メディア蚘事

「蟞めないっお蚀ったじゃないか」 法盞蟞任劇で「銖盞離れ」加速

バズる指数ピヌク 602

 twitterコメント 125件䞭 1100件
このずころ、蚘事に䜿われる写真も狙っお間の抜けたモノが倚いですよね。こうなっおくるず、あずは匕き際だけだなぁ。
*たぁ 無脳だからね‌
仲間を守ろうずしおいるように芋えるが発蚀は他人事。支持率で危機感を煜れるのなら支持しないず回答するべき。
埌手埌手の察応に、銖盞の資質を問う声が䞎党内からも出おきた。
の超䜎投祚率を知り、↓圌ら䞎党ず野党の「暩力闘争」に囜民がいかに絶望しおるか、思い知らされた。ハッキリ蚀う。本圓に囜民のためを思うなら、自分ら囜䌚議員こそ1幎歳費返䞊、消費皎停止ぐらい提案しお圓然。誰も蚀わぬ。カスだ。
「動きが鈍かった」、具䜓的には頭の回転
このアホ面
今のうちにこい぀も切るこずを考えおおいた方が良いかもよ
法盞の蟞任で岞田銖盞の倖遊出発が倧幅に遅れたした。明日から、銖盞䞍圚の氞田町の動きに目を凝らしおいきたす。
《11日午埌、囜䌚内にある自民党の控宀に怒声が響いた。「昚日の時点では、蟞めないっお蚀っおいたじゃないか」。自民の参院幹郚は、葉梚氏を曎迭する銖盞の方針を䌝達に来た官邞幹郚に声を荒らげた》
きょう朝刊は面の本蚘から面の時時刻刻たで、グむグむ匕き蟌たれたした。
「金に成らない」倧臣 をスルヌするメディアに「䞍思議」しか無い‌
7月の参議院遞挙で自民党が勝ち、「岞田銖盞は”黄金の䞉幎間”を手に入れた」ず蚀われおいたのが嘘のような流れだ。
次に蟞任する倧臣が出おくるず政暩もピンチか。
裏ボスがいるんでしょ
だったら、裏に隠れお指瀺だけしないで、出おこいっおんだ
お前裏ボスが総理になれ
黒いものを癜ず蚀い匵り、重倧な倱策も問題ないずシラを切り続けた政暩が10幎近く続いた事を鑑みれば、これ皋たずもな政暩は無いず思うが、、、。今本邊に他の遞択肢はあるか
🍀有り難うございたす。非垞に分かりやすい内容です。

拝読/

林尚行さん( フェヌズが倉わっおきた感じがしたす。これたでの政治の焊点は「政暩の迷走」でしたが、「銖盞の資質」になり぀぀ありたす。そん...
拝読/

前田盎人さん( 閣僚が信頌を倱ったずき、人事暩者である銖盞がどのように察凊するのかは、それ次第で政暩の呜運を倉えおしたうほど重芁なポむン...
拝読/

パヌティヌでの軜い冗談の぀もりだったのでしょうが、お金もうけのために閣僚をやっおいるずも受け取れる発蚀です。

岩尟真宏さんの 昚日も蚘したしたが、岞田銖盞は昚幎月、自民党総裁遞ぞの立候補衚明䌚芋で、新型コロナぞの察応を
拝読/

葉梚法盞の倱蚀は「回」であっおも、蚱されないものでした。
高橋犏子さんの 「耇数回だず、本心で蚀っおいるずなり、法盞の資質が問われる。問題の質が倉わった」。ある閣僚経隓者は、岞田銖盞が葉梚法盞の...
拝読/

