メディア記事

岐阜県、旧統一教会系の催し後援 「現時点で取り消し考えていない」

バズる指数ピーク 147

 twitterコメント 82件中 1~82件
県知事ですら危ういですからね。
先日も「岐阜を元気にする会」という関連団体が活動してました。
統一教会て日本人から金を毟り取って韓国に横流しする悪魔教団ですよ。岐阜県もアタオカですね。
【 なんでしょうこの岐阜県の古田知事のお言葉。岐阜だけに、ギフトなお言葉と思ってるんでしょうか?下呂(げろ)って思いました。岐阜県民の皆様〜!ネバー・岐阜・アップ!です(笑)
終了後に提出された実施報告を見ても、基準に照らして取り消しに該当するような具体的事実が見当たらないそう。どんな内容のイベントだったのか?
これはないわー
壺知事なの?
ありえない。

【 #
岐阜県いろいろ凄い。
これってどう?
普通取り消すんじゃないですか?
…頭のイカれた岐阜県知事
古田肇 統一教会の狙いと方法に無知・無関心
#

ガチ勢、か?
思う壺...
📄 💬 全身壷の中に浸ってんね…
先日の代表質問の様子です②

#
そんなにこの団体がいないと困るのか?
岐阜知事😱弱み握られてる🤣?!
旧統一協会の援助無くして選挙を戦え無いのか、秘密を握られ手を切れないのか二択だね
後者だと間違い無く政治家失格
国賊だよ。バカタレ
【 政界と 】

『 県、旧 系の催し後援 「現時点で取り消し考えていない」』( / 2022年10月1日)

2022年9月30日、 定例会に於いて、 県議 ( が 知事に質問した際の回答。
まだあと2年ちょっと任期が残ってる💦
反社を後援ねえ。

#
すごいな、どんどん開き直って来てるわw
うわぁ。岐阜県、やば。岐阜県民、これで良いのか?ちなみに、私は古田知事には投票してないから!!
やはり、地方政界への浸透が問題だ!
---
#
「世界平和統一家庭連合の関連団体のイベントを岐阜県が後援していたことをめぐり、古田肇知事は30日の定例県議会で、 朝日新聞デジタル
だいぶイカれてます。
メモ。→ #
おいコラ古ダヌキ、ざけんなよ💢
岐阜県民の血税で勝手に後援してるの?岐阜県民可哀想に
やっぱり壺田肇🏺🏺💩
岐阜県、古田肇知事も中々。
旧統一教会の関連団体のイベントを岐阜県が後援していたことをめぐり、古田肇知事は30日の定例県議会で、後援の取り消しについて「現時点で考えていない」と述べた
旧統一教会)」の関連団体のイベントを岐阜県が後援していたことをめぐり、古田肇知事は30日の定例県議会で、後援の取り消しについて「現時点で考えていない」と述べた。
そもそも
国葬が旧統一教会の
半旗を許していた。

地方自治の汚染は
深刻だと思う。
“古田肇知事は30日の定例県議会で、後援の取り消しについて「現時点で考えていない」” カルトに支配されてるのか、岐阜県。
おいおい
この状況で取り消さないって、なかなかの判断。
何も考えずに仕事をしているんだろうな。

#
岐阜は統一教会に支配(◯染)されてるからなぁ…。
>
何が問題か認識できないリーダーで岐阜県民は良いのか?
被害者を生み出す蛇口をまず閉めろよ
地方の知事や市長は統一教会と志が同じなことを隠そうとしない人が多そうですね。
後援取り消ししないってこわすぎる。
岐阜県は反社カルトと運命を共にする道を選ぶ様です。
取り消したら何か不都合でも?
取り消さないってことは、あんたらは統一協会をバックアップし続けるということだな。

