メディア記事

大阪・ミナミ、8人が川に飛び込む 若者があふれたグリコ大看板の前

バズる指数ピーク 234

 twitterコメント 96件中 1~96件
飛び込んだやついたのか…(笑)
オリックスファンかな?
日本人はハロウィーンを勘違いしていないか。まあアメリカ流のハロウィーンとも言えるが・・・
「この冬にやる馬鹿がいる訳ないだろ」と笑っていた矢先にこれ。
も も結局「アホが暴れたいだけ」。 なんて関係ない。来年から中止すべき!
ただオリックス日本一では誰も飛び込んでない模様
不人気球団の宿命?
渋谷といい、ハロウィンの文化を悪用しただけのバカ騒ぎをするなら、翌日清掃する方達の労力代を支払うため、厳しいルールを設け、有料化にして封鎖すべきでないかな?
道頓堀川 そんなにキレイじゃないのによく飛び込めるよな😅
オリファンちゃうんかい!
臭い水が飲みたいかぁ😠💢
#
やっぱ飛び込んでたか😆成長せんのーwww
大阪人は何でもかんでも道頓堀に飛び込めばよいという風習がある。
オリックス日本一でも飛び込まなかったのに…
「道頓堀から川に飛び込む人」👈️道頓堀=(道頓堀)川ではなくて?
オオサカやぁ(Φ∇Φ)!!
もにん(ΦωΦ)ノ
ダイブ👀👀
阪神優勝してないし、日本一にも
なってないやろ
ホントに大阪は(特にミナミ)アタマのイカれたバ○
が全国一番多いタン壷の街
川に飛び込むNEWS久しぶりに見たwww
の大騒ぎでも、大阪は、 に負けたくないんですねw あるいは来年から全国の主要都市に拡散してしていく序章かも…
オリックス、全く言及されない
韓国の事故をどう見てんだろ?
悪ふざけのつもりかもしれないけど、夜に川に飛び込むと最悪亡くなる恐れもあるから辞めた方がいいと思うよ。楽しい日が悲しい日になるよ。
オリックス日本一が理由ではないのね
よく汚い川に飛び込むなあ!!
まだこう言う事してるのなあの橋もう通行止めにしたらいいのに
南署によると、道頓堀で31日夕方から1日朝までに川に飛び込んだのは8人。
いずれも警察官が重点的に警備していた戎橋や御堂筋を外れた場所でした。
今年は、混雑していたようで💦夕方の駅周辺や電車では、仮装している人達はあまり見掛けなかったけれども😵
俺が知らないだけでもしかして阪神日本一になってました?
この川は阪神が優勝した時に限り飛び込める決まりじゃないのか←コラ
明日も、おるやろなー😱
やっぱりかよ…。
…は目の前の築地の海(汚友達がオリンピック前に一生懸命にネガキャンしてた海)にドボンしてどうぞ

ドザエモンになる事を希望しま~す
ゴキブリホイホイ♪
バファローズ日本一!…じゃないのか…オリ氏( ˘ω˘ )…
くっさ
ハロウィンであってオリファンが飛び込んだ訳では無いところが良い。ファンの姿勢の良さに敬服する(ファンの絶対数に目を逸らしつつ)
ナイスセーヌ
どこか優勝したんか?
渋谷以外にも馬鹿騒ぎする場所あったか。

#
なぜ関西人は川に飛び込むのか
あの~。渋谷より、こっちの方が人が凄かったよ。
ハロウィンと馬鹿騒ぎと結び付けないで欲しい。アフォな若者はいつまでこんなを事するんだろう。飛び込んで大腸菌で死んだりしたらハロウィン自体がまた規制されることになるのに。
アホすぎる。。こんなゴミは助けなくて良いのでは、、
8人かぁ。良識ある若者が増えた。笑
ミナミで川に飛び込むって、オリックスが日本一になったからかと思ったら、そうではなかった。
ほら!
やっぱり、川に飛び込む馬鹿野郎がおったww🤣
阪神タイガースって、今年優勝したっけ?
はぁ、民度の低いニュース。

