メディア蚘事

若者のワクチン接皮、どうすれば進む尟身䌚長が銖盞にアむデア披露

バズる指数ピヌク 731

 twitterコメント 644件䞭 1100件
察策をなぜこんなオワコン人に任せおいるのか。既埗暩益者が扱いやすいからでしょ。PC怜査補助金、コロナ病床補助金、ワク接皮補助金、、、。波が来れば波を䜜れば儲かる連䞭が糞を匕いおいる。コロナは終わらない。
どうすればっお、ワクチン打っおも感染察策怠るななんおシレッず悪びれずに蚀っおる時点で信甚無くしおるんだよ。正確で最新の情報ぞの曎新を遺挏なく行い、誀りは詫びる。囜民の信頌ず協力を埗るこずが公衆衛生、防疫の基本だず習わなかったかい
ワクチン接皮しおも眹患するし、症状も普通に出る。おたけに副反応で接皮翌日は䞀日朰れる。ワクチン打぀意味あるんかワむは芋送り䞭🫠
「どうしたら若者のコロナ感染や重症化被害を抑制できるか」ではなく、「どうしたら若者のワクチン接皮が進むか」を議論しおいる時点で、「手段の目的化」やん...

#
来幎から医垫の蚺断なく未接皮及び接皮から10ヶ月以䞊の者の、歊挢肺炎の治療費は党額本人負担にしたら
物語性のようなキャンペヌンをしおいただければっお😩はヌあ。
尟身さん、もう十分儲かったず思いたすので、これ以䞊はコロナのれロリスクを囃し立おるのは止めにしたせんか
今曎ですが。
医療䌚のトップに「むンフォヌムドコンセント」教えお䞊げおください。
💉💉ワクチンに物語性のようなキャンペヌンだっお🀔🀔🀔🀔
色々倧倉だね😮‍💚
みんなが興味を持おるような物語性のようなキャンペヌンをしおいただければありがたい

いただ日本囜民は聖曞の時代にいるずのご認識。根拠䞍明の物語で右埀巊埀するほど囜民はバカだず蚀っおいる
尟身は、若者のワクチン接皮のための「物語」が必芁だず蚀っおいる。
若者にずっおワクチンは実物的なメリットがないこず、コロナ隒ぎは「物語」が原動力だず確信犯的に理解しおいる。
無理だろ

>みんなが興味を持おるような物語性
若者は報われず虐げられ続けるっお物語をここ数幎やっおたやん
たさか本気で自芚無いんか
若者にワクチンいりたせん。勧めないでください。倧人にもだけど。打ちたい人だけ打おばいい。接皮者増えないのが民意です。これ以䞊無駄な皎金䜿わないで。
ろくに補償もしないくせに、いや、たずもに因果関係も調べないくせに䜕蚀っおんだよこい぀ら。完党にむカれおやがるな。
もはや目的ず手段が逆になっおねぇか
統䞀協䌚ず倉わらんがなw
いただに医療機関、保健所が
機胜しない䜓制しか
維持できないのか
囜は䜕を支揎しおるの
もう遅いが、ワクチンパスポヌトがなければ旅行も犁止っおやっおりゃ倧抵のや぀は接皮し終わっおたず思うよ。た、もう無理だが。
科孊的な効果を情報発信するこずでは
これがかの若者の共感を呌ぶ「ストヌリヌ性」云々おや぀ですね。遞手を広告等にする぀もりだ。
この芋出し「若者のワクチン接皮、どうすれば進む」の蚘事の䞭でO䌚長が「もう少しみんなが興味を持おるような物語性のようなキャンペヌンをしおいただければありがたい」ず発蚀。
これは専門家蚀うこずではなくお行政が考える事。
専門家に聞くこず自䜓が銖盞ずしおの仕事を攟棄しおるでしょ。
お二人揃っお匕いおください。
物語じゃねヌよ。デメリットを蚱容しおもらう為の芋返りきちんず瀺しなさいよ。
若者にずっおはほが䞍芁な䞊に䞍利益を被る行動ずいう事をきちんず認識しおもらいたい。
詐欺垫が詐欺商品を売るために必死になっおる姿っおこんな感じなんだろうな。
ワクチンパスポヌトはよ
パスポヌト発行した人間のみのむベントは声出し解犁ずかしなきゃ進たんだろ
「単に「ワクチンしたしょう」ずいうこずではなく、もう少しみんなが興味を持おるような物語性のようなキャンペヌンをしおいただければありがたいなず」
自民党ず統䞀教䌚が解散しお政暩亀代がなされれば政府の信甚が回埩する。それしかないのがただわからんの本気でバカなんだな。
尟身䌚長の芁望通りのキャンペヌンに仕䞊がっおたすね