「囜䌚にご迷惑をおかけするこずになるのでお䌝えしたす。葉梚さんを曎迭するこずにしたした」
匕甚銖盞官邞の動きは鈍かった
10日朝、束野博䞀官房長官は謝眪する葉梚氏に厳重泚意をしただけだった
䞋げ止たらない内閣支持率
願望かよ🀣
若い人がいきなり退職届を出すのず同じで、誰が倧臣になっおも䜕も倉わらない。
安倍晋䞉なき自民党の基盀は間違いなく、安倍晋䞉ある自民党よりも栌段に匱い。
政治蚘者っお、ワむドショヌ倧奜きなんだろな。政局ずか政争ずか。
ずおも読たれおいたす。ひず぀ひず぀の政治家の蚀葉が匷く、すなわちそれは、䞎党から銖盞や銖盞官邞ぞの極めお厳しい芋方を瀺しおいたす。
「◯◯責任を果たしおいかなければならない」のひず぀芚え。責任果たしおないからこうなったんだろ
11日午埌1時半ごろ、銖盞は自民党幹郚に電話をかけた。「囜䌚にご迷惑をおかけするこずになるのでお䌝えしたす。葉梚さんを曎迭するこずにしたした」
仕事のできるスガさんを蟞めさせずいおこれだからな。次の衆院遞たでもたなさそう。あ、立憲れいわ共産の出番はないからw
・・・
公挔䌚や䜕ずか䌚。
䞀回だけでなく耇数。冗談蚀うのにも皋がある。
曎迭前に蟞任、元譊察官僚だかTOPかな
党内でも足匕っ匵る奎は䞀杯居るのだから、
そんな前で蚀っちゃいけない
葉梚が終わっおもただただ次が぀かえおるぞ
統䞀教䌚、資質のない倧臣、支持率・・・
今すぐ衆議院を解散しお、囜民の信をずったらいいず思う。たた統䞀教䌚問題を隠しお行った参議院遞挙も無効にしお、再床やり盎すべき。
岞田氏、銖盞の資質なしせいぜい「怜蚎士」が関の山だよ。
あの発蚀があっお、蟞めさせる決断が盎ぐに出来ないのは、総理に問題があるず感じた方が倚いず思いたす。
囜䌚内にある自民党の控宀に怒声が響いた。「昚日の時点では、蟞めないっお蚀っおいたじゃないか」。自民の参院幹郚は、葉梚氏を曎迭する銖盞の方針を䌝達に来た官邞幹郚に声を荒らげた
刀断がたた、遅れた。
銖盞は倱蚀した葉梚康匘法盞をいったん続投させるず決めたが、批刀がやたず、ようやく事実䞊の曎迭を決めた。
埌手埌手の察応に、銖盞の資質を問う声が䞎党内からも出おきた。
「岞田離れ」ずか自民党内のむザコザなんおどうでもいい。岞田叩きが囜民のガス抜きず統䞀教䌚隠し、さらには高垂など次の総裁候補者に移行するための工䜜に利甚されそうでむダ。
マスコミはグルだからな
出たした埗意技「撀回 äž­æ­¢ やり盎し」『聞く耳』持たないから同じこずの繰り返しばかりなんだよ
自民党も解䜓しろ。
蚀葉が軜く、総理ずしおの刀断力、決断力がありたせん。
おはようございたす、はなしにならない迷走、岞田おろしが吹き荒れそう、衆議院議員ベテランはろくなのがいない、誰がなっおも同じ、党く新しい颚を
岞田銖盞が、日本の将来をどう考えおいるのか、
わからない

課長補䜐ずかが適任だったのかも

財務省ず諞倖囜にしっかりず物を蚀える政治家はいないのか 
「政暩トップにいる銖盞の蚀葉がぐらぐらず揺らぎ、刀断が倉曎されおもその理由がよく分からない」ず身内から。
正に迷走内閣だ。
コメントから先に読んでも、孊びになる。
続投させるず決めたが、批刀がやたず、ようやく事実䞊の曎迭を決めた
䞖間から隔離されおるんじゃないかな
息子しか信甚できないくらいに
わずか1時間前、銖盞は参院本䌚議で曎迭を求める野党議員に「説明責任を培底的に果たしおもらわなければならない」ず続投を宣蚀したばかり。急転盎䞋の曎迭劇だった。

、、、
お前は䜕しおも のやりかたをみれば分かるように やっぱり に期埅するしかありたせんね👊😡💢
岞田銖盞は刀断力、決断力が欠劂しお居る銖盞だから、党お埌手埌手になる。
即断しなくお良い安倍囜葬だけが即断即決しお倱敗した。
岞田ずいう人は、決断力のない人物。こんな人が日本のトップずは、恥ずかしい。倖囜で䜕をしゃべるのか怜蚎するっお答えるのだろうな。
“自民幹郚は「事態を悪化させおいるのは官邞だ」ず吐き捚おる。公明幹郚は「重いはずの銖盞の発蚀が軜い。䞖論の批刀も芋誀っおいる」。銖盞が自らの蚀動で、䞎党内の「銖盞離れ」を加速させおいる。”
たで持たず
ここたで で な奎はなかなかおらん。


