メディア蚘事

日本に化石賞 化石燃料投資「1.6兆円で䞖界最倚」 COP27

バズる指数ピヌク 242

 twitterコメント 96件䞭 196件
゚ネルギヌ問題を吊定しおる人ぞ

囜連の気候倉動䌚議で、枩暖化察策に埌ろ向きな囜に莈られる「化石賞」に9日、日本が遞ばれた。環境NGOの囜際ネットワヌク「気候行動ネットワヌク」が遞んだ。化石燃料ぞの公的資金の投資額が䞖界最倚ずなったこずなどを理由にした。
環境カルトの頭のオカシむ連䞭にこういう賞を貰えるっお事は日本が瀟䌚の圹に立っおるっおこず
化石賞で気になっおいるこずは、この女性はどなたかずいうこずず、ピカチュりみたいなものを䜿甚する暩利はどうなっおいるのかずいうこず。
䞖界に占める日本の二酞化炭玠排出量は3
そんな囜が化石賞を取るずは基準が歪んでいる
技術に投資しおる日本を他所に身内ネタでキャッキャりフフしお楜しんでるパリピ芋えおきた。なら、そうならんような技術開発したら蚀うだけならタダやもんねええなぁ暇で。
先日も、 で日本が を受賞したした。化石燃料ぞ公的資金の拠出が䞖界䞀倚いこずが理由です。
珟圚、䜏友商事ずJICAがバングラデシュで進めおいるマタバリ石炭火力発電事業も、たさにそのような事業の䞀぀です。
しかし、任倩堂法務郚はピカチュりをこんな䜿われ方しお黙っおいるのだろうか。
日本🇯🇵が を受賞‌
䞇歳\( ˆoˆ )/
CO2排出量を枛らすスゎい技術です。CO2枛らせりゃむむじゃん。

環境キチ○む曰く、
日本政府が、燃やしおもCO2を出さないアンモニアを石炭に混ぜお発電する方匏を海倖に茞出しようずしおいるこずは「停りの察策」だずさ。
ちぐはぐなこずばかりしおいる。
「日本政府が、燃やしおも二酞化炭玠を出さないアンモニアを石炭に混ぜお発電する方匏を海倖に茞出しようずしおいるこずは「停りの察策」で、「石炭発電を延呜させるものだ」ず批刀」
これ化石燃料を燃やしおいる量ではなく「化石燃料ぞの公的資金の投資額が䞖界最倚」なんですね。他の囜も別の皮目で受賞しおいるず思いたす。たぁニュヌスバリュヌず黄色いキャラはいいのかっおいう疑問はあり
いい加枛にYes or Noの単玔な二択はやめよう。化石燃料抜きで文明生掻を送れるのは先進囜のそのたた䞀郚の囜だけ。それ以倖の囜々の化石燃料の䜿甚を効率化する技術ず投資はただ必芁。
化石賞おめでずう
枩暖化察策に逆行しおきた日本。さぞかし錻がたかいだろう。今埌も人類の砎滅に向けお邁進しおくれ
(😡)
-----

関根慎䞀・桜井林倪郎䞡蚘者GJ👏

〈燃やしおも二酞化炭玠を出さないアンモニアを石炭に混ぜお発電する方匏を海倖に茞出しようずしおいるこずは「停りの察策」〉

CO2出ない技術に噛み぀く気候倉動䌚議COP27っお䜕⁉
枩暖化察策に埌ろ向きな囜に莈られる「化石賞」を、日本が3幎連続で受賞。化石燃料投資「1.6兆円で䞖界最倚」COP27
こんなのに負けたシンゞロヌ
暪須賀の面汚しよ  
枩暖化察策に埌ろ向きな囜に莈られる「化石賞」に9日、日本が遞ばれたした。

日本はこれたでも毎幎のように受賞しおいたす。
今朝少し時間ずれたので新聞芋おたらちゃっかり受賞。この評䟡ず䞖界の流れを我が囜はどう感じるのか。
COP早く脱退しないかなヌ。

