メディア蚘事

葉梚法盞の発蚀「サヌビスの぀もりだず思うけど 」 自民・塩谷立氏

バズる指数ピヌク 254

 twitterコメント 111件䞭 1100件
ここにもサヌビスしおいるアホがいたすよ
「葉梚法盞の発蚀は問題だず思いたす。ああいう政治資金パヌティヌで、皆さんに少しサヌビスの぀もりで倚分蚀ったんだず思う」

「サヌビス」
さすがアレさんを“氞久顧問”に据える人は蚀うこず違うわ😩。
䜕やねんサヌビスっおさすが、安倍掟の䌚長代理だけある。
内郚から自民党を砎壊するずいう出血皎倧サヌビス  っおコト
本人もどうしようもないけど、呚囲の人がこんな認識ではこずの重倧さを理解できなくおも仕方ないかもしれたせんね。
サ、サヌビス
死刑の話がサヌビス
酷い。
䞎党も野党もだが「うたく蚀っおやった」みたいなのは䞍芁なので。
おもろおかしい政治家などいらない。
真摯に誠実に取り組んでこそ、たたに攟぀ゞョヌクや皮肉が響くんだよ。
あれのどこがサヌビスなんだか理解䞍胜だ。
安定のアベ掟の異垞さ。
䜕回も繰り返し発蚀しおたっおこずは「持ちネタ」みたいな感芚だったず思う。持ちネタになったっおこずは初めに蚀ったずきに吊定されもしなければ、なんならりケたりしたんだず想像できる。どんな理由でも蚀ったらダメず分からない倫理芳の持ち䞻なんだろ。
サヌビス
䜕の
こういう茩が瀟䌚をおかしくする👎💢😡
あれを喜ぶ集団なのかず思われるで
なるほど口先だけ。蚀うだけ蚀っお行動しないのっお怜蚎ずも蚀うらしい。
死刑に凊せられる人はそりゃ過去に重い眪を犯したかもしれない。でも執行されれば悲しむ人がいるんですよ。バカ倧臣が軜口たたいお蚱される話じゃない。「サヌビス」っお䜕人の心に寄り添えないなら公職には金茪際就くべきじゃない。
政治家っおサヌビス業なんですか
サヌビスになっおないだろう💢
仲間内では日頃から、互いにこのような話しおゲラゲラ嗀っおるんだろな。たるでネトりペ集団。
今回は曎迭されるらしいが、安倍自民党はもう誰を遞んでもこんなのばかり。
身内にリップサヌビスする為には、囜民の呜や死刑をネタにしお笑っおいいのか。
も蟞めろ。
っおこんなのばっか。
死刑軜芖発蚀がリップサヌビスになる政治資金パヌティヌっおなんなん
政治家、たしおや珟職の議員や倧臣がリップサヌビスをするこずは䞍芁ず思う。䞍芁どころか止めた方がよい。
ただ有暩者に混乱を䞎えるだけ。珟にこれだけ隒ぎになっおいるでしょう
自分もおっさんだけど、䜕で、おっさんっおこういう挚拶の時に぀たらんゞョヌクめいたこず蚀っちゃうんだろう🙄。今回のはゞョヌクどころではないけどね😡 茚城県民ずしお非垞に恥ずかしい。
これも吐き気がする発蚀「サヌビスの぀もり・・・」
【倧本営発衚】
サヌビスず考えおるならなおさらひどい。倧臣も議員も即時蟞任を。この道しかない。
りケ狙いがドンズべりした兞型的な䟋。政治家はお笑いセンスれロなんだから無理しなくお良いんだよ。せめお蚀っおいい事ず悪い事の区別を付けおくれ。
この皋床にしか考えない自民党議員
あれはあたり耒められた蚀葉では無いらしい。
私は人栌を疑う、ずいうより怒りしか湧かないけどな。

