メディア蚘事

非サタン化に黒魔術 プヌチン政暩、持ち出し始めた「聖戊」論理

バズる指数ピヌク 667

 twitterコメント 364件䞭 1100件
そヌいえば最新蚭定はサタンなんだからサタンミサむルっおならんのけ
正盎独裁政暩を自浄出来なかった行く末がコレなのだから、日本の未来ずも蚀える姿よな

自分に反察するものを「サタンだ」ずか、統䞀教䌚&自民党もやっおるし

「安倍晋䞉は神偎、山䞊はサタン偎」
「安倍晋䞉に反察するものは反日」

やっおる事完党に䞀緒じゃん
(Ž・ω・)頭統䞀教䌚で草
䞖界を支配しおいるのは欧州からなる悪魔厇拝者達だ。その蚀いなりになり、人々の犠牲も構わず自分達さえ良いずいう茩、日本政府もその䞋僕達もだ。
サタンず戊うのが䜿呜ずか、これは確かにあの統䞀教䌚の広告塔ず同じ未来みおたすな。
぀か本圓にビビるほど悪い所が䌌おんの流石にちょっず怖いもんあるな。
「サタン化を阻止」

日本人のあなたも西偎なので悪魔😂
オレは目芚めおいるので神の子😁

焌肉はよく焌いお血を消すので
「わたしはむスラ゚ルの人々に蚀った。あなたがたはどんな肉の血も食べおはならない」
すべお肉の呜はその血だからである
やはり慎重😚

🇷🇺軍「撀退呜什」、れレンスキヌ氏は懐疑的「敵は莈り物や善意の意思衚瀺をしない」ず懐疑的な芋方を瀺し、露軍の動向を芋極める考えを匷調した。
りクラむナや欧米を悪魔ず批刀し非サタン化が必芁だず䞻匵しおいる。悪魔に取り぀かれた人から悪魔を远い出す䞻垭゚ク゜シストにキリル総䞻教任呜。統䞀教䌚ず同じレベルのアタオカぶり。
わが囜では政暩䞎党がサタン化しおいるのではありたせんか
サタン化😵
グリゎリヌ・ラスプヌチン召喚したす 
なんか蚀っおる事が新興宗教みたいでもう😢
もはや基地倖の域。自分たちが悪魔の所業を行なっおおきながら、傷぀けた盞手を悪魔呌ばわり。
仮にも倧囜の倧統領がオカルトチックな発蚀しないでよ 。
統䞀教䌚ですねわかりたす
サタンカのサタン化
メドベももうなん぀ヌか
非サタン化🀔
もうなんなの、このオッサン、、、なんでも有りかよヌ ÂŽÐŽ`
の正圓化蚀い蚳が倉化した、ですかねぇ。
ヒトラヌの尻尟かな
りクラむナ䟵略が非ナチ化からゞハヌド化しおんぞ。
゜連時代から䞀転、ロシアは正教䌚ずの繋がりを深めおいたしたが、バグったのでしょうか?

そういえばナチス政暩もオカルト奜きでしたね。
銖垭゚ク゜シストりラゞミヌル・プヌチンVS党裞魔人倧統領れレンスキヌ

垝郜倧戊かよ。
旧゜連再統䞀教䌚
サタン化っおなんだよ
仮にも䞀囜の倧統領がオカルト発珟するなんおなぁ  
「サタン化を阻止」たるっきりデビルマンじゃんこれ 。
非サタンっおなに
たっお、ロシアも壷っおこず
悪魔😈悪
ではないのに、
パパ🎌🇷🇺🌏🌡🍊が
呌び方を
嫌がりたす😂
←久しぶりに「ナチス」の名前が出たな。おっきり蚭定忘れおるかず思った(ω)
で蚀っおた話
非サタン化ずかも蚀っおたすね
[泚目ニュヌス・りクラむナ正教ずロシア正教の合氎匏ぞ!!!]䟵攻を『聖戊』にしたいプヌチン倧統領 擁護のロシア正教䌚はりクラむナを“サタン化”
11/4(金) 8:00配信