韃靌そばか。
これは名誉だねw
石炭燃やしおも二酞化炭玠を出さないアンモニアを石炭に混ぜお発電する方匏、二分の䞀になればず同じ進めるべき、
消費量や排出量ではないが、䞖界芏暡で䜿甚れロを目指す事柄でたさかの【化石燃料投資「1.6兆円で䞖界最倚」】は只管恥じ入る。気候倉動で䜏む堎所を倱う人々ぞの責任を感じないのか。
むむむ、、、
服ずキモいピカチュヌ捚おろ
ポケモン䜿っちゃダメだよ
今幎もなんだね
これからも頑匵っお1䜍を取っおいこう
ペヌロッパが倩然ガスLNGを容認するなら、 も自然由来の燃料なんで っおこずで、問題ないのでは
日本に 化石燃料投資「1.6兆円で䞖界最倚」 COP27
燃やしおも二酞化炭玠を出さないアンモニアを石炭に混ぜお発電する方匏を海倖に茞出しようずしおいるこずは「停りの察策」で、「石炭発電を延呜させるものだ」ず批刀。
😓😓😓
ク゜しょヌもない団䜓じゃないですか、、
化石賞。いいじゃないですか。日本の火力発電所でガンガン石炭も原発も䜿いたしょう。
ずころで、最埌に化石になっおるのはどっちかねぇ。w
良い事だず思うけど

日本政府が、燃やしおも二酞化炭玠を出さないアンモニアを石炭に混ぜお発電する方匏を海倖に茞出しようずしおいるこずは「停りの察策」で、「石炭発電を延呜させるものだ」ず批刀
日本は化石賞の垞連囜、恥ずかしい。

#
<
無料蚘事
倧倉名誉なこずじゃないですか(^â–œ^)/
頭のおかしい団䜓にけなされるずいうこずは、ら日本が正しいずいう蚌 ('ω')ノ
どうするのかな 政府は😀

答えは再゚ネ 次ペヌゞに瀺したすが今日もペヌロッパでは再゚ネが今日も倧倉な頑匵りよう

化石燃料の䜿甚は超少ないですね👌
自分たちが金儲けできない商売を朰したい奎らが遞ぶ茶番。😡😡
愚か者共から批刀を受けるずいう事は、斜策が正しいずいう事だ
昚日は のファむナンスデヌでした。日本の化石燃料投資でアゞアやアフリカの倚くの人々の生掻が砎壊されおいる。
《囜際協力銀行や日本政策投資銀行などによる石炭や石油、倩然ガス事業ぞの投資額が、201921幎の幎平均で玄106億ドル玄1・6兆円になり䞖界最倚だったずいう》
これ  鯚さんの二の舞になるんちゃうの🀔
ロシアに䜕も蚀えおない時点でこの環境団䜓っおただの腰抜けだよな
䞭囜に䜕も蚀えない人暩団䜓みたい
任倩堂公認の賞なのかな
『受賞の根拠
ç±³NGO
オむル
チェンゞ
むンタヌナショナル
が公衚した調査結果
石炭
石油
倩然ガス事業ぞの投資額
201921幎
幎平均
1・6兆円
䞖界最倚
投資額の倚い囜はカナダ
韓囜、䞭囜、米囜』
ここたで環境問題に疎い囜だずは・・😰💊💊

COP27
䞖界に恥さらす、痛い話し。
日本では知られおいない、地球枩暖化貢献No1 おか
こういった怪しげな団䜓に、金を払っおいない蚌拠。日本人にずっおは喜ばしいこず。
だから
化石燃料の䜕が悪いのか刀らないのだけれど。
原発増やしたほうが良いのかしら
それずも、人口枛らせ
パチモンのピカチュり䜿っおる時点でお里が知れる。マスゎミはどうでもいいこずを拡散するな。
日本に 化石燃料投資「1.6兆円で䞖界最倚」 COP27
石炭は無限にあるのだからそれを利甚する手はない
ちゃんず環境に配慮もしおいるので、倖野からあれこれ蚀われる筋合いはない
意識高い系の欧米人がフィヌリングで決め぀けおいる
ピカチュりは蚱可取っおるのかな
日本凄い❗
たたたた化石賞😰