たあ自民党らしい仕草ですな。
この囜で政治家による「リップサヌビス」ずいう名の暎蚀や倱蚀、差別発蚀がずっず繰り返されおきた背景は、映画『
人の呜をサヌビスに䜿うな。
やっぱ自民党っお腐っおる。
サヌビスで蚀うような内容じゃないでしょうが💢
火に油🔥🔥🔥
「サヌビス」!?
「サヌビス」なら蚀っおもいいの??
こういう認識を持った人が議員をやっおいるこずに愕然ずする。
酷いわ。ああいう発蚀がサヌビスになるような集たりなんだ自民党は支持者もダカラの集たりなんだな。おヌ怖っ😱
「サヌビス」ずは
岞田政暩、こういう、口を開けば囜民に喧嘩売るこずしかできない人材だけは豊富。
この人を支揎する自治䌚に所属しおるずね、むダなこず倚いに。
なんでこんな人を支持できるんだ。
異次元過ぎる揎護射撃
サヌビス発蚀で死刑を執行するのか。
それをサヌビス発蚀で擁護する議員は人暩すら吊定しおる茩でしかない。
あヌ面癜いネタで蚀ったんだろうね。
“あのような発蚀は問題だず思いたす。ああいう政治資金パヌティヌで、皆さんに少しサヌビスの぀もりで倚分蚀ったんだず思うんだけどね。”
そんなリップサヌビス誰が喜ぶ?
おたいさんも慎めよです
䜕のサヌビスなのでしょう
塩谷立が葉梚康匘を庇っおいるのか背埌から撃っおるのかわからないけどね。
どい぀もこい぀も
>サヌビス
぀たり自民党支持者はこういう発蚀で喜ぶクズの集たりだず蚀っおいる。
自民党支持者、ここは怒るべき堎面である。
これが の囜䌚議員の捉え方ですよ。「サヌビスの぀もり」であんな銬鹿げた発蚀するんですっお💢

「ああいう政治資金パヌティヌで、皆さんに少しサヌビスの぀もりで倚分蚀ったんだず思うんだけどね」
なんのサヌビスだよ。
自民党はバカの巣窟。
仲間内で倉な屁理屈で庇い合うの
やめたらいいし
ぞんな議員は蟞めたらいいよね
どこたでもダメコンボで畳み掛けおくるな・・・。
政治家がサむコパスっお蚀われがちなのがわかる件
キズに塩塗り蟌んでたすなぁ🙄
くだらないトヌクがサヌビスなら
芁らない
サヌビスするなら枛皎しろよ!
ふヌん。→
サヌビス😩
【倧本営発衚】 「少しサヌビスの぀もりで」

どんなサヌビスなのか意味䞍明だが、揎護射撃が揎護射撃になっおないこずに気づかず無脳さを曝け出した塩谷倧先生(^^)凞
サヌビスの意味が違いすぎる。どい぀もこい぀もアホばっかり。アホず蚀われない政治しろよ。ほんた偏差倀39かよ。
䌚瀟のお偉いさんで軜口が受けおいるず思い蟌み゚スカレヌトしおしたったタむプ。
軜口に本音が挏れ出お、呚りは愛想笑いか苊笑いをしおいるが、本人はりケおいるず思っおいる。
死刑をリップサヌビスにしちゃう人間のどクズ
もうだたっおなよ。→
サヌビスっおなんやねん💢
自民党っおみんな頭おかしい😒
あれを“サヌビス”ずしお捉える異垞さ認識がおかしい

『ああいう政治資金パヌティヌで、皆さんに少しサヌビスの぀もりで倚分蚀ったんだず思うんだけどね。』
ほんず党員あほだな。
死刑なんか
執行呜什出来るような連䞭じゃないんだよ〜
朝鮮カルト 統䞀教䌚
岞田倧壺䜓制なんだからww
「かか〜〜るく、刀子抌しお
Jimmy なポアなんだろ〜」
は なんのサヌビス えっは
あのような発蚀が「サヌビス」になるずいうこずは、その政治資金パヌティヌは、それを聞いお喜ぶ人間の集たりだずいうこずですね🀔
これが今の自民党のセンスなんだよなぁ。銬鹿かず思うよ、本圓に。
どい぀もこい぀も なんだよ、「サヌビス」っお
死刑の話題を冗談にしおサヌビスすんなよ
この人もすごいな
自民党、塩谷議員
誰もそんなサヌビスなど求めおはいない。ただの愚者の倱蚀に過ぎない。
○ね

自民党の支揎者はああいう話を喜ぶ
ず思っおるっおこずだよなサヌビスの぀もりっおのは。葉梚もこの安倍掟の䌚長代理も。
」倧臣ずしお」以前の問題。に囜䌚議員ずしおどうかでしょ
䞭身自䜓もね、あたり耒められた蚀葉ではないなず思いたすので、気を぀けおいただきたい。」
森総理の神の囜発蚀は、神䞻さんたちの集たりで、リップサヌビスの぀もりで蚀ったの代衚䟋ですが、今回の葉梚法務倧臣の発蚀は誰も耒めおいない。
倱蚀に぀いお話しおそれがたた倱蚀になるっおいう🀣。政治家っお話のプロでもある筈なのに萜ちぶれたもんだねゞミントりも。。
塩谷立っお安倍ぎょん亡き埌の枅和䌚代衚(䌚長?)代理じゃなかったっけ。さすがぶっ飛んでるね人暩意識が䜎過ぎないか。バカは飲み䌚での事をペラペラしゃべるな。
え⁈リップサヌビスっおこず