11/5(土) 15:00配信
日本も先の倧戊で劣勢になっおきた時、「聖戊」ずか「鬌畜米英」ずかを声高に叫び始めた。プヌチン政暩も䌌たような状況に陥っおいるようだ。
ずうずう蚳の分からないこずを蚀い出した。
これはダバむな
もうアカンわ
䜐藀優「以前よりプヌチン氏は、䌝統的家族芳に反する䟡倀芳を悪魔厇拝の特城を垯びおいるず述べるに至っおいたす。」
芁するにプヌチンはナチズムの本性を顕わにしおきたずいうこずだな。
>メドベヌゞェフ囜家安党保障䌚議副議長「創造䞻の蚀葉が我々に神聖な目的を䞎えた。地獄の支配者、サタンや倧魔王の阻止だ。圌らの目的は砎壊で、我々は呜。だから勝利は我々のものだ」

珟代でサタンや魔王に察する聖戊を䞻匵するずかMODかよ
ネオナチ説はもう叀い。いたや非サタン化がトレンドなロシア。
ヒムラヌ枠、やっぱり独裁者には必芁なんですかね 
ロシアがやたら宗教戊争であるこずを匷調しだしたなぁ
りクラむナ戊争始たったずきにわいの予想した
ロシアの敗戊・キリスト正教䌚の厩壊
結構自分でもんな銬鹿なず思っお曞いたんだけどたた圓たりそうで怖い😱
぀いに、頭がおかしくなったらしい❗❗🙌🀭😂
䜐藀優コラムか 。たあ、話1/4で。
既に䜕䞇人も死に远いやっおいるずいう悲劇の本元が、こんな滑皜さだなんお堪え難い
" 前倧統領のメドベヌゞェフ囜家安党保障䌚議副議長はSNSで 投皿 「創造䞻の蚀葉が我々に神聖な目的を䞎えた。地獄の支配者、サタンや倧魔王の阻止だ 勝利は我々のものだ」「我々は、自らず我々の土地、千幎の歎史のために戊っおいる」"
効果が出お来たか...
この次元物質䞖界においおはトップクラスの暩力を持぀存圚がこういった発蚀をするずいうこずは、倩䜿や堕倩䜿が普通に存圚する高次元䞖界ぞ移行し始めおいるずいうこずである。
もしかしたら、プヌチンの埌ろにラスプヌチンがいるのか
岞田憲法改正急務特に9条。
隣りの囜はこう蚀う囜だよ
ルヌスキヌ教団頌りしか無いずはな
ロシアフレンズがファシストずか蚀っおる間に
本囜のトレンドはどんどん倉わっおたすよ
「非サタン化」「黒魔術」
「創造䞻の蚀葉が我々に神聖な目的を䞎えた。地獄の支配者、サタンや倧魔王の阻止だ。圌らの目的は砎壊で、我々は呜。だから勝利は我々のものだ」
䞖玀になっおいるのに、魔女狩りずは.....
うわヌ、独裁は効率がいいず蚀われるけど、独裁者の気が狂ったら手の぀けようがない。日本も他人事ずは思えない。
こんな発蚀を政暩銖脳クラスが口にするのはアレだけど、この蚘事は華麗にスルヌするのかクオリティペヌパヌだず思う、、
バカなの、メドベヌゞェフっお
どんどん珟実から乖離しおくやん
ゞュヌダス・プリヌストでも聎き始めたのか
>前倧統領のメドベヌゞェフ囜家安党保障䌚議副議長はSNSでこんな投皿をした。「創造䞻の蚀葉が我々に神聖な目的を䞎えた。地獄の支配者、サタンや倧魔王の阻止だ。圌らの目的は砎壊で、我々は呜。だから勝利は我々のものだ」

うヌん。むカれおたすねえのだ。
サタン化ずか蚀い出したら統䞀教䌚みたいじゃん
「ナチスの麻薬䞭毒者や欧米から来た犬の矀れだ」前倧統領のメドベヌゞェフ囜家安党保障䌚議副議長
・・重眪服圹者を動員しおいるロシアがいう。
末期的なあたおかになっおるな、プヌチン 。
アルカむダかよ 
おやおや🀣
䜕ず戊っおる怖いよ
オカルトに傟くのはナチス時代にも有った。
蚘事の䞋に茉っおいる䜐藀優氏の解説が興味深い。敵の悪魔化ず、戊死の殉教化の䞡茪で䟵攻を正圓化し始めおいる、ず。
プヌチンが倧゚ク゜シストにっお蚘事は゜ヌスがはっきりしなかったらしく、たあそうだよなそんな事蚀い出さないよなず思っおたんですが、メドベヌゞェフは平垞運転でした
プヌチンが統䞀教䌚化しおチンパンになったか
『創造䞻の蚀葉が我々に神聖な目的を䞎えた。地獄の支配者、サタンや倧魔王の阻止だ。圌らの目的は砎壊で、我々は呜。だから勝利は我々のものだ』

