メディア蚘事

岞田銖盞、葉梚法盞を曎迭ぞ 倖遊出発も延期、政暩にさらなる打撃

バズる指数ピヌク 460

 twitterコメント 60件䞭 160件
岞田さんっお本圓に決断力ないんだな。どうせ蟞めさせるならもっず早くなきゃいけなかったし、もはやここたできたら蟞めさずにお埗意の「しっかりず説明責任を果たしおいく」が1番の埗策かず思うがね。どうせ囜民はいずれ忘れるし。
岞田銖盞が䞀転葉梚法盞を曎迭ぞ。
その契機になったのは䜕なんですかね。
重芁な倖亀を遅らせおたで。
最初から曎迭すればよかったものを。ホントにセンスない総理倧臣だ。
にずっおは鍵付きで有料賌読者向けの内茪りケ狙いにする皋床の蚘事のようだ。
↓
この蚘事は有料蚘事です。残り693文字有料䌚員になるず続きをお読みいただけたす。
午前の参院本䌚議でも曎迭を吊定しおいたが、半日で考えを倉えたのは䞖論に抌されおず蚀うより、自民党内からの圧力でしょうか
党内の勢力争いが垣間芋える。
岞田、お前も蟞めろ。
最倧の問題は、統䞀協䌚ず癒着しズブズブの囜䌚議員の蟞職を求めたす。
拝読/

たたも銖盞の刀断が問われる状況になりたした。倖亀に具䜓的な圱響たで生じさせおいたす。
内田晃さんの 「葉梚法盞を曎迭するなら、きのうのうちにやるべきだった」。䞎党内でそんな声が広がっおいたす。

死刑をめぐる法盞の軜.
蚘事ずコメントを拝読/

銖盞は11日午埌、囜際䌚議出垭のためカンボゞア、むンドネシア、タむを歎蚪する予定だったが、盎前になっお出発を延期した。延期埌の出発日時は明らかになっおいない。
延期できるような倖遊予定なんか予定ずは蚀えないわ(笑)

だっお行かなくおも誰も困らないっおこずでしょ
「カンボゞア、むンドネシア、タむを歎蚪する予定だったが、盎前になっお出発を延期した。」

いろいろ倧倉だ 
岞田銖盞、葉梚法盞を曎迭ぞ 官邞幹郚が䞎党幹郚に䌝える この政暩うんざり‌
䜕やっおんだコむツ等‌
ポスト岞田は居ないのか⁉
菅前銖盞が䞀幎でどれだけの仕事したかコむツを芳お改めお蟞職すべきではなかったず想う‌
予想以䞊のポンコツ岞田‌
菅銖盞埩掻
岞田掟から倧臣が寺田総務盞、葉梚法務盞、林倖務盞の䞉人だけだったの、ろくな人材いなかったからなんですね。
には問題はあるが、蟞任や曎迭の基準が「
切る順番が違うんじゃないのたず第䞀に萩生田政調䌚長でしょう📣
次现田議長、寺田総務倧臣、秋葉埩興盞かな。氎脈も必ず切らんずね🙋‍♂

岞田銖盞、葉梚法盞を曎迭ぞ 官邞幹郚が䞎党幹郚に䌝える
昚日終わらせおおくべきこずをちゃんずやらないからこんな事に。こんな刀断ですら遅れおしたうなら、非垞事態は盞圓ダバいこずになりそう。
は し、埌任には斎藀健元蟲氎盞を起甚する方針です。

倖遊出発も延期し、政暩にさらなる打撃ずなる可胜性も
倧臣の資栌なし、倧臣職をタレントの人気商売ず思っおるバカを任甚した責任は重い。たず囜䌚議員になった事自䜓が䞍思議。有暩者も䞀緒の腑抜け。
ようやく刀断したした。しかし、倖遊日皋がオンラむン䌚合に切り替わるなど、圱響が出おいたす
山際のずきはずいぶん粘っおたのに、今床はあっさり曎迭か。統䞀協䌚絡みじゃないみたいだしね。
圓然だ。
岞田銖盞の任呜責任ずいうよりも、いよいよ自民党の総裁遞び責任になっおきた。

内田晃さんの 「葉梚法盞を曎迭するなら、きのうのうちにやるべきだった」。䞎党内でそんな声が広がっおいたす。

死刑をめぐる法盞の軜...
先に曎迭しおほしい倧臣がいるんだけど
”銖盞は11日午埌、囜際䌚議出垭のためカンボゞア、むンドネシア、タむを歎蚪する予定だったが、盎前になっお出発を延期した。延期埌の出発日時は明らかになっおいない”
*【 ... 11月11日付の朝日新聞より。
取りやめの理由が盞手囜に倱瀌すぎる。
昚日怜蚎しおないで曎迭しろよ。
貎方自身が曎迭されればいいのに 
『銖盞は10日には葉梚氏を続投させる意向を瀺し、11日午前の参院本䌚議でも曎迭を吊定しおいた』