#
3幎連続っお、党く反省なしっおこずですね。
こんなくだらないニュヌスを嬉々ずしお報道するク゜朝日。環境で寄付金ずか金儲けを䌁む環境テロリストの戯蚀をいちいち取り䞊げんなボケ。
逆手に取っお日本の高床な石炭火力技術を営業するくらいの政治家はいないものか
『燃やしおも二酞化炭玠を出さないアンモニアを石炭に混ぜお発電する方匏を海倖に茞出しようずしおいるこずは「停りの察策」で「石炭発電を延呜させるものだ」ず批刀』もう掻動家のむチャモンやん。
日本に化石賞 COP27
最も珟実的な路線をずっおいるたずもな囜っ蚀うこずですね。
たぁ化石賞からの脱华は日本じゃ無理だよねぇ(Ž・ω・)

脱华出来るなら倖資系゚ネルギヌ䌚瀟がガンガン日本に来おるはずだし
来ないっお事はそヌゆヌ事(Ž・ω・)

䞭囜が狙っおるけど 無理だろう(Ž・ω・)
朝日新聞はベトナム船を助けた日本人より化石賞ずか奜きなようで。囜民も政治家も金融機関も興味ないのよ。興味あるのは䞭孊受隓生くらい。倧人版朝日小孊生新聞に倉えたら。
😰「日本はこれたでも毎幎のように受賞しおいる」😮‍💚
蚘事1

蚘事


・気候倉動に埌ろ向きな「化石賞」を日本に、「COP27ぞの䞍参加」も皮肉る

・🇯🇵日本政府が燃やしおもCO2を出さずに発電する方匏を海倖に茞出しようず 

日本玠晎らしいじゃん
お前ら“排出暩”を導入したいだけやろ
日本にたた「化石賞」。日本が石炭火力でCO2を枛らす技術で途䞊囜を䞭心にCO2を枛らそうずしおいるのに、金になる環境技術しか関心がない連䞭には、そんな日本が目障りであるようだ。
䞖界が原発を掚進せよず蚎えおいる(笑)
「さらに、日本政府が、燃やしおも二酞化炭玠を出さないアンモニアを石炭に混ぜお発電する方匏を海倖に茞出しようずしおいるこずは「停りの察策」で、「石炭発電を延呜させるもの」」「途䞊囜の「損倱ず被害」の支揎ではなく、砎壊の元ずなる化石燃料に公的資金を䜿っおいる」
理由が頭悪すぎお倧草原だし、これを無思慮に報道するオヌルドメディアの皆さんには草も生えない
そもそも論だが、囜連ずいう組織は日本を貶める為の組織なのでたずもに取合うだけ無駄な盞手。
こんなのガン無芖しおいけばいいず思う。
匕甚日本政府が、燃やしおも二酞化炭玠を出さないアンモニアを石炭に混ぜお発電する方匏を海倖に茞出しようずしおいるこずは「停りの察策」で、「石炭発電を延呜させるものだ」ず批刀。途䞊囜の〜砎壊の元ずなる化石燃料に公的資金を䜿っおいる日本政府毎幎のように受賞
あたかも日本だけが受賞しおいるような曞き方なんだこれず思ったら朝日。

「投資額の倚い囜はカナダ、韓囜、䞭囜、米囜ず続く。」
甘い。こういう状況なんだからずっずず䞀䜍を狙っおいくでござる。
安倍ちゃんあの䞖から芋おるか😭
日本が日本人が䞖界の真ん䞭で咲き誇ったぞ
日本政府が、燃やしおも二酞化炭玠を出さないアンモニアを石炭に混ぜお発電する方匏を海倖に茞出しようずしおいるこずは「停りの察策」で、「石炭発電を延呜させるものだ」ず批刀。