もしくは、他国の文化を熱心にオリジナリティに勤しんでる❓
テトラポッド積んでればよかったのに。。。 #
アホのいちびりがまたですか
オリックスファンではない( ´・ω・`)
大阪府警南警察署によると、道頓堀で31日夕方から1日朝までに川に飛び込んだのは8人。いずれも重点的に警備していた戎橋や御堂筋を外れた場所…
バファローズ優勝したからかと思ったら全く違った
みんな暇そうでなにより
来年の予祝かなw
オリックスが日本一になっても誰も飛び込んでないのに。
日本シリーズ優勝で飛び込んでないのに?
85年の阪神優勝当時に比べるとずいぶん水質が良くなったらしいが、だからと言って飛び込んで良いものではないが。
大阪府立急性期医療センターが救急外来停止してたから、
川に飛び込む人がいたとはいえ、何も事故なく終えてホッとしたね
飛びやすく水をきれいにしている維新公明行政
寒い中、よく川に飛び込めるね。
警察も大変だなぁ。。。

若者達はそのエネルギーを経済活動に向けてくれ。
そうすれば、君たちの将来はもっと楽になるよ。
さすがの安定の低民度道頓堀
クソばかたれやよな〜ほんまつける薬あらへんわ😑
やっぱいちびりはなくならんな
レミングの群れと似たような行動か…
こいつらいつも飛び込んでんな
韓国に悪影響を与えた珍装行列なんて止めたら良いのに…。
コロナ禍を経て、タガが外れた感じよね。。。💧
コロナ収束もしてないのにバカなの?
だから警察走ってたんか、警察の方ほんまにご苦労様やと思うわ。
反維新みたいな悪い事してる人もついでに逮捕してもええんやで。
オリックスの日本一をそんなに祝ってくれたのか… ありがとう。
┐(´д`)┌
川に飛び込むのはあほ。病気なりそ。
まだこんなんおるんやな~。
酒の勢いか知らんけど、こういう周りに見られたい欲がある大人が居るのは笑える。中学生みたい。
飛び込んでほっといたら警察は~警備は~だの言うのが日本人やからな~。
タチがわり。数えてるのがおもろい。
昨日は道頓堀川へ飛び込む若者も出て、酷い状態なのが写真からも見て取れます😖恐ろしいくらい密ですね。
まだこんな事やってるの
何故人は川に飛び込もうとするのか?
田舎モンばっかりやん。地元民は夜の心斎橋なんて滅多に行きませんわ。
御堂筋は喫煙不可のハズなんやが…
吸ってたの道頓堀のへりのとこかな?
ただ、あの辺一帯の枝道も含めてなのだが、
まぁ、ごった返せば禁止もへったくれもないか。
やっぱ今年もいたのか…
あんな川に飛び込んだは、どんな病気になるか分からん。
そんな川に飛び込む奴らは、ある意味勇者だな。
罰則を条例で定めたら?ええ迷惑やで
8人ってなんか少ない気がするなー
馬鹿騒ぎ目的のカスに何を言っても無駄です。渋谷区長が言ってたみたいに有料にするしかないな。
もうええかげんやめろって😖
前日(日曜)の夜もかなり人多かったもんなぁ
“大阪府警によると、道頓堀から川に飛び込む人も朝までに8人を数えたという。南署によると、「グリコ」の大看板で知られる道頓堀には約2200人、アメリカ村周辺では約300人が集まった”
ぶっちゃけ,何しに来てるんやろか(別にお菓子交換するわけでもなく🤣)🤔
馬鹿は逝ってヨシ
うわあ。やっぱり飛び込んだのか…
ああ、やっぱり馬鹿が現れましたか……こんなんでも助けなきゃならない警察や消防は大変ですね。
飛び込んだヤツが出たのは問題。死人が出なかったのが幸いだが、韓国の一件の直後にこれでは……。
あと、渋谷に飛び込めるクラスの川がないのは幸運だとも思う。(あったら見識不足です申し訳ない)
”道頓堀の戎橋(長さ26メートル)”
”午後7時ごろには橋が歩行者でほぼ埋まり、警察官が「立ち止まらず歩き続けてください」と呼びかけを始めた”
飛び込んだあと、、お店出禁になるし

電車乗っても乗客から文句言われるのよこれ

臭いから。
バファローズが優勝したから飛び込んだんじゃないよ。
やっぱり飛び込んだ人居たのか。。8人も。。
何で渋谷や戎橋に集まろうとするのかが疑問
生まれ育ちが完全に大阪の当方でも、その日にそんな場所でどんちゃん騒ぎをする気にはならない
タイトルとURLをコピーしました