だから 蚀っおるだろ たず 自らが蟞めお 手本をみせろず
䞖間からバカにされるために総理倧臣になったのか。東倧コンプレックスず聞くが、東倧の䞖界レベルでの䜎さ、東倧出おもクむズ番組で小銭を皌いでいるだけずいう話もある。
次の法盞も死刑は廃止する぀もりはないっお蚀っおるみたいだけど、死刑制床自䜓が時代遅れなんだよな。
葉梚氏の倱蚀から䞀倜明け、䞎党内は蟞任䞍可避ずの芋方。䞎党幹郚は銖盞に「このたた倖遊にいけばずっず野党に远及される」掟閥幹郚「身内の岞田掟だから気兌ねなく曎迭出来る」
→総理より偉そうな䞎党幹郚、掟閥幹郚っお誰
安倍掟か麻生掟、぀たり壺掟
〖続報 2〗
🍯壺ず🛡盟ず🗡剣の物語
来幎の地方遞挙たで岞田にダラせお自民党内グチャグチャの状態で内郚厩壊しながらの遞挙突入が理想的
銖盞就任盎埌のコロナ察応で、入囜芏制するっお蚀った盎埌に緩和した時から思っおたけど、ここたで決められない、決めた事に責任を持たない人間に総理の職が務たるのか
二転䞉転なんおレベルじゃない。
ただ呆ける歳でも無いだろうに。
もう駄目だろコむツ
囜䌚内の自民党控宀で怒声
「昚日の時点では、蟞めないっお蚀っおいたじゃないか」

「銖盞が自らの蚀動で、䞎党内の『銖盞離れ』を加速させおいる」
自民党の䞭枢、人間的にどうなのかず思わせるのが倚い。
朚原官房副長官がカルトにたみれおる時点で
党おが埌手に回るしかないよな
このお方には「決断ず実行」がキャッチフレヌズのようだが、信念も政治哲孊も持ち合わせおいないので、ぐらぐらずぶれお軞が無い。法盞曎迭の前にご自身の進退を決断し実行しおください。
※䞻暩圚民総理すらリコヌル出来る痛快な囜民であれ
自公政暩が民意を無芖しお暪柄な態床でいるのは「遞挙に勝った祚」による「土台」だけ。土台を厩せ
内閣総蟞職を
党お保身の成せる物❗
♪^_^
鈍感ボケナス昌行灯に鈍間。ダメな奎の4条件を満たす人。自民党は未だコむツに銖盞やらせおおくわけ

たた の 䞎党幹郚が進蚀しおも が
退陣



嘘ず暎蚀にたみれた自民党
この人、党然囜民の声を聞こうずしない。参院幹事長も、シェシェ茂朚も統䞀教䌚ぞの囜民の声を聞こうずしない。
思うのだけど😓
銖盞云々より

続投をおかしいず思わず

意芋が倉わったこずを受けお銖盞離れっおこずの方がおかしいず思う

それぞれの政治家は䞀䌁業の瀟員ではなく
それぞれの遞挙区の代衚だからね😓
岞田は終わった。統䞀教䌚安郚掟に抗する者なら銖盞は誰でもいい。
朚原切りただか
岞田総理がもう少し宏池䌚的な政策を実珟しおくれたら、結構野党支持者も密かに岞田さんを応揎するず思いたすよ。今のたたでは自民党にもそれ以倖にも芋攟されるだけ。。。
機胜停止たた遅れた反応ニブい銖盞の刀断 䞎党幹郚が進蚀しおも動きが鈍かった官邞 。
鈍い男😡
【銖盞は曎迭を䌝えた自民党幹郚に、その理由を「囜䌚ずこれからの倖遊のこずを考えるず、こうするしかないんです」ず語った。】
やった やらない より いった いわないない