いいんだな、それで。
恥を知れ。
にんにくかよ
😵😵😵!
「世界平和統一家庭連合」
(旧統一教会)の関連団体のイベント
を岐阜県が後援していたことめぐり
古田肇岐阜県知事
「現時点で取り消し考えていない」
偽装勧誘の入り口でいろんなことやってるんでわかんないのは仕方ないけど、個々のイベント内容と関係なく偽装勧誘の入り口になるんで、今後はより慎重に審査して後付けでも後援取り消しとかできるといいですね
恥を知れ。
あり得ない。
古田さん…ガッカリ。
違う、ガッカリしてる場合じゃない。
きちんと対応して下さい!
家庭ビジョンセミナーなど2件
中川議員「他県では過去の後援の取り消しの検討が始まっており、実際、取り消された事例も」
古田知事「現時点で取り消しは考えていない」
から、県生活相談センターに専用の相談窓口を設置し、県の弁護士会などと連携とありますが、県の弁護士会の他にどんなところと連携するんだろう?
後からでもやっとく方がいいと思いますが…⚱️
バカな県もあるんだ❣
岐阜県の後援の主催者の範囲に
「 (宗教法人を除く)又はこれに準ずる団体」ってかいてありますよね。
つまり宗教団体は駄目だと思いますよ🤔
これは多額献金被害者の発生を助長するので本当に酷い話。国や自治体が後援したらお墨付きを与えているようなもの。今はまだみんな警戒しているが10年とか経ったらまた繰り返されるよ。いい加減にしろ。
アホか、古田は。
頭を使って良く考えて欲しい。
頭を使って…
古田肇知事は、2021年岐阜県知事選挙で票の取りまとめを、統一教会にお願いしてたから頭上がらんのかな。
一般的にはもう旧統一教会はほぼ犯罪組織という認識がされてると思うんだけど、どうしてこうも認識がずれるんだろう。
「基準に照らして取り消しに該当するような具体的事実が見当たらず」という事の具体的内容を知りたい。それが妥当かどうかの判断をする材料が欲しい。この言葉だけでは信用できない。
拡がってるんですねー?
自治体後援の催しものって左翼系が多いって思ってたのだけど。
十把一絡げで取り消せないのかもしれないが、取り消せよ。
朝日新聞
岐阜県、旧統一教会系の催し後援
≪後援したのは、2021年10月に岐阜市で開かれた家庭ビジョンセミナーなど2件。(中略) 知事「終了後に提出された実施報告を見ても、基準に照らして取り消しに該当するような具体的事実が見当たらず、現時点で取り消しは考えていない」≫
こうして地方まで広がり根付いている反社宗教団体統一教会を取り除くにはやはり選挙で関連議員を落とすしかないんだろなぁ。

洗脳されてるから全く話が通じない。
古田知事は「(後援の申請者から県に対して)終了後に提出された実施報告を見ても、基準に照らして取り消しに該当するような具体的事実が見当たらず、現時点で取り消しは考えていない」
、コンプライアンス専門の市長或は議長直属独立部門に託すべきです。
企画する部門が自ら許可するから、何処かで手を抜くことになります。
「岐阜県」の行政権を取り消しで。
岐阜県民はちゃんと選挙いけよ。
「後援」は宗教団体の支援だよね。でなきゃ「後援」って何?
古田肇知事、それさ、流石に、。。。。あ~ぁ、
これまでのように、旧統一教会がやっているから「取り消し」ではなくて、どういう内容かを吟味して決めるというのは真っ当だと思いますよ。
支持するかしないかは岐阜県民が判断すると
これが示すのは、保守政治家にとっては、旧統一教会の思想は共鳴できるものだってことですね。
岐阜県は家庭教育支援条例だって制定しており、「家族の日」も設けているのだから
過去は「終了後に提出された実施報告を見ても、基準に照らして取り消しに該当するような具体的事実が見当たらず、現時点で取り消しは考えていない」。今後は「丁寧に調査して判断していきたい」
統一協会の活動であることを伏せた活動ではありませんでしたか。
県の後援がある事を信用に結びつけ、勧誘に用いていませんでしたか。
岐阜は壺に沈んだか……
の関連団体のイベントを後援していたことをめぐり、 の 知事は県議会で、後援の取り消しは「現時点で考えていない」と述べました。
岐阜県‼
アウト‼
相談窓口を設置しておきながら、この対応ですか。こういうのをダブルスタンダードというんですよ。

#
散々、反社会的行動を繰り返しているのに、この催しで問題行動がないから、取り消さないなんておかしくないですか
「県が後援したのは、昨年10月に岐阜市で開かれた家庭ビジョンセミナーなど2件。この日の一般質問で、中川裕子議員が『他県では過去の後援の取り消しの検討が始まっており、実際、取り消された事例もある』などと指摘した」

共産党の中川さん!\(^o^)/
タイトルとURLをコピーしました