メディア記事

ネパール人4人が外国人10人と乱闘か、2人けが 東京の大塚駅前

バズる指数ピーク 251

 twitterコメント 64件中 1~64件
ネパール4人vs韓国10人の喧嘩なのに、韓国だけ国籍を隠して外国人って表記する朝日新聞ってなんなのwww
ーーー
ネパール人と外国人の喧嘩
10人の方、ちゃんと韓国籍って報じろよ。
あと、どうでもいいけど、この現場となったラーメン屋のチャーシュー美味かった
外国人とは韓国人の事でしょう。何故、朝日新聞はネパール人だけの国籍を出し、韓国人は隠すの?韓国人は同胞だから?偏向報道の典型。

#
ホントだ。なんだこりゃ。😂
大塚は好きな街です
ネパール人は公表しても他の外国人の国籍を伏せているのはなぜか。伏せられた国籍とその理由を答えよ。

※ヒント
なんなんだ!この記事は!
ネパール人4名と韓国人10名の乱闘に対し、韓国人のみ“外国人”と記述し、ごまかす。
しかも、韓国人はネパール人の頭を瓶で殴りつけ流血させ、別のネパール人の腕を刃物で傷つけた。
朝日が某国人に乗っ取られていることがよくわかる記述。
あんたの銭の種が日本で好き放題してるぞ。

#
いい加減外人どうにかしろよ岸田

#
韓国人10人が外国人4人と乱闘か
韓国人、、、なんで忖度するのかな。

#
外国人ではなくて、ちゃんと韓国って言わないといけませんよ。
外国人じゃなくて韓国人だろうがwww

#
北大塚の方ね。
もとはネパール人と韓国人のトラブルが原因なのになんでネパール人とだけ報道すんの?
これはもうそろそろ日本人も外国人集団に巻き込まれるパターンはいるな。
外国人犯罪激化傾向だな。
準暴力団すら取り締まれんような治安維持で外国人も相手か。
そこに日本人がいない集団暴力事件というのもこれから増えるのかもな。>
「外国の事件は荒々しいなぁ」って思っている人たち、「受け入れる外国人を増やす」って事は「そういう事件を起こす確率を増やす」って事だからね。

#
他所でやれ‼️外人同士が…💢
偏向報道の朝日新聞らしい、
ネパール人4人と、外国人10人の乱闘です❗️
「10人は韓国朝鮮人🇰🇷」で逃亡中❗️
なぜ韓国朝鮮人と、報道しないのか⁉️
先日は豊島区・池袋で100人の乱闘が全国的に話題となったが…今度は山手線でお隣『大塚駅』で乱闘…そのまた隣の巣鴨まで来ないでくれよ…実は『お年寄りの原宿』だけじゃなく歓楽街って一面もあるし…
いやもうやめてくれんか…治安悪くなりすぎや
外国人は基本育ってきた国のルールで動く
日本の常識は通用しない為
こういった騒乱や窃盗、傷害殺人事件などが起きやすい治安悪化が懸念される
ネパール人達の相手は何処の国の人達?
多文化共生万歳!
日本国内だったら、ネパール人だって外国人だろ?
何故に片方だけ国名明かすのだろうね?
何か「都合の悪い」事でもあるのかねぇ?🥱
多様性豊かな社会での共生やな。
自分の国帰ってやれよマジでよ
巣鴨、大塚、池袋辺りは外国人多いから治安か益々悪くなる。
外国人の乱闘が多発
これが多文化共生か?
同級生が大塚駅のそばでラーメン屋しているけど、まさか違うよなぁ…心配。
これどうなったろ。よく通るあたりなんでこわいなー。
ラーメン屋というのが香ばしい
外国人との文化の違い、大陸と島国との人間性の問題。日本人を増やさず外国人に頼ろうとした結果、今後どんどん増えていきます。しかしながら、首相は外国人に手厚いご対応。我々日本人を巻き込まない様、ご配慮、ご検討お願い致します!
※アジア系か欧米系か中東系か位わかるんじゃね。ネパール人はわかっているんだし外国系はない。もっと取材しなさい。
また不良外国人の犯罪、今度はネパール(笑)
豊島区はヤバい。

東京都豊島区北大塚2丁目
日本人の安全を守れクソ政治家ども

…#
こういうニュースで「豊島区はダメ」っていうの見ると非常に腹が立ちますわね...
---
犯人が捕まっていないから
国籍確定が出来ないとはいえ
被害者の国籍だけ見出しに入れるのはどうなんだろうね?
『外国人同士の乱闘か?』でよくね?
この前のサンシャイン乱闘事件に続いて豊島区治安悪いな。
でも大塚駅北口で日曜日の深夜2時にやってるラーメン屋って限られないか?
さすが大塚
Yahoo ! ニュース
登場人物、オール外国人。
こんな治安でもこの辺でマンション造れば坪450オーバー?だったりするから不動産って面白いですよね。

#
「左腕を刃物で切られ、別の同国籍男性もビール瓶のようなもので頭を殴られて病院に運ばれた 」。逃げた10人は凶悪そうだが一体何人なのだろう:
外国人、、、、いらんわ、、
岸田さん、どう思う?
ネパール人4人
外国人10人と乱闘
2人けが 東京の大塚駅前

ネパール人男性4人と
ラーメン店内にいた別の外国人グループ10人くらいとトラブルになる

警視庁
ネパール国籍の30代男性が左腕を刃物で切られ
別の同国籍男性がビール瓶のようなもので頭を殴られた
外国人10人逃走
これか…警視庁緊急注意喚起メールきたよ
強制送還しろ!
池袋北側の治安悪すぎる

#
またラーメン屋か。。
チャイニーズドラゴンの次はこれかよ。
もはや日本も外国と変わらんな
こう言う外国人は即国外退去にする法律を作った方がいい。
>別の外国人グループ

どうせ
…の同胞のアルかニダでしょ
"国の宝"が路上で大乱闘スマッシュブラザーズ
ネパール人も?
豊島区北大塚2の路上で乱闘か、ネパール人男性4人がラーメン店で飲食していたところ、店内にいた別の外国人グループとトラブルに
ネパールの人可哀そうだ。
どうせ中国人だろ。日頃の行いが悪すぎるからそう思われる。
日本で犯罪を犯す外国人は全員出て行け!
警察の武装を強化する必要がある時代ですね😓
自国にお帰り下さい。
ネパール人だって外国人だけど…とツッコミを入れたくなるが、逃げてしまった相手方は国籍不明なので、このような見出しをつけるしかなかったか…?
チャイニーズドラゴンの次は、豊島区もヤバいな🥲
JR大塚駅近くの路上で外国人グループ同士の乱闘事件があり、男性2人が刃物で切られるなどのけがをし病院に運ばれました。一方のグループは逃走中です。
今朝5時ごろ「メールけいしちょう」から、戸締まりを確認するよう呼びかけるメールが届いています。
タイトルとURLをコピーしました