長官もポーランド側と15日夕に協議する見通しだ。
“ロシアがウクライナに侵攻して以来、北大西洋条約機構(NATO)の領域にロシアのミサイルが着弾したのは初めてという”

恐れていたNATO領域内への攻撃。一定の緊張の高まりは避けられないでしょう。
AP通信はロシアのミサイルがウクライナの隣国ポーランドに着弾し、2人が死亡したと報道。ロシアの侵攻以来、北大西洋条約機構(NATO)の領域にロシアのミサイルが着弾したのは初めて。
ミサイルはウクライナ国境から25キロほどの地点に着弾したとみられるといいます。
一発だけなら誤射かもしれないんじゃなかったっけ
タイトルとURLをコピーしました