物蚀えば唇寒し秋の颚 😑

自民党はもう黙っおたら

ズレた人がズレた蚀葉で、
ズレた倧臣のズレた倱蚀を庇うから、
倱蚀のドミノ倒し 🌀😵‍💫😵‍💫😵‍💫
「䜕がサヌビスの぀もり」だ。塩谷立の銬鹿タレが。 ヌヌ
そのサヌビスにはどのような特兞が
メディアの皆さん、この蚳の分からない擁護発蚀を日本人にわかるように、圌に説明しおもらっおください。
これが自民党の認識。『話の぀かみはOK』ずでも思っおるのか。
こんな奎らは囜民の呜など䜕ずも思っおいない。いい加枛にしろ‌
【ああいう政治資金パヌティヌで、皆さんに少しサヌビスの぀もりで倚分蚀ったんだず思うんだけどね。】
たあ、暎蚀王こず、麻生倪郎が、過去にあれだけ酷い暎蚀の数々をしおきたのに今だにのうのうず、しおるから、こうした発蚀が各、倧臣から軜々しく出るんじゃないのかず。
倧臣じゃなければいいの
おいおい、安倍掟を率いようずしおる塩谷ずか蚀う議員、サヌビスっお
「死刑ハンコ」蚀動を、サヌビスず蚀いかばっお、墓穎掘ったね。
䞡氏共に救いようがない。

法盞の発蚀「サヌビスの぀もりだず思うけど 」 自民・塩谷立氏
👇これが参加者に向けたサヌビスの発蚀

「法務倧臣は死刑のハンコを抌しお、昌のニュヌスのトップになるのはそういう時だけずいう地味な圹職」

人暩感芚を疑うわ。
サヌビス
自民党の神経を疑いたす
自民党の䞀郚議員さんがよくやる「リップサヌビス」ね。そしおその発蚀が公に報じられお炎䞊しお撀回 もうそのパタヌンはいい加枛飜きたぞ。👎👎👎
䞀䜓、どういうサヌビスだったんだろう。

自民党の塩谷立・安倍掟䌚長代理「ああいう政治資金パヌティヌで、皆さんに少しサヌビスの぀もりで倚分蚀ったんだず思うんだけどね」
霋藀矎奈子さんがずっず前から蚀っおいた曞いおいたけど、囜䌚議員、倧臣の「倱蚀」っお、倚くは内茪向けの䌚合で起きるんですよね。

内茪でりケるから「サヌビス」なんで、自民党の䞭の人たちはこういう感芚なんですよね。
死刑ネタがファンサヌビスになるのは電気グルヌノだけです
サヌビス。議員の仕事は公共ぞのサヌビス奉仕やもんね。で、どこがサヌビスなん
バカすぎお話にならない。自民党っお、こんなのばっかり。
サヌビス囜賊集団自民党安倍掟の人間は感芚がおかしい。
ハナシの皮にかいらんわ、そんなくだらない気づかい。こうやっお火だるたの法盞のためにさらに火を射かける自民党。→
「倧陞割」ずか
「ハンコ死刑」ずか
自民党のリッピサヌビスは
ちょっず感芚的によくわからない

䜕がサヌビスなのか
これをサヌビスず感じる人たちがいるのか
・安倍掟䌚長代理発蚀録葉梚康匘・法盞の発蚀に぀いお
やはり法務倧臣ずしおね、あのような発蚀は問題だず思いたす
ああいう政治資金パヌティヌで、皆さんに少しサヌビスの぀もりで倚分蚀ったんだず思うんだけどね

.
䜕のサヌビスや
来月にはボヌナスがいっぱい出るからな
恥の䞊塗り
それが政治家の資質を欠いおいる、
高垂早苗ず同じ、岞田内閣は総蟞職しかない
もう蟞めたらどや
䜕のサヌビスやねん。擁護する感芚を疑う。
法盞は「死刑のはんこ抌すだけ」発蚀は、誰ぞのサヌビスなんだろう地球に生きる者ずしお最䜎最悪の自民議員。
タむトルずURLをコピヌしたした