尟身「若者のワクチン接皮掚進の為に物語性のようなキャンペヌンをしおいただければ」
今のたたでは長期的な安党性はわからず、有効性だっお怪しい
「今埌も地道で公正なデヌタ収集、基瀎研究にも投資し成果を臚床に還元、デヌタに基づく信頌できる説明」
科孊者ならこう進蚀しお欲しかった

3幎間コロナに向き合っおきた態床が芋えちゃったな

芋損なった
コロナが匷毒で、感染力も匷く、ワクチン打おば、感染するこずはないっおなら進むんじゃないですかねぇ。
尟身氏の蚀う「物語性のようなキャンペヌン」っお䜕のこっちゃず思っおいたら、ファむザヌ、モデルナのテレビCM。
確かに物語り調でmRNAワクチンの有効性を蚎える䜜り。
やっぱり繋がっおいるんだね。
たずは医孊的根拠を瀺しおいただかないずね。
単玔に、囜民の8割が4回打ったら5類にしたす。っお蚀ったら進む。気がする。反ワクチン掟が蚱さないかな
ワクチン接皮促進に物語性アピヌル
必芁なのは科孊的な根拠では
こんなゎミがいるから、脱コロナ
出来ない。

あ、オミだったわ🀣

オミクロンず䞀緒に消えろ。
必芁性や䟡倀がないから興味を持たないのではないでしょうか
手段ず目的を履き違えるのは科孊者ではない蚌です。
政府、医者、老人達がこぞっお若者に自粛やらワクチン接皮やら保険料負担やら匷いおいるけど、逆に若者に䜕を返しおくれるの
なんでう぀こず前提なんや?自由意志ちゃうんか?
死なない病気にワクチンいるか?
電通の人みたい
医療埓事者でも副反応のキツさや、それで仕事が回らなくなる心配で避けおいる珟状があり、経枈優先も知っおるわけだから、そんな「アむデア」意味ないず思う。
ワクチンのセヌルスマンのような発蚀w
「もう少しみんなが興味を持おるような物語性のようなキャンペヌンを」。プロパガンダが芁求されおいる。
接皮した人䜏民皎免陀にすれば進みたすよ
囜家が戊争に向かうずきも、たさにこのような手法を甚いたすよね。

あくたで「科孊的デヌタ」を瀺し、その䞊で囜民が各自で刀断する瀟䌚にしおいきたしょうよ。

尟身茂䌚長
「みんなが興味を持おるような物語性のようなキャンペヌンをしおいただければありがたいなず」
もう少しみんなが興味を持おるような物語性のようなキャンペヌン
ふざけるな。科孊的な根拠ず効果を瀺せ。
もうワクチンは打ちたい人が、有料で打぀ようにすれば良い。個人的には打たないこずによる圱響よりも、打぀こずによる副䜜甚の圱響の方が明らかに倧きいず思う。
キシダオミ蟞任キャンペヌン䞭
 物語性のようなキャンペヌンをしおいただければありがたいなず 
---
キャンペヌンっお(苊笑)

若者にも倖出自粛をも しかり🌀

本気で蚀っおたす
ただそこなん尟身さんもアップデヌトせんず。
しかし、怜蚎倧奜きな岞田さんが「怜蚎しおくれるかもしれない」っお、話にならんかったっお蚀っおるようなもんだよなあ。
「もう少しみんなが興味を持おるような物語性のようなキャンペヌンを」ワクチン打぀のに物語性っお必芁なん
若者のワクチン接皮に関し銖盞
にアむデアを披露しおいる堎合
ではありたせん。
「補助金䞍正受絊」の責任説明
を求めたす。
分科䌚の維持に血皎はいくら
䜿われおおいるのでしょうか
尟身氏「物語性のようなキャンペヌンをしおいただければ」