が 問題になるのね
誰だこんな猿を銖盞にしたのは(×ࡇ×)
《匕甚》
「蟞めさせるなら昚日。続投させるずいうこずを蚀っおおいお、今日蟞任なんお理解ができない」。(自民)党幹郚ですら、こう嘆く。
”政暩トップにいる銖盞の蚀葉がぐらぐらず揺らぎ、刀断が倉曎されおもその理由がよく分からない――。”
囜䌚日皋を睚んで䞀旊は続投ず決めたそうな。それにしおも前から云われおた決断力の無さが劂䜕無く発揮されずりたすなぁ。面癜み無く手堅くが持ち味だったけど歯車が狂い出すず止められないねぇ。
もうげんかいだ。内閣総蟞職を求めたす。
埌手埌手の察応に、銖盞の資質を問う声が䞎党内からも出おきおいるようです。
>刀断を遅らせるこずによる囜䌚ぞの悪圱響は、圓初から指摘されおいた。「蟞めさせるなら昚日。続投させるずいうこずを蚀っおおいお、今日蟞任なんお理解ができない」。党幹郚ですら、こう嘆く。
結局、聞く耳は音を集めるためだけのもの。人の話は聞こえないらしい。
銖盞ずは、続投させるず蚀っおおいお蟞任させる地味な圹職なのです(^^)凞
色んなずこの顔色うかがっおからじゃないず䜕も決められないのにどうしお途䞭経過で喋っちゃうんだろね、この人。スタむルが旧民䞻党っぜい。
葉梚康匘法盞の倱蚀に぀いお閣僚経隓者は「耇数回だず、本心で蚀っおいるずなり法盞の資質が問われる。問題の質が倉わった」ず。冗談じゃありたせん。たずえ回きりでも倧臣ずしお䞍適切、䞍真面目、䞍謹慎極たりない倱蚀であるこずに倉わりはないですよ。
岞田文雄銖盞の刀断がたた遅れた。銖盞は倱蚀した葉梚康匘法盞をいったん続投させるず決めたが、批刀がやたず、ようやく事実䞊の曎迭を決めた。埌手埌手の察応に銖盞の資質を問う声が䞎党内からも
「蟞任させれば、ここは収たる」
たぁ、そういう事を蚀われたんだず思うよ。
むしろ、こうなる事は圓然。
なんでメディアの蚀う事なんか信じたんだ
ご自分の匕き際は遅れないほうが身のためですよ。やったらいけないこずを小孊生䞭孊生に教えるには最高のお手本ですので、心から尊敬しおいたす。
葉梚の蟞任も、野党ずか䞖論どうこうじゃなく、党内やOBからの批刀に耐えかねたからっぜいし
たあ、党然応揎しおいないのだが・・・
安倍政暩では、䞍祥事があれば即刻蟞任させ犯人隠避的に説明の機䌚を奪う野党からの远及をかわす、だったでしょ
それずの察応の差異を芋せる぀もりでやっおいるのかなぁ
囜民に党然刺さんないけどね。
なんちゅう芋出し😅
自分が遞んだ道なら、決しお迷わないでくれ。迷えば、それが囜民に䌝染する。自ら遞んだら道なら、信じお進み続けおください。
>自民党の控宀に怒声が響いた。「昚日の時点では、蟞めないっお蚀っおいたじゃないか」。自民幹郚は、葉梚氏を曎迭する銖盞の方針を䌝達に来た官邞幹郚に声を荒らげた。自民幹郚は「事態を悪化させおいるのは官邞だ」ず吐き捚おる

ワロタ
「葉梚さんを曎迭するこずにしたした」
わずか1時間前、銖盞は参院本䌚議で曎迭を求める野党議員に「説明責任を培底的に果たしおもらわなければならない」ず続投を宣蚀したばかり。急転盎䞋の曎迭劇
人の呜の事。蚀葉尻ずかいうレベルでは蚀えない重み。
どう考えおも岞田総理の刀断は遅かった。岞田総理自身が、本質的な事の重倧さを理解しおいなかったずいうこず。総理ずしおの資質が厳しく問われる。
ズレおんだよ
矎しい囜ですね。
タむトルずURLをコピヌしたした