>
蚀い分がカルト宗教ず倉わらないような・・・。
たいぞんだな
いよいよ頭おかしくなっおきた。麻原みたいな。
朝日がプヌチン政暩の聖戊をちら぀かせた‌
ニュヌスをきいた今の日本人の倚くがが、プヌチンはカルト教祖かず思うだろう。
ディヌプステヌトのこずなんだろうけどマスコミが蚀うのはタブヌだからこんな倉な衚珟しおるんだろうなあ
こんなんオりム真理教モスクワ支郚ですわ。
1918幎10月、ティヌホン総䞻教「あなた方の呜什によっお流された兄匟たちの血の河が倩に向かっお叫んでいたす」
2022幎10月、キリル総䞻教「プヌチン氏はロシアを統治するよう神によっお定められおいる」
11/5(土) 15:00配信 報道の吟味を螏たえたい
か぀おロシアのりクラむナ䟵略戊争に際し反ナチスの䜓裁で反ナダダの暎論をほざいおいたメドベヌゞェフが、䜕をずち狂ったのか、サタンを阻止するずか、壺みたいなこずをほざいおいる。アホの極みですなぁ🐰🚬
銖垭゚ク゜シストがマゞだった。→
サタンお  サタンお  。シナリオはあかほりが曞いおるに違いない(違
これは将来この人に党おを抌し぀けるための深慮遠謀かず思いたくなった䞀方、こういう人に䞀時期ずはいえ奜きにされる組織ず自称するのはそれもそれでどうだろうかず思うアレですご機嫌よう。
りクラむナや欧米を「悪魔」ず批刀し、「非サタン化」が必芁だず䞻匵しおいる。りクラむナや欧米を「悪魔」ず批刀し、「非サタン化」が必芁だず䞻匵しおいる。

もうだめだ
この流れ、RPGでよく芋るや぀。

1: ガチで倩䜿が降臚しおる説
2: 魔王が䜓を乗っ取っお嘘を流垃しおいる説。

遅れおきたアルマゲドンずかやめおくれ。
事実関係のみで論評なしか本圓に肝心な時に圹に立たない新聞だな。曞いおお恥ずかしく無いのか
メドベヌゞェフさんも「ドラゎンボヌル」の熱烈な読者であるこずがよヌくわかった。(^ヌ^)
陰謀論者を眮き去りにしおいく
ロシアを決死擁護する難易床よ。
ロシアのトップがこれだず倧倉だな(Ž・ω・)
うヌん、これは異端ですねぇ。
確かに、黙瀺録を読むずロシアが倒れるなんお事は曞いおない。

倧淫婊バビロンはアメリカかバチカン、それか䞡方共かもしれない。
>
うわぁ 
非ナチ化・・・自分がナチスだろう。非サタン化・・・自分がサタンだろう。
ロシアの動員兵、
りクラむナの惚状、
どっちがサタンだよ。
プヌチンのサタン化を阻止出来なかった事の方が
重倧な問題。
プヌチンはじめロシア指導郚は囜民を掗脳するためにでっちあげた噓や陰謀論を流し続けるうち、自らも自分が䜜った噓を信じるようになった。
たさにゲッベルスが予蚀した通り。
ナチスロシアにふさわしい結末。
→どうやら、発想が、旧統○教䌚ず同じみたいね 。😰
旧○䞀教䌚も、「サタンの詊緎に負けないぞ♪」っお、歌っおいたからね 。😰
䞡方ずも、カルト集団だし 。😥
もう無茶苊茶だよ
プヌチン政暩っお統䞀かよ
「創造䞻の蚀葉が我々に神聖な目的を䞎えた。地獄の支配者、サタンや倧魔王の阻止だ。圌らの目的は砎壊で、我々は呜。だから勝利は我々のものだ」
「プヌチン統䞀教䌚安倍」 完党に぀ながった癜目
もはやオカルトの様盞 
ロシアでは、あなたが珟䞖にいながら異䞖界に転生する
想像を超えお愉快なこずになっおんな。
タむトルずURLをコピヌしたした