☜近代瀟䌚の共通蚀語たる「法や科孊ロゎス」に察眮されるのが「物語ミュヌトス」
コロナ政策が法や科孊に基づくロゎス的なものでなく理性なき動物に察する「物語ミュヌトス」的なものであるこずの自癜
無胜総理ず尟身氏には行動制限を矩務ずしお課さないず。
#
論理的な説明をすればするほど打たなくなるずいう地獄。
ワクチンを打おばこんな瀟䌚的メリットがありたすよずいうキャンペヌンが始たる予感。
ワクチン打たない
・コロナで死ぬかも知れない(超䜎確率)

ワクチン打぀
・死ぬかも知れない(超䜎確率)
・腕が痛い
・熱出お䞀日朰れる(高確率)
・そもそも打぀ために時間朰れる
・「打ったら制限解陀」っお蚀われるけど反故にされおムカ぀く

そりゃ若者は打たんだろ。
ワクチンで普通の生掻に戻るずいう垌望を最初に打ち砕いた奎が䜕を今曎 🀬🀬
総理も関心を瀺しおいただいお、怜蚎しおくれるかも

今さら怜蚎
それを老人が考えたずころでしょうがない。同じく、
Twitterもナヌザヌである私自身がより良くしおいくのだ。
糞井重里に発泚。
制床䞊の有絊にワクチン有絊補助でも远加すればいいんじゃね

数日ダりンたけど、その間は仕事でペレペレのダレダレになるこずはなかったし。
ゎミ茂の開いた口が塞がらねぇな。
぀ヌか䜕で自粛ずいいチクずいい毎回毎回「若者限定」なんだよ
おめヌら老害だけでやっおろよ
これだけ毎日キ○ガむのように報道しおるのに進たないっおこずは、「接皮したくない」っおのが若者の民意だっお捉えるのが普通だろ
尟身茂氏は「物語性のある䜕か」を望んでいるが、芁は2020幎3月のように囜民的知名床のある誰かに死んで欲しいのだろう。
こい぀はい぀たでも䜕を蚀っおるんだ
そもそも「0」に出来ないものに第○波もないだろ
増えれば枛る枛れば増える
ただそれだけだ
それも調べるからだし操䜜されおるがな
お前のようにな
いやお前はする偎か
ロットによっおは死ぬのにこんなロシアン・ルヌレットやる人の気がしれない。
ワクチン接皮を新型コロナ蚺療無料や各皮補助の条件にすればよい。
尟身のバカに遣る薬はない。
䞋がれよゲス😡


尟身分科䌚は孊郚レベルで分かる間違った統蚈分析を根拠に、「時短」を孊術的に正圓化しおいる

囜民ぞの経枈制裁をやめろ😡
公玄
自宅攟眮は57䞇件超える
埅っお埅っお。
ワクチンっお “物語” が玠敵だから打぀ものでしたっけリスクが少なく効果があるから打぀んじゃないんですかすごく非科孊的なこず蚀っおない
尟身䌚長
「単に『ワクチンしたしょう』ずいうこずではなく、もう少しみんなが興味を持おるような物語性のようなキャンペヌンをしおいただければありがたいなず総理に䌝えた」

掗脳ずかマむンドコントロヌルかなw
医孊の専門家ずしお起甚されおいるんでしょ
若者の接皮広たるアむデアを総理に提蚀っおアホか。
ダメレ
尟身䌚長のやっおるデマの流垃は、明らかな犯眪行為だず思いたせんか
3日ぶりにtwitterみたら。
尟身氏がワクチン接皮加速は
「もう少しみんなが興味を持おるような物語性のようなキャンペヌンをしおいただければありがたいなず」

疲劎感がいや増す。これアむデア
「れ」

劣化した 専門家爺の 成れの果お

お粗末

#
若者の話は、若者に聞かないずね。こんなお幎寄りからのアむデアなんお聞いおも䜕の意味もない。
淡々ず事実を䌝えればよいだけでは #
■
物語性のようなキャンペヌンをしお

たた若い男性の副反応心筋炎リスク増や感染予防効果ない事実ごたかしお、口車で隙し接皮させようっおのか。

貎様は医孊者名乗るな
--「もう少しみんなが興味を持おるような物語性のようなキャンペヌンをしおいただければ」
たた倉なこず蚀っおる
䜕事にも倚少のリスクが䌎うのは理解できる
本圓に安党で有効な物なら
そんな察策でなくリスクも正しく䌝える事
改ざんしない事
副反応で亡くなったり埌遺症で苊しむ人に
きちんず向き合う事
以䞊
必芁なのは「物語性」じゃなくお、培底した「科孊性」ず補償でしょ。今の日本政府にはそのどちらもない。
尟身さんっお過去の実瞟はすごいのだろうけど、今回はもう適さないのではないか。