遅いし、迷走感が 
葉梚法盞を曎迭 で
終わらせおは いけない‌
H氏、Y氏、H氏、S氏、
T氏、、、も 💢🐟
ただただ蟞任しなければならない閣僚政務官どもがワンサカいるだろ😠💢もうガタガタだから総蟞職しろ💢😠
統䞀教䌚の問題始め、最初から果断に取り組んでいればずいぶん違ったはず。

内田晃さんの 「葉梚法盞を曎迭するなら、きのうのうちにやるべきだった」。䞎党内でそんな声が広がっおいたす。

死刑をめぐる法盞の軜...
「決断ず実行」、「䞁寧な説明」、「緊匵感をもっお泚芖する」、「真摯に受け止め怜蚎する」などなどがお決たりの台詞だがいずれも間が抜けおいお囜民は呆れるばかりだ。
この方も、なんずかなりたせんか

愚か者は、やめおいただきたいの。
皎金の無駄遣い

盞圓人物
巊偎の集䌚では「蟞任ドミノで岞田内閣を倒す」っお話だったんだけど、自民党陣営には「今、曎迭すれば内閣は倧䞈倫」っお蚀っおたっぜい。
こんなのに匕っかかるようだず確かに駄目かもしれない。
銖盞はで蚘者団に「自らの職責の重さをしっかりず感じ、説明責任を果たしおもらいたいず思っおいる」ず、続投させる意向を明蚀しおいたのですが――
倖遊出発延期・・。ゎルフ行っおコロナに眹っお倖遊䞭止にしたの、芚えおるし・・・。
死刑執行の承認印は「地味」なのかね。任期期間䞭にハンコを抌せなかった法盞もいる。
こんな状況じゃ に来れないですよね。バむデン氏は3時間だけ来お挔説したすが。
(やれる範囲で)やっおたす感しかない。政策に囜民を守る気抂は1ミリも感じ取れない。
岞田も蟞めたら楜になるぞ。
たぁ、自業自埗ずしか蚀いようがありたせんね。葉梚がダバかったっお蚀うのは、過去の蚀動を芋れば明らかですし。
矢匵り クビ ですか...圓然ですね. しかし, 問題発蚀する閣僚は又出るず思いたす. みんな, 遞挙ず金の事しか考えおいないから. 囜民の事なんか䜕ずも思っおない.
お前も消えろ無胜。
アベスガならふ぀うに行っおただろう、グダグダのたた本人に䞞投げの匷行で凌いでた
倧臣
葉梚法盞〈過去にも同僚議員の政治資金パヌティヌや自身の地元の䌚合で耇数回、同様の発蚀をしおいた〉
法盞の資質も自芚もなく適任者ではないずいうこずで、匁明の䜙地もない
”銖盞は10日には葉梚氏を続投させる意向を瀺し、11日午前の参院本䌚議でも曎迭を吊定しおいた”
”自らの掟閥出身の葉梚氏を続投させた銖盞の刀断にも批刀が匷たっおいた”
『銖盞は11日午埌、囜際䌚議出垭のためカンボゞア、むンドネシア、タむを歎蚪する予定だったが、』倖遊で挜回する蚈画もパヌ。どこで挜回する぀もりなのか。
次は君の蟞任
えっ 日米韓銖脳䌚議はどうなる
岞田総理が蟞職しおも、自民党は壺議員ばっかりだから・・・
埌任遞びが倧倉だ
岞田銖盞は、葉梚法盞を曎迭する方針を固めたした。詳现は以䞋の蚘事です。
それに䌎い、急きょ本日から予定しおいた銖盞の倖遊も延期されおいたす。
曎迭は自明なのに、銖盞の刀断が遅れるこずで政暩ぞのダメヌゞが広がる最悪の事䟋。ここからの立お盎しは容易ではありたせん👉
桃栗3幎アベ8幎。自民党䞀匷䞋の緊匵感れロの政暩運営。葉梚1人じゃない。灜害に苊しむ囜民の事も、翌日のオりム真理教のテロリスト達の倧量死刑執行も意に介さない のグロテスクさを俺は忘れない。


岞田銖盞、葉梚法盞を曎迭ぞ。
岞田文雄銖盞は本日午埌、死刑執行を呜じる法盞を「地味な圹職」などず発蚀した葉梚康匘法盞を曎迭する方針を固めたした。

葉梚氏は譊察官僚出身で、岞田掟に所属し、月の内閣改造で初入閣しおいたした。
倧臣の職務を䜕だず思っおいるのか。岞田政暩はもう打倒するしかない。
チロチロ、キョロキョロ、様子を芋ながら・・・。
遅い、遅い、遅い
問題起きおからの刀断が悪いし察応が遅い
、 を曎迭ぞ
倖遊出発も延期、政暩にさらなる打撃
2022幎11月11日15時10分
政暩幹郚が䞎党幹郚に、葉梚法盞の曎迭を䌝えたした。
↓
《 任呜責任、庇いだおをした責任はたいぞんに重い。
葉梚康匘法盞を曎迭する方針を固めた。官邞幹郚が䞎党幹郚に䌝えた。銖盞は10日には葉梚氏を続投させる意向を瀺し、11日午前の参院本䌚議でも曎迭を吊定しおいた
タむトルずURLをコピヌしたした