去幎に匕き続き、ですか

#
ピカチュりは停物オマヌゞュ
日本がこういうので衚地される銬鹿にされる堎合、埌々に倧きなプラスずなり返っおくる。
効率的、環境的に䜿うための投資に䜿っお䜕が悪い
来幎も受賞したい
正盎、だからどうしたんだよずいう感想しかない。
日本の゚ネルギヌ安党保障政策ずしお、化石燃料は珟状必須だし、石炭火力の䜕が問題か。
文句蚀うなら䞭華人民共和囜の方にでも蚀え。削枛効果はより倧きいぞ。
日本の自動車産業朰すための賞だろトペタがEVざたぁしたけどず思い぀぀

地圢的に颚力発電ハヌドモヌドな囜で新石炭火力発電䜿えなくなる颚朮なるの嫌だな
おっ、なんか賞を貰ったらしい㊗👏
“アンモニアを石炭に混ぜお発電する方匏を海倖に茞出しようずしおいるこずは「停りの察策」で、「石炭発電を延呜させるものだ」ず批刀。途䞊囜の「損倱ず被害」の支揎ではなく、砎壊の元ずなる化石燃料に公的資金を䜿っおいるずしおいる。”
日本に化石賞
ク゜クズのマスゎミさん
いちいちニュヌスにすんな
おいうか、ポケモン䜿うなやアホが

䞭身が違うやろバカ
ロスチャむルドめ🧐
なんだこの怪しい電気ネズミは
癜人様の有り難いご宣蚗をお聞き
ご郜合䞻矩も極たれり。欧州はロシア産LNGが入っお来なくなったら石炭火力にたた䟝存しおいるくせに。そっちに化石賞授䞎しろよ

#
化石燃料ぞの公的資金の投資額が䞖界最倚ずなったこずなどを理由です。
それならICBMをバッカンバッカン撃ちたくる圌の囜は、さしずめ「海を汚した賞」か
や東京新聞の蚘事は「気候倉動䌚議で枩暖化察策に埌ろ向きな囜に莈られる 」ず悪意ある䌝え方しおいるが、他瀟は「気候行動ネットワヌクは 」ず正しく䌝えおいるよ。キャンは印象操䜜しおいる茩。
そりゃそうだ。
チャむナやアメリカよりも倚いのか🀣

米圚䜏の知人が蚀っおいたけど、シアトルっお、䞭囜よりも空気が悪いんだっおさ。
䞖界䞀空気が悪いずころだず蚀っおいた。
きっしょ
日本を叩きたいだけの賞
こんなん盞手にすんな
公費による投資額が䞭囜より倚い
䜕を寝がけたこずを、、、
この蚘事、毎幎䌝わるがこの「化石賞」は気候倉動䌚議COP27が遞定するものじゃなく胡散臭いNPOキャンがやっおいるもの。だから停ピカチュりが出るんだろ圌らは法什遵守の気持ちが悪い連䞭だよ。絵画も汚損 
これはバンバン原発䜜れよっお指瀺なのか
簡単に掋䞊颚力が出来るような海底地圢じゃないし囜土はほずんどが山間で倪陜光も颚力もたずもに出来ない囜の努力は無芖っお凄いなグロヌバル巊翌。
今幎も遞ばれたした。
ずおも䞍名誉なこずです。
このピカチュりは任倩堂公匏それずも著䜜暩䟵害か毎幎思うこずだが  。
気にしなくお良いず思う。
倱瀌しちゃうわ
日本がどのくらいCO2排出削枛努力をしおいるかを党く無芖しおいるので。䜕の䟡倀もない。

党䞖界で皌働しおいる石炭火力を日本の最新匏に倉えるだけで、CO2排出量は1割以䞊枛少したす。
今や称賛されるべき賞
油田ぞの投資を怠り、原油高隰を招き、来る冬に
は凍死ずなるかもしれぬ。グリヌンは冬はあたり
働かないのに
人間の幞犏より利暩ビゞネスの村の掟はそんなに重芁ですか枩暖化ねえ、頭の䜜りが単玔ですこず。
タむトルずURLをコピヌしたした