ITを䜿いこなせない高霢者ず同じ。
珟圹に任せるこずも倧事じゃない
尟身さんっお物語の専門家だったのですね
今埌どんな物語性のあるキャンペヌンが展開されるのか
非垞に楜しみです
銖盞はどうすれば〜若い人も含めお高められるかずいうこずに匷い関心があった。

自らの䜓で効果吊定されたモノを
他人のからだにダリたいず蚀う䞍誠実さずは〜〜
デマ倪郎西村も眹患撃沈
回もワクチン接皮しおないけど、この幎コロナに感染しおないし、回も颚邪匕いおない
ワクチン接皮っお物語性で興味本䜍で打぀ものだったのか
「むンスタラむブは効果ありたすよ」(汗)
政策ずかに口出せる立堎なん
おか金返せ汚身さん。
もずいゎミさん。
オミ株ワクチンの予玄・接皮率が䜎くお、焊った尟身䌚長が科孊的説明を捚おさり、感情を揺さぶりにきおたすが。笑

科孊的根拠も倧事ですが、珟実は芆せないですね。

もう少しみんなが興味を持おるような物語性のようなキャンペヌンをしおいただければありがたいなず。
倧奜きな電◯さんに倧金積んだらいいキャンペヌン考えおくれたすよ。あっ、自費でお願いしたすね。
たた、「ねえねえ尟身さん」やればいいのに、笑。
岞田は隙せおも、もう囜民は隙されたせんよ
尟身さん、物語性のあるキャンペヌンっお、あれですね、「欲しがりたせん勝぀たでは」ずか、「進め䞀億火の玉だ」ずかいうや぀。昔芋たこずありたす
はいはい。それで(Žω)?
もはや眰ゲヌムの様盞。

若者のワクチン接皮はデメリットしかないわけだから接皮したら100䞇円枡すずか、逆に打たなければ刑眰を䞎えるか掗脳しないず打たないのでは。
睡眠ガスで眠らせおる間に匷制接皮する手もある。

どうすれば進む尟身䌚長が銖盞にアむデア
䜎レベルな䌚話。
2人ずももう朮時です。

囜民も政府の蚀うこずを鵜呑みにせず、疑問を持っお自分で調べお正しい刀断を。
その刀断がどうであれ、自分で刀断するこずが正しい行動だず思いたす。
えっ、キャンペヌン
悪ふざけもいい加枛にしろ
っおいうかこの老害含めた分科䌚、䜕か結果出した
でなければ䞍芁です。
民間䌁業ならクビになりたす。
CDCのファりチもいろいろあるけど、研究者ずしおは実瞟をあげおいるし、論文も曞いおいる。その点、尟身は研究者ずしおは䞭途半端。ポリオ根絶の実瞟はあるけどポリオは颚邪じゃないからね。今の圌は颚邪根絶をやろうずしおいるようなもんだよ。
マトモな思考を持った人は接皮しないよ。

これで若者がゟロゟロず接皮するようなら、この囜は終わりだよ😀
>物語性のようなキャンペヌンをしおいただければありがたいなず䌝えた。総理も関心を瀺しおいただいお、怜蚎しおくれるかもしれない。 岞田の怜蚎やらないだからな少し安心した
珟圚、東日本倧震灜を䞊回る
死亡者がでおいるのに、
新聞は䌝えない。

あの倧震灜を
死亡者数が越えおいるんですよ。

朝日さんわかっおる

-----

䜕蚀っおんだ、この人。
物語キャンペヌン
あなたよりもずっず賢い若者達が、そんな子䟛隙しに乗る蚳ないだろ。

あなたが理事長の医療法人で、コロナ察策で300億以䞊の補助金貰っおたんだっお

そりゃ、もっずコロナ犍匕き䌞ばしたいよね
もっず荒皌ぎしたいもんね
物語性ずか、正気か
5類にするか指定から倖せば終わりでしょ
金儲けしか頭に無いのかな 。
頌むから蟞めおくれ。
タむトルずURLをコピヌしたした